真・三國無双8 Part48
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part47
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1513107133/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回投げ技は極力廃止してんじゃね。ぐるぐるから繋ぐのむずそうだし
そんなことになるなら乱舞の前半いらないんだけどな
空中乱舞は知らん このスレッド閉鎖した方がいいんじゃないの アフィリエイトブログのライターがネガキャン書きまくってるじゃん たしかに張飛には似合ってないね
張飛の豪快さみたいなものが感じられないし
まぁDLCで蛇矛くるでしょ コンパチって、最終的にはコンパチ元が損をするから嫌なんだよなぁ
7までの馬超のモーションは迫力に欠けるし
馬超専用ジャスティスランスモーション欲しいんだけど無理ですかね アクション見るたび思うけど絶対これ制作時間足りなかっただろ明らかに昔の武器モーション多いわ ぶっちゃけ張飛は姜維と武器を逆にするか
基本豪快に振り回してたまに突きをする武器種蛇矛を用意して息子と被りにして
余った槍は李典に持たせて関興に偃月刀を持たせるとかすれば良かったのに なんかどのキャラも公式サイトの立ち絵とPVの顔が全然違うな >>404
既に蛇矛なのにソレは無いだろ?御約束の発売当日パッチで対応するのが最低限の礼儀だな
こら今後もアクション動画公開される度に該当キャラ贔屓の嘆きのレスが増加すんだろうよ >>409
まあ公式サイトの立ち絵はキャラ選択画面とプリレンダムービー用のやつで
PVのはリアルレンダだからどうしても違いは出るよ 今回も武器を変えられるのは有難い
武将ごとに似合うモーション探すのが楽しみ 郭嘉のアクション動画見たが、声違和感ないな
郭嘉でこうなのに、何故司馬懿は手抜きしたんだ
声優間、肥との仲とかこっちにゃ関係ないわ 昔のモーションと言っても別にそのまま流用できるわけじゃないし
結局武器に合わせた動きのバリエーションなんて大してないってだけだと思うけど 徐庶とか周泰の固有見ると撃剣と孤刀続投する感じだったぽいな
エンパで再収録かな >>410
見た目は蛇矛だけど武器名は槍じゃなかったか
張飛専用モーションDLCがあればなんだって良いんだが 6から6猛みたいに主要キャラ優先でアクション救済の流れを期待 >>418
モーションで戦ってる感じがしないよな
武器じゃなくてコマンド、ボタンで戦ってる感じ 張飛はパワーあるから槍を軽々ぶん回してもそんな違和感ない
と思うことにした
馬超と槍同士の一騎討ちムービーがあるとなおよし
王異の空中乱舞リストラが一番ショック ガッカリ情報ばかりで様子見・猛将伝(8-U)かエンパ待ちコースなんだけど、
ちょうど発売が仕事がもろに閑散期の時期なんだよなぁ…
時間はたっぷりあるから買ってしまいそう… 張飛はもっとぶっきらぼうに振ってほしいんだよなぁ
あの体格でジャンプ攻撃も違和感 >>425
張飛が空中にとどまって槍振るっていうのがまずないわな 全体的に固有で過去モーション入ってる武将は固有武器戻ってくるかもな >>397
最近の無双の蛇矛は二尖刀みたいな先端してるから、あんまり突きに向いてないと思うけどね
如何にあの波打った刃の部分を引いて擦りつけて傷口を酷い事にしてダメージを増加させるかがポイントの武器だと思う 神速を肯定する人が結構いるんだから
コエテクもエフェクトで範囲誤魔化すのが正しいって認識なんだろ 張飛はこのモーションでOKと判断下した奴の気がしれないわ まぁ 7のときも
アクション紹介動画はスッカスカの禿げだったけど
