【ムービー・画像】吸い出そう 8【音声・BGM】
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>>949
たぶん
マーチングがこれ
https://i.imgur.com/xzfhScG.jpg
月の加護がこれ
https://i.imgur.com/OsELo9O.jpg
残り4人の分や直接URL貼るのは心が引けるので…ごめんなさい
あとキャッシュ消すと面倒だからモーターガール
とプリンセスは調べてないごめんなさい Live2DのURLに関してはカード所持してなくてもその衣装が登場するストーリー読めば取得できるはず
だからモーターガール等、上の画像以外のURLを取得したい場合そのイベントを見返してキャプチャしてみるといいかも
クリアしてないとかで過去のクリアイベントとして残ってなくて見れない場合は…
また言ってくださいできたら貼ります >>951
いえいえ
ありがとうございます
バトガ以外にも使ってみますね >>952
キーワードさえわかればあとは総当たりで調べられるので大丈夫です、ありがとう
他のは自分でなんとか見つけられました >>953
最後にクリアしたの2016年9月の星守スローガンイベントだから絶望しかない\(^o^)/オワタ >>955
今更ですが画像ぼやけてて見辛いですね申し訳ないです
>>956
悲しいですね
マーチングや月の加護は常設ストーリーとして存在するので誰でも観れますがサーキットは…
なのでもしURLが分かったら貼らせていただきます
とにかく残りのバトガライフを満喫しましょう! >>952
月の加護ありがとう
そんなキーワードだったのね
ゲームしてなかったから見返すとかできない…
あとはプリンセスか… パケットキャプチャで基本URLを押さえて、
詰まったところで経験と勘で推測して拾えたときはちょっと達成感ある >>961
アドガね
キャプチャしてみたぞ
「idol」じゃなくて「idol2」か?
あとは同時に「cc」と「base」ってのが見つかったから「idol2」じゃないとしたらこれのどちらかかも >>916
>>917
遅レスで大変申し訳ございません
ようやく静止画ですがmgcmの寝室画像を見るのに成功しました
お答えいただきありがとうございました >>957
文字小さかったから頑張って読んだww
>>961
プリンセスはキーワードわかってるから家帰ったら伝えるよ 長くなっちゃうからとりあえず自分が知ってる49のキーワードだけ記事にメモしておいたので気になる人は見て下さい
最新のカードはいくつかまだわからないのあるから知っている方いたら教えていただきたいです バトガのTextAssetを復号しようとしてるんだけど、必要なのは
・DEFAULT_IV_128
・DEFAULT_NETWORKHASH
・DEFAULT_ASSET_BUNDLE_IV_128
の三つで合ってる? はたしてバトガ関係のデータ解析に関してそこまで詳しいやつがここにいるのだろうか… 某思考型リズムアクションゲームが最近Unity2019にアップデートしたせいでAssetStudioが使えなくなったんだけど、なんか対応してるツールある? >>968
・assetBundle(TextAssetだけ暗号化かかってる?): 暗号rijndael, key=BundleInfoModel.CryptKey, iv=DEFAULT_ASSET_BUNDLE_IV_128
BundleInfoModel.CryptKey(jsonではckって名前)はBgirl.Common.AssetBundleManager.CreateBundleInfo()のメソッド内の、
AjaxBundleController.CheckVersion.AsctionSingle()ってところで通信してBundleInfoModel.Paramに返る中にある
this.SetBundleInfo()の直前でassetBundlePathとparam.CryptKeyをテキストに書き出すように改変するのが簡単かな
つまり鍵は全アセット共通じゃないのでもってないカードの鍵は入手できないかも…
ちなみにCheckVersionの通信はこんなURL「http://bgirl.colopl.jp/ajax/bundle/check-version」
通信ログから複合するならレスポンスがbase64になってるのでbase64→byte[]にしてから下記のjsonの鍵で行う。dllでいうならNetworkManager.Decryption()の部分
・json(キャラのリストとかステータスとか情報のやり取り):暗号rijndael, key=AccountSaveData.userHash, iv=DEFAULT_IV_128
userHashは初回起動時の「同意する」を押した時に作成される(各ユーザーごとに異なる)。ApplicationMananer.LoadSaveData()あたりでテキストに書き出すよう改変すればいい
それ以外のDEFAULT_NETWORKHASHは旧方式の互換性の為に残ってるだけで今は使われてない(はず)
アカウント持ってなくてログインできなくて確かめようがないので間違ってたらごめんね >>970
AssetStudioが古いんじゃね
4月に2019.1に対応してるってよ >>971
うわー、鍵が全アセットで共通でないならめんどくさいなあ
Ciphier::Decrypt()あたりで鍵突っ込んで全部復号できるのかと思ってた >>972
あ、本当だ。GitHubのReleaseしか見てなかったから気づかなかったわ(しかもそれも7日前に更新されてた)。ありがと。 >>975
パッチ当てて起動したら "読込中" から動かないんだけど、どこか間違えたかな? >>970
このスレでそのゲームの名前を見るとは思わなかった 連レス多用してスレ進行させるならそろそろ次スレ立てとけよー 最後に開いたファイルが存在しないとデフォフォルダにいどうするのがちょっと面倒 Assetファイルを詠み込むのに関して
Assetstudioのバージョンが悪いのか環境が悪いのか不明だけどファイル読み込もうとする時点でクラッシュしてしまう
Disunityは「?」って感じなのでUnity Assets Bundle Extractorを使ってるのですがみなさんは何を使っているのですか skeletonビューワーで再生できるのはspine本体があればアニメの編集もできるんやろ
live2dで作られたもんは編集できんの? >>986
何のゲームのAssetを読み込もうとしてるの?
環境がわからないことにはクラッシュの原因とかも突き止めようがないよ 一回extractしたのを読み込んでみるとか
>>986 AssetとAssetBundleは違うからそこは略さないほうが良いぞ >>986
AssetStudioの最新版でも駄目で再現性あるならIssueに投げてみたら? 英雄戦記ブラゲ事前ガチャのキャラ個人ボイス、画像と違ってdata本体の方に全部入ってたんだけど
Audioclipのみ選択するとエラーで取り出せなかったな、それもAssetStudio最新版にしたら問題無かったが
ウチではAssetStudioがダメでUABEなら行けたってことは無いかなぁ エラー出たときに使ってたAssetStudioのバージョン書いてくれればすぐわかるっぺ >>988
バトガです
Asset listタブをクリックするだけでクラッシュします
>>989
残念ながら変わりませんでした
>>990
Assetbundleです
すいません
>>991
やるだけやってみます
macでwine使って強引に動かしてるのでそこで何かしら不具合が生じてるのかもしれませんね
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