無双OROCHI総合 439K.O.COUNT
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『無双OROCHI3』ティザームービー
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前スレ
無双OROCHI総合 438K.O.COUNT
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1536323213/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 乙
たまにつべ以外のライブ配信見ると
つべの有能さをあらためて思い知るな 卑弥呼が神術ずっと連発してるけど
打ち放題なのこれ? 神術使う度に画面がごちゃごちゃして見づらいな、一瞬止まるからテンポ悪いし
カオスオリジンのところも時間かかってウザそう >>31
画面左下のキャラアイコンの真下に神術ゲージがあって
通常神術は消費が少ないからゲージが余ってる限り連発できる いやチャージ攻撃を偶に打てるレベルで全然キャンセルとか出来てないし
相変わらず神術連発とか通常出し切りとか本当に下手くそ >>37
チャージ攻撃を使うだけでも前回のチンパン勢よりマシ おもしろそう
卑弥呼かわいい
けっこうエラー落ちあるな ずいぶんショボいからスイッチ版かと思ったらPS4版かよこれw
やっぱりPC版一択だな ユーザー層的にスイッチ版の方が協力プレイ需要ありそうなのに
いまだに一度も見せてないってのはある種の答えだと思う
これでショボいと感じるんであれば
スイッチ版は「寝ながらイライラできる」ってシロモノなんじゃね マルチプレイだから演出とかも抑えめにしてるんじゃないの 「負けることってあるんだ」て
ガチの無双初心者っぽいな もう2U買っちゃったから正直失敗してほしいと思ってるわ……
成功してたらめちゃくちゃ後悔しそう キャラ選択のときにカーソル合わせたキャラの背景の色がみんな一緒になってタイプがわからなくなる >>44
スイッチ版はおすそ分け側のカメラ操作できないみたいだから てかこいつらのノリ寒くね?パパだの、ドーンだの
よくおまえら見てられるな というかオロチ3がこんなほそぼそとした放送でいいんだろうかw Steam版と比較してクソ言われたらSwitchに話題逸らしはゲハ臭がすごい 確かに常識では測れない、本当に何するかわからない人は存在しますからね。
例えばネットで長々と妄想を書き込んだり他人を誹謗中傷しているうちに徐々に正気を失い、ついには気に入らないレスのIP解析で割り出した地域で無差別に…ということも絶対にないとは言い切れません。
いつ誰が突然被害者になってもおかしくない恐ろしい時代です。
明らかにおかしいヤツには決して近づかないなど、せめて可能な限りリスクを下げる行動を取るようにしたいものですね 司馬懿の声低くなってていいな
元親と区別つかなそうだけど 孔明の神術ビーム似合いすぎ
さすがにこれだけプレイ動画でてりゃどういうゲーム性、アクションかは分かるしスターズみたいに変なシステムもなさそうだし自分的には買いだな 神器のおかげでまぁ仙界勢も一応戦えてる感あったな、ビデオレターさん
ただこないだのアイドル配信もだけどやっぱ分割みせられても色々分かりづらいから、1画面の情報みたい ビデオレターさんはTA連打マンなってただけでチャージも普通に強いから参考にならん 思ったより1000ヒットの神術補正低そうだな
縛らずにガンガン育てて大丈夫そうだ 諸葛亮普通に空中乱舞使ってたんだが
吹っ飛ばされて偶然出たっぽいけど クソプレイでイライラだったな
無双ゲーすら満足にできないやつは配信するな >>54
スイッチ版かと思ったら〜って流れで
スイッチ版だったら〜つう話しただけなのに
おかしな過剰反応するなあ クソ上手い()陰キャがボソボソ喋りながらのプレイより
クソ下手糞でも良く喋る女の子がプレイしたほうが宣伝になるくらいわかるやろ ただ騒いでるだけで五月蝿かったな
なんでこんなのにプレイさせたんだよ、まだ小野坂のが笑える分マシだった 空中無双あるとか朗報
孫堅のカッコ良くて強いスタイリッシュ空中乱舞がまた見れる 素人でも遊べるってのは大事だけど面白そうに見えるんだろうか >>40
これが正しいのが悲しいよな本当に
そもそも購買意欲を上げさせる目的な筈なのに
初心者のgdgdプレイ見せてどうすんだろうな 画面分割とかマジで見られたもんじゃあねえな良く遊んでられるよ昔の映画じゃあるまいに
もういい加減16:9画面なんだから横切りより縦切りにして左右に分けた方が見易くね? 発売前だからこそ
うまくなきゃ楽しめないってわけじゃないのを見せるのは重要やで 今回本当に敵将が良く動くな いいことだ
けど後ろから殴られるのがいつもよりうざそうだ
雑兵でも後ろから殴られるとパワータイプ以外で足止めるアクションのキャラは仰け反ってうざそうだ 無双シリーズなんてアクション下手ライトゲーマーでも楽しめるのがウリなのに
上手いプレイ求めてるのなんて少数派って事に気づけ 上手くなくてもいいけど通常連打レベルの人にはやらせないでほしい
単純に技が見られないから
今回のvtuberは全然問題ない 覚醒&空中乱舞があるってだけで三国の菊の花がちょっと開いたな
ただ本気で宣伝するならモンハンみたいにP,D自ら実演配信のが良いよな >>72
ガンダムとか北斗は左右分割だったけど、敵を見失いやすくて不評だった
真北斗になると上下分割に戻って遊びやすくなったし、左右は無双ゲーと相性が悪い 多くの目に触れるPVは開始10秒で新キャラ続々登場!から新アクション紹介の旧作プレイヤー向け動画
プレイヤーのファンでもない限りゲームに興味持った人しか見ない配信プレイは初心者向けのプレイ動画
逆じゃね? 敵がけっこう吹っ飛ぶのと道が狭いのと
コンボ表示があるせいで気持ちが前のめりになって壁ハメがおきやすくなってるかんじだった
これはシステム上どうしようもなさそうだな 壁際で殴ってるの好きじゃないんだよなあ
ずっとコンボするよりある程度で落として裏に回って通常神術で浮かせて続行の方がよさそうだ
ダウン中に通常神術判定あるかわからんけど 司馬昭メインで使ってたから空中乱舞有りはもはや救いだわ 神術連発は火力盛れれば普通に有効打になりそう、十束光波ちょっと連射出来すぎてる感あるw 光秀で十束剣使うの楽しみだわ
てか神術ド派手すぎて過去作とは別ゲーみたいになっとるな シューターゲーは左右割
アクションゲーは上下割
が相性良いと思う
シューターはaimの関係で基本真ん中しか見ないから画面狭くて問題ないし縦長の方が狙いやすい
アクションは周りの状況把握大事なので左右広い方が良い おっ、空中乱舞ちゃんとあんのかよ少し安心したわ!
なんで古澤や他の配信プレイヤーは頑なに使ってなかったんだ?
その時はまだ実装出来てなかったとかか? 空中乱舞あるの?
これは嬉しい
いつもは文句ばっか言ってるけど、古澤よくやった ナタの太極図初めてみたけどイマイチわからん、対極陣張って何だしてるんだコレ? >>90
見間違いかもしれないけど、たまに瞬間移動してる >>88
単純に古澤の使ったキャラは空中無双が強くなくて
他の配信プレイヤーはそもそも存在知らないって感じじゃね >>60
今の所ギリシャや北欧勢があまり出しゃばってなさげなのもいいな
2の人間対妖魔や仙界勢様々みたいなのは勘弁してほしい Pが空中乱舞あることを紹介したらユーザーが喜ばぶことを欠片も理解してないのがどうかと思う
ケルべロス思ったよりボールだったな
画面外の清盛がチャージ神術どーんしてきたから無双武将はできるだけ画面に入れないと不意打ちくらいそうだ >>92
ほんとだ、なんかアヌビスのゼロシフトみたいだな短いけど
ただダメージ全然ない感じだな、使い方が悪いのかイマイチわからんw 通常神術は威力弱いんじゃないか?浮かせたりまとめる用ってかんじ
コンボ始動や繋ぎに使う技っぽい うああああ先行プレイ見るの忘れた
YouTubeのコーエー公式アカウント
今日のライブ アップしてくれぇ 今回のオロチはやたらとコンボ推奨だが
敵将の受け身はどうなんだ
三國7は浮いてる敵に打ち上げ攻撃当てたら受身確定だったが
戦国4はどうなんだ
今回は戦国4のエンジン使ってるからどうなんだ 空中無双あるのか
今回の孫尚香も弓は大得意みたいで安心した なんか敵将何分以内に倒せとか誰かを守れとか急がせるイベントばっかりだし
移動距離長いから今回は馬がないとダメだな 遠呂智は基本馬を使わない主義だったがここまでか 無双乱舞を新しくしたというのは空中乱舞追加のことだった…? ステージ制だからね仕方ないね
てか直虎の影に隠れてくのいちもいろんなシナリオでよく喋ってるな ほんと旧仙界勢のほとんどは神術しか使えないパターンになりそうだな 配信観たものの、翌々考えたら三国7の諸葛亮空中乱舞どんなんか覚えてなかったわ。これはあってる?
https://i.imgur.com/4wfclFO.jpg >>104
今回乗り物の種類が無駄に豊富で力入れてるから使わせる為に素早さ制限かけてくると予想 >>99
全く関係ないけど7猛将伝は錐揉み回転なくなったなぁ >>110
使ってやるから発売日に全部配信せーやと思います 空中無双あるのか
なら絶対王異筆架叉がよかったなあ
7エンパ変更組武器変更DLCだしてくれないかなあ >>112
そうか。もろ空中くらい中の事故だしみたいだったからなw
あと太極図の移動も結構な距離の時あった。なんか投げて当てた的のとこに瞬間移動みたいな感じかな
https://i.imgur.com/A4kyFl3.jpg
移動手段は別に乗り物いらない気もする、神速以外にも高速移動神器1人入れとけば良さそうね >>110
戦国勢に神速(アクション)があるっぽいし、OROCHIシリーズだからまず間違いなく武器の神速(OP)もあるだろうからどうなんだろうな
ある意味一区切りの社運を賭けた集大成と言ってもいいOROCHIでそんな爽快感削ぐ制限設けて来るとも思えんけど 神格化組の空中乱舞はなんか変わるんかな
戦国神格は関係ないだろうけど せっかくCEROCなんだからそれにふさわしいクオリティで出して欲しい
何が言いたいかと言うとパンツ見せろや >>118
変わらんでしょ 変わるの無双じゃなくて固有神術だし 2のキャラ選択BGM凄い好きだから今回もアレンジ楽しみ >>118
神格化はあくまで覚醒の代わりだから関係ないはず >>1はいこれ
★真・三國無双8で作ったオープンワールドで北部と南部の大部分の土地が主戦場にならず無駄になっている件について
それを有効活用する方法
『OROCHI4-神話無双-』
・ブレスト組の本格無双参戦
・中国大陸をベースに海岸沿いに戦国無双5のオープンワールド日本列島が融合
・左上の砂漠地帯にブレイドストームのイギリス領が融合
・中央にブレイドストームのフランス領が融合
・アーサー王と円卓の騎士を始めとして、他にもヨーロッパの神話勢力がどんどん参戦
・日本神話と中国神話のキャラも倍増
・中国とヨーロッパの蛇の神の方々が遠呂智復活のため動き出す陰謀ストーリー
・遠呂智軍から獄界軍へ名を改め、邪神の連合勢力とする
・始皇帝嬴政や項籍羽らの獄界軍合流と共に、仙界軍で劉邦季も参戦
・キービジュアルは剣を掲げるランスロットの左右に槍を掲げクロスさせてる趙雲子龍と真田幸村
これで作れば今回の主戦場にならなかった無駄な土地も上手く再利用できる
そして
『OROCHI4-神話無双-』の次回作からは『神話無双2』『神話無双3』などとしてOROCHIの名前を外していくことで遠呂智縛りをスムーズに解いて、世界各国の神話を取り込んでいけるベースを作る
仙界と獄界の戦いという図式も、遠呂智縛りを解くための仕掛けとする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています