無双OROCHI総合 469K.O.COUNT
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マルチレイド懐かしい
あれも神格化みたいなやつやっけ これなんか糞ゲーって言われてる無双8よりやり込み要素ショボくね 英傑伝組とマルチレ2組はオロチで再利用してほしいな
蚩尤(英傑伝)・始皇帝(マルチレ2)・項羽(マルチレ2)を外伝作で使い捨てにしとくのは勿体無い 古澤というハズレPがマルチレイドをパクっただけ、それだけのこと
ホウトウの蛾みたいな変身も味あったしテンイのターミネータみたいなのもよかった
各キャラがどんな覚醒した姿になるのかサイトで眺めながら楽しんだのは思い出だな
そしてps3が高騰してた頃、無双5とマルチレイドやりたくてウズウズしてたほどでどっちも
ウズウズするに足るステキなゲームだった >>873
そういえば英傑伝キャラは発売当時、絶対次のオロチに出るんだろうなと言われてたな
アルティメットで参戦する可能性はあるのか 3U出してほしいけどSuperとHyperは出さないで欲しい… 見た事無くてググってみたけど虞美人めっちゃ良いじゃん 雷斌CVはアレスと同じだけど、あの眼鏡出てきても純然たる三国キャラでもないしOROCHIキャラ以上に困るだろう
雷斌が変換で出るのがびっくりだが、文字化けるんだろうか 久々にPS2引っ張り出して初代オロチやったけどめんどくさ過ぎてワロタwww
初代にも劉禅救出ミッションあったよな?なんかお腹空いたとか疲れたとか言って進行止まってブチ切れそうになったの思い出したw でもなんだかんだ初代オロチめちゃくちゃやったから好きだな オロチ3シリーズの追加キャラはギリシャや北欧神話からだろうな
そのうち出るかもと思われた巴御前や楊戩は出そびれてしまったな 虞美人はテーマ曲もええで
もったいないからOROCHIキャラとして復活させてくれ >>884
素材が渾沌以外無価値というバランスがよくないよな ああ 連携の日数短いからか
言われてみればそうだな 虞美人、なんかちょっと藤田ニコルっぽい
この当時藤田ニコルはいなかったと思うが >>881
魔王再臨のキャラ固定シナリオじゃなかった?
呂蒙がいたのは覚えてる
確か長谷堂マップ さぁ(戦場をブラついてプレイヤーを)掻き乱してやろう…! マルチレ仙人と妖魔みたいなのも居たよな
妲己清盛悟空卑弥呼意外に増やしてやってくれ 黄泉とか始皇帝とか出してた方が良かったと思うの
ギリシャ神話とか北欧神話の次作以降扱いに困りそうな奴ら出すよりよっぽど 無双ゲージと体力ゲージが視覚的に増えていかないのがマジで不満
育ってる感触が全く無い バトルアリーナ全キャラ解放だけしたいんだけどマッチングしなさ過ぎて辛い >>897
発売前に公開されたオッサン2人がバトルアリーナやる動画、あれ見てクッソつまらなそうって思って一度もやってないわ >>895
黄泉だとイザナギとイザナミ外せないから結局スサノオを始めとした三貴子たちと親子どうのこうのって話になりそう >>898
いや実際くっそつまらんで
今からでいいから削除してなかっことにして欲しいレベル
オロチシリーズはやりこみたいから嫌々全キャラ解放目指してやってるんだがそもそもマッチングしないのが辛すぎる… PS4Proで4Kテレビに繋いでるんだけど
解像度落としてフレームレート上げるとかできる?
本体側の設定で1080pに変更しても意味ないよね 今作は同じマップ使い回しシナリオ多かったからこのゲームこそオープンワールドでいいんじゃね
無双8はIF無しだったからすっからかんだったけどこのゲームなら任務沢山置けるだろう >>903
これそもそも30fpsが上限じゃないか でも文鴦くんとの辛味で
素面で「趙子龍マイル!」言うとこはほっこりしたぞ 渾沌で頑張って稼いだのに、天佑100個とかマジ勘弁 >>904
ここの開発陣に膨大なマップとプレイアブルキャラを活かせるわけがない
一方だけでも持て余してるのに >>905
そうなんや
なんか1080pにしたら
ちょっとサクサクになってる気がしたのは気のせいか アレス仲間になるとこまできたけど
呂布の娘…呂布の娘はまだかよ! 最大の発見はリョレーキが可愛いという事。もっとツンツンしてて高飛車な感じかと思ったら素直で優しい良い子。もっとイベント増やして欲しい プレイ前はリョレイキすぐ仲間になるんだろうなと思ってたけどかなり終盤のほうなんだよね りょれーきは父思いのめっちゃ良い娘だけど呂布がアホ過ぎて8でも陳宮共々可哀想だったな 陳宮は呂布周りの手柄全部手に入れて評価あがってるから得したんじゃない 最近の呂布はほんといいとこないというか
アホでも強さだけは取り柄だったのに
それも微妙になっちゃったらもう 呂布は演義でも正史でもアホって言われてるんだしあれでいいだろ
むしろ北方みたいな呂布のほうがおかしいわけで 呂布が味方武将をバッタバタ薙ぎ倒して敗走させながら本陣に向かってくるっていう状況を作ってもよかったと思うんや
今のままだと馬鹿な上にイキってる雑魚でしかない 俺と戦え!って喚いてナタに突撃して秒殺されるのを阻止するのが前作の仲間条件だっけ 呂布が一番思ったけど味方にせよ敵にせよ
プレイヤー抜きで活躍するイベントほしい
門閉じて戦わせて勝ったり負けたりしてればいいと思う
あの妲己が放火してくるステージで張遼が呂布殿は単騎でこそ力を発揮される
っていってたけど当然なにも戦果あげないし
イベントで宗矩に俺と戦えつってどっかいったのにまた出てきて倒してないし
あんな一本道ステージばかりなんだから上手いこと活用してほしいわ >>925
呂布もだけどアレスやアテナ、ゼウス、ロキ、オーディン誰もそういう強敵感無かったよな
2の最初みたいにいきなりオーディンに全員殺されましたみたいな始まり方でも良かったくらいだよ
オーディンが最後まで人間になびかなかった事だけは良かった ロキがユグドラジルの発動を邪魔した時むっちゃ邪悪な表情したらワクワクしたのにな
はいはい倒せば良いんだろで終わった ロキは終始強化状態にならないでアシスト役の立場だったから
苦労人のイメージになった なんかロキっぽくない 戦乙女ゲーのせいでオーディンはロキに殺されてオーディンの力を奪ったロキがラスボスになるイメージはあった なんかロキである必要ないキャラだったよね
アレスに対して「本当に君がオーディンと対等だと思ったのかい?」とか言ってた時くらいの黒さは保っててほしかった 敵武将とか出会い頭に神器で1発浮かして死ぬまでボコボコって感じだし
昔より強敵感はちょっと感じようない >>929
最近の傾向だけど全てがプレイヤー頼り過ぎるな
マップに出てるキャラは多いのに役に立ってなくて賑やかしになってる アテナとかオーディン強いってなってるけど、戦国ハルパーのお手軽さに比べたら面倒臭くて使う気にすらならん >>941
強さ感じさせるにはハイパーアーマーで神術すら効かない面倒なだけの敵になるから無双と相性が悪過ぎるわな 2の虎牢関が呂布の最盛期な気がする
なんせインパクトあった
アホな部分もあんまり強調されてなかったと思うし
キャラとしても性能良かったし >>811
7のステージは蟻の巣って言われてたしな
開けたとこ少ないよね
ところで虎狼関とか洛陽あったっけ?
OROCHIの居城2つとも無いのは予想外
DLCで良いからはよはよ >>942
爽快感のほうを優先した結果なのかな
2とかあのあたりは
護衛兵とか真面目に育てないと結構きつかった >>867
ピンチのときだけ発動させたいこだわり勢とか?
要らない使わない おでん裏切るの目に見えてたしな。裏切って力手に入れてからのラスボスはペルセウスの姿でみたいな感じの方がよかった。結界あける前の人間たちならきっと…って台詞聞いて1人で納得し始めちゃった…って思ったわ これ2周目以降だとリザルト後の会話だけカットされるよね?
どこかでまた見られるの?それとも初回のみ流れて終わり? 希少石が足りなさすぎる
武器強化が満足に出来ないのはシリーズナンバー1だわ プレイヤー有利な要素が多過ぎて敵に強敵感がないのも呂布がショボい理由の一つだけど、呂布は自分で使えるようになっても弱いのがなぁ……
属性全然乗らないし神器もハズレ、奥義も弱いほうが採用されるしモーションも全体的に軽いというか方天戟じゃなくて棒切れを振り回してるみたいな感じ くっそどうでもいいけど玉藻前をちょっと上の角度からみると自分の胸を揉みしだいてるようにみえる 特別乗り物「スレイプニル」
DLできない。
なんでや そろそろ綾様にアテナの衣装(サイズはそのまま)着せれるDLCきた? >>930
2の呂布はストーカーのようにどこまでも追いかけてくるし
遠くから矢でチマチマ打って倒さないとタイマンだと瞬殺されるw >>959
アカウント管理のライセンスを修復するを試してみたら? 天舞をつけて一番楽しいキャラはなに?
自分は九尾を推す 三国と未調整飛び道具系は大抵楽しくなるが酒呑童子のC1をアホにするのも好きだな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。