ゲーム性はしらないけどシナリオはできたのラインをどこにするかじゃないか
2と比較してキャラのやりとりがかなりしょぼくなってるからそこはできなかったというよりやる気がなかった
または2の開発スタッフだったらもっとできてたんじゃねって気持ちになる

170人の群像劇は難しいのはわかるけどそれでもがんばればもっとクォリティ上げれたと思うわ
個人的にはそこまでシナリオ酷いクソとは思ってない 大筋はまあいつものオロチ並だなと思う
しかし2と比べて戦場での特殊台詞のなさとか比較すると最初から170人とか無理だーって投げてる部分をけっこう感じるわ

五章あたりとキャラの戦場会話など手抜きを感じるところがけっこうある 170人は難しかったけどがんばったなって思える気概を見せてほしい
無双シリーズは不具合多いけど手抜きだと感じることは今までそんなになかったから
オロチ2で合体技のときにアキレウスが歪むのは不具合だけど曹丕が神格化乱舞で顔見えないのはただやる気がないだけってかんじ