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真・三國無双8 Part75
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0001名無し曰く、 (ワッチョイ 2f4d-Ta9t [124.47.116.218])
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2018/02/10(土) 07:32:12.43ID:E0gcbmxP0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/

■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou

□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
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□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします

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■前スレ
真・三國無双8 Part74
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518176958/
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0418名無し曰く、 (ラクッペ MM49-Okvy [110.165.204.8])
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2018/02/10(土) 10:36:06.26ID:HVURIuzXM
味方AIは無双に何求めてるかにもよるよな
初代(格ゲーじゃない)や2は味方もガンガン戦って士気さえ高ければ勝手に敵撃破して進軍してくれたけど、3以降はステージ全体にミッションが出るようになって全ての局面に自分が介入するゲームデザインになった
一騎当千アクションとしては後者の方が正しいし、三国志の戦場を武将になって楽しむ要素は前者の方が強かった
今作はOWでRPG寄りだから原点回帰してもよかったな
0420名無し曰く、 (ワッチョイ 9524-c21i [128.53.58.117])
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2018/02/10(土) 10:37:31.23ID:R+nAl6OL0
最初からいる馬でも楽しくプレイ出来てるけど、販売してる馬買うと世界変わる?つい最近、
ドロップしたアイテム拾わなくてもいい装飾品ゲットしてかなり楽になったな。
0421名無し曰く、
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2018/02/10(土) 10:37:43.05
>>28
いや日本語だよあれ
よーく見ると日本語の形
どうせ合わないなら中国語でよかったのに
映画の吹き替えみたいになるし

まあ合う合わない以前にそうしておいたほうがレッドクリフ的になるし
0425名無し曰く、 (ワッチョイ ab4b-gffq [153.178.3.110])
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2018/02/10(土) 10:38:40.51ID:eKcd6wOs0
というか、赤と青の説明の効果ってどっかで体感できる?
0429名無し曰く、 (ワッチョイ e3a6-mlb/ [61.21.65.156])
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2018/02/10(土) 10:40:36.59ID:2hen0O2D0
>>425
修羅にしても体感できない
0430名無し曰く、
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2018/02/10(土) 10:40:45.60
>>63
中の人42歳。
最も最初に貂蝉を演じたのは22歳のとき
開発側もそう見てキャスティングしたさそりゃあ
0431名無し曰く、 (ワッチョイ 2d3d-jnEb [124.219.134.180])
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2018/02/10(土) 10:41:28.70ID:BnNbp9/f0
やっぱ2が一番アクションゲームとしては面白かった
開始直後に敵本陣行ってクリアとかできたし
扉開けるためにあいつ倒せ何々しろ〜やらないと進まないってのが出来てから鬱陶しい
7はそれでも面白かったけど
0432名無し曰く、
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2018/02/10(土) 10:41:44.85
>>67
これが必要かな?

森川智之→趙雲
小野坂昌也→諸葛亮専属

堀秀行→司馬懿
置鮎龍太郎→司馬師専属

堀内賢雄→孫堅
徳山靖彦→夏侯淵専属

福山潤→姜維
菅沼久義→孫権専属

磯部勉→呂蒙
堀之紀→董卓専属

松田利冴→大喬
松田颯水→小喬
嶋方淳子→降板

東地宏樹→太史慈
掛川裕彦→張飛専属

高橋李依→孫尚香
宇和川恵美→降板
0434名無し曰く、 (ワッチョイ ab4b-gffq [153.178.3.110])
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2018/02/10(土) 10:42:21.56ID:eKcd6wOs0
>>429
やっぱ完全に見た目だけか
そんなのばっかだな今回
0436名無し曰く、
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2018/02/10(土) 10:43:22.24
>>75
とりあえずレコードで対人戦するレースゲームが必要でしょ→>>116
やはりゲームはライバルが入てこそ熱中する
0438名無し曰く、
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2018/02/10(土) 10:44:09.19
>>80
また勃発してる典安悶事件

典→典韋から
安→安易に
悶→離れる悶じゃない

曹安民も審配のあまり心肺停止
0440名無し曰く、
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2018/02/10(土) 10:45:10.38
>>83
楼桑村にはDLCでローソンの楼桑村支店を建設すべき
夜になっても店舗だけは異様に明るいんだよ
現代の明るさ
0441名無し曰く、 (ワッチョイ e3a6-TYSb [59.166.135.72])
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2018/02/10(土) 10:45:33.44ID:vIa0KzJ+0
めちゃくちゃ勿体ないゲームだなコレ
とにかく戦場で戦ってる感の無さがヤバイ
7empの時も、アプデでバランス調整してくれれば良ゲーに化けるかも、と待ち続けたが無駄だった
光る所はあるから、真面目に磨けば面白くなりそうなんだけどなぁ
0443名無し曰く、 (ワッチョイ dd74-jA6l [180.28.2.195])
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2018/02/10(土) 10:46:54.46ID:nAG//J+k0
シミュレーションにしかったのか無双にしたかったのか
本当はもっと別なゲームにしたかったけど無双にしないとOWの予算が下りないし
無双にしたらある程度ライトに配慮しなきゃいけないしでこんな中途半端になったんだろうな
0445名無し曰く、 (ワッチョイ b5dc-qSwl [218.41.197.225])
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2018/02/10(土) 10:47:23.84ID:MS8YLOon0
>>422
すごいなんてもんちゃうで
0446名無し曰く、
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2018/02/10(土) 10:47:39.55
>>118
馬甲冑がカスタマイズできたり、やり込み成長上限が赤兎を超えたりして
さらに他プレイヤーの走行記録映像と対戦できるレースがあったら楽しいと思わないか?

>>116
0448名無し曰く、 (ワッチョイ ed6b-nHV3 [220.221.54.100])
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2018/02/10(土) 10:48:35.27ID:WEMnucSZ0
うーん、各地で戦闘起きてるのもほとんど小規模だし城攻めなんてやる気あるのかってレベルの少数だし防衛側も
戦う相手もほとんど拠点兵長や攻撃兵長だから作業感半端ない
システム的には好きだからもっともっと練ってくれ…中途半端すぎる
0456名無し曰く、
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2018/02/10(土) 10:50:13.86
>>137
城門を強化する、城壁兵を強化する、という要素はエンパで16人のプレイヤー君主が対戦できるようになる
0460名無し曰く、 (ワッチョイ cd66-eUPV [118.12.220.178])
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2018/02/10(土) 10:50:59.40ID:rGY8rWU/0
>>451

早すぎィ!
0462名無し曰く、 (ワッチョイ e3a6-TYSb [59.166.135.72])
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2018/02/10(土) 10:51:29.12ID:vIa0KzJ+0
難易度普通以下なら単騎突入首刈りゲーでも、それを求めて無双を買う人がいる以上それでも良いと思う
難易度を上げた場合に味方との共闘を意識した立ち回りをしないと勝てない、っていう調整をせずにただ敵の体力攻撃力上げて敵武将がゴロゴロ逃げ回るようになるだけってのは完全にユーザーを舐めてる
0463名無し曰く、
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2018/02/10(土) 10:51:48.58
>>140
じゃあ9ヶ月に1本ぐらいのペースで8-II 8-III 8-IV 8-Vと追加要素を盛っていけばいい
ダブルナンバー方式での追加
0465名無し曰く、 (ブーイモ MM0b-qXEC [163.49.208.44])
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2018/02/10(土) 10:52:07.53ID:UzJxPhufM
八方美人はやっぱ駄目だわ
どっちつかずで両方の多数客から見切られてちゃってる
かろうじて楽しめてる勢をパッチで繋いでくれると本当良いんだけど
0466名無し曰く、
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2018/02/10(土) 10:52:54.46
>>147
どんどん強烈になってきてるな返せコール
やはりここにたどり着かねばなるまい

>>107-109>>111-115
http://www.playstationlifestyle.net/2018/01/24/dynasty-warriors-9-preview-and-interview/
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。
彼はまた、我々のような他の拡張からゲームシステムが表示される場合がありますことをからかわエクストリーム伝説や、帝国 新しいオープンワールドで見て魅力的なことと思われる真・三國無双9そう自慢(または私はに慣れたもので聞いています真・三國無双私より)。
https://www.youtube.com/watch?v=5uuj26lFUrk&;feature=youtu.be&t=52
0467名無し曰く、 (ワッチョイ c589-+g9t [114.173.240.77])
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2018/02/10(土) 10:53:09.74ID:IEOGy4ig0
劉備ではじめてるんだけど今張角倒したとこ
使用キャラ増えたけどこれもしかしてNewGameで違うキャラ選ばないとキャラかえれないとかそういうやつ?
いつまでたっても劉備のままなんだがな
0471名無し曰く、 (ササクッテロ Spe9-vWJL [126.33.213.185])
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2018/02/10(土) 10:53:42.53ID:msNblTO3p
民家の人たちが兵士が殴り合ってるのをのんびり見てる
自分の行動は自分のためだけで、他人に影響を与えない
ロックスターゲームズの提唱した「自由に干渉できる生きた世界」がそこにはない
これはマップが広いだけのゲームで、オープンワールドではないわ
0476名無し曰く、 (ワッチョイ 0b2a-Ykxi [113.147.36.138])
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2018/02/10(土) 10:54:46.25ID:EKPLGInE0
非得意武器使ってる時のアクションがいくらなんでも味気なさすぎるわ
レベルアップでフロー解放しろ
個性だなんだ喚いてゲーム性ぶちこわしたクソガイジゴミクズ無双識者どもはトンデモ武器も消えた責任も取って死ね
0478名無し曰く、 (ワッチョイ bb4d-XcTA [111.168.40.79])
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2018/02/10(土) 10:56:07.28ID:YQ8C8NoM0
傭兵無双とかいって世界を回りながら各国の戦争や民衆の依頼をこなすようなゲームにすれば良かったかもしれん
とにかく盛り上がりと爽快感が全くない
殆どの戦いが ボスまで単騎突撃でほぼ一騎討ち状態で終わりで戦術も何もなし
0479名無し曰く、 (ワッチョイ 4d4c-AKUk [182.166.170.247])
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2018/02/10(土) 10:56:50.93ID:gVV5Zfos0
これ明らかにテストプレイやってないやんけ
武将じゃない隊長兵長クラスの無駄セリフと無駄動向でメッセージ詰まってミッションが全然進まん
3時間もプレイしたら不要だとわかることだぞこれ
0481名無し曰く、
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2018/02/10(土) 10:57:33.33
>>196
やはり実機イベントでは無理があったな
濃密個別無双モードの10人程度選抜制にして、実機イベントじゃなく、ちゃんと役者さんに全てモーションキャプチャで操演してもらうカットシーンが必要だった
90人一気に、じゃなくて、10人ぐらいずつなら一人あたり20ステージぐらいでカットシーン完備でも魅せられるものに仕上げられる
0485名無し曰く、 (ワッチョイ 0b2a-Ykxi [113.147.36.138])
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2018/02/10(土) 10:59:41.58ID:EKPLGInE0
アクションで個性わけしてやらなきゃ武将の判別もできない奴らの頭の悪さには本当辟易するよな
個性ってそういうもんじゃないのになw
開発はアホゴミの意見なんかガン無視でいいからとんでも武器返して得意武器の仕様を見直せ
0487名無し曰く、 (ワッチョイ e3a6-TYSb [59.166.135.72])
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2018/02/10(土) 11:00:19.10ID:vIa0KzJ+0
せめてみんな戦ってるフリぐらいはして欲しい
万の軍勢同士の大戦とか言いながら俺しか働いてないってのをマップ画面でもアクション画面でも見せつけてくれるなや
0491名無し曰く、 (ワッチョイ 051a-Q1wL [210.143.19.7])
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2018/02/10(土) 11:02:21.31ID:pDhBIRic0
全体的に雑なんだよな
0493名無し曰く、
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2018/02/10(土) 11:03:11.71
>>243
ファイアー→ドイツ読み
ファイヤー→英語読み
エムブレム→ドイツ読み
エンブレム→英語読み

本当の信者はファイヤーエンブレムと表記するとキレるらしい

お前は「ファイアーエンブレム」ドイツ読み+英語読み
どっちなんだよw
0495名無し曰く、 (ワッチョイ 2da6-gHg0 [124.141.165.65])
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2018/02/10(土) 11:03:52.91ID:99gQRYs60
>>480
暗愚息子が諸葛亮死んだ後も30年近く国を維持できた事に驚くよな
描いてやれよとは思う
0502名無し曰く、 (ワッチョイ 05cb-yQ7f [120.50.166.12])
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2018/02/10(土) 11:05:50.09ID:XiBdMN/f0
しかし誉めるところが一つもないゲームだな
0504名無し曰く、
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2018/02/10(土) 11:06:03.29
>>270
典安悶事件だ!

典→典韋から
安→安易に
悶→離れる悶じゃない

曹安民も審配のあまり心肺停止
0509名無し曰く、
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2018/02/10(土) 11:07:16.09
>>279
下邳

10進数はこう

下 & #37043;

スペースを消して辞書に登録しておくんだ
0512名無し曰く、 (ササクッテロラ Spe9-x7Ar [126.199.74.79])
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2018/02/10(土) 11:08:37.53ID:7jWhfvADp
戦国無双みたいにもう1人キャラ配置できて操作できればめっちゃ面白そうなのにな
0513名無し曰く、 (ワッチョイ e3a6-TYSb [59.166.135.72])
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2018/02/10(土) 11:08:52.27ID:vIa0KzJ+0
昔から無双ってのは敵武将と戦ってる時に味方武将に手を出されると邪魔に感じるものだった
そこで味方が側にいると有利になる様なシステムにしよう
っていう発想にならずに、味方は動かないデクにしちまえってなるのはどういう事なのか
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