無双OROCHI総合 438K.O.COUNT
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無双OROCHI総合 437K.O.COUNT
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>743 アルティメットは結構違うのか!
買ってみるかな 一度DL慣れたらディスクには戻れん体になってしまってな
あの煩わしさから解放されるなら多少高くても全く問題ない
駄作だろうが売ったりしない人間だし、もちろん中古にも手ださん 早川殿と氏真は他人だし
王異の夫は存在自体抹消されてるな
こういうのは肥は意図的にやってんのか >>750
アルティメットはスペシャルスーパーハイパーの追加6キャラとステージ+九尾の狐編追加だから全然違うよ となると、三国無双レインボーがでてもおかしくないな
なお、何を間違えたかLGBT仕様になっちゃったというオチで 神速版買うひと多いみたいだな、最近はDL版ばっか買ってるけど
完全版でた際のライブラリに入ってるのがなんか気持ち悪いからパケ版待つか迷う オロチシリーズしかやってない人だけど、関銀屏とか井伊直虎が神格化できるけど、本編でも人気だったり、強キャラなの? オロチシリーズしかやってないてなかなかレアだなw
三国と戦国の共演コラボ楽しむゲームだろうに。銀屏はよく分からんけど直虎は制作推しらしいぞ
あと強キャラと神格化は関係ないんじゃないの、呂布は猛将伝顔だからだろうし orochi2は確かに移植のたびにアップグレード版を出してきたけど
2UからはPS4、箱一、去年のスイッチまで4年間そのままで移植してる
経営側の「もう追加要素は不要」って判断かも知れんけど4-2とか真田丸の展開やズンパスの導入見ると
なんか方針変わってきたような気もしなくもない orochiだけ買う気持ち分からんでもないけどな
両作キャラ纏めて楽しめるからお得感あるし
ただ新キャラはほぼ説明無いからなかなか覚えられなかったりする オロチだけ買うって奴は結構多いだろう
お祭りゲーだし少なくとも今まではクソゲーは無かったしな OROCHI再臨から入ったけど歴史の知識なかったから
キャラ全くわからんし見分けつかんし
「他」のやつ全員OROCHIオリジナルだと思ってました いや「オロチから入る」はいいけど、そっから三国戦国作品に興味もたないかな、お得感はあるけど
今回だと三国のヴァリアブルとか色々端折られた機能とかあるし。2のころもなんか減ってたよね原作から >>754
申し訳ない、消したつもりが消えてなかったスペシャルハイパーの2本だ >>765
興味もって手を出したはいいけど
猛将伝やらエンパやらでどれやればいいかわからないし
毎回衣装変わるせいでしばらく誰が誰だかわからなかった思い出 オロチ3期待できないから2アルティメット買ってきたわ 2UてこないだDL版セールしてたっけ?今店頭価格いくらくらいんだろ >>760
2Uが出た経緯を考えると3の完全版が出るかは微妙なところだよなぁ 発売日プレイしたい!気持ちがなくなったな
ここのところ日本産は酷すぎる パケ待ちだろうけど、神速組からのあれこれ情報で急にDL買いたくなるかもしれん
しかしそうなった際て21日〜27日まででDL版て予約扱い神速版としてすぐプレイできるんかな?
21日までに予約した人限定? 神速版まであとは呂布の神格化ぐらいしか公式更新なしか
ストーリーのあらすじでもバラしてくれりゃ退屈しないんだけど >>775
だといいな。あるあるなのが発売日当日0時過ぎて欲しくなるけど、通常買いDLはストア開く昼ごろまで買えないやつな
あと欲しい情報は神速版の制限詳細とか使用アイテム、装備系はなさそうなのが気になる
オロチは無いんだろうかやっぱ いうて意気込んでも大体2-3か月くらいで消化しきるし
次回作までにまただいぶ間あくだろうから、とりあえず遊んどけ PSP版でオロチ2やってた時代が懐かしい
PSPにしてはワラワラしてた おまいらあれこれ話してるけど、俺みたいにちゃんと
おっぱいが揺れるかどうか気にしている層だっているんですよ!
五右衛門 不安要素は色々あるけどぶっちゃけ神速版で早くプレイしてみたい
でもサントラも欲しい…どうしよ 無双ゲームってSwitchでも2人プレイは画面分割なんかな? orochi2の戦国キャラは攻撃のリーチが短かったり、攻撃判定に穴があったりと使ってて全然爽快感なくてつまらなかったけど
orochi3では戦国勢の弱さが改善されてるようだから
それだけでも買う価値がある スイッチはおすそわけプレイだけじゃないのローカルマルチは、ボタン足りなくて視点操作できないって言ってるけど >>777
GEOって予約のみ?予約してなくても買えるのかな
正確にはフラゲではないけど 楽しみな反面、スターズ・8と微妙続きだから不安だ… スターズと違って基盤があるから、8と違って新しい試みによる事故もないだろう
めちゃ良作とかにはならんかもしれんが、爆死ほどの要素もないんじゃないかな >>786
今度こそ真面目にキャラクターのアクション最適化していてほしい >>792
神格化漏れの162人が神格化したキャラの噛ませ犬に過ぎない可能性な、超大型地雷があるぞ。 味方が我慢できないぐらいめっちゃ弱いとか介護ステージ多すぎとかそういう地味なバランス調整ミスが怖い まぁ今回は馬あるしスターズの周倉前提みたいなことにはならんでしょ スターズはブレイブさえ無ければ遊べた
致命的な糞システムさえなきゃいい >>791
むしろ2Uと同じだったら2Uやってますし… 7エンパとか螺旋弩使ったら消えたまま出てこなくなってたし表示の優先順位は武将を上位にして欲しいとこだな そういやスターズの不死身直虎にGO出したPなのか・・・あれでかなり直虎嫌いになった >>797
ブレイブと2週目がやりにくい仕様さえなければなあ
他にも歪みはあるけどゲーム的に上記2つがデカすぎる カメラがことあるごとにガクガクも最悪だったのも追加しといて
あとフィーバーだかなんだか使ったら
向いてる方向を変更されるのもイライラ 今回敵として出てきた時うざそうなのは時止めオデン、竜乗りアレス、石化アテナ辺りかな
あと猪変化で無駄に走り回られたらイライラしそう
流石にスターズと違って遭遇即神術とかやってこないだろうけど >>801
ブレイブはそこまで嫌いじゃないな
ブレイブアップの音くせになるしw
音小さくしないでプレイした無双ははじめてかも 遭遇即奥義卑弥呼ちゃんばりの萎えは勘弁してくだしあ 2無印は
お師匠様2Pカラーのマスカラの表示がバグってて適当な開発にあきれたわ お粗末! >>800
直虎はダメージ削れるだけマシ
本当にひどいのは桜花 まさか オンラインマルチプレイって
ホストともう1人だけ?
https://youtu.be/joOQQFQtlJ0 ブレイブは護衛ステージとラストステージで完全にバランス崩壊してるのが印象悪過ぎ 何よりスターズはろくにアプデもせず売り逃げしたようなもんだからな >>811
無双シリーズやったことないの?
戦国4とかやってると戦闘アイテムとか装備とかないの物足りないな
キャラはレベルとなんかスキルみたいの取ってくだけみたいね >>813
良い素材と最悪のスタッフ
アクション担当と音楽担当は怒って良い >>814
ps2までしかやってない
相手1人しかいないんだったら
死んだらめっちゃ気まずいな
実質ソロ専じゃん オーディンみたいなのが居る時点で余程縛らない限り今回のマルチも協力なんて名ばかりだろう
オロチ2uのオンとか殆ど遊ばなかったわ 無双のオンはどのハードでも過疎ってる つまりいらない 友人と喋りながらやる分には面白いよ
まあそれならどのゲームでも楽しいんだが >>770
自分も今そうしようかすごく迷ってるけど
とりあえず神速版の評判を見るまで保留してる
今作を買う意味があるとしたら
>>803の3人のキャラ使うと独特の爽快感ありそうだからそれ次第だな 無双のオンは同期すらままならいからな
友人と遊ぶくらいが限度まともに共闘できない 確かに先日動画のオーディン、アレスは強いと思ったけど
最初のゼウスも普通に強キャラぽいけどなぁ、動画で成長率違って火力も違うから溶かし具合でそう見えたんじゃない?
