真・三國無双8 Part138
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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※前スレ
真・三國無双8 Part136
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1533914927/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
真・三國無双8 Part137
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1535816408/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 武器関係の調整、調整はまだでしょうか…
今回の武器関係周りはかなりお粗末な気がする…
・下級武器〜中級武器:縛りでもないと使う意味がない状態で我が知略でもどうしようもありません
・作るほど武器選択画面が煩わしいので、いらないのは呂布に吹き飛ばしてもらいたい
・ソート…あんまり役に立ってないずぇ…非表示とかのほうが良くないか?周瑜
・鍛錬(ついでに装飾品)もそろそろプリセットが欲しいなぁ…惇兄
・武器の攻撃力・防御力って言うほど機能してない気もするだよぉ…
みんなも他にも色々思いつくことあるんじゃないだろうか…
ついでに無双ゲージも長い事に関するメリットがさほどないなぁ… >>156
パワーアップ系のアイテムは要らんな
お金だけでいい
後は矢の最大所持数増やしてくれ 訳分かんねーリアクトとかトリガーのせいで
無双乱舞がゴミと化したな
雑魚でゲージためて武将でぶっぱっていう基本的な爽快感が潰れた 今回無双乱舞の威力すげー低いよな
コンボの〆に使えってことなんだろうがもうちょっと威力高くても良かった
まぁ道具や属性ステで連発可能も出来る上での調整もあるだろうが
それでも調整不足だわ >>191
そうか?高威力の基準は分からんが、難易度究極でもほぼ1発でモブ武将が蒸発するけどなぁ
無双武将1発KOは無理だけど致命的なダメージにはなる
普通に雑兵でゲージタメ→武将にブッパしてるけど
もしかして〆の部分じゃなくてその前の連続攻撃の部分の事? いい珠でるために武器やでリセマラしてる人いる?敵倒しながらとどっちがいいかな >>189
回復アイテムが腐るほど出すぎている
活力粉とかもう全然使ってないので、回復アイテムこそお金とリプレイスしていいかも
>>195
敵のは出れば良いかなレベルの話
お金は必須になるけど、確実なら鍛冶屋
10回作って良いのが1個出れば止めてるずぇ(でなければストレスに…) >>197
今後の無双に必要なこと(笑)
とか言うて調子乗って長文書くからやww つかドロップアイテム要らね
武将ともあろう者が追い剥ぎかよwww
いい加減「無双」の意味を変えるべき
雑兵を「虐殺し続けて」何が「無双」だよww
「兵を殺すための」戦いは不要!兵を殺すために戦うのではなく、「敵将への道を遮る兵を進軍する道を切り開くために」蹴散らすのが正解
いい加減強い武将と凌ぎを削って頂点に立つ事を「無双」と呼ぼうぜ
今のままじゃ雑兵を弱い者虐めで大量虐殺して悦に入ってる異常者を「無双」と呼称しているだけ ドロップアイテムとか糞みてぇなもん要らねぇから殺した人間の頭数じゃなく、城を落としたとか敵将を討ったとか戦果に応じた報酬が欲しい
報酬は金と爵位と土地な 「」が多すぎて“特攻の拓”思い出しちまったよ・・・ ”劉備“か!?まさに”死中に活あり“だなァ!?(ビキッ) 幾らアップデートしても”まともなゲーム”には見えやしねー・・ まるで正気が(サニティ)が溶けたバターみてーに感じる・・・・ “その領域”・・・・ "討死"る奴は…"難易度"と"踊"っちまったんだよ… 私が精魂こめて組み上げました・・・・ 最後の”栄光の鉄槌(グローリーズハンマー)”でございます >>195
山賊で兼ね備え稼いで新野南東の村で素材購入して鍛冶屋で開発した方が速い
炎王珠の素材は売ってないけどそれ以外の王珠の素材は全部売ってる >>195
山賊で金稼いで新野南東の村で素材購入して鍛冶屋で開発した方が速い
炎王珠の素材は売ってないけどそれ以外の王珠の素材は全部売ってる 画質悪くなったのに公式サイトにきれいだった時の画像貼ってるのはズルい、詐欺だよ
フォトコンの作品のページにも現在のフォトモードではこのように撮れませんって注釈入れるべき >>212
肥溜めスタッフ「秘技、スクショ詐欺w」(三國7e参照) >>211
今続編やってて武丸さん出てきたらしいね
これで思ったけど、やっぱり自分だけの軍団も欲しいなぁと思う
あのOWで傭兵団とか暴走族よろしく山賊ごっこで町を荒らすとかしたい 三国無双3や4の猛将伝にあった修羅モードを8ベースにやったら面白くなりそう >>214
気持ちは解るがそうなるともう三国志でなくて良くね?
