無双OROCHI総合 509K.O.COUNT
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『無双OROCHI3 Ultimate』 公式サイト
『無双OROCHI3』がより遊びやすくなって究極進化
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前スレ
無双OROCHI総合 508K.O.COUNT
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 神器というセンスゼロの攻撃を一生懸命つくってるバカ開発にはうんざりだわ
それでタイプアクション削除して、謙信とか産廃にしてるんだから目も当てられない
ストーリーもゴミで、褒めるところが何ひとつない
まさかオロチまでこんな思いするとはなあ 錬金武器やっと95種類まで来た...
希少石が足りなすぎる あの手この手で倒す遊びをやりたいのに狭い地形と酷いカメラワークでまともに遊べなくてイライラするクソが あと地味に夜のステージが多いのもムカつくわ
ことごとく気が利かないな
鯉沼には気利して直虎の黒子は守ってるのになぁ コラボに力入れてOROCHIは手抜きだったな
海賊無双4良さげだってさ コラボの喜びを知ってしまった鯉沼が社長なんだから仕方ないわな
しばらくは本編無双は実験台として扱われることになるだろうな オロチ3は個別にキャラの性能を調整するのは面倒くさいから嫌だって姿勢は一貫してたな
汎用アクションをやたら強くすることで強引にバランスを取ってたかんじだし
もはやキャラの多さを足枷としか感じなくなってそう こうやって無双のシリーズ、ナンバリングは円満ではなく
作業量の膨大化で終わっていくんだろうな
三國に至っては本来なら3でナンバリングを円満に終える予定だったらしいしね
そう考えると今までようやったわ オロチ勢は今度使えるのいつになるやら
晴明卑弥呼清盛義経みたいな有名人を使い捨てにするのはもったいない
中華側からも有名人出るかもと思ってたんだが どう見ても3のキャラだけ浮いてるんだよなOROCHI勢
カタカナだから?w ここを見ていると、オロチ3が楽しくて普通にプレイ時間100時間超えている俺は感覚おかしいのかな。。。 別に多くの人から糞ゲー扱いされてもそれが好きな事は変な事でもない >>194
長くやってるからこそ愚痴も増えるってもんよ
おれも楽しいから続けてるけど、不満もいっぱいある 【3月21日 Xinhua News】中国・雲南省(Yunnan)シーサンパンナ・タイ族自治州(Xishuangbanna)�C県(Menghai)政府によると、
9日以降、アジアゾウ14頭が同県�梺チから�「鎮に入り、その後民家に入り込んで食べ物をあさり、民家の屋根や戸、窓などを破壊した。
人的被害はなかった。
現在は、ドローン(小型無人機)などを使ってゾウの群れの活動を継続的に監視し、
人とゾウの衝突を回避している。
ゾウの群れが�「鎮の管轄エリアに入った後、�C県は直ちに監視を開始し、群れの位置情報を発表した。
また、住民の避難誘導を確実に行えるよう村幹部に通知することで人的被害を防止。関係する道路では直ちに交通規制を実施し、人や車の通行を禁止した。
さらに現地の砂糖工場と協力してサトウキビの収穫地点を調整し、
ゾウの群れが通過する村落で先に収穫作業を終え、
村民の損失を軽減するとともにゾウがサトウキビを食べるために長時間とどまらないようにした。
アジアゾウは中国の国家1級重点保護野生動物で、
主に雲南省のシーサンパンナ・タイ族自治州、普�s(Puer、プーアル)、臨滄市(Lincang)に分布。
現在、同省内には約300頭の野生アジアゾウが生息している。 今更だろうけど、蛇遣座マルチで10階じゃないのに当たると
蛇遣座0/10階だったのが9/10階にされちゃうんだね 九尾ちゃん、鋼のようだけど
朝礼ではやはらかくみえるな
ちょっと待ちが長いけど 8のスッカスカやった後やと評価ダダ甘よ
やっぱ無双はステージ制にミッションつけたやつが正統やな 真武器20本で飽きてきた
飽きたってゆーか使いたいキャラが無くなってきた
そんなキャラの為に真武器取る苦行をしないといけないのか?
3無印ストーリー難易度混沌でコンプしたけど、よく見たら修羅でコンプしないと実績取れないのな >>201
個人的には8よりも3のが無理だな
なんか酷いのベクトルが違う >>191
さすがに勢い絶頂のなか発売した3で終わる気はなかったんじゃないか
3の出来はアレだったけど 8も3も持ってるけど、8はもう「無双ではない何か」なのがなあ・・・・
中国大陸一周して、モンスター飼ってキャンプして、と癖にはなるけど無双じゃねーなって
3は無双してるし時間おいて一瞬だけやったらまだ無双の感覚を味わえるからいいかな
それすら3Uで敵減らして削っちゃったけどね。甘甘無双でチュートリアルレベルを延々やれる感じである意味難易度機能してない
3Uでヌルゲーの極致みたいなダダ甘難易度にしたかと思えば
8はヤケクソで「敵の防御力7倍!敵のHP2倍!プレイヤーの与えるダメージは4分の1にしてやる!」とかいうアホみたいなマゾ難易度作ったり
ωの開発チームの精神状態がヤバいんじゃないかと思いたくなる 結局このプロデューサーも古澤みたいな大したことない奴だったな 本編8もorochiも殺して何がしたいんだよコーエーは 3Uそこそこ遊んでるけど、
武器素材集めるの辛いし
作った武器で倒す敵がいない >>208
鯉沼がガンダムや北斗やワンピでコラボ無双ってものを出したときにゲーム性がクソ過ぎて総スカン食らった意趣返しだぞ
自分の方針は間違ってないって呪いで社長権限行使したゴリ押しだよ >>205
「敵のパラメーターを極端に強化して難易度を上げました」って
ソレ、5流がやる事なんだよねぇ〜
いずれにせよチームωはもう解体モンでしょ orochi3は難易度で敵の行動パターンが変化しないから修羅や混沌、インフィニットは新鮮味が無かった
敵が全力で攻撃してくる、みたいなのを属性パーツじゃなくて難易度に組み込んでくれよと思った そもそも蛇遣の瘴気レベルで属性弱体化、属性制限or無効モードっていうもの自体がノーセンス過ぎる。
武器を鍛えるエンドコンテンツを増やしておいて、追加モードは鍛えた武器が役に立ちませんよーwwとか最悪だろ。
ますます基礎性能でキャラ選ぶことになるし、なんなら三國キャラは曹操とか陳宮とか以外の極々一部以外は無印のexに属性つく様になったアプデから共通テコ入れ以外まったく見直されてないんだからそいつらは余計に割りを食うことになる。
ガイアハデス、遠呂智とか使えって強制されてる気分にすらなる。やっぱ三國5で三國無双迷走させた奴はやることがまた古澤と一線を画してクソだな 海賊無双4出来良いぞ。爽快感もオロチ3より段違いにある OROCHI3を犠牲にして作った海賊無双4、しったけ丁寧に作られてる上にめっちゃ面白いらしいな。
本家無双はコラボのクオリティを上げる先の時代の敗北者じゃけえ >>214
あまりにも回避行動の頻度が高すぎたり、しょっちゅう空中乱舞で反撃してきたら鬱陶しいのは分かるんだが
オロチ3の敵は草刈りゲーであることを考慮しても無抵抗すぎた
こっちの火力インフレも合わさって武将が雑魚と大差ない状態になってる >>218
直虎、お前が何をした?!
はわわ、すみません謝ってただけやんw
もうその台詞ギャグにしか聞こえんわ、逆に皮肉めいてて好きになってきたw
これも>>218殿のギャグセンスのおかげね♪
冗談抜きに直虎銀平はなにか活躍したか?ただ五月蝿かった記憶しかないが 8でコンボ切れると回避連発される→うざいから消せ
弓が全く動かないのは酷い→撃つようにしたら邪魔だから動くな!
結局物量多くなりすぎてまともに動いたらゲームにならんから火力高いけど動かないしか調整しようが無い 倒すも倒されるも1コン即死のオワタ式なのはアカンよ なら縛ればいい
縛れば尚香の人みたいにあの手この手で倒す喜びが出来るぞ
ってそういう話でもないんだよな
個人的には殺るか殺られるかのバランスでもいいんだが
ってかそうじゃないと無双の爽快感=達成感をあまり感じない
敵が高火力故に殺られない為にキャラを動かしながら敵を薙ぎ払っていく
それが神器や殺意のない敵のせいで爽快感=達成感がないそれがオロチ3なんだよ
ゲームとして淡白ただひたすらに お前ら海賊無双4やってみろよ
OROCHIとは出来が雲泥の差だぞ
これがコエテクの本気か 前作良かったけどキャラがキモいから
途中でやめてしまったわ オロチの4が出たら光秀を本能寺の変より後の時系列から参戦させて欲しい。 そういや光秀って再臨OPで謎のラストカットあったよな
てかオロチ3ってOP無いよな あれみんなどこの時系列から来てるのかな?って考えるとキリないよね
お市とか両方の夫とフツーに喋ってるしw コラボ集めたスターズですらOP作らない→転生シーンだけムービーで技量不足丸出しやで 海賊無双4は無双orochi3uに比べたら爽快感はめっちゃあるけど、
最初のステージの(クロコダイル)9分以内で砲撃手を見つけろ
ってステージで初めてやって
時間切れで2回くらいゲームオーバーになったんですが。
攻略サイト見て理解できたけど、あんなん初めてでは絶対意味わかんねぇw
最初ゲームオーバーになった時かなり殺意を覚えた。
味方の敗走とかプレーヤーの敗走でゲームオーバーはわかるけど、
時間切れでゲームオーバーは理不尽すぎだ。 自分が下手くそなのマルチ書き込みアピールってすごいな インフィニットモードで武器作る素材が全く集まらない >>235
ファイアレイスの入城阻止目標不達成は何度か見たけど
砲撃手で躓く奴は初めて見た 意外と無双シリーズ経験って活きるものなのか、時計塔はマップ分かりづらいとは思ったけどタイム的な理不尽さは感じなかったし普通にスムーズに一発クリアできたぞ
雑魚狩りを楽しむタイミングとかマップをどう潰していくかとかは、多少なり他の無双で鍛えられてるのかも
むしろ、(過去の無双作品でもっと酷いのあったけど)味方が相変わらず目標地点への移動がチンチラしてる方がなぁ
マリンフォードで青キジに追っかけられる場面、エースがすぐに進軍停止しちゃって振り切りミッション失敗する すまん、こっちOROCHIスレだった
海賊無双スレのつもりで書き込んでた アホが海賊無双の話をし出すから間違うのも無理はない もう海賊無双スレでいいんじゃね?
どーせ新作しばらく出ない、どころかもう終わりかけだし まあOROCHIはもう誰もプレイしてないし、毎度同じような愚痴が投下されるだけのスレになってしまったな
海賊無双の話もOROCHIとの比較で出している奴も多いし、保守の意味でもべつに良いんじゃね こうして本家(三國、戦国、そしてOrochi)無双は氏んでゆくのであった OROCHI3はU含めてもやりこみとは対局の位置にいるからな
この点は糞マゾスカスカだけどやれることだけはたくさんある8以下やし
無双の戦場もアンリミもなくなった3じゃ1か月で賞味期限切れちまうわ・・・ 愚痴どころかもはや葬式にもなってないのが・・
うゥ〜んこの 悪いとこの傾向スターズと被りすぎだし
古澤無双というくくりにして本家とも別に扱いたい 2U買ってきた。もっさりとかアクションが古くさいとか書かれてたけど覚悟してた程ひどくなかった
ステージ中の台詞の種類が多くて面白いな 遠呂智はいつになったら休めるのか
もうタイトル変えて新しい敵にすれば というか東京五輪の年には情報を出したいとか言ってた
戦国5は一体どうなったんだこれも来年に延期か? 2Uはクリア済みのステをそこで仲間になるキャラとかでやるの楽しい
稲ちんが捕われた稲ちん助けに行ったり凌統が凌操になってたり 小喬と尚香とァ千代で宗茂助けるやつを
旦那の周瑜と劉備と宗茂でプレイすると急にイチャが始まったりな
2は楽しかったな 3Uの錬金武器しんどいけど、うっすらと目処がついてきた
貴石は、インフィニットの属性無効と合体神術とサポートの組み合わせで
15分で460万
希少石は、ストーリーのガイアのとこ連射放置で
一時間ちょっとで、120個ぐらい
あとは、蛇使い何周なんだかなー >>254
かなり蛇遣いマルチの人口減っているから大変だね 3「オーディンwww」
3u「オーディン死なないで」 まあ好きにしたらいいけど、錬金100個のトロフィーなんて持ってたら基地外扱いされそう 仮に直虎や銀屏がOrochi Zに居たら
敵武将がワラワラいる地帯に移動させてワッショイを眺めて楽しみたいw なんやかんや言われてるけど楽しんでる俺は異端なんだな
3Dモデルもグラフィックもいい感じだし適度にエロいのも良いと感じている
ストーリークリアまではチマチマやってたけどインフィニットモードで経験値が体感10倍くらい貰える感じになってパラメーターインフレしてキャラ育成が楽しくなったわ
オラは草刈りが好きなんだろうな >>260
ここでネチネチ愚痴ってる連中に比べたら健全だと思うぞ
キャラ育成を楽しんでいるのが異端かどうかは知らんが、たとえば転生9回のトロフィー取得率の低さを見ると、
そこまでやるまでに辞めたプレイヤーが大多数であることはわかる >>252
ああいう隠し台詞が多いのが魅力だったよね1と2は
ビーチみて混乱する三國武将とか面白すぎた
3もあるけど少なすぎてあ、喋るんだwって感じだった 魔王・遠呂智のユグドラシルへのコメントは
全キャラあると思ったら1部だけでこれまた中途半端
全てにおいて詰めが甘い
これでよくプロデューサーまで上り詰めたな古澤は >>260
楽しめてるなら良いと思うぞ
草刈りに関しては無双シリーズ内外の他作品でもっと爽快感あるの体験してしまってるから、インフィニットモードのスカスカ感じゃ俺は楽しめてないからな
異端とか考えずに、好きなゲームを好きなだけプレイすると良いよ 楽しくないことはないんだけど、かなり忍耐よりだな
無駄に時間かかるミッションを異様に繰り返さないといけない
素材集めはそれだけを集中的にかつ出来るだけ短期にやって
あとは高速で周回と、分担しないと疲弊する 今日やっと全キャラの真武器を作り終えた
さて真武器の錬成作業に入るか… 蒐集素材全部付けた王元姫で騎馬隊通常打ちすると金縛りみたいに固まるでや。むちゃくそ邪魔やで 王元姫と牛鬼という癖の強い奴はどういう属性セットアップと立ち回りがいいんだろうか? oh元気は7の時は強キャラ扱いだったな
卑弥呼とかシューティング系は氷付けると便利だけどどうせ孫さん無双だし無理して愛でるキャラは好きに付けとけ 王元姫は7仕様の誘爆、誘雷があれば良かった
天舞+氷雷あたりでも戦えなくはないけど うちは、天攻、天舞に炎雷風斬、勇猛、付けたけど安定せず
通常クリティカルの猛襲まで付けて、ようやく一つの完成を見た 海賊無双4の方が定評があるとか...
なんで最近の本家無双は、
どれもこれもつまらなくなってるの?
やる気ないの?それとも他社に協力して
作った方が金回りとか良いわけ?
自社製だと金出してくれないから
良い物作れないわけ?
とりあえず金属製をゲーム内で買えるように
最後にアプデくらいしろよ
金属製マラソン要らない金属製ばっかしか
出ないからイライラするわ!
久しぶりにやっても結局同じだからイライラするw 海賊無双の方が評判良いのは予想通りだろう
ここ数年のコラボ無双はマジでクオリティ高い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています