インタビュー記事に今回のアクションは通常攻撃をつなげると神術の威力があがるって書いてあるから
おそらくコンボ数を1000ヒット以上稼いでから 神術使うのが理想みたいなかんじだね

・通常神術は他の攻撃と同様ヒット数が稼げる
・チャージ神術と固有神術を使うと稼いだヒット数がリセットされる
・当然チャージ神術と固有神術を単発で当ててもヒット数は稼げない
となると難敵には1000ヒット以上稼いでからチャージ神術か固有神術を当てて倒すのが一種のセオリーだな

グリンブルスティやレーヴァテインのチャージ神術は移動系で 威力は低くてヒット数が消えるんじゃクソ技っぽいんだけど
1000ヒット以上で使ってキャンセルするまで攻撃力上昇持続って仕様ならけっこう強いかも? これはやってみないとわからないな
上手いことあの移動技をコンボに組み込めないかなと思ってたけどチャージ神術使うとヒット数消えるみたいだからコンボパーツに使うことはないみたいだ ちょっと残念