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真・三國無双8 Part87
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0001名無し曰く、 (ワッチョイ ff9c-EuZI [118.108.36.52])
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2018/02/14(水) 20:05:35.35ID:SmJKO6kV0
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/

■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou

□次スレは>>900を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください

□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします

□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください

■前スレ
真・三國無双8 Part86
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518574748/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0251名無し曰く、 (スップ Sd03-eUPV [49.97.105.207])
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2018/02/14(水) 21:22:11.69ID:4oz8mpP8d
ジンとか吹き替えで聞く悪役は上手いと思ったんだけど最近はそれも滑舌辛そうだったし、年ってこわいなー。
0270名無し曰く、 (ワッチョイ 4d4c-AKUk [182.166.170.247])
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2018/02/14(水) 21:27:27.83ID:HnhOIcdR0
>>249
ありがとう
0272名無し曰く、 (スップ Sd03-eUPV [49.97.105.207])
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2018/02/14(水) 21:27:40.94ID:4oz8mpP8d
病気したんじゃないの?結構唐突に声変わったし
0276名無し曰く、 (ワッチョイ bdc9-nHV3 [126.19.255.1])
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2018/02/14(水) 21:29:11.42ID:nnI6dPV10
>>248
裏技稼ぎみたいなもんだから事荒立てる必要無いでしょネットも見ない情弱は気付きもしないで必死に
なって糞依頼を脳死状態で廻すだけの作業に勤しんでるよwソシャゲ世代には似合いのゲームじゃね
0279名無し曰く、
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2018/02/14(水) 21:29:45.97
>>274
これでシステムを整地すればいいよ

新システム「経書とリアルタイム制」
1年が24時間
1ヶ月あたり2時間
だいたい6時間ごとに四季変化
ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムアウトもあり)
本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
経書の解説には儒学者の王朗景興さんをチュートリアル案内人にする
0280名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-TrvH [27.121.255.141])
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2018/02/14(水) 21:29:56.66ID:kizf4J9R0
典韋スパイラル以外に進行不能になるやつあるんけ
まだ自分ではやってないけど。
王異が馬超追ってるやつはあれをどうやったら失敗して詰むのかが分からなかった
0282名無し曰く、 (ワッチョイ edb3-hxMo [220.208.235.84])
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2018/02/14(水) 21:31:23.02ID:sI6zvFz40
>>280
王異が馬超を追うい越す
0285名無し曰く、
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2018/02/14(水) 21:32:00.72
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/426
簡単に友になってはいけない
長い歳月を掛けた紆余曲折があってこそ、その友愛にドラマが深く刻み込まれる
そうして初めて、人の胸を打つ人物が生まれる

廖化元倹 棍 
周瑜からのコンバート品
黄巾賊として民兵出身なので棍を長年の馴染みとして使う
母親が病気になり、張角が起こす奇跡の評判を頼りに黄巾党へやってきて、張角の符水による治療で母親が回復したことで太平道に傾倒するようになる
張梁や張宝から修行を受け、太平妖術を体得する
周倉とも面識があり、若さを持て余して暴れたいだけの周倉とは反りが合わず行動を共にすることはなかった
棍は廖化が装備したときのみトリガーフローが専用のものに変化
坂道というステートでは、トリガーフローで投石兵が出現して岩を転がして攻撃する
天候が強風のステートでは、頭上で棍を回転させることで竜巻を生み出し敵を攻撃する
劉備とは、黄巾残党の仲間の杜遠が拉致してきた芙蓉姫に乱暴を働こうとしたところを保護したことで縁ができる
同僚として再びあいまみえた周倉を見て、大志を抱くようになった成長に関心し打ち解ける
樊城の戦いでは共に麦城の守備に付くが、関羽の死を知って運命を共にするという周倉に対して、母のために死ねないと投降を選ぶが、周倉はそれを責めない
救援要請で走り回るのは関羽ジュニアたちの役目にした方が活躍の場が増えるので、ここでの廖化は正史ルートをチョイス
その後、老母を護衛しながらの呉領内からの脱走ステージを経て、夷陵の戦いで援軍として電撃参戦する流れ
(声:家中宏)https://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/ssmblast/109748/20160305171714SzaIZbEn.jpg
0286名無し曰く、 (ワッチョイ abad-WRO8 [153.188.120.169])
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2018/02/14(水) 21:32:05.07ID:aLGvo8nQ0
>>262
隠れ処はむしろ死亡したキャラのが来る可能性高い
生きてるキャラはなかなか呼べない
0291名無し曰く、 (スププ Sd03-BV6D [49.96.23.78])
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2018/02/14(水) 21:33:29.81ID:KIfmW4eGd
グラフィック性能調べてみたら最近pcがまためちゃくちゃ性能アップしてんのな。開発難しいだろうなあ。差を埋めるためにそろそろps5出るんじゃないか?

ちなみにノーマル162 pro357 最新pc1379(1080ti SLI)
0296名無し曰く、
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2018/02/14(水) 21:37:08.81
>>293
良くない
やはり趙雲子龍は森川智之にやらせるべきだし
今回の孔明見る限り、そっちももうだめかもしれない
良い印象がもう無い
0298名無し曰く、
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2018/02/14(水) 21:38:17.43
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/444
はい

曹植子建 霊筆
(声:花江夏樹)https://twitter.com/smusou7emp/status/530525348786888704
霊的な力を持つ素材で作られたそれぞれの道具を用い、木の板に貼り付けた紙に、霊筆で書いたエフェクトが具現化して攻撃する
見た目はいわゆるiPadとペンタブhttp://getnews.jp/img/archives/mvpen02.jpg
鉄筆槍と違うのは、基本的に文字や図形などを使って、その意味にちなんだ現象で攻撃する
トリガーフローで書き物をする内容はキャラによって変わる
曹操は詩を詠む、小喬は落書き、荀ケは戦略図、魏延はクレヨンゲジゲジ、など
TPSモードではiPadを掲げて、レティクルとキャラクターの持つ筆の位置が連動する
画面の狙った場所とiPadの同じような位置にキャラクターが筆で撥ねると、ペケが出て敵が吹っ飛ぶ
残弾0になるとボールペンのインク切れのような演出で筆を振る
武器グレードによって墨の色が変わる
0299名無し曰く、 (スッップ Sd03-YvHw [49.98.133.49])
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2018/02/14(水) 21:38:35.54ID:HIb5/Elad
仄で頑張ったけど、やっぱり無理だった。
気分が堕ちる。
0300名無し曰く、 (ワッチョイ e3a6-TrvH [59.169.211.221])
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2018/02/14(水) 21:39:30.15ID:2D/K0G/F0
トウタクは何を喋ってるかわかるから別にいいけど
シュウタイは死ぬ間際の声みたいでさっぱり聞こえないかな
0306名無し曰く、 (ワッチョイ e3a6-TrvH [59.169.211.221])
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2018/02/14(水) 21:41:45.77ID:2D/K0G/F0
>>297
逃げてくる出口は一ヶ所だからその前付近で戦えば余裕ですよ
0312名無し曰く、 (ワッチョイ ab22-nHV3 [153.151.135.15])
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2018/02/14(水) 21:44:07.37ID:UFkThyL70
FPS向上って言っても10→20ぐらいじゃねーの
FPSゲームの場合だとこのレベルじゃ致命的
ゴミゲー判定されて終わるのがオチ
0314名無し曰く、 (ワッチョイ c589-EuZI [114.173.240.77])
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2018/02/14(水) 21:45:03.35ID:0j3CVqfa0
貂蝉そんなわるくないだろ
ダメージくらった時の声とかえっろすぎて毎回勃つし
0315名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-c21i [27.87.212.142])
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2018/02/14(水) 21:45:04.90ID:N2AdLY2j0
アプデあったけど評価あげとる奴は頭おかしいやつやろwwwwwwwwwwwww
0317名無し曰く、 (ワッチョイ 2d74-lOlc [124.219.225.202])
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2018/02/14(水) 21:45:37.83ID:uYWVg05p0
パッチはどんな塩梅?
0318名無し曰く、 (スップ Sd03-eUPV [49.97.105.207])
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2018/02/14(水) 21:45:46.09ID:4oz8mpP8d
ジャンプ時の賈詡の声がやたらかっこいいな
0319名無し曰く、 (スププ Sd03-BV6D [49.96.23.78])
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2018/02/14(水) 21:45:52.04ID:KIfmW4eGd
マップの広さっていやあ、あれだな。中国の砂漠部分除いた横の長さって大体2000kmだった。
あの馬の速度から想像するとゲームということもあって時速60kmくらいか。その場合でリアルにマップ作るとカヒから街亭の東西だけで33時間かかるマップが必要だった。
0321名無し曰く、
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2018/02/14(水) 21:46:18.46
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/535
トリガーガードシステム
L1+△ 上段ガード 上を守るので足元を狙った転倒トリガーが弱点
L1+□ 中段ガード 通常のガードなので強く踏み込まれる吹飛びトリガーが弱点
L1+× 下段ガード 足元を守るのでアッパー性の打上トリガーが弱点
L1+○ 耐久ガード 片脚で踏ん張り吹き飛びを防ぐので気絶トリガーが弱点
0325名無し曰く、 (ワッチョイ e3a6-mlb/ [61.21.65.156])
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2018/02/14(水) 21:47:47.69ID:lR/6KG790
ノーマルのアクションモードクソグラ過ぎワロタ・・・
0327名無し曰く、 (ワッチョイ ab22-nHV3 [153.151.135.15])
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2018/02/14(水) 21:47:53.80ID:UFkThyL70
これ総大将に速攻突っ込んで無双ゲージ満タンにするアイテムがぶ飲みで無双乱舞連発ごり押しゲーなんじゃw
必勝法だろ
0328名無し曰く、
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2018/02/14(水) 21:49:15.81
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/543
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/546
違うな
少数精鋭の濃密個別無双モードでしっかり作れば、徐庶元直だろうが誰だろうが、原典の記述が少ないキャラでもそれなりのボリュームでストーリーを作れる
そうやってすぐ切り捨てて考える奴は、三國志の上辺だけしか見てない奴
のめり込む気がない奴
そういう意識は真・三國無双ユーザーとして不足
0329名無し曰く、 (ワッチョイ 63d0-c21i [203.168.86.247])
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2018/02/14(水) 21:49:35.27ID:fCk2N1B40
さっき買ってきてやってるけど、雨が降ったら少しカクつくけど
降ってなかったらヌルヌルで爽快だわ。
ちな、ノーマルね
0330名無し曰く、 (ワッチョイ c517-jA6l [114.144.134.158])
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2018/02/14(水) 21:50:08.54ID:By2nMfuu0
今回ライブのせいで延期できなかったからなw
とりあえずバグまみれで出してパッチで修正って考えだったんだろw
ωフォース的に
20周年ライブ>>>>越えられない壁>>>>三國無双8
0337名無し曰く、 (ワッチョイ e32a-TrvH [27.121.255.141])
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2018/02/14(水) 21:53:44.11ID:kizf4J9R0
>>288
キープは出来てないけど思ってたよりぬるっと動く
可変60っぽいけど元々動作の中抜きが凄いからよく分からん

>>310
実質経験値だけで旨味も少ないけどな
宝玉のドロップが最後までゴミなのは何故なのか
0339名無し曰く、
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2018/02/14(水) 21:54:45.25
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/556
だから言ったでしょ?
少数精鋭で10人ぐらい選抜で濃密個別無双モードにすればいいって
一回の新作で浸るシナリオモードとしては丁度いいボリュームでしょ
次回でまた10人選出、また10人でやっていけば待つのも楽しみになるし、じっくり堪能していける
0340名無し曰く、 (ワッチョイ bdc9-eUPV [126.60.19.214])
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2018/02/14(水) 21:54:51.68ID:VE9/X+t+0
proなんだけどアクションとシネマティックどちらもほぼ同じに感じるんだけどどっちがいいの?
0344名無し曰く、 (ワッチョイ e3a6-mlb/ [61.21.65.156])
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2018/02/14(水) 21:56:43.50ID:lR/6KG790
開発って無双がハクスラだって事理解してないの?
敵倒すだけのゲームなのに敵倒す意味がなさすぎるだろ
馬鹿過ぎ
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