無双OROCHI総合 474K.O.COUNT
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今作BGM面で三国2の五丈原アレンジがあったの今頃入れてくれるんだと懐かしくて地味1番よかったし趙雲のテーマも三国6の戦闘BGM(進軍)だったのがよかった
あとオロチ2のキャラセレBGMは入れてほしかったが
キャラセレの時はレベル順でいいけどサポートも性能より好きなキャラ選ぶからレベル順追加してほしいし何ならソシャゲみたいだけどお気に入り機能追加で全て解決すると思う 仙界勢最強の素戔嗚の鬼弱体化が悲しいね
プレイアブル敵にもストーリー的にも… すまん送信してしまった
俺は脳死で伸長神速吸生吸活炎雷風斬天舞天攻だわ
キャラによって炎雷は外すけど
とりあえずそれで全キャラ作ってあとで煮詰めていくスタイル これマルチの時は片方死んでも救助出来るようにした方がよくない?
散々暴れて最後の最後で死なれるとすごい無気力に襲われるんだけど >>382
一切無双ゲージ使わないなら吸活無しでいいだろうね
天攻つけてると乱舞・奥義と固有神術と影技に属性が乗るから全員天攻と吸活つけてる
氷は足止めにはいいと思うよ
斬が通らないってのとキャラによってはチャージ攻撃の邪魔になるから付けてないけど
あとはハルパー持ちとパワータイプは全員風を外してるから炎斬か雷斬しかつけてない 小少将「欲しいものがあるの」→清正「買ってやるぜ!」
4でもできたなと思いつつちょっと笑った >>392
現状火計があるからって困るほどの難易度がないからどこも天攻のままで行くなあ 今回伸長必要なキャラっておるんかな
俺も最初は脳死で突っ込んでたけど、今作の範囲拡大は元の範囲から1.x倍らしいから、元が狭い奴はほぼ効果無くて元が広い奴は要らなってなるみたいだけど >>395
伸長をつけることによってバグ発生する武将ならいるぞ >>386
自分も上の属性を脳死みたいにつけてるな
本当は煮詰めてくのが楽しいのだろうがやることがなくてなかなかできないなあ
>>389
乱舞・奥義はコンボくらってピンチの時と固有神術も影技もほぼ使わないから不便さを感じなかったんだろうな多分
個人的に氷は止まって安心感あるけど倒したつもりでも残してる時もあるのが不便だな
ハルパーあれば風もいらずパワータイプなら弾けるんだっけ?それも使わないから忘れてた あと伸長も模擬戦で少し試しただけだがあまり有り無しでも変わらないような気がするから要らないんじゃないかとも思う ケラウノスってゼウスの杖の名前なんだな
女神の名前だと思ってた 妻以外の女神の名前を愛用の杖に付けるとか新しい神話ができるレベルの事件おきちゃう 伸長は衝撃波系が主体ならつければいい それ以外はいらないな ゼウスって知れば知るほどろくでもないクズだからな
オーディンに至っては知れば知るほど無能の権化だと理解できる >>382
とりあえず脳死でつけられるのは○斬、吸生、天攻、天舞
殆どのキャラに有用なのが神速、堅甲、進撃、吸活。
あとは炎雷氷風あたりで必要なの絡めて、恵酒とか勇猛とか暴風とかお好きにどうぞって感じ。 >>408
氷は安定性取るならありだと思ってる。
モンスターとかハイパー武将相手とかはキャラによっては厳しい。
まあ好き好きじゃないかな。自分は推しキャラ死なせたくないから絶対再臨入れてるし。(有用性はほぼない。) 今回の雷が画面うるさくて天系属性つけとくと視覚的にしんどいから氷結構使ってる アイテム増加系入れると3枠潰れるからけっこうきつきつ アイテム増加属性入れた渾沌用武器は迷うね
風斬吸生神速は必須だろうが孫市で暴れるなら天舞天攻いらんと思うしキャラ次第か 風斬がエフェクト抑えめでかっこいいからこの1つだけでいい くのいちなら神速いらんし風斬吸生に素材3枠に鈴付ける余裕がある
ダメージ受けない自信があるなら吸生外して3枠自由に出来るぞ 錬成画面の属性の左にあるアイコンの意味なんなんや
ひし形が1個のは数字でプラスされないってだけ? ユニークってバトルメンバーじゃないとダメ?
サポートメンバーでは取れない? ちなみにユニーク武器はオンラインでやる場合片方に該当キャラが入っていれば二人とも手に入れられる >>419
戦闘に参加してないのにどうやって取れるのか 今回はorochi3オリジナルのキャラセレ音楽ないのが一番残念だ〜 >>423
合体攻撃とか敵から攻撃受けたら戦闘に参加してる >>423
お土産に持って帰ってくれても良いじゃん(´・ω・) タイムアタック系の挑戦目標、タイムアタックが好きじゃないけど馬使えばまぁ大体は間に合うから文句までは言わんが…
いややっぱ駄目だわ、曹操助けるとことか助けてから5分以内に牛鬼倒せとか言われて5分の内の丸々1分会話で潰しやがってアホか!
おまけに牛鬼に最寄りの扉前で待機してたら全然違う横っちょの扉開けやがって!!!!(逆恨み)
会話飛ばせないのは別に良いが、イベントはさっさと進められるようにしてくんねぇかな
難易度混沌だと混沌さんのセリフも入って更に延びたりするし
つーか混沌さんは毎回どこに向かってくんだよ…かき乱してんのプレイヤーの足取りだけじゃねーか 会話終わるまで絶対門開かないのは頭おかしすぎる
曹操とか延々としゃべり続けるし話すの遅いしな 混沌さん居るときに目標達成するメリットが先ず無くね
ゴミみたいな報酬でユニークも取れないんでしょあの難易度 ステージによっては敵スカスカで面白くないな
ワラワラパッチはやくしてほしい
どのステージでもちょっと丁寧に刈って5000KOはできなきゃ あとステージクリア条件達成後の台詞をキャンセルできないのは
ずっと以前からさんざん言われてるのに一向に改善されないな もっと合体神術とかケルベロスチャージ神術で処理落ちどころかフリーズするくらい敵わいてほしい セリフスキップは今から実装すんのは難しいんじゃね
時限目標やリザルトとの絡みがある以上ステージの経過時間とも連動させにゃならんしな 新属性ではじめて収集行かせたけど素材150とか持ってきてくれるのな >>431
時間掛かるしステージ広いから総撃破数自体は多いと感じるけど、
ワラワラ感全然足りないよね。凄くまばらに感じる あと5日で無双OROCHI3の命運が決まるな
とりあえず神器5個とシナリオ5個とチャレンジモードだっけ?
シナリオは作業向きの門少な目敵ワラワラ系だといいんだが なあ
三河の出身のやつでコーエーに今川神格化要求しないか?
三河ナメてるだらこれ >>435
2Uやってた時はメニュー開いて時計止まってる間も裏で喋ってて一人分ずつ時計止めながら会話進められたんだけど(実用性は低かったけど)
今回はメニュー開くとセリフも途中で止まって再開すると途中から喋り出すから何もスキップできないという 25日にDLC無視で満足できるアプデが来なかったらOROCHI3売ってくる >>442
部門の格からいっても順当なんだよ
イナカモンはだーっとれい クリアしたんだけど混沌化ランダムが思った以上にクソゲーで笑うんだけど >>445
アプデはないだろ
次は11月上旬って予告してるし BGM選択をよ
十字横でスキップしながらの選択もさせてくれよ
真ん中あたりのBGM選ぶのめんどくせ いつも5章渾沌放流してるしたまには俺も参加する側でやりたいなと思って参戦してみても1度も引っかかったことない
でも5章渾沌で募集すると数十秒でマッチングする
みんなそんなに参戦待機してるのか? 怒涛とか巨星が今の時点で出るのはただのミスなのかそれとも入手経路が修行のみの属性を予定通り追加したのか
それとも本来はDLCシナリオorチャレンジのみで手に入る属性がバグで修行から入手出来てしまうのか
バグゲーだけに判別しようがない そもそも今川のキャラ設定に疑問符が残る
今川の一人称は麿ではなく、わっちもしくはそれがしであった可能性が高い。 また、雑魚キャラ認定されがちな壇之浦の件だが、三河のある一説によると崖を駆け降りて攻めたのは今川の方だったという説もある 馬で崖を直滑降するやつがマロなんていうと思うか?
わかったら神格化しろ そろそろ天攻も飽和してきたし希少石しかほしいものなくなってきたな 神器増えたらロキも攻撃パターン増えたりしねぇかなぁ
しないだろうけど 意外に三河出身者っていないのな
お前ら全員三河だと思ってたわ オンラインくらいしかやることなくて5章や40以上の混沌化以外は流すのも微妙だし結果参戦待機になる 今川を麻呂にしたのは失敗だと思う
ああいうキャラ自体は好きだけど ほんとやること無いな。マルチ行っても脳死してる人ばっかだし
ダブル董卓でボーリング対決とかしようぜ 不評だからつけて無かった流星を遊びでつけてみたらおもろいな
神速やると弾が放射状に出て縦シューみたいだ >>465
実際ヘディングやってると脳がやられるらしいな >>468
それな
せっかく二人でやってるのに天〇強属性ガン積み脳死特攻とかしてもしょうがないだろうに
それでマルチ募集しても人来ないってそりゃ当たり前だっての >>265
張飛に恵酒つけてないプレイヤーの陣地では、星彩の監視が厳しいことになってる説 勢力順やれるなら名前ソートもできるようにしてくれや 死んでもいいなら多少は遊べるがマルチだと死んだら終わりだからな…… >>353
敵で出てくる蛟が地味に危険
少し余裕与えるとスーパーアーマーで押し込んでくる
パワータイプのせいで妙な存在感がある 実際今作はサクっと倒したかったら固有神術ぶっぱしたり影技が強かったりで無双ゲージ温存しておけないのと、
単純に吸生と吸活だと吸収量が吸生>>>>>吸活ってくらい無双ゲージ回収しづらいから、矢とか火とか気にならないくらいに天攻の方が維持しやすいのよな
一応合体神術使えば無双ゲージは回復するけど >>461
戦国無双で「三河武士」の発音が「三河節」になってる件についてどうお思いか >>481
その件については誠に申し訳ない。
君の出身地によっては謝罪も辞さない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています