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真・三國無双8 Part157
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無し曰く、 (ワッチョイ 83b9-wMOT [220.209.170.107 [上級国民]])
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2020/02/22(土) 00:12:24.00ID:NCDCbmZV0
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
真・三國無双8
├メーカー:コーエーテクモゲームス
├ジャンル:タクティカルアクション
├対応機種:PS4
├発売日:2018年2月8日発売
├公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0815名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp3b-4jNH [126.199.199.168])
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2020/04/13(月) 08:31:44.75ID:hIwbbMO3p
そうじゃなくても三國の開発も企画もストップしてるだろうからセーフ
0816名無し曰く、 (ワッチョイ 0e4c-wZDJ [121.80.70.236])
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2020/04/13(月) 09:28:21.14ID:TiG+Pszg0
オープンワールド自体は悪くないけどそれを全て台無しにするシステムが糞
初期は鉤縄で全部余裕だったしバージョンアップしても結局城塞などはただの飾り
味方との連携もへったくれもなくただ面倒くさくなっただけ。高級素材を炭化させて食卓に出してるようなもん
挙げ句モンスターハンターっぽいことに力入れだす無能開発
0817名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp3b-4jNH [126.199.199.168])
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2020/04/13(月) 09:47:04.97ID:hIwbbMO3p
敵一掃しても兵器が全然進んでくれずに一向に開かない時とかあるしもう最初から門に全力攻撃でこじ開けてるわ
そして何よりも斉射が理不尽すぎる。ダメージおかしい無限湧きハードへ確実にダメージ与えてるレベルの激しい処理落ち
攻城戦に限らずだけど投石兵もクソ。角楼全部制圧して城壁の投石兵1人残らず始末しても下に降りるとなぜか石が降ってきて強制ダウンさせてきやがる
0819名無し曰く、 (アウアウカー Sa43-n8ZX [182.251.250.34])
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2020/04/13(月) 10:29:26.68ID:tcTHBQkqa
そんな事思ったことないな
0820名無し曰く、 (ワッチョイ e324-c9TU [60.149.74.2])
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2020/04/13(月) 11:29:04.99ID:sDvn2u7M0
やりたいことは分かるんだよ
一本道を改めていきなり本陣にも行けるし、任務やれば自軍を有利にできるなど自由度は上がってる
味方の進軍を助けることもできるし、攻城戦も兵器とか出して門を破ったりと戦場感出そうとはしてる
ただ無駄にでかい戦場、リアルタイムで他の任務が進行しないなどで1つの戦してるって感じが全然しない
‘’タクティカル‘’アクション感もまるで無い
0829名無し曰く、 (ワッチョイ e324-c9TU [60.149.74.2])
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2020/04/13(月) 22:16:49.37ID:sDvn2u7M0
軽率な奴が作るゲームってだけでマイナスだしなw
0830名無し曰く、 (ワッチョイ 76e9-jz5X [111.168.37.42])
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2020/04/13(月) 22:20:28.99ID:7LMIh2MC0
去年の年末にニコニコの生放送の番組で他のクリエイター陣と一緒に出てたけど、確かにちょっと言動が軽い感じがしたね、鯉沼さん
コエテクはこれから世界で500万売るタイトル作りますって本人が意気込んでたからショックデカいだろうな
0831名無し曰く、 (ワッチョイ e324-c9TU [60.149.74.2])
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2020/04/13(月) 22:26:05.67ID:sDvn2u7M0
重要ポジから口語災いして失脚した三国志キャラっていないの?
0837名無し曰く、 (ワッチョイ 8741-PQhp [160.86.90.178])
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2020/04/14(火) 20:12:22.94ID:1q4eH5460
>>826
庄は三國5やオロチ3でもやらかした無能やん
0838名無し曰く、 (ワッチョイ e324-m8t6 [60.65.85.136])
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2020/04/14(火) 20:55:51.80ID:u6oI9BWm0
庄は口ではまともなクリエイターっぽい事言いながら
少ない予算を新主題歌だのインフィニットだの
PVに映る部分だけに全振りして売り付ける詐欺師だから信用できん。
0839名無し曰く、 (ワッチョイ ced9-I7bh [217.178.99.212])
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2020/04/14(火) 21:44:42.33ID:u9pmCNCz0
あれでも4以前もその人じゃないのか?
0840名無し曰く、 (アウアウカー Sa43-/Dw0 [182.251.243.7])
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2020/04/14(火) 22:06:48.03ID:OgDdToWoa
動画にて確認したけど、無双4は
・森中D(討鬼伝のP)
・宮内メインプログラマー(無双6〜8のD)
・庄ゲームデザイン(無双5、DQコラボのD)
だね。それ以前だと鈴木PがDの時代まで遡る
無双5、8の共通点と言えば心機一転だから...どっちかいうとオメガフォース全体が今までの無双に甘えてたって感じだな
0841名無し曰く、 (ワッチョイ 9a55-4jNH [219.122.142.214])
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2020/04/14(火) 22:24:41.25ID:WJ7E6yYQ0
ディレクターはころころ変わってるけどどの人も初代無双から深く関わってる人ばかり
0842名無し曰く、 (ワッチョイ 6b4c-2Tyf [121.80.70.236])
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2020/04/15(水) 00:52:38.52ID:03m4yVR20
庄も古澤も無双8には全く関わっていないだろ?
この2人が全く関わってない無双8がクソゲーの時点で全部腐ってるよ
0843名無し曰く、 (ササクッテロ Spdd-ZvIT [126.35.153.15])
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2020/04/15(水) 01:35:06.68ID:MbtygiHCp
EDはやっぱり張飛のがいちばんいいかな
0844名無し曰く、 (ワッチョイ 896d-8Jcx [42.144.172.148])
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2020/04/15(水) 09:21:51.91ID:e6/2qJmD0
無双人気なんていう身内にしか受けない要素作って
その信者になった人間だけを、ユーザーと見なすような三国志モドキはもう要らん。
三国演義をベースにしたちゃんとした三国志モノ作ってよ。
0849名無し曰く、 (ワッチョイ 5124-+lRy [60.149.74.2])
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2020/04/16(木) 01:20:56.83ID:K17uaDlx0
初っ端から本陣突撃したら無双武将がワーッと助けに来るとかないの?
0850名無し曰く、 (ワッチョイ 1355-DmYq [219.122.142.214])
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2020/04/16(木) 01:34:30.66ID:4lQYVxhx0
呉側の濡須口再戦だったか、あそこはいきなり特攻するとただでさえ曹操の周りは無双武将だらけなのに夏侯惇と曹仁が乱入してくる
他は記憶にないな
0851名無し曰く、 (ワッチョイ 53a4-1fuy [211.131.172.83])
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2020/04/16(木) 02:23:54.60ID:2jG5dMPj0
6〜7当たりのあんま変わってないけど少し変わったか位の変更で続編出し続けるだけでよかったのにな
0852名無し曰く、 (ワッチョイ d13f-Ho7r [124.25.81.188])
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2020/04/16(木) 04:34:01.26ID:lWDysYU/0
6から7で売上が結構下がったから賭けに出たんだろうけど見事に負けたな

フォトリアルとかオープンワールドより実機ムービー多めの作品愛あふれる無双がやりたいが
8をやってて制作者サイドにもう三國無双好きなスタッフがいなそうだと感じたわ
0853名無し曰く、 (ワッチョイ ebd9-1fuy [217.178.99.212])
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2020/04/16(木) 07:03:52.65ID:SRIy/0fy0
いや確かに成功したとは言えないけどそれなりに力入れてたと思うよ
最後の文はちょっと違うと思う
0856名無し曰く、 (ワッチョイ a915-Ho7r [58.93.229.36])
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2020/04/16(木) 08:26:30.41ID:u8cKEFuE0
結構いろんなゲームに釣りのミニゲームあるけど
コエテクが本気出したらどのくらいのクオリティーの釣りミニゲーム作れるのか見てみたい
字だけが羅列される釣果はあっさりしすぎだけど無双の場合稼ぐのが目的だから仕方ないか
図鑑とかあるわけじゃないしな
0857名無し曰く、 (ササクッテロラ Spdd-DmYq [126.193.32.0])
