無双OROCHI総合 438K.O.COUNT
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前スレ
無双OROCHI総合 437K.O.COUNT
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>777
GEOって予約のみ?予約してなくても買えるのかな
正確にはフラゲではないけど 楽しみな反面、スターズ・8と微妙続きだから不安だ… スターズと違って基盤があるから、8と違って新しい試みによる事故もないだろう
めちゃ良作とかにはならんかもしれんが、爆死ほどの要素もないんじゃないかな >>786
今度こそ真面目にキャラクターのアクション最適化していてほしい >>792
神格化漏れの162人が神格化したキャラの噛ませ犬に過ぎない可能性な、超大型地雷があるぞ。 味方が我慢できないぐらいめっちゃ弱いとか介護ステージ多すぎとかそういう地味なバランス調整ミスが怖い まぁ今回は馬あるしスターズの周倉前提みたいなことにはならんでしょ スターズはブレイブさえ無ければ遊べた
致命的な糞システムさえなきゃいい >>791
むしろ2Uと同じだったら2Uやってますし… 7エンパとか螺旋弩使ったら消えたまま出てこなくなってたし表示の優先順位は武将を上位にして欲しいとこだな そういやスターズの不死身直虎にGO出したPなのか・・・あれでかなり直虎嫌いになった >>797
ブレイブと2週目がやりにくい仕様さえなければなあ
他にも歪みはあるけどゲーム的に上記2つがデカすぎる カメラがことあるごとにガクガクも最悪だったのも追加しといて
あとフィーバーだかなんだか使ったら
向いてる方向を変更されるのもイライラ 今回敵として出てきた時うざそうなのは時止めオデン、竜乗りアレス、石化アテナ辺りかな
あと猪変化で無駄に走り回られたらイライラしそう
流石にスターズと違って遭遇即神術とかやってこないだろうけど >>801
ブレイブはそこまで嫌いじゃないな
ブレイブアップの音くせになるしw
音小さくしないでプレイした無双ははじめてかも 遭遇即奥義卑弥呼ちゃんばりの萎えは勘弁してくだしあ 2無印は
お師匠様2Pカラーのマスカラの表示がバグってて適当な開発にあきれたわ お粗末! >>800
直虎はダメージ削れるだけマシ
本当にひどいのは桜花 まさか オンラインマルチプレイって
ホストともう1人だけ?
https://youtu.be/joOQQFQtlJ0 ブレイブは護衛ステージとラストステージで完全にバランス崩壊してるのが印象悪過ぎ 何よりスターズはろくにアプデもせず売り逃げしたようなもんだからな >>811
無双シリーズやったことないの?
戦国4とかやってると戦闘アイテムとか装備とかないの物足りないな
キャラはレベルとなんかスキルみたいの取ってくだけみたいね >>813
良い素材と最悪のスタッフ
アクション担当と音楽担当は怒って良い >>814
ps2までしかやってない
相手1人しかいないんだったら
死んだらめっちゃ気まずいな
実質ソロ専じゃん オーディンみたいなのが居る時点で余程縛らない限り今回のマルチも協力なんて名ばかりだろう
オロチ2uのオンとか殆ど遊ばなかったわ 無双のオンはどのハードでも過疎ってる つまりいらない 友人と喋りながらやる分には面白いよ
まあそれならどのゲームでも楽しいんだが >>770
自分も今そうしようかすごく迷ってるけど
とりあえず神速版の評判を見るまで保留してる
今作を買う意味があるとしたら
>>803の3人のキャラ使うと独特の爽快感ありそうだからそれ次第だな 無双のオンは同期すらままならいからな
友人と遊ぶくらいが限度まともに共闘できない 確かに先日動画のオーディン、アレスは強いと思ったけど
最初のゼウスも普通に強キャラぽいけどなぁ、動画で成長率違って火力も違うから溶かし具合でそう見えたんじゃない?
