真・三國無双8 Part86
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part85
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Proですらフレーム落ちまくる糞放り出すなよ糞鈴木 >>349
武将撃破にろくな報酬を付けない開発が馬鹿なだけだよ。
消費者も大変ですわ。 >>335
姜維は春華を使ってたら出たと思った
後期だからメッチャクチャ遅い アプデまだなん?
社員働いてるならさっさとしてくれや >>354
武器とかが延びだして気持ち悪いんだよなあれw
そしてそのままやってるとぐちゃぐちゃになるw 大志もアプデきたと思ったらユーザー煽り顔の武将(商人)追加だし
もう絶望しかないな 改善案出してない人に言ってるわけで出してる人には言ってないよ。
>>315
金出してるとはいえ自分の楽しみのためには何かしら表に出るとこに養分を提供
してあげないとまたやばい商品作っちゃうでしょ。
自分じゃ作れないんだからいいもの売ってもらうにはアイディア出してあげないと。
過去作で幾らかはアップデートしてくれたしやらないよりいいんじゃないの。 >>354
俺もなったわ
4章の呂布テキスト詰まってる時に倒したら3分ぐらい進まなくなってそっから画面バグった
武将からなんか色々飛び出してて面白かったけどな >>278
話題にされたらすぐ修正だもんね
刃車便利だったのに >>360
こういう屁理屈こねるバカって
クビ=辞職ってわからないかね いうて大きな改善点要望って鉤縄とフレームレートとストーリーの武将選択くらい
細かいところでもちらほらあるけどその3点直ったらかなりの良ゲーだと思う なぜダウンロード版にしたんだ俺
モンハンもやったことないのにダウンロード版買って3日でツマランくてやめて、無双もダウンロード。
しかもズンパスまで。売るに売れないHDDの肥やし。
明日からはFE無双にもどりゃす >>364
相場3kがいいとこなのにこれは勝ち組ですわ みんな爆発矢って竹簡そろってればメニューから道具で作成できる??
いま爆発矢の竹簡完成まで取ったんだけど、竹簡完成ってでなかったんだよね。
それでも二分の二、竹簡は持ってるから、もともと爆発矢は手元じゃつくれない?? >>366
鉤縄は使わなけりゃいいだけだろ
無くしたらまためんどくさいって文句出るぞ >>366
城攻めに参加しない武将と影響力も追加で 隠れ家メニューに贈り物ってあるからプレゼント贈れるのかと思ったら自分宛に籠とかに入ってるやつだった
ガッカリ感半端ない 鉤縄は影響力の効果と士気の効果をかなり強くするのと武将がちゃんと城攻め参加するようにしないと弄れんだろ もしもミッション中はMGS5みたいに指定地域から出られなくしたら批判されるかね? このゲーム、はまって○時間やり続けてるわ〜とか言う人いるけど、サブクエも同じようなやつだし、長々と続けられるモチベーションはどこら辺にあるのか教えてほしい。
煽りじゃなくて、俺が馬鹿だから気分悪くさせない言葉が見つからないんだけで、本気で質問してる。 買ったばかりのproだからかフレームレートは気にならないなあ
まったくカクカクしない
任務をキャラによって変えてほしいのが希望だけどアプデでどうにかできるんかなあ 武将出るのが遅く感じるのって結局はゲームが作業過ぎるからだろ
シナリオ途中のキャラ変更は欲しいけど 史実なのは分かるがせめてキャラぐらい自由に使わせてくれねーかなぁ せっかくのオープンワールドなのに不自由すぎるわ >>379
俺はその方が戦してる感があるし良いかなと思う 曹操でやってて2章クリアして楽進出たから切り替えたらまた2章でがっくし
ん 今作の無双は今までのシリーズ含めて個人的には一番ハマってるけど
この路線での次回作が潰えそうで不評なのが悲しいなぁ ナンバリングじゃなくて新三國無双として生まれ変わるべきだったな アプデはまだ来ないの?少しでもゲーム長くやってもらおうと思ってんだったらなる早でパッチ出した方が身のためだぞ >>379
テンイやられるところでは一応トラベルも使えなかったな
戦闘中は使えないようにしてもいいと思うけどね >>380
とりあえず難易度は修羅で頑張ることをオススメするよ
敵無双武将との戦いにかなり緊張感が出る
キツかったら料理屋で守備アップのやつ食べればかなりダメージ減る >>366
オープンワールドを楽しむって方向性での改善案としては仲良くなった武将と釣った魚や
取った食材でキャンプができて食事もできたり行動を指示できる(でてるかも)とか、家を自分で建てれるとか
各地のイベントで人を救出してきて集落や町や国を作れるとか、結構あると思うけどね。
出来るとは言わないけど出来たら楽しいよきっと。
戦闘はヒットストップを長くしたりサウンドエフェクトを爽快にしたりとかかね。 個人的に味方AIをアクティブにしてくれるだけでモチベ3倍程度になる >>387
キャラ解放までが長くて面倒ってことでしょ。
天国にして最短経路辿っても、全員解放は結構掛かるし。 装備は釣りで揃えてレベルは山賊かって上げる・・・あれこれ戦争しなくていいんじゃね? >>380
無意味な自由さが楽しいわ
計略が動いてても思いつきで急にやりたくなった事が出来るのが合う
それとおっぱい >>333
違ってたらごめんだけど、壺って張角の周りにある祭器のこと?
あれサブミッションクリアがフラグになってるっぽいから直行だと壊せないんだと思う 集敵してて楽しいからくるくるモーションある武器は総じて好きだわ
鞭と分銅と戟がお気に入り
あとヌンチャク盾剣は普通に好き >>395
モンハン高すぎんよ
200万売れたソフトが未だに買い取りで7100円とかマジキチすぎる >>388
新ギレンの野望と同じ匂いがしてヤバそう steam版(と箱X版もかな?)のキャラクターグラフィックがすごいキレイでfpsも安定するからまだ楽しもうと思える
PS4版はやたらエッジが際立っててPSP/PS3で併売してた作品にありがちなグラフィックって感じ 攻撃速度+24関平楽しい…アクションは取り敢えずこういう仕様だが、確かにチャージ式の技を選んで出すやり方や感覚とは違うけど、それでも十分楽しい
正直チャージ式に戻っても問題は個人的にはないが、次作くらいはこのステートを発展させて頑張って欲しい >>391
俺下手だから修羅とかチキンプレイしか出来ないけど、スレ読んでたとき挑戦してみようとは思ってたんだ。やってみるぜ!
>>398
どんなゲームでも時間制限は好きじゃないので、そこは確かにのんびりぼんやり?やれるから楽しいかもな。
ありがとう フリーモードで同名武将が自キャラとNPCで2体存在してしまうのが気になった
ストーリーでifが殆ど無いのでフリーモードで妄想しとく場合には辛い
手紙が出せない時期もフリーモードとストーリーモードがまる被り
立志モード復活してくんないかな >>380
無双シリーズやり始めてからずっとだけどとりあえず初期難易度で軽く遊んで操作方法掴んでから修羅にする
敵陣に単騎で切り込んでズバズバやりたい派ではないから武将タイマンでコンボ決めていくのは楽しい PS4が店頭から一斉に消えるとかモンハンくらいしかないからなぁ
無双のワゴン行きは近そうだけど モンハンの息抜きにこれやろうと買ったんだけど文鶯さんの前の武器って無いのかな? 所詮キムチハードPS4はこの程度なんだよなwww
ユーザーの学歴と民度も低いしwww >>406
戦国無双1模擬演武のもののふ1を思い出した
戦国は1しかやってないので2以降どうなったのかは分からないけど >>407
やっぱ修羅おすすめな感じなんだね。
つか、あんたSteam番買うの?羨ましいぜ。昨夜グラ貼ってたの見たけど、別ゲーだよな… >>406
そもそも、ストーリーモードでも2体いるような変な扱いになってる。
劉備プレイで劉備に救援感謝されたり、孫堅も同様のことがあった。
クエストのセリフとか、何も考えずに使いまわしすぎるんだよw 買ってないからよくは知らんが糞ゲーみたいですね、もう売り飛ばしたやつがいる時点で大体察したw >>380
レーキのお尻見ながらやってる
モチベーションないなら他のことやった方が有意義だよ
無理してまでやるもんでもない >>404
チャージ式はこのキャラはc4ぶっぱでこのキャラはc6ぶっぱでとか結局使う技限られるしね >>412
わざとらしくゲハの対立煽りにしたいのだろうけど
ハードじゃなくてゲームが糞なだけだぞ 華雄生きてるのに民が関羽が酒が冷める前に討ち取った話してて笑った >>414
もう買って遊んでるよ
PS4版はもう二度と起動しない
自分のアンテナが低すぎてsteam版のこと知らなかったのが痛いけどこれなら今後はPC版待つことになりそう 敵が攻撃して来ないとか言ってる奴、エアプすぎるだろう。体力減った事ないのか?
俺のやってる無双8はがんがん攻撃してくるけどな。ちょっとほっておいたらタコ殴りにされてるよ。 触ってみたいキャラはいるけど
ちょっとたどり着けそうにない
同じキャラはつらい
繰り返しもつらい
なんでこんな仕様にしてくれたんだ ゲーム以前にAIとバグが酷すぎる
ff15もそうだけど新作期待しながら5年も待った奴がかわいそうだな ガンダム無双のマグネティックハイ気持ちいいんだけどそういうの無いの 馬に乗ったときの左スティックの感度が異常すぎる
というかデジタル入力になってね
小回りきかなすぎるぜ >>423
多分動画で序盤しか見てないエアプ勢だろう
敵のレベル上がると結構攻撃されて転がされるし >>417
モチベーションはまだある。が、無くなりそうになったんで参考にしたかった。
>>421
pc版いいな〜 ちなみに、無双武将と邂逅した際のズームアップの顔はやっぱり汚いままなの? >>423
たぶん君が違うゲームをやってるんだと思う。
料理や時間経過での回復も、武器・アイテム購入もしないで
最終章までクリアできるゲームやで。
自動回復がなくてもこれなのは、敵の攻撃を受けることがほとんど無いって事。
危険なのはスーパーアーマーのボスだけ。後はみんなカカシ。 >>423
画面内の敵将だけな、画面外に出ると途端にプレイヤーに興味なくしてるよ
だからタイマンの状況が作りやすくてより単調になる >>423
視界システムのせいか実際アクティブになる範囲は割と狭いよ >>431
その関西弁どうにかならんのかw
やで〜 鈴木って無双7エンパのバグ祭りや三國志13の酷評でPKは担当降ろされたりしているのによく左遷されないな 縦マルチ切ってステージ制で画質が綺麗でAIも優秀でやる事増やしてくれたらそれで良かったんや! 敵がいないところに行く意味ないじゃないか。実際熊や虎にやられてゲームオーバーになったし。 この棒立ち軍団にチクチクされるとかどんだけチンタラやってるんだよ。フロー中にトリガーキャンセルフロー繰り返してるだけでハメつつ武将引きはがせるしすぐフィニッシュマーク出るし
修羅でもフロー中にアーマー武将に受け身取られて反撃くらう時くらいしかダメージもらう要素ない このゲームの攻略スレってないの?
ざっと見たが、このスレ全く意味ない情報しかないな シリーズ通してファンで今作も楽しんではいるけど酷評の嵐は仕方ないと思う >>433
これ
視界外になると困るから誘い出し任務の時はカメラワーク調整を1番気をつける羽目になった >>441
だからwiki見るか攻略ブログ見ろって
真・三國無双8 攻略でググればいくらでも出てくるぞ >>441
自分もほしい
各地に味方武将飛ばしてスイッチできるようにしてほしいな やっと趙雲でストーリー終わった
これが90人分あるとか頭おかしなるで
セキトバ出すために関羽やらんとならんし
勘弁してくれ 全キャラクリアのコンプ報告楽しみにしてるよ
ストーリーだけでプレイ時間300時間くらいいきそう >>433
今まではつってまとめて倒してたけど今回それが出来なかったのはそういうことなのか ワープして一気に大将のとこいって暗殺して終わりだからな
縛りプレイまがいのことしないと楽しめないと思う
ミッションの成否や周り勢力の補正きつくして単騎ツッコミみたいなのが成立しないようにして
効率プレイはクリア後の装飾品や宝玉前提とかでいいのに >>430
そこに関してはPS4とは比較しちゃいけないレベルではあるけど最高にキレイかと言われるとうーんて感じ
あとはsteamフォーラムにおいで
5chにPC版スレあるのか知らんけど
ズームアップ演出本当にズームアップするだけで無意味だしいらないよ
やるなら簡単なセリフ喋らせるとかしてくれないと入力途切れるだけだもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています