無双OROCHI総合 471K.O.COUNT
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 蘭丸は吹き飛ばしてから踏めるからタラリアとはけっこう相性良い
政宗とか小十郎がきつい 空Cで踏めないから緊急回避くらいしか使えないわ 仁王やってない人いたらオススメぇ
同じ会社のゲームとは思えんぐらいしっかりしたゲーム
かなり難易度は高いけどね 戦国4の政宗は神速が他の倍近く早く移動出来る最速でCも武将瞬殺だったから孫一の影に隠れた個人的最強の一角だったのに悲しいなぁ >>841
具体的には忘れちゃったけどどこかで豊久が出てきた >>849
踏んでから殴るためのやつだから
ふっとばして追撃できるのを楽しむための神器 前もサイドストーリー先にやっとくと特定の本編に会話参加してくるようになるとかで先にやっとけって言ってた奴居たな >>846
ほう
今まで意識しなかったがそういうこともあるんだな
だからといって周回はせんぞ… >>847
俺の見たら52持ってたから51じゃあかんよ ps4が爆音になるのだけど皆おなじ?
proだとしないとかあるのかな
無双7のフリプもそれでやめてしまったんだよな >>856
そうなのか・・
ヘッドホン使うようにしたのだけど、夏とか暑そうだからなあ どうせ後から買っても値段変わらんしとりあえず一通りクリアしてから決めようや >>817
素戔嗚の弱体化とか相当手が込んでるぞ
弱体化には手を抜かないコエテクさん最高だわ オートセーブのルールがわからん
イベント進んだらセーブなのか大事な武将倒したらセーブなのか
めちゃくちゃ戻された時すげえだるいしなんで途中保存無くしたのかもわからない >>863
戦国勢が神速による超絶強化で神速しか使わないですがそれは・・・
とくにハルパー神速無双なので >>864
画面に保存時は「Check Point」ってでるから場所とイベント進行で保存位置きまってるんやろね 覚醒乱舞?ってやつがめっちゃ楽しそう
ものすごい掃除感 >>866
コエテク「そっか強すぎたか〜次のアプデで神速めっちゃ弱くしよ!」 神速に属性がのるからお手軽すぎてそもそも天舞や天攻が不要で掘る気にならんので
弱体化したらそれはそれで天舞堀りが楽しくなる気はするね レジェンド武器くらいは外見変えろよ
それまで見た目同じで背景の色が違うだけだったら完璧に詐欺だぞ。
第二秘蔵武器のようなイカついの頼む 神速、模擬演舞で弾かれる印象強すぎてあまり使ってない 模擬演技はあまり役に立たない 敵が受け身取らないし
モーション見るくらいで詳しいところは実戦で試した方がいい 武器かえても見た目一緒なのなんなの?
ハクスラ馬鹿にしてるの? ちょっと思ったけど戦国無双の武蔵、小次郎、五右衛門、阿国あたりは
初代戦国無双からずっと衣装変わってない?
多分だけどオロチ勢も多分ずっと衣装変わってないよね? レジェンド武器って戦国は第二秘蔵武器で三国は上位武器って事?
オロチキャラは前作のユニーク武器で全部使い回しの予感 武器を一種類増やすだけで170個も考えないといけない >>879
オロチでまた人投票気してみて欲しいな
このキャラ数でやるから意味がある >>885
「最も多い操作可能なキャラクターを持つハックアンドスラッシュゲーム」だって謳ってんだからハクスラだろ >>889
無双は草刈りの事をハクスラって言ってるっぽい 王元姫は強かった 楽進も たぶん伊達政宗も?
小十郎は低威力広範囲系だったような
徐晃は忘れた >>888
タラリアあんまり使ってたないから蘭丸が強かったかなって記憶くらいしかない >>894
調べたら阿国さんは結構変わってた、シリーズ皆勤賞みたいだし
3,4があまり変わってないように見えるからそう思ったのかも 神速は属性のらないようにする代わりに弾かれないようにすればいい感じ
というかなんで初めからそれじゃないの 衣装が変わったあたりの戦国で阿国の横乳を見せる広告がめっちゃ増えた記憶 3トロコン終わってしまった
PS3引っ張り出してZからまたやり直そうかな >>899
3エンパのパッケージがそういうのだったからな
そこで阿国の横乳が3と違って見えるようになってたのもちょっと話題になった 戦国3エンパの阿国の横乳絶対見せるパケには執念を感じた 混沌はせめて一章二章でも天攻天舞落とすようにしてくれんかな 渾沌システムも直さないつもりなのかなあ
なんかアプデでも小さいバグ直すぐらいの気がしてきた 阿国さん攻撃モーション遅いから常にベンチ温めてもらってる >>895
阿国さんは1・2・3では衣装が変わってて、
3Empで全キャラ中で唯一衣装に手が加えられ
インナーがチューブトップから横乳見せスタイルに変わってる。
4は3Empのまま変更は無し(汗) 武蔵は外見も性格もダサいからそろそろくのいちみたいなイメチェンしてくれ 神速って神術なければ完全なる雑魚専だから戦国無双の次回作では撤廃してほしいわ
OROCHI次作でも戦国勢の神速を機能させる為にまた神術みたいなの搭載すると思うし
そうすると絶対今作みたいに戦国勢>三國勢みたいな格差が出来る
三國勢のチャージに属性が乗らなすぎる糞仕様さえなければまだマシだったとは思うけど バトルアリーナは現状鍾会、マロチの2トップ以外はどれも微妙なのがなあ
ダイスレ、5秒間無敵、本陣戻しのどれか1〜2つは持ってないと勝負にならないし
この辺弱体化するか他の弱い効果を強化するかしてくれないかね チャレンジモードの動画見たけどマジでクッッッソつまんなそうだったんだが… 酒飲んだら暴れそうなのが孫権、素面でも暴れてるのが呂布 孫権の老害っぷりはガチで引く
董卓未満袁術以上って感じ? >>485
前作の慶次って説教臭かったっけ?
セイサイとカンペイ連れ戻しにいったのも思い人のところへ連れていってやる位だったし
陣地会話もどれも深くて良い話だったから好きだったんだがなぁ…
たまに慶次嫌いってコメント見るが結構嫌いな人おおいのか
(´・ω・`) 神速攻撃だけデフォで全弾天〇だもんな
属性乗るにしても〆の□部分だけ、とかにしておかないと天〇の価値が 固有神術で撃破の挑戦目標を稲姫でやってたら最後の一撃で倒した分しかカウントされてないんだけどこれ仕様なのか? オロチ3とうたわれ斬無双ゲーム2本同時発売すげえってワクテカしてたら
どっちもボリューム不足と手抜き感がハンパない
日本のゲームメーカーはもう無双ゲームをまともに作る体力なくなってきてんのか 固有神術撃破はあれ敵が光となって消えてる分をカウントされてるもんだと思ってたが 固有神術自体では100近く倒してるのに最後の一撃の4体分しかカウントされてないし流石に糞すぎる 固有神術稼ぎは一発ドガン系が分かりやすくていいぞ
例えば稲の固有神術と似てても一発系の尚香だと稼ぎやすい オロチまだ序盤だけど爽快感なくてるまらない
雑魚倒すの苦痛 今日明日休みのシフト社畜だから酩酊しながら遊びたいんだけどこれ酒飲みながら遊べるん?? >>924
無双系は昔から1週間ぐらいたしなんで飽きるチンパンゲーだから
ボリュームはともかく手抜き感は否めないな快適にはできた
強くしてもする事がないってのならそういうの求めてる層はそもそも触らない マジで買わないほうがいいと思うよ
ストーリークリアしたらやることないぜ まぁ実際のとこ無双ユーザーの大半はやり込みなんてせずストーリークリアしたら終わる人がほとんどじゃね >>924
無双ゲーなんて昔からこんなもん。美化するのはやめようね。 スチーム版待ちで久々にきたら
めちゃくちゃ評価変わっててワロタ
ちょー薄味のデキだったのね >>843
仁王は最初のオープンテストやった時微妙と思ったけど、途中で別ゲー並みに変わってたな
絶対失敗出来ない何かを感じた レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。