真・三國無双8 Part85
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part83
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518446541/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
真・三國無双8 Part84
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518502767/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 本陣特攻できるならまだいいが曹丕の禅譲準備とか国内安定化とかのお使いやらされるやつは繰り返しやるのほんときつい 常に長板の阿斗拾った時みたいにワラワラしてりゃぁな 無双8楽しめてる人はお使いも楽しめてるのかな
山賊退治を街の人に依頼されて「わーい山賊退治楽しい」って素直に思えてるのか 走ってるときは近くに敵いても武器抜かなくていいと思うんだけど キャラ萌えの豚さんだけどいつも通りブヒブヒできるなら買おうと思うんだけどどうですか? >>941
クソゲーオブザイヤーとかってこういう輩のせいでつまらなくなっていくんだろうな >>950
道標で帯刀に押込み、そのあと周りの敵を蹴散らすのにまた押込み
これもめんどい 山賊退治の依頼なんて山賊を殴りたい気分のときだけやればいいだろ
そんなとこにいちいち文句言うからただの荒らしとして扱われんだよ >>949
さすがにその辺はスルーしてるわ
そういう依頼もクリアすればメインミッションのレベル下がるんだっけか? >>955
下がらないよ
報酬に魅力があるとか、不慣れなキャラで試し切りの相手がほしいとかそういうときだけやればおk >>954
蜀のストーリーの後半で国を安定させるために諸葛亮とか姜維に言われて無理やりお使いやることになるじゃん これで上出来って7000円8000円払う価値もねーだろこれ…信者すぎてこえーわ 無双8をかなりやりこんだあとにhorizonをやるとやばいことに気がついた >>949
山賊退治やらお使いやらなんてウィッチャーskyrimとかのどのOWゲームにもあるし
ウィッチャー3、skyrimレベルの作り込まれたサイドクエストや豊富な選択肢があれば嬉しいけどこの2つには楽しくて爽快なアクションだったりキャラクター90人いたり敵がいっぱいでてきたりはないからね >>957
やっぱそうか
素材をとにかく斬りまくってる間に集めたい人への救済策なんだろうかね
手間を考えると3倍くらいの量はもらいたいところだが 釣りを実装する意身が分からない
そんなの実装してる暇あるなら他にやること一杯あんだろ
頭の固いおっさん連中が考えたんだろうな 時間ぐらいその場で変えさせてくれてもよくね?戦場の雰囲気が大事なのだよ雰囲気が 今回は赤壁や官渡等の大規模なものすら扱いが酷い
しょぼい戦乱はこまめにフォローしてるのに肝心の見せ場が酷すぎる
鈴木Pは即刻辞表出せ >>961
今回のアクションにその爽快さすら無いから問題なわけで
キャラはいっぱいおるな >>958
和ゲー洋ゲーの大体のOWやってるけど普通じゃね?どのゲームもメインの中にもそういうのあったりするよ
まあわかってて言ってんだろうが 地方事に特殊なサブクエとか豊富にあるもんだと思ってた発売前 何で神ゲーと言われてる2の方向性で進化させないんだろうか
コエテクの経営陣とクリエイターの頭が理解できん お使いは洋ゲーでも当然あるけどそれをしようと思わせる工夫がある >>968
めちゃくちゃ爽快だしアクションはシリーズの中で一番好きだけど
どういう部分が爽快じゃないの?神速と比べて? 海外勢の評判のせいか
もうネガキャンとか言ってられなくなったな 陳宮の話良かった
呂布軍の魅力とラストの曹操様との対話もよかった むしろ信者がアホな擁護する方がネガキャンになってるレベルw >>964
ストーリーに関係ない依頼、釣り、素材、調合、家具カスタマイズ
この辺は全部OWかくあるべしってなもんで思考停止して咀嚼せずに取り込んだ感じはする >>974
敵が棒立ち
ボスのコロコロ
アクションとは違うかもしれんが毎回やることがほとんど同じだと感じるところ
爽快とは思わなかったな
今作はアクションよりも全然関係ない道走ってみたり遠い城行ってみたりの方がまだ面白かったわ >>969
普通だけど、お使いが三国志に向かないのは確か
とは言っても他ゲーでもギャングのボスであるプレイヤーが手下にお使いさせられたりしてるしなww >>979
やらなくても全く困らないように作ってあるから特に困らないけどな >>980
コロコロがヴィジュアル的にダサいのはよく解るが、なに?自分の攻撃当たってくれなきゃ嫌なのか?
それもうゲームじゃねぇな 例えばベヨネッタとかDMC、ニンジャガみたいに敵がちゃんとプレイヤーを殺しにかかってくる中で
ヒットアンドアウェイで凌いだりコンボ繋げたりする事にアクションゲームの面白さがあるわけで
棒立ち相手に無限コンボとかしてそれ虚しくならない?って思っちゃうし
それはアクションとはいわない これ無双じゃなくて
このオープンワールドを使った
中国三国志ロールプレイングとしてなら成功したかも… >>984
あんなに転がる武将がいるか
あとお前はこれのどこが爽快なんだ? 今作はチャージ攻撃って無くなったの?
□□△と□□□△でアクション変わってないような
使ってる武器が悪いだけ? 試作品を買わされて喜んでるバカがいるから
肥も調子こいてpk猛将商法やるのになぁ >>988
調べてねえなら説明書くらい読んでゲームしろ >>988
完全に前情報無しで買ったのかな?
今作はアクションシステムが一新されてて感覚全然違うから一度アクションPV見てみるといいよ >>980
コロコロだけわかる
棒立ちと爽快感は関係ないと思うけど、てかいうほど棒立ちじゃないしこれ以上アグレッシブになったらそるこそ爽快感ないでしょ
前作と変わって爽快感がないことの説明にあんまなってないけど本当にやってる? 敵将はトリガー溜め見て後ろコロコロじゃなくてカウンター差しに来いよと
それ見てこっちは緊急回避から反撃とか
カウンター来るかと思ったらコロコロでスパアマ攻撃食らうとかあるのに さすがにコロコロ無双は修正して欲しいわ
アーマーはチャージ当てれば何とかなるからいいけど >>992
棒立ちの敵殴って爽快だっていうならもう喋ることない 魏呉蜀普それぞれでほとんど内容一緒なんだから
4つのシナリオ+その他でよかったんじゃないか
で普段は好きな武将でうろついて
メインミッションになったらなソレ関係の武将から選ぶって感じで
主要任務から枝分かれしてるやつって曹操でプレイしようが許チョでプレイしようが相手の口調おナジだしなw
おんなじの何キャラで繰り返しやるのだるすぎ ステートアクションにチャージも組み込んだら完璧じゃね?90人分作るの大変そうだけど 糞ゲーってほんと擁護大変だな
ストレスで胃に穴が開いてそうw 無理にシームレスマップにしないで地域ごとに今までのようなマップ作ってそれをつなげるようにすればよかったんじゃないかと思う、FF12のように >>992
だから結局君みたいな層は草刈りやりたいだけなんだろう
それに関して爽快感とかいうのはまだいいけどアクションの出来が良いとかいうのはやめほうがいいぞ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 13時間 42分 11秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。