真・三國無双8 Part85
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part83
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518446541/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
真・三國無双8 Part84
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518502767/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今作はチャージ攻撃って無くなったの?
□□△と□□□△でアクション変わってないような
使ってる武器が悪いだけ? 試作品を買わされて喜んでるバカがいるから
肥も調子こいてpk猛将商法やるのになぁ >>988
調べてねえなら説明書くらい読んでゲームしろ >>988
完全に前情報無しで買ったのかな?
今作はアクションシステムが一新されてて感覚全然違うから一度アクションPV見てみるといいよ >>980
コロコロだけわかる
棒立ちと爽快感は関係ないと思うけど、てかいうほど棒立ちじゃないしこれ以上アグレッシブになったらそるこそ爽快感ないでしょ
前作と変わって爽快感がないことの説明にあんまなってないけど本当にやってる? 敵将はトリガー溜め見て後ろコロコロじゃなくてカウンター差しに来いよと
それ見てこっちは緊急回避から反撃とか
カウンター来るかと思ったらコロコロでスパアマ攻撃食らうとかあるのに さすがにコロコロ無双は修正して欲しいわ
アーマーはチャージ当てれば何とかなるからいいけど >>992
棒立ちの敵殴って爽快だっていうならもう喋ることない 魏呉蜀普それぞれでほとんど内容一緒なんだから
4つのシナリオ+その他でよかったんじゃないか
で普段は好きな武将でうろついて
メインミッションになったらなソレ関係の武将から選ぶって感じで
主要任務から枝分かれしてるやつって曹操でプレイしようが許チョでプレイしようが相手の口調おナジだしなw
おんなじの何キャラで繰り返しやるのだるすぎ ステートアクションにチャージも組み込んだら完璧じゃね?90人分作るの大変そうだけど 糞ゲーってほんと擁護大変だな
ストレスで胃に穴が開いてそうw 無理にシームレスマップにしないで地域ごとに今までのようなマップ作ってそれをつなげるようにすればよかったんじゃないかと思う、FF12のように >>992
だから結局君みたいな層は草刈りやりたいだけなんだろう
それに関して爽快感とかいうのはまだいいけどアクションの出来が良いとかいうのはやめほうがいいぞ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 13時間 42分 11秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。