真・三國無双8 Part80
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩きなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
■前スレ
真・三國無双8 Part79
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518317984/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 乞食のために俺が1000円で売ってやるよ。送料は海外複数カ国経由してもらうけど ところで属性はどれが強いんかね
ずっと炎染めしてるけど、攻撃力999の状態でも効果あるのかな 関羽クリアした後に他キャラ選んだらモノクロのままなんだけど >>842
よく言われてるけどスカイリムも荒削りだけど面白いの代表格だぞ
荒削りだからつまらないわけじゃない 水関の時点で沮授が袁紹の部下なのおかしいだろ…
こいつこの頃韓馥の部下だろうが >>842
どんだけ極端な頭してんだが
そもそも駄目な部分があったら他の奴もガッカリしないと気が済まないとか何かの病気かよ >>850
車が扉にたどり着くまではフォローしなきゃいけないじゃん
そこで調整してくれれば
つか武将がひとりででっかい閂外して一瞬で開くんだから、既に扉なんてあってないようなものでは >>840
1回じゃさすがに雰囲気も糞もないし3回くらいで
10回殴るのはさすがに糞 >>846
通常版は持ってますのでProの画質と比較したいのでProの4K画像を載せて下さい。
Pro持ってないならレス返さないで下さいよ笑 全然違うならすぐPro買うので誰かお願い致します。 >>853
修羅兵に攻撃当てて炎ありとなし比較するしかないかなぁ
自分も攻撃速度が移動速度云々が気になるから同じ系統武器に攻撃速度増と風攻撃速度増加などを別に付けて戦闘中に武器切り替えて見てみる SO5とかインフィニットアンディスカバリーとか全クリしてきたクソゲーソムリエの俺が評価するなら
グラ以外は全然楽しめる
グラがちいと汚すぎなのとFPSが低すぎなのがどうも
モデリング問題ないと思う 1章でウンザリして飽きるゲームってなかなかないと思うw
これ人間がテストプレイしてないだろ。 >>808
今作は○○攻撃の効果が煩雑化してる(戦国のチャージ数少ないモーションみたいに)からそれほど考えない
線分的にひたすら繋げる感覚
前作は状況目的に応じて全てのチャージ・第二武器を使い分ける
Z軸ジャンプ攻撃があり、今作みたいな追尾や硬直が無い分、物理的に自由に動けたから立体的に戦う感覚
全部使わないと飽きるし見映えも悪い
ボタン連打ではなくて、何でもいいからカオス押ししてみると面白いモーション組み立て方があったり、モーション物理の抜けがあったりする いくぞっ今こそ敵の要所を叩く!いくぞっ今こそ敵の要所を叩く!
いくぞっ今こそ敵の要所を叩く!いくぞっ今こそ敵の要所を叩く!
何回言うねん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) いまのとこラストリベリオンと同じくらい楽しめてるなんとか 俺もローグギャラクシー両バージョン、スタオー5、よるくに2とかクリアしてるが、あんなのに比べたら神ゲーすぎるわ無双8
そもそも比べ物にならんわ >>861
クレクレじゃ無理じゃな
つか少しggれば見つかるじゃろ >>857
他の奴もがっかりしないと気が済まない?そんな事言ってないんだが
どんな極端な捉え方したのかな? >>864
敵がガードしてる時△押せば普通に出る
ガード解かれて緊急回避されることも多いけど フリーモード試そうとしたらクリアした陣営しか選べないのかw >>852
良かった良かったわざわざ謝らなくてもいいぞ >>808
強いていうなら気絶は前に進みながら巻き込んでく感じでC4に近い
転倒はその場で連続攻撃系でC3に近いね なんだかんだ三國無双の世界が好きだから、楽しいは楽しい >>861
ちったぁ自分で調べろよ
40-50程度の4kじゃ大差ないけどな >>841
こういう返信待ってました! めちゃくちゃ参考になります。
ちなみに通常版PS4と無双8は持ってます。 あまりにも小汚い画面なのでProにしたら無双8も4K画質並みになるのか勘違いしてました。 遊べん事はないけどモンハン飽きてなかったら確実に積んでたな 全体マップ表示だけは昔もーれつにプレイしてたPC版の三國志W思い出すからそこだけ評価できる 最高級釣り餌持ってたらどこの堀でも同じじゃないのか 最強武器やら白虎牙やら火属性珠揃えて難易度難しいで火力出しながらコロコロ阻止する華麗な立ち回りやってるとなかなか面白いな >>887
それはわかる
時間かかるゲームなのはラッキーだったなと 適当に使いやすいモーションの使ってひたすら繋ぎまくれば雑魚はどうとでもなる
つか今作は適当に□と△ガチャガチャ押してるだけで殆ど際限なく繋がる 謝られてるのは馬鹿にされてるんだよそんなことも分からないのかぼく(笑) >>837確かに
まともなやり方をしてないトップランキング勢ですいませんなw レベル50で全台詞解禁になるのに気づいた
隠れ処と手紙とは一体何だったのか 釣りより泰山麓西の山賊狩りの方が一石二鳥でうまいけどな >>878
いやいや一々ケチつけてきてる時点で言ってるのと同義だから
中学生レベルのアホはもう寝ろ >>901
古銭集め、金策、レベル上げ、台詞解禁と全てを解決してくれるのが山賊狩りだね 修羅族スナイプ狩りで経験値と銭と売って金になるアイテム落とすからな https://i.imgur.com/6GSAu5N.jpg
んでこれが戦場な
戦場のチョウセン
おらはちゃんとproでやった上で批判してるからな 真田丸とかコレのつまらん釣り要素って需要あんのかね 呂玲綺の最強武器の素材で 王へんに馬と 璃 て書く素材が足りないんだけどどこあたりに落ちてるかどなたか知りませんか? 4kディスプレイあるけどproが疑似4kって聞くと躊躇うよね
スリムもたいした値段じゃ売れないだろうし >>891
優しい人ありがとうございます! 4K画質の参考になります。 >>900
なってるね。
最初のシーンであまりにも酷くてのけぞったわw >>808
そういう考え方なら□連打と△連打を適当に交互に繰り返してるだけでもクリアはできるよ
□→△と△→□の繋ぎは必ずキャンセル入ってスムーズに繋がるし、あとはだいたいリアクトがなんとかしてくれる
ガード崩しも流れに入ってるし >>902
横やり入れて来てわざわざケチつけてんのはお前の方だろ >>878
こんなレスしといて今更それは無理がある
817 名無し曰く、 (ワッチョイ e354-g+wr [61.211.244.24]) 2018/02/12(月) 00:25:07.28 ID:zEyA2jHE0
>>789
いやいや今までの無双に飽き飽きして変化求めてた奴も今作にはがっかりしてる ifがないせいでこの壮大な話のラスボスが劉禅てのが悲しすぎる 前作ストームラッシュ任意化と同様に
猛将伝はステート判定・追尾ON/OFF設定希望
無印のフロー各種・リアクト各種を全部分解して、シフト(硬直解除)も×も騎乗も同時並行操作して自由に動き回りたい 需要はともかく序盤の金策は釣りがないと割と禿げる
馬とか隠れ処を依頼や敵の撃破時のドロップで買おうとすると時間かかるし 今回の出来を見て、期待通りだ!とか期待以上だ!って思うかなあ >>918
なんだよ横槍って
お前が変化を求めてた奴は〜とか言ってたから
いや自分はがっかりしてないぞってことを言っただけだろ
それに対して意地になってケチつけた挙げ句に逆ギレって
ほんとに中学生レベルの知能なんだな >>918
正論言われて言い返せないからって顔真っ赤にしすぎだろ >>918
もうボコボコすぎて哀れだからお得意のID変えで出直してこい とりあえずアプデまだなん?
敵味方棒立ちだけでもなんとかしてくれや 感想は個人によって違うんだから、過度な同意を求めちゃ駄目よ。
世の中にはブス専やスカトロ趣味の奴だっていて、そんなのと
共感できるわけ無いだろ?w
結局、個人の感想は集約されて「作品の評価」になる。
一番分かりやすいのは購入者評価の集合。PSストアの奴とかね。 >>923
前作もそうだけど無印は意図的に制限や運要素を施してあるので
期待はずれは開発側の狙いの一つ
前作の実例は
あるアクションの自動発動、装備の強化関係、モーションの物理的制約、EX2 どこかに金蟻鼻貨釣れるポイントないですかね?
広陵東の船着き場では青銅蟻鼻貨しか釣れないんだよな… 呂布を説く で、商人からお礼受け取れって出てるんだけど、
どこの商人? すまん、宝玉が風と氷しか出てないんだがどうやって他の取るんだ?
そこらへんに落ちてるのか、ストーリー進めると出てくるのか
武器は最強武器取ったんだけど 敵味方AIをアグレッシブにしちゃうとプレイヤーが自由に過ごしてる間に状況がどんどん変わっちゃうからゲームシステムを根本から変えないと無理だと思うよ
本当にオープンワールドでシナリオ制にしたのが馬鹿すぎるわ >>936
そんなもん、任務として戦場に入った時だけ切り替えればいいでしょ。
NPCに勝手に進行してほしいなんて思ってるやつおらんやろ。 >>933
魚釣餌にすれば釣れるぞ 餌の種類でランク変わる >>935
シーズンパス特典て炎と雷
好事家の交換で斬と毒
じゃだめ? そもそも自由に過ごすのなんて専用モードでやればよくね?
動物狩ったり釣りしたり山賊狩ったりとかいらないだろ
町出たら自動進行でいいよ 手紙送ったらどれくらいで訪ねてくる?次に隠れ家行ったとき? >>936
時間止まった自由に動けるフェーズと戦況が動く戦中のフェーズに分ければいいだけ IF無しかと言われて不安なのはあったが
名族まさかの官渡勝利エンドで名族ファンの俺大歓喜
今回の名族は何かと頑張ってる姿が多くて報われて欲しいなぁと思ってたから本当に良かった >>944
それは良かったな
諸葛誕は勝てなかったわ >>936
戦争してないタイミングあるんだし
戦争ほっぽって探索可能にする必要ないと思うんだよね 敵味方アグレッシブに行動するようにして4の修羅や修羅モードなみの難易度でプレーできてたら良ゲーになったろうな
味方押し上げなきゃ壁兵に狙撃されるから単騎特攻難しいとか集団相手でも気が抜けないとかあれば面白かった
武将に近づいて脳死トリガー攻撃はつまんねええ 俺は普通に楽しんでるけど、ガラッと変わりすぎだよな... レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。