ゼウスも結構範囲強かったり帯電強化とかもあるし、少なくとも弱いふうには見えん。アテナもペルセも いくら性能良さそうに見えても結局属性ゲーになるんだろうな
正直前作みたくあんま行き過ぎたインフレされても嫌なんだけど あの紹介動画見た限りだとオーディン強いかもしれないけどなんかテンポ悪そうだし爽快感に欠けるからあんまり使いたいと思えないわ >>815
三国無双8も山賊戦のBGMは名曲なんだけど、結局Pがクソだからあれほどの曲を山賊程度に使ってしまう。
荘厳で激しさも感じる良い曲だったから、戦死する武将のラストバトルとかに掛けてほしかったなあ。 >>826
無双8やってないけど曲がめっちゃよくて色々聴いてる
良曲めっちゃ多くない?
自分がメタル好きなのもあるかもしれないけど >>827
無双8で唯一褒めれる要素がBGMなのは同意 8は曲はいいけどBGMの切り替わりが激しすぎて
雰囲気台無しで残念だった 8はフロー戦闘とか棒立ち会話とか酷かったけど
曲は俺も結構色々気に入った。ただ曲の使い方、入り方は雑だったなw
赤壁とか面白い曲なのに街に入っただけで流れるんだもんな〜 無双8はBGM良いのに使い方が勿体ないっていうかゲームの仕様上活かせない感じだったからなぁ
街亭と赤壁のBGM持ってきてほしいわ 8の赤壁はある意味歴史に残るつくりだよな〜
黄蓋のムービーや曲はいいだが、いかんせん戦闘のしょぼさが許されるもんじゃない
連環の計とかなんだったのか ひょっとして今回陣地会話ってなさそう?
あれ好きだったんだけどな 使い方とか切り替えが雑なのか…ほんとまさにいい素材に最悪のスタッフなんだなw
>>831
街亭かっこよすぎる
5の流れを汲んでるのがまた憎い
追加で8のBGMくるといいな ストーリーシナリオの台詞の方はほとんどが神格化組だろうしな 8は曲とムービーのクオリティは間違いなく高い
だからこそ勿体無い 8はいいと思った曲のほとんどが新しく入った作曲家の曲だったのが嬉しい収穫 メインストーリーでも直虎が露出狂みたいなかっこで「恥ずかしいぃぃい」とか「はうぅうう」とか言いまくるかと思うとゲンナリだな
家族の前で出来ないようなどんどん一般人が寄り付かないゲームになっていってるな >>709
今回西洋系のキャラが望めるという段階だったけどランス持ち来ず
もし来てればケ艾士載と合わせてランスチーム3人揃えられていたのに 古澤 今回は戦闘ではない“陣地”での会話にかなりのバリエーションを用意しました。
収録した音声の半分以上はそこに使っているくらいです。
前作『無双OROCHI2』とは違った組み合わせで会話が発生するようになっているので、
ストーリーを進めるだけでなくそれらを探してみるのもおもしろいかもしれませんね
この書き方だと2と違って陣地会話は意識して探さないと見つからないものっぽいな >>783
盲点だな
そういう表現って今まであったんだろうか >843
陣地に武将がランダム出現で目的のイベントのために何度も戦場行ったり来たりとか? >>803
>オデン
うわなにそれ
酷い呼び方…
今そんな呼ばれ方する感じなの?
もしかして既にFF界隈とかそんなことになってるの?
下げ入ってる感じがして愛称に聞こえない… >>821 俺はswitchだし、DLC全入りに引かれたけどお得感すごいし面白いよ。
ただDLCなしのバージョンはちょっと……てなるかな。本当に面白さは抜群だからオロチ3がダメだったら…が正解だな。 該当のペアをパーティに入れると戦前とか戦後に発生するとかだったらキレる >>845
>>849
それだとめちゃくちゃイラつきそうだなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています