0338名無し曰く、 (ワッチョイ 5254-OaNe [43.244.46.185])
2018/12/14(金) 03:06:23.48ID:lcJ65MO/0【レベル】62
【武器属性】堅甲・勇猛・風斬・神撃・伸長・神速・吸生・進撃
【ステージ(難易度)】激闘! 三國VS戦国(DLC 修羅)
【タイム/撃破数】13:22:63/4309
【動画】
https://youtu.be/lbyquVqM2cI
【立ち回り】
C4Ex、C6、固有神術、通常神術、神格化無限ブリージンガメン
C4Ex時のバフの判定が多ヒットし範囲もやや広め。
設置される竜巻も属性が乗って、さながら前門の割合属性判定、後門の割合属性竜巻による挟み撃ち。
強引に溶かすC6もこっちもこっちで相変わらず強く、怒涛を抜きでも高火力の固有神術も強い。乱舞は知らない。
神格化の無制限ブリージンガメンはあの火力の通常神術を連射出来るのは素直に強いと思う。神格化固有神術も知らない。
C神術は怪物相手ならば、とても微妙な神格化固有の代用には十分なくらい。
割りかし火力が出るようにはなっている。
【総評】
軽い派生モーションから繋がるC3Exも散らしてこそしまうが雑魚殲滅には優秀な多段属性技で、技のラインナップはかなり悪くなく、実際安定度はかなり高い方だった。
ブリージンガメンも色々分かった上に、アッパー修正が入ってるので神格化して連射出来るのも一つの強さ。
素で高火力の固有、安定の割合属性C4Ex、強引に割合で押し切るC6、殲滅力が跳ね上がったC3Ex。
この中で細かいことを考えずに出せば強いのはC4Exですかね。
通常神術の二段怯みならば怪物にもC6を出す余裕もあります。
ランクはS-くらいかな?余り見劣りはしない気がします。
神格化も同様の評価で。