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2020/04/16(木) 08:30:42.47ID:EkvZscOqp
あんな立ちションポーズで釣りするやつなんかいない
デブでやったら腹に腕埋まるし
0858名無し曰く、 (ワッチョイ 1315-1fuy [219.164.133.67])
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2020/04/16(木) 12:16:55.85ID:d4GKnDW70
釣りとかそもそもいらん
0860名無し曰く、 (ワッチョイ 5124-+lRy [60.149.74.2])
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2020/04/16(木) 13:37:56.21ID:K17uaDlx0
オープンワールドにとらわれすぎたな
狩りも釣りももっと練りこんで面白ければ全然あっていいよ
戦中にできなくはしてほしい
0862名無し曰く、 (ササクッテロラ Spdd-DmYq [126.193.32.0])
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2020/04/16(木) 14:14:21.14ID:EkvZscOqp
オープンワールドゲーあるあるを上っ面だけ真似て何も考えずに適当に突っ込んでいっただけ感
お使いサブ任務とか依頼とか釣りとか狩りとか
「魚」が釣れるとか衝撃的すぎた
0864名無し曰く、 (ワッチョイ 5124-+ZVK [60.65.85.136])
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2020/04/16(木) 14:59:12.18ID:38+08Pfv0
メインは戦乱を駆けるであるのは前提として新しい無双として生活系コンテンツがあるのは良いが
問題は面白いと思うレベルまで練り込んでない事だな。
それぞれの要素について他所のゲームやると無双もここまで作ってあれば…とは素人の自分でもよく思うから開発もやりたい事だけは無限にあったんだろうな。
0868名無し曰く、 (ワッチョイ 1355-DmYq [219.122.142.214])
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2020/04/16(木) 17:17:25.27ID:4lQYVxhx0
無双ゲーにおいてはモーション被りのこと
長い歴史を持つゲームだけどコンパチが一切ないのは7シリーズだけ
まああれも厳密には構えとか走りとかジャンプチャージがかぶってる武器が一部あったけど
0869名無し曰く、 (ワッチョイ d13f-Ho7r [124.25.81.188])
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2020/04/16(木) 17:23:14.71ID:lWDysYU/0
ソウルライクで仁王がうまくいったからオープンワールドもいけると思ったのだろうか

タクティカルアクションはまだまだブラッシュアップすれば面白くなる余地があると思うが
無双ってだけで飽きられてる傾向があったからなー
ファンとしては無双ゲーの元祖として原点回帰してその道極めてほしいけどな
0870名無し曰く、 (オイコラミネオ MM6d-2hu8 [150.66.79.173])
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2020/04/16(木) 22:35:30.91ID:eqn43ZtwM
OWが不味いのではなく、4+@の勢力はあるにせよ
何十人とキャラがいて同じ話をひたすら繰り返すプレイが不味い

お気に入りのキャラで観光しながらのんびりするなら普通にいいよ
自軍雑魚武将が討ち取られるログが嫌とか言い出すと最初忙しいとか、
真っ黒なマップを広げるのがだるいとか細い不満はある
0872名無し曰く、 (ワッチョイ cb94-ycCE [1.33.9.209])
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2020/04/16(木) 22:42:13.63ID:zMnPNS+10
7Eやった後に8やるとヌルヌルだな
でも7はアグレッシブに殴りかかってくる
8は敵の数は多いけどあんまり寄ってこない、見てからガードからのガードカウンター余裕でしたみたいな攻撃しかないというのが良くなかったなぁ
0874名無し曰く、 (ワッチョイ ebd9-1fuy [217.178.99.212])
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2020/04/16(木) 22:51:07.19ID:SRIy/0fy0
7そんなアグレッシブだったかな
8のがウザイ気がしてたんだが
0875名無し曰く、 (ワッチョイ 5124-+lRy [60.149.74.2])
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2020/04/16(木) 22:56:47.26ID:K17uaDlx0
最近ωは無双系しか出してない気がする
アイデア凝り固まってんじゃないの?