ゼウスも結構範囲強かったり帯電強化とかもあるし、少なくとも弱いふうには見えん。アテナもペルセも いくら性能良さそうに見えても結局属性ゲーになるんだろうな
正直前作みたくあんま行き過ぎたインフレされても嫌なんだけど あの紹介動画見た限りだとオーディン強いかもしれないけどなんかテンポ悪そうだし爽快感に欠けるからあんまり使いたいと思えないわ >>815
三国無双8も山賊戦のBGMは名曲なんだけど、結局Pがクソだからあれほどの曲を山賊程度に使ってしまう。
荘厳で激しさも感じる良い曲だったから、戦死する武将のラストバトルとかに掛けてほしかったなあ。 >>826
無双8やってないけど曲がめっちゃよくて色々聴いてる
良曲めっちゃ多くない?
自分がメタル好きなのもあるかもしれないけど >>827
無双8で唯一褒めれる要素がBGMなのは同意 8は曲はいいけどBGMの切り替わりが激しすぎて
雰囲気台無しで残念だった 8はフロー戦闘とか棒立ち会話とか酷かったけど
曲は俺も結構色々気に入った。ただ曲の使い方、入り方は雑だったなw
赤壁とか面白い曲なのに街に入っただけで流れるんだもんな〜 無双8はBGM良いのに使い方が勿体ないっていうかゲームの仕様上活かせない感じだったからなぁ
街亭と赤壁のBGM持ってきてほしいわ 8の赤壁はある意味歴史に残るつくりだよな〜
黄蓋のムービーや曲はいいだが、いかんせん戦闘のしょぼさが許されるもんじゃない
連環の計とかなんだったのか ひょっとして今回陣地会話ってなさそう?
あれ好きだったんだけどな 使い方とか切り替えが雑なのか…ほんとまさにいい素材に最悪のスタッフなんだなw
>>831
街亭かっこよすぎる
5の流れを汲んでるのがまた憎い
追加で8のBGMくるといいな ストーリーシナリオの台詞の方はほとんどが神格化組だろうしな 8は曲とムービーのクオリティは間違いなく高い
だからこそ勿体無い 8はいいと思った曲のほとんどが新しく入った作曲家の曲だったのが嬉しい収穫 メインストーリーでも直虎が露出狂みたいなかっこで「恥ずかしいぃぃい」とか「はうぅうう」とか言いまくるかと思うとゲンナリだな
家族の前で出来ないようなどんどん一般人が寄り付かないゲームになっていってるな >>709
今回西洋系のキャラが望めるという段階だったけどランス持ち来ず
もし来てればケ艾士載と合わせてランスチーム3人揃えられていたのに 古澤 今回は戦闘ではない“陣地”での会話にかなりのバリエーションを用意しました。
収録した音声の半分以上はそこに使っているくらいです。
前作『無双OROCHI2』とは違った組み合わせで会話が発生するようになっているので、
ストーリーを進めるだけでなくそれらを探してみるのもおもしろいかもしれませんね
この書き方だと2と違って陣地会話は意識して探さないと見つからないものっぽいな >>783
盲点だな
そういう表現って今まであったんだろうか >843
陣地に武将がランダム出現で目的のイベントのために何度も戦場行ったり来たりとか? >>803
>オデン
うわなにそれ
酷い呼び方…
今そんな呼ばれ方する感じなの?
もしかして既にFF界隈とかそんなことになってるの?
下げ入ってる感じがして愛称に聞こえない… >>821 俺はswitchだし、DLC全入りに引かれたけどお得感すごいし面白いよ。
ただDLCなしのバージョンはちょっと……てなるかな。本当に面白さは抜群だからオロチ3がダメだったら…が正解だな。 該当のペアをパーティに入れると戦前とか戦後に発生するとかだったらキレる >>845
>>849
それだとめちゃくちゃイラつきそうだなw >>840
いい加減に直虎アンチは専用スレでも作ってそっちでやればいい
本家無双しかやらない身だけど戦国勢の直虎アンチがここまで五月蝿いとは思わなかったわ
戦国=女性プレイヤーが多いってところか、戦国なんざど〜でもよいが
直虎アンチはそっち側の責任だからそっちでなんとかしようや 遠呂智の戦闘中の特殊会話とかたぶんシリーズ通して全然見てないと思うわ
気分でお気に入りの組み合わせで出撃するだけだから 陣中会話は見てるだろうけど
2からして不親切すぎる ちゃんと書いとけ 人数膨大になってきたからヒントぐらいはあってもいいかもな 戦闘中の特殊会話や出陣時に特定の組み合わせだと喋るあいさつ?は
毎回上下巻で出してる公式攻略本に書いておけばいいのに なぜヒント?
戦闘ごとにはっきりとイベントある武将にはマークつけてくれりゃいいじゃん せっかくのコラボなんだからな、会話たくさん聴きたいが
会話のために使う気もないキャラを使わされるハメになるのは勘弁かな〜 >>855
自分がそうなんだけど、多少は隠しておいた方が「小ネタ見つけた!」ってちょっと楽しいから >>857
そうなの?へー
女神転生っていうことは、広くポピュラーなんだ
前はいくらかFFは嗜んできたけど、スレでの会話とかでは全然聞き覚えがない
正直、生まれて初めてその呼ばれ方を認識した 7デザインのスマホのサンムソ斬に
シンケッケいきなり登録するそうですね
ならばムソオロも今後サナマル含めて期待できますね 人数多くなりすぎたことの弊害だな
まあ贅沢な悩みではあるんだけど 2Uは結局素材集め用の強キャラ育てて満足しちゃったからなあ
今回は全キャラ育てるんだ… 2Uの話題が出てるから久々に動かしてみたが、カメラワークやらUIやらなかなかキツイものがあるな FF11のオーディンサーバーの頃から言われてた気が FF11のオーディン鯖は通称おでん
更に言うとスクウェアより92年に発売された半熟英雄には
「おーでーん」というオーディンのパロディキャラがいた >>867
直虎神格化の羽根がフカヒレと餃子にしか見えない >11日19時より
コーエーテクモゲームスさん公式放送として
無双OROCHI3をロボ子先輩と一緒に
OPENRECさんにて先行プレイさせていただく事になりました!!
誰か知らんけど先行プレイてことは冒頭みれるのかな もっと言うとFF11より前にあった某MMOですでに「おでん」の略称はありました >>843
危険な見方をすれば陣地会話しか特に出番が無いなんてキャラが殆どだったりとかw
合体神術とかマルチプレイやら古澤が得意げで語る所は逆にヤバいと想定しとくべきだよ
スターズ同様に未だ表に出ないDが発売まで沈黙した侭なら売り逃げ級の糞ゲーだろう 2Uが総キャラ数145人で3は170人 35人増えてるけど3のボリュームは2+2Uほどはないんでしょ 2並み?
出番がないキャラは今まで以上に多いんじゃね 追加シナリオもたった10個しかないし 追加シナリオって前作みたいに2.3個入ってて1点なのかそれとも本当に一つだけなのか分からん その歪な幻想を払拭する為に幻想水滸伝だかで実績の有った馬の骨を表にチラつかせて来たんじゃね
今回は勢力分割どころか過去変換分岐みたいなのも皆無な一本道シナリオみたいだけど
アンリミテッド的な別モードもないなら色々とキャラ育てるモチベーションも湧かないんじゃあないの た、たいせんがあるし・・・それ目的で育成を・・・
って流れなのかもしれん クソゲーとかやばいとか煽り始めたくせに周りがそうだよって同意したら馬の骨ががんばったとかわけのわからんやつだ
170人のキャラがいてアクションのボリュームは過去最大で保障されてるってだけ そこで買いってならないならあとは賭けだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています