真・三國無双8 Part86
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part85
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>255
Amazonの意見が嘘だなんて誰も言ってなくね
自分のレス見返してみ?クソゲーしか言ってなくて具体的な指摘とか良いところもゼロ
君見たいのがそう言われてんの察しなさい >>267
俺もおおむね好きだけど欲を言えばリアクト攻撃を任意で出しわけできるようにしてほしい
ガード弾き攻撃かっこいいモーション多いのに狙える機会少なすぎる
あと手甲全部投げにもどして(切実) >>255
10レス以上書き込んでるのにゲーム内容一切触れてないような奴の話じゃねーの? >>252
赤壁のショボさはなんともならんにしても小舟での戦いはなんとかしてほしい
せめて陸に着いてから戦うように調整するとか 鎖鎌がやたら使いやすいな
仁王も修正前は強かったなー 小舟の戦いは酷いよな
まだ敵キャラが海に落ちないように見えない壁あるほうがマシな気がする 久々にやったんだけ劉備の顔グラ変わったの? 前の顔のが良かったろ汚ねえチョビ髭のオッサンじゃんこれ >>275
ゲームの内容触れずに叩いてる奴と叩いてる奴をゲームの内容触れずに叩いてる奴大杉 魏が街中まで攻めて来てるのにノーリアクションの蜀の一般人達はなんなんだよ 尚香の騎乗ダッシュのケツがエロ過ぎる
ケツに見とれてる間に目的地についてしまう テンイはいま息を引き取った→プレイ画面で元気に立っているテンイ
なんでこういうのちゃんとしないの。 >>278
このシステムでもクソ武器良武器の差激しいよな
長柄だったりくねる武器は総じて使いやすい
手甲と射刃槍はクソオブザクソ >>276
欲しいね。フリーモードにぴったりだし。 エンパなんかいつになるかわからないんだから無印の時点で軽めのエディット要素はほしいよな 消耗品の竹簡ってどこで取れるの?
なんかいつの間にか持ってるのもあるけどほとんど未完成 無双2デジタルリマスターした方がギリギリマシまであるとおもう この世界観で親愛台詞はマジでいらんかった
賈充とかもう使う気になれない
これよりネタミッションや厳しい条件付きでif入れてくれた方がキャラ好きも良かったんじゃ 今youtube でノルタルジアクリティク見てるんだけど、ゼルダ初代のがオープンワールドな雰囲気ある。違うけど。 エンパとオープンワールドてそんな相性いいか?
どうせ侵攻防衛のとこまでFTして戦闘繰り返すだけだろ
ステージ制となんも変わらん 三國志、信長、無双と二十年来の信者としての感想だけど、普通に楽しんでる。
三國志の世界をあっちこっち行けるだけで感動できる。
都市や虎牢関とかのスケールも大きくて、攻城戦や市街地戦の気分に浸れる。
従来の草刈りゲームとしては完成しきった感があるし、方向転換は大正解だと思う。
ただこのスレで書かれてる批判の大多数が事実であることは間違いない。
戦線システムの恩恵は敵武将の強さレベルが下がること以外には感じられず、味方と共闘してる感覚はない。敵も棒立ちだから戦場のダイナミックさには欠ける。
シナリオに関わる主要任務を除くとサブクエストはシナリオや都市を跨いで使い回しで、熱中出来る類のものではない。
ゲーム中はどこでなにをしても自由だけど、大前提としてシナリオとしては戦争中だから外に出れば敵拠点と遭遇して戦闘になることもあるし、プレイヤーがのんびりしている間も味方は戦場にいると思うと忙しない気持ちになる。
いくらフィールドがシームレスでも、結局シナリオが区切られてるのも微妙。
唯一、「○○便利すぎだろ」系の批判は、面倒臭い場合のお助け要素なんだからプレイヤーが縛りプレイなどで工夫して解決するべき課題だと思うけどね。 >>264
攻略は素直にwikiか攻略ブログ参考にすればいいぞ あっ!!わかった!イベントで攻撃中は城壁の上にいる兵隊が鍵爪を落とすから登れないってすればいいんじゃね? 昔みたいに張角を味方武将と一緒にボコボコにしたかったのに一人もこないのはさすがに草 >>299
落ちて下の奴にワッショイされて死ぬとかな ここ二、三年でコエテクが出したゲームの中では仁王に次ぐ面白さだわ >>296
相性は知らんが自分で作ったキャラで中国駆け回りたいし山賊作って女だけ集めた城を襲ったりしたい
というか今作に関しては良モーションが別段好きでもない武将に集中してるから単純に自作武将ほしい 毎回ソート機能つけない開発陣って無能すぎだろ
パッチで当てるからいいってはなしじゃねーんだよ 8のいいところが女性武将と景色ぐらいしかないのは悲しいなぁ・・・
あとはストーリーぐらいか ナンバリングで共闘感が1番無い
閂を壊して門開放したのに味方がついてこないのは悲し過ぎる
進軍指示コマンドが欲しい ゲームが詰まらないなら別にやらなくてもいいのにどうこう言うってことはゲーム以上に
人生がつまらんのだろうな。せっかく作ってくれてるんだから文句言うからには改善案とか
出してほしいよな。
ゲームにこだわってるくせに次々に難癖付けて自分の楽しみを減らしていくスタイル。
わけわからん。 武将は暗殺者じゃないし、甘寧だけの一発ネタじゃん
別に便利でも面白さを大幅に放棄してんよね
そういう要素多すぎ 武将の動きにあわせてカメラが動くようにする設定ってどうやるんだっけ?
右むいたらカメラが右を向かずに武将だけ右をむく 敵が攻撃してこないのが問題w
鉤縄で登る
ボスまで一直線
修羅でも敵がほぼ攻撃してこない >>311
こっちは金払ってるんやで?
基本プレイ無料ならまだ言いたいことはわかるがな >>311
このスレ見てるだけでけっこう改善策は分かるけど 今頃カプコンは笑い止まらんやろうなあ
モンハンが大成功してるのに嫌いな企業の看板タイトルが爆死してんだもんw 程普の乱舞の前半欠陥品だな
前に飛んで行ってこぼす >>275
そいつガラプーにキレてPC回線から成りすましまでしてたからなw >>201
あっちの方が基本的にはしっかり回避も必要とする戦闘だしな
アクションはキャンセル出来ない物ばかりでかったるいけど 相変わらず無双って棒立ちなんだとガッカリしたけど、OWもあまり大した事ないなら買うのは中古でもいいか 8やったら他の無双アクションに戻れないw
チャージ式の終了やな
この路線のアクション進化に期待 >>319
乱舞の調整は適当なの多いよな
関銀屏も走る速度と敵の吹っ飛び距離噛み合ってなくて通過しまくる 新しいキャラ使ってもこのデモ会話見たことあるってスキップばかりでほんと… 金払ってる以上なんとか楽しみたいと思う人もいる
まぁ映画とかもダメなもんはダメって言わんとイカンが >>323
中古でもあんまりオススメできんぞ
負けることまずないし草刈状態 >>296
直感的には面白そうだが、ゲームシステムとして落とし込もうとすると
非常に難しいという典型的な組み合わせだと思う。
コエテクにはたぶん作れないだろう。 任務クリアのタイミング的に台詞で最終的なフラグ管理してるから台詞渋滞時にバグって味方が門空いても突撃しないんじゃないかねこれ
プレイヤー武将の門開放台詞が出るときと出ないときあるし > 314
> 鉤縄で登る
> ボスまで一直線
自分で楽なプレイして文句言うスタイルwww ん〜姜維くんいつでてくるん?リストラされたっけ〜?文鴦といい一部の悲しみよな 最近出た新作ゲームだと、個人的には無双が55点、モンハンワールドが75点、ドラゴンボールファイターズが53万80点ってところですわ >>249
これな。
だから、荒削りなんて死んでも言えない。
磨けば良くなるようなレベルではないんだから。
たんに無謀なだけ。 >>311
いた、俺ら開発者じゃないんで真面目に改善案なんて提示されても
ただ妄想垂れ流されてるだけでしか無いんで要らないですw >>336
モンハンと20点差しか付かないとかモンハンあかんやん・・・ あえて鉤縄使用しなくても時間が掛かるかどうかの差だけで面白さに繋がらないんだけどね 縮小した画像見て「解像度が低い証拠出た」とか言ってたアホもいたし
そのレベルのアホ連中が大騒ぎしてるんじゃどうしようもないよ >>341
敵の強さ変わらない、味方も付いてこない
そりゃ登っていきますわ・・・ クソゲーをクソゲーって言いにきただけで
人格批判までされるとはなぁ、なんていうかすごいなぁ 試しに鉤縄使わずに城攻めしてみな
たまに開門時にちゃんと味方武将が突撃してくれることあるで >>296
どの道エンパのまま出してもまたポシャるから出ないんじゃないの
唯一誉められてたエディットも8の顔グラじゃ遊べたもんじゃないし つうか、散々過去作でいちいち敵倒して扉開けてくのダルいって文句言われた結果なんだけどな鉤縄
開発も大変ですわ >>340
個人的にだからまあ多少はね?エンディングムービーまでは90点台あげてもよかったんだけどさ
なんかの記事でディビジョンやデッテニー2と比較されててなんとも言えなかった 鈎縄使わないと
コメント渋滞でいつ開くかもわからない門が開くのを外で待機
同じ勢力で同じ章だとどのキャラもやることほぼ変わらないからな苦痛なだけ Proですらフレーム落ちまくる糞放り出すなよ糞鈴木 >>349
武将撃破にろくな報酬を付けない開発が馬鹿なだけだよ。
消費者も大変ですわ。 >>335
姜維は春華を使ってたら出たと思った
後期だからメッチャクチャ遅い アプデまだなん?
社員働いてるならさっさとしてくれや >>354
武器とかが延びだして気持ち悪いんだよなあれw
そしてそのままやってるとぐちゃぐちゃになるw 大志もアプデきたと思ったらユーザー煽り顔の武将(商人)追加だし
もう絶望しかないな 改善案出してない人に言ってるわけで出してる人には言ってないよ。
>>315
金出してるとはいえ自分の楽しみのためには何かしら表に出るとこに養分を提供
してあげないとまたやばい商品作っちゃうでしょ。
自分じゃ作れないんだからいいもの売ってもらうにはアイディア出してあげないと。
過去作で幾らかはアップデートしてくれたしやらないよりいいんじゃないの。 >>354
俺もなったわ
4章の呂布テキスト詰まってる時に倒したら3分ぐらい進まなくなってそっから画面バグった
武将からなんか色々飛び出してて面白かったけどな >>278
話題にされたらすぐ修正だもんね
刃車便利だったのに >>360
こういう屁理屈こねるバカって
クビ=辞職ってわからないかね いうて大きな改善点要望って鉤縄とフレームレートとストーリーの武将選択くらい
細かいところでもちらほらあるけどその3点直ったらかなりの良ゲーだと思う なぜダウンロード版にしたんだ俺
モンハンもやったことないのにダウンロード版買って3日でツマランくてやめて、無双もダウンロード。
しかもズンパスまで。売るに売れないHDDの肥やし。
明日からはFE無双にもどりゃす >>364
相場3kがいいとこなのにこれは勝ち組ですわ みんな爆発矢って竹簡そろってればメニューから道具で作成できる??
いま爆発矢の竹簡完成まで取ったんだけど、竹簡完成ってでなかったんだよね。
それでも二分の二、竹簡は持ってるから、もともと爆発矢は手元じゃつくれない?? >>366
鉤縄は使わなけりゃいいだけだろ
無くしたらまためんどくさいって文句出るぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています