真・三國無双8 Part53
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part52
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 仁王が日本除くアジアで50万だからまあ30ぐらいは行くんじゃね? 仁王の次くらいに力入れてるゲームの割りあまり公式が盛り上げる気がなさそうなのは何故なのか
無双スターズですら定期的に生放送してたのにな >>941
そもそも初登場のMR2で二胡、続く6で箜篌と楽器で戦うイメージが強い蔡文姫にアグレッシブに動き回る多節鞭は違和感ある…
これなら鉄扇を残して蔡文姫に持たせてあげた方が良かったなあ… 6,7と比べると宣伝下手になったよなあ
オメガ20周年もありえないくらいしょぼかったし
そういうのうまかった人が辞めちゃったんかな 久々のナンバリングなのに宣伝頑張ってないよな
サブモードもフリーもないし猛烈に悪い予感がしてきた 今作の戦争中って自分が戦争に関係ある敵を倒しにいったり依頼をこなしたりしなければ
その間は戦況が変化しないのだろうか?
例えば夷陵の戦いで火計食らってやばい最中でも
依頼さえ受けなければ洛陽とかに何時間ものんびり遊びに行ってても
火計が起きた直後の状況のまま全く大勢が変わらないのかな
今までの無双は黙ってても戦況が刻々と変化して緊張感があったけど
↑みたいな仕様だとなんかぶつ切りになって緊張感に欠けたりしないかなぁ それは意見分かれるだろ
プレイヤーが介入してもないのに勝手に進行して戦況変わるのもそれはそれで面倒だと思うぞ >>961
戦争=ミッションだろ
「依頼」は「ミッション」じゃねーよww
ミッション中は今まででいう所の「ステージ」みたいなもんだ
ミッションクリアしたら次のミッションを自分で選んで開始するまで自由行動時間
時間行動時間には何度日の目を迎えてもストーリー的な時間は凍結したまま
オープンワールドアクションは普通そういう作り 以前話に出た「戦闘中に離脱して街に行ける」てのは、戦況を一時中断(ストップ)してミッション離脱後に中断した途中からミッション再スタートが可能って事だと思うがな 燃え続けてる夷陵とか、いつまでも曹操軍が襲ってこない長坂とかそれこそリアリティないと思うけどなぁ
2や3の頃が懐かしい信者としては、プレイヤーキャラのレベルが低いうちはごりごり攻め込まれて負けたり、呂布には2発で昇天させられたりしてほしい >>966
難易度に関してはちゃんと難易度設定を設けてしっかり機能させれば良いだけなんだがな
そのためにはレアアイテム取得条件やトロフィー取得条件に難易度を絡めない事だ
ゲーム下手が高難易度条件のアイテムを取得出来ないってクレームに対して高難易度の難易度を下げる調整とか絵に描いたような本末転倒ww 難易度設定ないのはまじでキツい
難易度変えれない討鬼伝とか最初から最後までずっと退屈で寝そうだった 阿斗ちゃん取りに行くのは要所潰さずそのまま突っ込んだらハードモードになりそうやね 昔みたいに総大将使って味方が全滅してから進軍するプレイがやりたいが無理そう 俺もチラッと無い的な話を聞いただけだから知らないけど、仮に有ったとしてもアホだからどーせヌルい高難易度じゃん
なんか前にこの話したらアホなライトユーザーが黄難易度をクリア出来ないと気が済まないキチだから下手くそでもクリア出来る超絶易しい高難易度になったとか?
本当かどうか知らんけど、事実だとしたら本当にアホなのは我が儘言ってるキチユーザーよりもそれを真に受けて一々相手してる肥の方だ 張春華のモーションって鞭?
貂蝉と見比べてたけどなんか6、7の刀のモーション入ってないか?
待機モーションも鞭じゃなくて刀っぽい >>976
春華のキャラページ行って手に何持ってるか見るといいと思う コンパチ無双はマジやめろって・・・。
飽きるからよ。
なぜキャラのモーションにもっと力いれないのか? 別にリアリティ追求すればゲームが面白くなるわけではないし無双自体リアリティなんか追求してないだろうに… ネット接続とかでデータ集まるようになって全キャラ使う人が少ないのに気がついたからな
やりこみ要素の削減とかシステムの簡略化も業界全体として起こってるし
逆にそういう要素を売りにするのもあるけど
今の無双は所詮は浅いゲーマーしかやらんからな まだ公式のリアル発言とか信じてるやつはアスペなのか。爪やらトンファーが消されたのはリアルじゃないからだとか本当に思ってんのかよ
満寵や曹休の武器見りゃあんなのただの方便だってわかるだろ いくつか理由がある中で表立って言いやすいのが「リアル目に抑えたい」だっただけでしょ
わざわざ飛翔剣と船って言う具体例出してるあたりその2つを無くしたかったのはマジなんじゃないか 浮く剣と舟はリアルリアルじゃないの問題を通り越してもう単に浮いてた(スベってた)からな リアルって言ってるけどカットインのモデル見る限りじゃ
造形ヤバくね?四年前のオロチより劣化してる
http://fast-uploader.com/file/7071721551814/ >>989乙
リアルってのは武器に関しちゃ方便だし、主に衣装に対して言ってなかったか?
リアルな街並みに対して浮かないように抑えた的な トンファーが無くなったのは単純に死ぬ程ダセェからだ 「リアル系に表現を寄せています」だからリアル感を徹底してますって意味ではないわな 若干でもそうなるからな
要は舟で津波起こしたり筆で描いた絵が動いたりってのは極力避けたってだけだろ
俺も前々から「リアルにするって言ってたのに〜」みたいな批判はズレてるししつこいとは思ってた
まぁリアル武器であるトンファーや爪が消えたのはすこぶるダサいからだ 鉄扇とかいう誰の得意武器でもないのに何故か残ったザコ武器 >>988
左の方がいいだろ
画質はエンコードのせいで悪くなってるけど 撤廃した武器にもfanは居のにキャラ重視の方向性だからアクション含め割り食ってんだろう
キャラゲーの老舗バンナムと変わらんよ糞ゲー生産工場ブランド肥溜め >>992
「官渡の戦い」で言えば袁紹と曹操は戦っていますが、その時に孫策がいる河南の方に行くと戦地ではないですね。
許昌襲撃する気配もないのか
まぁ、曹操も袁紹もよその戦場に介入してる余裕はないけどさ このスレッドは1000を超えました。
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