製品版では満足な爽快感だったから問題ないだろ 多分おそらく エンパ出るのかわからんけど、出るなら王道の剣モーション用意しといてくれよな
7エンパで剣使い作る時が一番困ったから どうでもよくないけど、中国に配慮した結果
乳揺れなくなってるな 張飛に一番似合わないのは体を反らせての突きだと思う
それ以外はまだ許容範囲 そういえばヌンチャクの揺れとか今作もあるのだろうか >>414
売り手からしたら作品じゃなくて商品になるもんね
コーエーは買い手の目線でゲームが作れないんじゃない? 6の無印時代も魏延とのコンパチだったっけか
まだあれのほうがマシだったな 乱舞の時に必殺技名叫ぶのやめーや、
くそだせえわなんだよ強烈回転脚って
あと孫策はモーションはいいけど
そもそもあの武器がかっこ悪いと思う
文鴦見るのが今からつらい てか両手武器の通常フローが基本その場グルグルなのが気になる 何度見ても張飛ひどいわ
今からでも遅くないから他のモーションに変えてほしい 二刀流はここまでで既に圏、双扇、射刃槍がフローでクルクルしてるな
まぁ動きとしては効率的に周りの草刈れるから重宝してるんじゃない >>441
一番期待してたからガッカリ感半端ないわ ほんとセンスはないが使い続ければ張飛の槍もその内気にならなくなるだろう。多分 強烈回転客ってどんな客やねん
それに対して無礼な接客ってどんな接客やねん 武芸十八般っていうんだから18種類をうまく組み合わせる程度が一番理にかなってる 策似合わねえw
武器変えても服装がトンファーの時の感じだから余計に似合わねえ 張飛なんかキモい
張飛はもっと豪快なモーションが似合うのにただただキモい よくこのモーションでいけると思ったな
製作者の人たちちょっとずれてませんかね 何人か言ってる人いるけど、呂布と張飛って割とコンパチ可能だよな
片手でぶん回したり地面に突き立てて吼えたり
それ以外のところを固有モーションにすればだいぶ誤魔化せただろうに勿体無い >>456
キャサリン新作スレもあっという間に任天堂信者が群がってきて
VITA貶しスイッチ上げでボロクソ我が物顔だな
コエテクは女帝が御自ら「スイッチに賭けた」とか言って乱発してるから
アトラスやらコエテクやら、あちら側にすりよったメーカーは
ここは俺らのシマみたいな感じなんじゃないかね コエテクって会社の方針として出せるもんは全部出すけど
PS4でなんとか動いてる8はスイッチ版はあんまり期待できないから叩き放題やね >>457
せめて呂布ぐらいは固有モーションにしたかったんだろう
まあ確かに張飛と呂布だったら武器種が蛇矛と方天戟で別れてれば
ある程度のモーション共有は可だな
ぶっちゃけ速さ系の趙雲・馬超とパワー系の張飛が一緒ってのは結構違和感あるし 張飛の槍はサブウエポンに降格させて似合いそうな他の武器探すことにするわ
動きがキモ過ぎ 双矛も結構スタイリッシュになって張飛には合わなさそうだしなぁ…
やっぱ方天戟なのか 咆虎炎掌と雷王灰塵撃めっちゃ好きだったのに
好きなのに限って取り上げられてしまう
真・旋風砲は生きていてくれ 張飛モーションそんなだめかね
最初のぐるぐるは確かに趙雲のイメージだけど槍持つ限りああいう動作もするだろ
豪快にぶっ叩くぶん回すぶちかますだけが張飛じゃないだろうに
打ち上げからのジャンプ連撃だけは受け付けないが まあ実際動かしてみれば張飛も慣れてくるかもしれん
いやwやっぱねーわw これは駄目だな
よりによって趙雲と被せてくるセンスよww PVだと尚香の猛虎天昇客も消えていっくわよ〜とりゃー!になってたな
劉備の雷牙連弾も消えてそう 槍ぐるぐる割と演舞っぽくてアリだと思うよ
コプター打ち上げだけはすげー違和感あるけどw 武器のDLCがあるかは知らんが、買わせるためにわざとコンパチにしてるんじゃないだろうな 技名叫ぶのダサいわ
孫権の焔霊みたいな技は朱然とかにやらせた方が似合ってるな 郭嘉ただの青い周瑜だな
初登場時ビリヤードとかないわって思ってたけど使ってて面白かったし
キャラクターとしてのインパクトはあってよかった
張飛は特殊技で誤魔化そうとしてるけど武器を背中に回す動きが絶望的に似合ってない 呂布を専用モーションにしたいなら、張飛は手斧短戟あたりの片手モーションコンパチという選択肢もあっただろうに 郭嘉は辛いね
武器そのものを使った個性的なアクションがほとんどなかったから、形状が似てる棍でも郭嘉らしいモーションがそもそも無いという
一応頭の上で回転させるのが固有モーションっぽいけどそれも個性的かというと…うーん 郭嘉のかっこつけて背中側からコツンって突くやつは
ビリヤードの頃もカウンターかなんかでなかったっけ? ヌンチャクの謎範囲に笑うなw性能的にてこ入れが必要とはいえ
そこまでして残したかったのか
王異の圏は思ったより悪くなかった 王異の跨がるの無くしたなら、固有技に跨がるの入れてよ
自分でカメラ回して楽しむからw >>467
試遊したけどたしか尚香は猛虎天昇脚言ってた、気がする
日が経つにつれて自信なくなってきた いつか猛虎獣烈覇!!って言い出すんじゃないかとワクワクしてる 投げ技も一応残ってるけど、乱舞のあとに狙ったターゲットにちゃんと決められるようになってるといいな >>474
郭嘉の転倒フローの〆か
そういえばビリヤードのヴァリアブルカウンターがあんな感じのだったな フローもだけどロックオン優先とか武将優先とかになってるのかね
武将相手で雑魚の状態依存とかなると虚しそう 張飛のモーション見てると4以前の張飛を見ているようだな
N1〜N3までのリーチと範囲がかなり狭く使い辛いあの感じ 郭嘉は乱舞2のモーションが思いっきり残っとるやんけ てか槍の通常フロー背中クルクルも7趙雲の乱舞2だな 4までといえば関羽も相当酷かったな
もっさりとした軽い振りに出の遅いチャージ
5からようやく順当に強くなったがここにきて張飛がなんでこんなことに 全体的に気絶フロー以外の踏み込みが浅すぎて弓に蜂の巣にされそう 仲達の声の話題が定期的に上がるから、
自分は滝下氏とも置鮎氏とも性質の似ている遠近孝一氏を推しておきますね。
閑話休題。 張飛のモーション、
同じ武器同じモーションで張苞にやって欲しいわ 張飛はダメすぎるだろ
なんか張飛の体型であの動きはオッサンに女性モーションを無理矢理突っ込んだみたいに見えるわ
しかも前転もきっちり真っ直ぐこじんまりとw
固有のモーションとコンパチモーションの差があり過ぎ
ガッカリだわ、マジで
張飛人気無いって嘆くならなんとかしろよ、こんなん自業自得だろ 5くらいからの荒々しい振りが好きだったんだけどな張飛
方天戟持たせた方が違和感なさそう アイテム引き継ぎあるだろうし
ボス突撃で終わらせるようになるんじゃない >>448
無礼な接客=飛び蹴りで客を追い返す(笑)
強烈回転客=店に居座る客を追い出して回転率を上げる(笑) 荀攸のこと全然知らなかったけど董卓暗殺を企てて投獄されてんのか
徐庶といい大人しい顔してアグレッシブやな >>496
おとなしそうな奴程キレたら何しでかすかわからないから恐ろしいのよw 諸葛亮も歳のわりに髭生やしててそこまで若くも見えないし
司馬懿も孫堅くらいの年齢まで引き上げてもいいんじゃないかって思う
既にデカイ息子が出てきて3作目だし 司馬懿は諸葛亮より年上で長生きだし
赤壁の時の曹操よりは五丈原の時の司馬懿の方が年上だし
もう少し老けてもいいよな >>492
過去全て普通に15キャラくらいしか使ってないんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています