真・三國無双8 Part142
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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※前スレ
真・三國無双8 Part141
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1541284104/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1乙らないのは得策ではない、ここは私が乙ろう
なお、テンプレというわけじゃないけどコーエーに意見したい方はこちらからどうぞ
ttps://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport >>22
問い合わせ窓口に個人の要望送って意味あるん? そもそもあそこはヘルプデスクであって要望を送るとこではない フリーモードでクリアした章遊べるけどさそのときの内容ってクリアした武将の話になるの?
例えば関羽でクリアしたときフリーで蜀を遊ぶときは関羽の内容になるのかとか >>27
というか関羽しかクリアしてないなら関羽しか選べない感じ
選択肢が無かったら全キャラクリアしたら誰の内容になるんだよw >>29
ストーリー自体勢力でほぼ一本道で内容変わるのってせいぜい特別な掛け合いとかエンディングくらいでしょたしか >>31
とは言え、孫堅しかクリアしてなかったら呉の2話までしか出来ないやん? >>25
>>26
本来はバグとか製品不具合用だけど、一応意見も受け付けてくれる
ご要望は返事もしてくれる(何日か返事来ないことあるけど)
ゲームで不便に感じている事、バグか?と思えるような事でも送るついでに要望も乗せて良いかもね
あとはtwitterの質問箱だっけ?あっちでも多分良いかもしれません
少なくとも5chでレスするよりかは有意義と思っております >>32
孫堅やってるなら呉のキャラは出てるから好きなキャラやればどんどん開いていくっしょ 8の仕様でエンパは無理だからエディット武将で8クロニクルはよ 糞ダセェ武器塗れな事も不具合だしプレイに不便が出てるだろ
ゲームプレイに支障が出る >>35
だからどんどん開いていかなきゃ増えないでしょっての
例えば孫堅クリアでキャラ解放してフリーモードで好きなキャラ使って孫堅ストーリーやってるだけじゃ孫堅ストーリーしか出来んやろって事 >>27
キャラによって戦場が変わる章はどっちか片方に固定される
蜀の9章は樊城じゃなくて成都の安定化になった気がする そういうとこ分ける意味ないよな
関羽が成都でお使いしててもいいじゃないか https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1541284104/972,973,978,979,981,987,990,993,1000
>>28,29,32,33,37,38
また逆張り意識で人を、作品を、会社を、攻撃しているガラプー
謙虚な気持ちになれない、感情を抑制出来ず、悪意が沸き出すのを止められないガラプー
悪意は人の道に外れている うーんやっぱり同期がストレスだな
なんとかならんものかOWでイチャイチャするのは楽しいのに 俺はゲストで参加する時は護衛武将になったつもりでホストに付いていくか
各地の拠点を制圧して戦線を押し上げたりしてる
任務を分担してこなそうとすると同期遅すぎてヤバイし 仮に快適だったとしてもそもそもが無双のマルチ糞詰まらねぇって気付く頃じゃね?目新しさで触ってみる期間は過ぎただろ
オンで遊びたいなら他のゲームやればいい
無双は一人用だ どうせ糞つまらない衣装だらけなんだからさっさと公開すりゃいいのにな。 >>45
楽しい楽しくないの価値観はそれぞれでは?
なぜやめさせようとするのか >>46
首もとにファーがついただけになりそうな予感…。 >>48
開発費と労力の無駄だから
他に回せって事 数少ない貴重なR1ボタンを
単なるフラグ切換ボタンにしてしまったのが運の尽き 一つの機能じゃなく切り替えボタンとして使うのは正しい判断だが用途がな
R1押しで4ボタンに別の役割を与え、R2押しで更に別の役割を持たせれば
4ボタンに12種類の機能を持たせられるからな
単純に通常操作、特殊技、必殺技で4ボタンを変化させられる 最近買って劉備クリアで
もうやり尽くした感ある
残りのキャラでやる気しないわ…
龐統
天国で主要任務即クリアやったけど
それすら怠い >>45,51,54
また開口一番人を攻撃しているガラプー
謙虚な気持ちになれない、感情を抑制出来ず、悪意が沸き出すのを止められないガラプー
悪意は人の道から外れている 他所に任せて実写映画作ってたり、戦国無双がアニメ化していたり、スマホ斬の収益でお金余ってたり、ブランド長がIPで利益出したがってたり
こういう状況を鑑みると、いつ真・三國無双もアニメ化しようとか言い出すかわからない
まあ、やらないに越したことはないけど、肝心のブランド長様が、そういうサイドビジネスをやりたくてやりたくて仕方ない様子なので、我々が拒否してもどうしようもない側面がある
ユーザーとしては備えておくしかない
どうせやるなら、せめてアクションだけでも眺めていて退屈しないものにしなければならない
だから戦国無双作ってたTYOに任せてはいけない
経歴を見ると、あそこの会社は過去にネオロマ系のアニメ化を制作していたようだ
要するに、伝で作らされてる感じがある
乙女ゲーのアニメ化やってるところにアクションを任せるのは無理がある
鯉沼は、「まあいつも社の作品を任せてる所だし大丈夫だろう」ぐらいの軽い気持ちで、あとは投げっぱだったんだろうということは想像に難くないけど、それではだめ
やるならMAPPAかTRIGGERあたり一流のところなら出来栄えが確実に保証されるけど、神撃のバハムートを見る限り、MAPPAが一番真・三國無双に相応しい
恩田尚之をキャラデザに据えれば、可能な限りリアルな造形のデザインを維持したまま、鎧の装飾も出来る限り線が多い豪華なものになる
且つ、MAPPAのアクション作画で贅沢に充分動かしきってくれる
そこに、ゲームのモーションキャプチャー班を武闘監督として送り込んで監修させれば、凝った中華武侠アクションアニメに仕上がるはず
バハムートが高水準を維持出来ていたのは、やはり元のスマホゲーでの収益から潤沢に資金投入出来ていたからだろうし
やるならやるで、出し惜しみしてはいけない
そして、アニメ化はスタッフの選び方と制作会社の選び方で決着がつくようなものだから
確実に一流の所に任せる決が出ないなら、GOサインは出すべきではない 衣装DLCって2週間単位と3週間単位のどっちなんだろう。
(後者でも1月までに配信完了する)
前者だったら明日画像がアップされるかな。 >>58
また痕跡無しの捨て垢による個人攻撃
そこに込められた悪意は不正
悪意は人の道から外れている 曹操の宛城脱出で典韋ついてこないし離れると即死する、どうやってクリアするん?きちぃ 于禁投降の理由が、于禁使うまで分からんの良いね。
こういう演出好き。 コーエーは史実での汚い部分を頑なに隠して良く見せようとするのか
最近関羽の傲慢な部分とか出てきて人間臭くて嫌いじゃないんだけどな 最近はそういう部分もちょくちょく描写してないか?
劉備は民を盾にして逃げてるって言われたり、張飛のパワハラも描写あったり
孫権のアルハラや老害っぷりも描写あってもいいのになw >>63
肝心の内容が辻褄合ってなくて、シナリオが破綻してるけど >>65
孫権もアル中な所はギャグ的な描写で収まってるとはいえちょくちょくみる
老害の部分は呉伝がそこまで続かないから仕方ないかな
呉伝の後期は孫権の老害とかドロドロ云々より単純にゲームとして面白くないし
ただでさえ晋ストーリーつまらないし >>66
細けぇこたぁいいんだよ!
演出が好きだって言ってんだろ凡愚が! >>62
あんま離れずに少しずつ誘導するしかない
ついてこないときは離れすぎてるか障害物に嵌まってる
門なら鉤縄で上って裏から開ける、他は近くに寄って迂回するように誘導する 呉は家族感どうにかしてくれ
戦国無双の北条家かよ... オンラインでやるとどうなるんだろう
ホストゲストどっちかがいれば典韋生きてるんだろうか これって武将個別に得意な属性ってあるんですか?
属性何着ければ正解かわからん、、、 >>68
そういう認識の甘さが作品をだめにする
どうせ無双だから、みたいな投げ遣りな気持ちでユーザーが居ることで、スタッフもその空気に伝染して、いい加減なものが生み出される結果となる
難題に対し一歩たりとも逃げずに真正面から向き合うことが必要
そうすることで真・三國無双が良い物へと向上していく >>72
そういうのは特にない
迷ったらダメージ増える炎でいい でも、好評だった部分はあまり引き継がないから、完成度は上がりにくいよね >>74
ありがとうございます!6個とも炎が無難って事ですよね? >>75
このコーエーの好評な部分を斬り捨てるのが理解できませぬな…
無双8はともかく一新!という方針だから前作の良い部分も使いまわしになるから
というお達しでもあったのかと思うほど >>72
最初の内は宝玉はどれも弱いだろうから炎6個で攻撃力上げとくと良い
二級、一級の宝玉が揃って来たら属性強化も考慮して色んな宝玉を付けて
属性を使い分けられるようになると楽しいぞ >>79
まだ2級1個しかないから楽しみです!ありがとうございます ヌルいヌルい言いながら糞ダサいゴミエフェクト付けてまで攻撃力上げたがる意味が一ミリも理解出来ない 高いところから飛び降りても落下速度が一定以上にならなず比較的ゆっくりなせいか
いまいちタマヒュンしないな >>77
【肥溜め社訓】
好評だったシステムは次回作に使用してはならない。 >>82
キャラ育成も楽しみの一つなゲームでそれいっちゃあ… >>88
武器に余計な金玉ぶら下げんのが育成か?ただのドーピングじゃねーか >>86
演出はよかったと思うぞ
投降の理由は次回から変えてほしいけど >>85
ごめんね馬糞製作面の事一切考えてなくて…。
妄想の力で無双を良く出来ると思ってるの。 壁紙ってどうやったら増えます?
トウタク、辛憲英、関羽、呂布のストーリークリアしたけど呉と魏の壁紙しか見られない つか育成を楽しむってならスキルツリーが欲しい
レベルMAXで結局全部入手出来るような糞使用じゃなく、必ず取捨選択が必要な
そうすりゃパワータイプに育てたりスピードタイプに育てたりプレイヤーの自由に出来る
太史慈や夏侯淵は弓の能力伸ばして弓スキルや弓特殊技を取得させれば良い
後は取り返しがつかないとブーブー言われるからリセットで使ったポイントが返って来るようにすれば
気に入らない時に再振り分けが出来る 無料版配信されてんのに過疎ってて草
無料ですら遊ばれないって… 無料組だけど
オンラインの終わりがよくわからんのよね
1度だけ参加したけど
オフでは遊んでるよ 初動の対応が悪くレビューが悪態だらけだからしょうがないんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています