【PS4】グランクレスト戦記 Part4
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>>950
おい早く次スレ建てろ
俺のうんこを喰うなら俺様が建ててやらんでもないけれど タイムリミットは明日だな
建てなかったら俺様が建ててやるが何かしら間違ってても文句は言うなよな 1.20で通常攻撃にもバフ効果掛かるようになった気がする。与ダメージ上がってると思う。 マリーネ私は今でも君のことを愛してる
口パクでセリフ無しだったけどマリーネはなんて返答したんだろうw >>947
ありがとう、めっちゃ助かる
>>955
乙 なんかいきなり兵の配備が普通は二種類兵種配備できるのになぜか一種類のみしかできなくなった
たぶんバグだよな もう既に選択している兵種を選択しようとしているのとは違うの? 正直言ってうんこ食ったことある人って日本人の大半を占めると思う
ハマるかは別としてどんな味か一度は食うからな普通は
それを恥ずかしいものとして隠す文化は直していかなければならないと思う こんなすごい神ゲー作ったら業界から怒られるぞw
無双エンパも信長もブレイドストームもラスレムもゴミクズになってしまったなw 追加要素のあるアップデートが1月に2回行われるのはいいことだな 新月のブーツとかシューズって売却すると再入手不可?
初期装備限定品っぽいのあるけど仲間集めきっちゃうと周回しても手に入らなくなるよね? 新月はどっかの宝箱から出た気がする
ユニークアイテムはたぶん全部売却不可設定になってんじゃねーかな >>974
新月は宝箱にあったのか知らんかった
初期装備のただのグリーヴとかシューズもどっかの宝箱にあるんかな?手に入れた人おる? >>904
敵の突進属性はカウンターでweakになるけど味方の突進属性はなんかメリットあるんかね
ざっと見た感じ味方の突進属性スキルはこのスキルだけみたいだけども 攻撃力アップの補助バフは物理系だと効果あるの確認できたけど魔法系の攻撃には効果ないぽいね。
異端者はきくようになったけどそれ以外のクリティカル起きないとかは変わってんのかな? 探索する時に敵のレベル設定できるけどこれってなに選んでる?
高レベル選べればいいんだけどこのゲームレベル補正が強いせいで自分が上限の99でも100越える敵が出るときついわ
雑魚でもこれだからHNMとか無理っぽそう
かといってスキル付与率高いとか言う割にはすごくスキル付くわけでもないし
+10位のがいいのかな >>980
レベル補正のきつさの割りに付与率にそんなに差があるように感じられない=わざわざきつい敵倒すうま味がない
って個人的には思うから最低レベルで回転率重視にしてる レベルが重要なのに相手がこっちの上限越えるのはなぁ
倒せない訳じゃないんだろうけど
雑魚でも100越えると無視とかすらできなくなるしそういう意味でもデメリットが大きすぎる +50で症気の森の宝箱
兜 スキルなし:7 1つ:3 2つ:1
鎧 スキルなし:2 1つ:2 2つ:1
足 スキルなし:6 1つ:2 2つ:0
宝箱には効果ないだけだよね、きっと・・・
とはいえレベル+50の敵なんてよっぽど弱くないやつじゃないと 宝箱の中身や報酬やらREは週毎に基本固定だから(探索の間にREとか倒したりすると前後で宝箱のスキルや付加数値多少変動しちゃうが)
何度か確認すれば宝箱にも難易度での効果があることはわかる >>992
ん?ロードしなおしてってこと?
やったのは普通にリセットせずにやった結果なんだけど てかその方法で調べるんなら試行回数100どころか1000ぐらい超えないと役にたたんだろ…
まぁこのゲームはNMしかその方法で調べる意味無いけどさ 2周目に備えて100時間もやったのに、
一回クリアしてからまったく手つかず
なんやこれ >>994
そりゃそうだけど非常に高い確率とか書いておきながら半分以上スキルなしなら効果あるのかって疑問に思うわ キャラゲー最高傑作w
戦記ものアニメの新作でるたびにこのシステムがつかいまわされるの楽しみw +50でもゴミしかでないのは開発の優しさ
やる必要がないからやらなくていい 現状の装備では魔境Lv+50は攻略出来ない
難易度9が最大って前スレ辺りで見たけど違ったんだね
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