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真・三國無双8 Part85
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0001名無し曰く、 (スップ Sd32-O5Nw [1.75.8.170])
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2018/02/13(火) 22:34:47.18ID:tS1jnV2Gd
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/

■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou

□次スレは>>900を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください

□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします

□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください

■前スレ
真・三國無双8 Part83
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518446541/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
真・三國無双8 Part84
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518502767/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0617名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-glGU [111.103.51.17])
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2018/02/14(水) 08:22:43.70ID:/4gNPHGG0
>>584
軽いの定義ガバガバすぎでしょ
そういうこと言いたいなら細かい挙動がって言えよ

でもそこらへんはまだ作り込めるしやるべきだと俺も思うよ
消費者バカにとかコエテクの売りとかは意味不明だけどね、シャカシャカ動ける爽快なアクションはコエテクが得意なところだし
0618名無し曰く、 (ワッチョイ c56b-xzOw [114.189.6.176])
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2018/02/14(水) 08:22:44.83ID:4/Km0tNu0
よりタクティカル性を上げるとか共闘感も重視するとか色々マンネリを解消する方法はあったはずなのになあ
討鬼伝2にしてもこれにしても何故そこまでOWに囚われるのか理解に苦しむ
0620名無し曰く、 (ワッチョイ bdc9-Jiam [126.161.191.220])
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2018/02/14(水) 08:27:22.77ID:L8ewANyy0
無双って言葉がネットスラングとして一般的になったのっていつくらいなんだろ
0621ガラプー (ワッチョイ e3fc-e9rl [219.117.237.7])
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2018/02/14(水) 08:27:24.27ID:BFtwWj5H0
>>576
中国ってそういう場所だろ
だから行軍中に餓死したりするんだよ
まぁ幽霊村は別の話だが
オープンワールドの前に三国志であり現実の中国大陸だってのを忘れんなよ
0623名無し曰く、 (アウーイモ MMb1-0iD5 [106.139.4.97])
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2018/02/14(水) 08:30:36.17ID:2FkGPUw5M
オープンワールドだとステージ選んだら草刈しかないのと違って自分で緩急つけられるから何時間も続けてプレイできない?
今までのは3ステージもやったらもうお腹いっぱいで続けてプレイできない
0628名無し曰く、 (ガラプー KKb9-CQ+C [D7i0qu4])
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2018/02/14(水) 08:33:47.40ID:bVyz4akoK
キャラ減らせ言う子にとって理想は全モブ無双かな?
曹操も劉備もみんなモブなら満足かしら

自分の好きな武将は残せとかゆー身勝手さんなだけだろうけど
0629名無し曰く、 (ワッチョイ bdc9-Jiam [126.161.191.220])
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2018/02/14(水) 08:34:36.38ID:L8ewANyy0
現実の中国大陸の縮尺や密度を再現したら凄いけど、それはそれで非難轟々だろうな
行軍に何ヶ月もかかるとか誰得なのか
要はリアリティとゲーム性の塩梅なんだろうが
0637名無し曰く、 (ワッチョイ bb4d-XcTA [111.168.40.79])
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2018/02/14(水) 08:45:25.63ID:duriGhVD0
自分は2の方向性で進化して欲しい
少なくとも現時点ではオープンワールドと無双は合わないと思う
箱庭戦闘の中で自由に戦えて自分の活躍で劣勢を覆し史実まで変えてしまう無双であって欲しい
0640名無し曰く、 (スップ Sd03-Q1wL [49.97.100.219])
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2018/02/14(水) 08:46:07.96ID:mHVOxWcdd
>>633
問題は会社自体が自社のウリを見失ってる所なんだろう
0641名無し曰く、 (ワッチョイ e346-2VoD [61.125.193.200])
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2018/02/14(水) 08:46:44.03ID:119zGZ1Y0
ストーリーモードなんかはわざわざ全員分用意する必要全くないよね
フリーモードだけでじゅうぶん
それで全員個別グラフィックにすりゃいい
0650名無し曰く、 (ワッチョイ bdc9-nHV3 [126.19.255.1])
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2018/02/14(水) 08:50:59.63ID:nnI6dPV10
モブの特殊NPCとかωは壊滅的にセンス悪いのブッ混んでくるから5以前の普通モブのがマシじゃ
8の王允とかキモオッサン杉て貂蝉の薄い本とかに直接出しても違和感無い下衆顔ヒドス
0663名無し曰く、 (ワッチョイ ad6b-jA6l [60.41.84.25])
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2018/02/14(水) 08:59:30.48ID:MASmi+pm0
>>658
むしろあのレスで皮肉じゃないと思う奴社員くらいしかいないと思うが
開発費はKOEIに聞けよ
最新のエンジンで作ったスッカスカのオープンワールドという土台に従来のPS2レベルのアクションをそんままぶっこんだゲーム
さぞかし開発費かかっただろうな
0666名無し曰く、 (スップ Sdc3-QlgD [1.66.98.85])
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2018/02/14(水) 09:00:57.35ID:pkx5FrAKd
>>619
社員様朝から巡回御苦労様ですw
0667名無し曰く、 (ワッチョイ 95f3-78/Q [42.127.9.175])
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2018/02/14(水) 09:01:47.95ID:20o8LXLw0
これほぼ勢力別ストーリーみたいな物だろ
山田でやってるけど今のところオープニング以外曹操の官渡からと何も変わってないぞ
つうか山田の始まりが魏からでビックリしたわ
0668名無し曰く、 (ワッチョイ 4d05-pwZF [182.171.138.94])
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2018/02/14(水) 09:02:22.52ID:q40qE0mM0
てかエンパとかまともに機能させれると思うのか?
シームレスなマップの中で国取り合戦とか海外のAAA級タイトルでも厳しいだろ
7ベースですらバグだらけだったのに
0678ガラプー (ワッチョイ e335-e9rl [61.25.129.241])
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2018/02/14(水) 09:10:04.85ID:6hTQWU4e0
>>659
はぃ、俺

モンハンつまんねーじゃん
武将とか出て来ないんだろ?関羽とか呂布とか
そんなん買っても意味ねーわww
このスレに居るのがどんな人間かくらい知っとけよww

つか、完成度の高いアクションゲームがしたいだけなら他の洋ゲーオープンワールドやるわww何でわざわざモンハンwwwドラゴンwwと好きなだけ戯れてろよwww
0679名無し曰く、 (スップ Sdc3-tUja [1.72.5.189])
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2018/02/14(水) 09:12:09.74ID:xLKt7nh3d
マップ埋めやら玉集めて武器強化とか楽しいと思ってたけど、やり終わったあと活かす場所が無くて一気に萎えてきたわ
やっぱ戦闘が糞すぎるなこれ
ムービーやら武将アップやら武将の会話やらオートセーブやらででテンポ悪すぎ
0680名無し曰く、 (アウアウカー Sa19-d1FV [182.251.240.40])
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2018/02/14(水) 09:12:30.12ID:BdNBGE5qa
関羽でやってるが長すぎる
千里行とか官渡とか、普段の無双なら盛り上がるステージなのに全然そういうのないし
0684名無し曰く、 (スップ Sdc3-TYSb [1.75.1.179])
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2018/02/14(水) 09:14:42.56ID:4cMIWf/zd
>>672
それプラスで一回クリアした勢力部分はスキップできるようになればサクサク全キャラ遊べるのにな
90人もキャラいるんだからそれしてもボリュームは十分感じるだろうし
0688名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-giQI [111.105.137.221])
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2018/02/14(水) 09:17:17.50ID:rux7vvEs0
まぁアンチ居ないスレは過疎ゲーだからな
アンチvs信者やってる間は良いわ
0689名無し曰く、 (スッップ Sd03-w9Pa [49.98.161.141])
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2018/02/14(水) 09:17:32.86ID:rGftO4lVd
モンハンと交互にしてる
モンハンしてるとこんな忙しくあれこれ動いて戦いとかしたくねーわ
脳死なアクションしたいってなって無双8やり
無双8やってると何このサバンナ鑑賞ゲーム
モンハンやるわってなるの繰り返し
0698名無し曰く、 (ワッチョイ bbbd-CaYJ [159.28.214.25])
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2018/02/14(水) 09:20:41.14ID:g8eEcJsu0
モンハンもかなり手抜きが目立つ出来だったけどあっちは変に売れちゃったからな
無双も売り逃げならそれでもいいけどアプデなり次回作にしっかり還元してくれや
0703名無し曰く、 (スップ Sdc3-pwZF [1.75.1.106])
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2018/02/14(水) 09:23:22.77ID:tPSUwi0Md
>>693
そのするだけの話をすらにできるとは思えん
それをやる為には複数勢力が必要になってそれぞれ勢力行動を制御するAIが必要になる訳で
シミュだけに特化してる三国志シリーズですらゴミみたいなAIしか作れんのに
0705名無し曰く、 (スップ Sdc3-TYSb [1.75.1.179])
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2018/02/14(水) 09:23:55.19ID:4cMIWf/zd
コーエーっていつも可能性の塊ばっか作って放ったらかしにしちゃうイメージなんだよな
好評だったり便利だったりするシステムが次回作に持ち越されなかったり
0707名無し曰く、 (ワイエディ MM4b-aJiy [123.255.129.176])
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2018/02/14(水) 09:25:12.78ID:TVZTGXoaM
>>69
文句言ってる奴の言いたいことはわからんでもないがなんだかんだでやってると時間忘れるわ今回の無双
0711ガラプー (ワッチョイ e335-e9rl [61.25.129.241])
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2018/02/14(水) 09:26:46.53ID:6hTQWU4e0
>>672
>>684
スポットすら要らねぇよ
90人に90通りのイベント求めんな
ストーリーは勢力別一本の3本+αで良い
例えば張飛なんかこれっぽっちも使いたくねーけど長坂橋のイベントはみたいってのは三国志好きなら当たり前の感覚だろ
90人フルに使いたがる変態を基準にするんじゃねぇよ
ストーリーは勢力別共通でキャラ数は飽くまで好みのプレイヤーキャラの選択肢の意味だけで良いんだよ
そうすれば今後もイベントなんかの開発の負担にならない
魏呉蜀晋他だけで普通のゲームの3シナリオ+αなんだから、3キャラ+おまけシナリオのボリュームになってるだろ
10人しか使わない奴は80通りのイベント捨てるのに90通り開発させるような無駄をさせるな
他にやる事が山積みだろ
0714名無し曰く、 (ワイエディ MM4b-aJiy [123.255.129.176])
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2018/02/14(水) 09:30:28.61ID:TVZTGXoaM
鉤縄はアイテム自動回収みたいに装備したら使えるようになるとかなら良かったのかもな
どっちみち壊れだけど
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