昔は決戦シリーズや三国志戦記やブレイドストームなんか意欲的なの作ってて良かったのにな
0877名無し曰く、 (ワッチョイ 53a4-1fuy [211.131.172.83])
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2020/04/17(金) 00:29:46.91ID:Pir7D24M0
普通に勢力毎のシナリオにして各武将の有名な故事とか見せ場を用意してくれればそれだけでいいのになぁ、5みたいな攻城戦とかやれたらなおのこといいわ
0878名無し曰く、 (ワッチョイ 6b15-Fg6T [121.117.90.151])
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2020/04/17(金) 02:01:41.57ID:ymd4SxJ10
この人数で各シナリオ用意は好きなキャラ以外苦行だろと誰かつっこまなかったのだろうか
しかも逸話すらろくに回収せず毒にも薬にもならないような薄い話に終始してる奴もいるし
たぶん各キャラごとにシナリオ欲しがってた人の言う各シナリオはこんなんじゃないと思うわ
0879名無し曰く、 (ワッチョイ ebd9-1fuy [217.178.99.212])
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2020/04/17(金) 07:05:56.61ID:uNli7Us60
まあそれそこキャラごとにーってしてたら面倒やろうし
全員は無理やろ
0881名無し曰く、 (ササクッテロラ Spdd-DmYq [126.193.32.0])
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2020/04/17(金) 08:49:15.60ID:g6xHotxRp
武将切り替えはなんとしても最初からつけとくべきだった
エンディング回収だけならだいぶ楽になる
どのキャラがどの章で終わるか把握してないと面倒なことには変わりないけど
0882名無し曰く、 (ワッチョイ 616d-8Jcx [116.64.53.245])
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2020/04/17(金) 09:56:32.82ID:DoIIrZdR0
>>878
無双オリジナル加工が下手過ぎるんだよな…。
所見の周倉などは民間伝承のネタをそのままエンディングに採用したから
面白かったけどね。
反対に散々に作りまくった関羽一家のネタは
シリーズを追うごとにネタ切れ感満載でグダグダ。

強引にネタを1人1人絞り出そうとするなら、グループ分けしてそのグループの
共通ムービー、共通エンディング多数とかで良かったな。
0883名無し曰く、 (ワッチョイ 53a4-1fuy [211.131.172.83])
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2020/04/17(金) 10:01:26.38ID:Pir7D24M0
8遊んでないんだけどおすすめのBGMあれば教えてくれ、カッコいい曲があれば始めるモチベに繋がる。
7の合肥みたいな曲はあるのかね
0885名無し曰く、 (ササクッテロラ Spdd-DmYq [126.193.32.0])
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2020/04/17(金) 10:31:26.67ID:g6xHotxRp
アレンジではないけど過去作のBGMをリメイクしたようなのが多い。合肥新城がいちばんすき
デフォルト設定のままだとBGMの使い方が下手くそすぎてAwakeningくらいしか印象に残らない
0886名無し曰く、 (ワッチョイ 1315-1fuy [219.164.133.67])
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2020/04/17(金) 12:06:06.35ID:M6rYs7lT0
赤壁とか好きだな
あと個人的に救出戦のBGMが無駄にかっこいい
0887名無し曰く、 (ワッチョイ 5124-+lRy [60.149.74.2])
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2020/04/17(金) 13:01:29.43ID:EQrtCQ870
関羽で漢中防衛して劉備に黙って荊州に帰る謎ストーリー
0888名無し曰く、 (ササクッテロ Spdd-ZvIT [126.35.153.15])
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2020/04/17(金) 13:16:18.45ID:bX90Dpmcp
個人的に魏の五方面侵攻で劉禅倒したのに帰るハメになるあれがホントナゾ展開すぎる
0890名無し曰く、 (ササクッテロラ Spdd-DmYq [126.193.32.0])
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2020/04/17(金) 13:50:43.38ID:g6xHotxRp
これまでも散々見てきた展開だし今更
総大将を倒したらクリアというシステムなので仕方がない
赤壁の孫権みたいに君主は表に出てこないのもいいと思うし劉禅とか敵目線では成都攻略まで一切出さなくていいと思うけどそれだと君主の戦場での出番が減ってしまう
曹操や劉備はあちこち駆け回ってるから無双向きの君主だけど
0893名無し曰く、 (ワッチョイ 1355-DmYq [219.122.142.214])
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2020/04/17(金) 17:54:50.28ID:40YuZq6O0
EX攻撃は汎用アクションに加えてっていう形だから良かったけど今回の固有アクションは差し替えだから得意武器なのに使えないアクションがあるって微妙だな
固有トリガーより汎用トリガーの方が使いやすいって状況たまにある
0899名無し曰く、 (ワッチョイ d13f-Ho7r [124.25.81.188])
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2020/04/17(金) 20:35:34.66ID:ncpLBPL+0
>>875
決戦はキャラがちょっとアレだけど献策された中から戦術選べたりするのは面白そうだなと動画見て思ったわ
空飛んで石落としたりぶっとんでるけど挟撃したりされたりいろいろできて遠目から見たら戦争してる感じがした

8はなんか戦争してる感じがしないんだよな いつでもできる食事や釣りの要素を抜きにしても
目標の敵将倒すお使いの繰り返しでブツ切り感が半端ない
0901名無し曰く、 (ワッチョイ 53bc-ycCE [211.1.206.43])
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2020/04/17(金) 22:14:08.06ID:1YBo17qq0
難易度無双用に宝玉厳選してるんだが
トリガーじゃんけん拒否してカウンター特化にしたほうが汎用性高いように感じる
カウンターよりトリガーじゃんけんやるメリットってある?
0903名無し曰く、 (ワッチョイ 5124-+lRy [60.149.74.2])
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2020/04/17(金) 22:43:24.25ID:EQrtCQ870
無双武将のガードゲージ削れるやん
0904名無し曰く、 (ワッチョイ 6bbc-ycCE [121.87.239.26])
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2020/04/17(金) 23:18:48.31ID:+AWj1HWW0
>>901
カウンターでもガードゲージ削れるからなあ
ジャンケンに勝つと宝玉効果関係なく属性強化値がマックスになるとか
勝ったボタンに応じて攻撃2倍、防御2倍、速度アップのバフが付くとかあればカウンターと差別化出来そうだが
0905名無し曰く、 (ワッチョイ 1355-DmYq [219.122.142.214])
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2020/04/17(金) 23:28:41.15ID:40YuZq6O0
弱点属性つくのはかなり効果的。ほんとにRPGみたいだなこれ
まあ属性強化斬が手っ取り早いが
0907名無し曰く、 (ワッチョイ 1355-DmYq [219.122.142.214])
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2020/04/18(土) 00:01:07.04ID:fnDYuF9+0
トリガー3種と特殊技とカウンターでそれぞれ違う属性にして属性変えないようにコンボしていけば大体の無双武将に対応できるんじゃね
一個属性足りないけど奇襲もガード崩しも使いにくいし仕方がない
0908名無し曰く、 (ワッチョイ 9363-Df86 [203.133.142.236])
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2020/04/18(土) 08:16:01.63ID:5KJrwEZI0
司馬師「あ なんだよ具が入ってないよこの肉まん 具入れろよまったく・・・具を・・・あっ 具を ぐっと入れろ!」
司馬昭「死んでください兄上・・・」
司馬師「いや・・・そんな寒くないだろ今のは・・・」
0909名無し曰く、 (ワッチョイ 9b56-Ho7r [39.111.184.50])
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2020/04/18(土) 10:43:04.23ID:YOnrGLng0
>>899
戦争してる感じがしない
ってのはよく分かる
このゲーム
目的地にワープして目標の敵「だけ」を倒す
またワープして〜の繰り返しだからね

個人的にはこれまでのシリーズで一番つまらなかった
0910名無し曰く、 (ワッチョイ ebd9-1fuy [217.178.99.212])
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2020/04/18(土) 11:09:11.19ID:zYbRIxec0
ワープしなきゃいけない時点でオープンワールドの意義があんまないよね
ただ角がない戦場っていうのは個人的には嫌いじゃない
0912名無し曰く、 (ササクッテロ Spdd-DmYq [126.35.206.145])
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2020/04/18(土) 11:22:36.59ID:Ni06Xt+Lp
一応モブ同士もやったりやられたりしてるんだけど無意味だしな
味方がどんどんサブ任務とか潰してくれればいいのに
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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