三国志である以上はifやるにしても一応本筋も用意しなきゃならん訳で、そこまで自由なら最初からオリジナルの方が簡単だろ >>214
要はギャングのクライムストーリー物のオープンワールドゲームを時代劇でやりたいって事だろ? セインツロウ2が好きだからあんなかんじで
棍棒振り回してるだけのチンピラから仲間を集めてアジトを作って金が貯まれば槍や刀や鎧買って武装して
アジトに投資してグレードを上げればアジトが豪華になるだけでなく、手下も武装したり馬に乗ったりしながら野党になるもよし地域のヒーローになるもよしで勢力を広げて
行く行くは王政を妥当して王になり、他国も滅亡させながら大陸統一の皇帝になるみたいな
そんなゲームが有ったら絶対買うけど
別にそれは[三国志]には微塵も求めてない
絶対的完全に別でやって欲しい >>218
ってことは無双8のアプデも遅れそう…
何やらかしたのかわからないけど 今回の8ってアイテムゲットしても何のうれしさも湧かないし
キャラ育てても何の達成感も湧かないし
要するにクソゲーって事だな >>223
まるで今までは違った…みたいな言い方だな >>220
お前、肥のゲームは全部一人で全て作ってると思ってんの?
この間も広報が宣伝してたらそんな暇有ったらアプデしろとか言ってた馬鹿居たしww もう同人ゲーで理想の無双ゲー作ってみてくれ
期待してるぞ ムソザンさっそくやらかしてますね
いかなる理由があろうと配信当日になってドタキャンで
約束を守れないのはダメダメです
こちらは半年以上の継続アプデ素晴らしいです >>226
最近スマホの崩壊3rdやってますが
めちゃクオリティー高くてびっくりしてます
PS4でコーエーかアトラスで出してM内さんにもプレイしてもらいたいですね どうせまた半年くらいですぐにサービス終了するんだから気にしなくていい >>186>>197>>198>>204
そんなものには一切屈しない
>>187
そして不自然なガラプー単発擁護
自演かな?
>>199,200,206,216,217,219,224,225
油断したのか、昔の回線を引っ張り出してきて固定のまま
相変わらずマウント取って人を攻撃するだけの有様
お前は早くフォーオナーに行けって >>188
ソートが必要なのは玉だよ玉
最悪、合成強化が無いにしても、普通に選ぶのにだってソートは必要 >>191
ステータスで力最大、玉で乱舞威力アップと力アップで盛ればそれなりのものになるはずだよ
乱舞で戦うつもりなら、他要素は全て棄てて乱舞にだけ絞った強化にしないと活きないよ >>210
?陽湖東の村なら全品揃ってるよ
?陽湖の対岸の隠れ処ならファストトラベルのカーソル移動も短く済むし、隠れ処で玉は精製できる >>212,213
コツコツと消費者センターに通報しといたほうが良さそうだな
通報がたまればいつかお仕置きされるだろうし このゲームで典韋が死ぬ理由初めてわかった
役に立つやん、8 オロチ面白いんだろうけど三國8で超絶クソゲー買わされて無双にお金払うの抵抗ある >>238
ググれば出るやん…
状況とかセリフとか脚色してたり本来居ない夏侯惇がしゃしゃり出て来たりするから鵜呑みしない方がいいぞ >>238
8のは逃がす為に殿務めたのにミッション発生で戻ったらまだしぶとく生きていて、
結局死ぬというおクソシナリオおかしくないですかね?(笑)
6みたいに壮絶な死に様ムービーでええっつーの。 ドロップアイテムの出現率の調整ができる様になればいいな。なし〜少な目〜普通〜多めみたいに 夏侯惇は鈴木のお気に入り 夏侯淵は宮内のお気に入りだろ 他の神格化武将に比べたらまだマシなダサさだな
清正みたいだけど 典韋に限らず死ぬのはみんなムービー死で良いな
典韋は門を抜けたらムービーで曹操庇って矢で蜂の巣になった所を後ろから2〜3人に矛で貫かれて死ぬとかがいい
ifで生き延びるならムービー流さなきゃ良いだけで作り易いだろうし 神格化と聞いて
お?遂にガチ神関帝出してくる?!毘沙門天の化身謙信や無双じゃ地味過ぎる徳川家康なんかに陽の目が当たるのか?!
といち歴史好きとして胸が踊ったもんだけど案の定、人選ゴミでワロタ
オロチは完全版が出たら買うかな >>248
胸紐のバグって自分も公式に報告したけど、今回ので直ってなかった?
前は溜め打上トリガー使うと高確率で背中に突き抜けてたのが今回のバージョンだと起こらなかったんだが >>249
そんなバグあったの知らなかったから今やってみた
アクションモードは数回試して出なかったがシネマモードは一発で出たわ
背中に菜っ葉生えたみたいで可愛いなw >>247
[神格化]自体がゴミだろ
オロチなんか買う奴が歴史好き名乗るな みんなの目がスマホゲーとOROCHIにいってるね。ここで敢えて8に大型DLCとか来ないかな。 >>252
スマホゲーならともかく被せてくるわけがないじゃん >>252
アップデートは1ヶ月に1回やってるようだし次は10月じゃないかな >>237,239,244 [106.167.35.85]はおちょくれそうな奴、攻撃する標的を探してる荒らし
ちょっと何か指摘されただけで極度の躁状態となって暴れるガラプーなんかいい的なのに、なぜかそこだけスルーしている・・・つまりそういうこと
>>240,246,251,254
そのガラプーはというと、相変わらず無双を貶してる
いつもキャラの見た目がどうとかぐらいしか言えない人間が「歴史好き」の是非を問う滑稽さ
そしてOROCHIスレで言うべき文句を、OROCHIユーザーからの反撃が恐いのか、こんなところで壁に向かって吠えているというスレ違い
結局、OROCHIも含めて丸ごと受け入れられないお前に無双は必要ないということ
お前に合ってるのは無双ではなくフォーオナー
早くフォーオナースレへ行け >>252
さすがに年内残りはOROCHIを推したいところでしょ
何か動きがあるにしても、OROCHIが小康状態に入る年始以降じゃないの 斬も今日リリースだけど、ムービーが7の使い回し過ぎて手抜き採取かな ザンムソちょっとやってアンインストールしましたが、
やはりトン兄や解説者のギンペッペは7よりも8のほうが
ずっとデザインよいと自信から確信に変わりました でも今のようなていたらくだと
また7エンパのように散々な状態からスタートするんだろうなって思っちゃう モーションが少なすぎて無双武将のほぼ完コピになっちゃうのがなぁ
今までみたいに大量の入れ替え武将を作る気にはなれない エンパというよりエディがしたい
エディ入れてくれればオロチの暇つぶしもいらなくなるわ オロチとか糞過ぎ
なにがオリンポス十六闘神だよ天挑五輪大武會かっつの >>270
ええの?
スターズ並みに敗北テロップとかデカイらしいからシコ勢から大ブーイングやでww DL版を予約してる層、まだ触れてる人が少ない時間
そういうことだ エディット武将で軍団引き連れて傭兵稼業…
と考えたけど三国志の時代でも傭兵やってた武将とかいたっけ… >>275
多分居ないけどそんな所にこだわらないで欲しいな、廖化あたりが黄巾の乱から蜀滅亡まで傭兵してもいいと思うぜ
三國志Xの放浪軍プレイはそれなりに面白かった >>270
オロチ3スレのワッチョイの率が実況が数人いるとしてもちょっと高めだな。
時間的にニートが多いからか?
だとしたらニートは判定厳しいのに今のポジティブな感想の多さはすごいぞ。
オロチ3 77.0% (664/860)
このスレ 61.8% (170/275)
信長大志 61.1% (399/653)
(家ゲ板だけど旬なので比較)
スパイダーマン前スレ 63.3% (633/1000)
スパイダーマン現スレ 53.6% (73/136 まだレス数が少ないから比較には使えないが一応) >>277
100%ねーわ
普通に考えたら主役は諸葛亮だろ
中身変わんないけど >>279
よく考えろよ
ゼウスとかアテナとか神格化とか合体神技とかで喜んでる奴等だぞ?
ニートとか判定厳しい以前に異常者だろ
スーパーヒーロースーパーウォーズ ムソオロ好評いいじゃないですか
あれだけ、どうせ今も隙あらば8の悪口言いまくってるでしょうから
売れまくるでしょう >>275
劉備は徐州まで義勇軍という名の傭兵だよ >>265
また名前も知れないどこかの無能業者に丸投げされるんか… >>267
自分はOROCHIへの文句>>269,274,282というスレ違いをしておきながら、他人を攻撃するときだけは饒舌なガラプー
しかもエンパなら話題の範囲内だし、一連の書き込みから見て取れる動機はどうせ「自分がエンパを気に入らないので、そのマイルールに周囲を従わせたい」こういう心理が浮き彫りになる
身勝手極まりない
>>281
誰でも知ってるような当たり障りのないようなことを言っておきさえすれば歴史ファンの免罪符が得られる、と思ったら大間違い
結局お前の根底にあるのはOROCHIファンを攻撃したい、無双ユーザーからマウント取りたい、だけなんだし
その物言いも>>277をいたずらに攻撃する形にしかなってないし
お前が無双の場に居ても時間の無駄
さっさとフォーオナーへ行け >>266
でも5のエディットはセーブ枠上限まであとちょっとっていうぐらい作った
やってて気づくことは、武器グラの違いに意外と感情移入が出来る
まあ、5のときは攻撃エフェクトでも結構違いがあったから、その辺も工夫できた
今回のエディットでもしあるなら差別化の助けになるのが、同系武器によるユニーク攻撃の複数同時搭載
これがあると、無双武将とは全然違った感触のキャラになってくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています