雑魚を殴ってコンボ数稼いで武将に攻撃繋いで できるだけたくさんの武将をチャージ神術か固有神術に巻き込むってかんじのゲームデザインか
そうなると半蔵みたいな巻き込み範囲の狭い固有神術は弱いってことになるのかな? 狭い分威力が強いかんじかな

あと神格化中覚醒中はチャージも固有も使い放題になるけど使うとヒット数表示はリセットされる
ヒット数稼いで威力アップのゲーム性と覚醒中撃ち放題があまり噛み合ってないな 全員アレスみたいに簡単に1000ヒット出せるなら噛み合うけど
まあそもそも神術連打してもつまらんのだけどね 覚醒中は覚醒乱舞が使えるっぽいのが一番の使う理由かな
合体神術はヒット数は稼げないけど使ってもヒット数消えない

インタビュー記事で通常攻撃でコンボ稼いで神術で合体ゲージ貯めて合体神術使う三段式って書いてるけど
敵本陣に到着して出会いがしらに合体技ぶっぱなして総大将倒したクリアー!ってゲームが楽しいと思ってんのか アホちゃうかと思う
まあ2の合体技も似たようなものだから合体技に関しては毎度いらないですってかんじだわ 三人連携アクションを伸ばしてください