真・三國無双8 Part48
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:https://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part47
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1513107133/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 張飛は趙雲とかぶらされ
関羽はモーションどころか偃月刀パクられてるし
劉備は地味だし、開発の選択がよくわからない 取り敢えず武器はヌンチャク、圏、棍、双鉞、双鞭、鏢、手甲を廃止して、代わりに双戟、双槍、短槍、長槍、筆架叉、、盾矛、撃剣、古錠刀、甲刀、大刀、乾隆剣、鉄鞭、大錘を追加しろ 今回のコンパチってさもうちょいうまくバラけさせてもよかったよな
于禁と李典とか
趙雲と張飛とか
賈充と郭淮とか
なんで結構出番近いとこの武将でアクション被らせるんだよ 張飛(槍)と趙雲(龍槍)がコンパチ発覚ってやばくないか?
双矛と両刃槍、双刃剣と双剣、エイ扇と杖とかがコンパチの可能性が高いってことだよね 趙雲はコンパチ避けられるかと思ったが・・・
非コンパチは呂布のみがほぼ確定したな(祝融とか魯粛が免れるとは思えんし) 前作の鎖分銅自体は良かったが甘寧てのが気に食わねぇ
今後はあの鎖の感じは徐盛に引き継いで貰って甘寧は大人しく甲刀に戻れ >>342
無双の関羽張飛は本来のイメージに一番忠実に作られてるんだからあれでいいんだよ
今風のイケメンにされたり変なキャラ付けされても困るわ >>349
PV3で陸遜のカウンターリアクト攻撃が見れるけどさ
双刃剣のカウンターリアクト攻撃と一緒だから
双剣・双刃剣はモーション共有もう確定済み 別に張飛だけが手抜きってわけじゃないだろ
これからもっと似合ってない酷いモーションの奴がきっとくるよ… 張コウ楽しみだね・・・
武器変わっても面影残してるキャラ多いけどあの武器でどうやって爪の動きさせられるか >>356
7のC3C4辺りは投げながらでも違和感ない気がする VPN悪用回線変更 夜 (ワッチョイ 127e-YCvH)→朝(ワッチョイ 12fc-YCvH)→昼 (ワッチョイ 1235-YCvH)→昼 (ワッチョイ 1235-YCvH)ID変え→夜 (ワッチョイ 127e-YCvH)
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/245
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/410
と捨て台詞を吐いておきながらそれを反故にするのは、間違いなく指摘された以下のことが図星の、スマホで別人偽装する新潟在住ガラプー52歳無職
>>80>>169-170>>172>>187お前がな>>202>>207>>222>>224>>231>>238>>242その考え方がまず100%間違ってる>>292「来られた」頭悪い>>293>>323>>327>>329>>338>>347>>351
逆張り以外できることがないガラプー52歳無職
そうやってまた平日昼間さらには結局年中無休昼夜問わず5ちゃ浸りで無双ユーザーを攻撃する複垢悪用新潟市在住ガラプー52歳無職
なぜガラプー52歳が攻撃されなければならないのかを無視してはいけないんだな〜これが
ガラプー52歳は既に無双に興味がない
真・三國無双は三國志じゃないんだよ
真・三國無双は三國志とは別個の、独立した個性を持つ作品
真・三國無双という文化や様式に基づいた上で三國志を求めるのが正しい物の見方
真・三國無双という文化や様式を無視してただいたずらに三國志だけを求めるのは間違っている
というかガラプー52歳はそもそも最初からその三國志ファンでもなかった
ゲームを漁っていた中でたまたま無双を見つけて、三國志の知識はあとからネット検索で追っただけという自白がある
つまり無双ユーザーを攻撃するためだけにその場その場で必死にWiki引いて取ってつけたように三國志の話に合わせてるだけ
そして三國志ファンだと騙ることでどうにかして追い出されないよう居場所を作ろうとしてる
根っからの三國志ファンだからリアル硬派を気取っているわけじゃないという根源的な話
それを裏付ける通りガラプー52歳は、本来愛すべき草刈というゲーム性について否定しにかかるとき度々他所のゲームを誇らしげに語っている事実がある
もとからして何でもいいからゲームを漁っていただけという実態
というか今なら洋ゲーでもなんでもいくらでも転がってるだろうリアル硬派系戦争系アクションゲームが他にないから無双に寄生してるような言い訳発言もしてたいい加減さ
そういう天邪鬼を繰り返すいい加減さについても、2ちゃんもゲーム議論も気分だけでいい加減にやっているという旨もお漏らししていた
これらは、ガラプー52歳の日常生活に直結していくもの ガラプー52歳の習性として、リアル硬派を気取ることで無双ユーザーのセンシティブな部分を攻撃しマウントを取ることが挙げられる
なぜそんなことをするのか?
それは、中二病風ライトノベル系ファンタジー要素はマウントを取るのが容易で、主義の立場を利用して他人を攻撃するのに都合が良いから
リアル硬派で高尚なアクション性を支持するポジション取りをすれば、ライト層向けの草刈ゲーム性を、これもまた主義の立場を利用して他人を攻撃するのに都合が良いから
つまり、無双ユーザーというのはガラプー52歳にとって一方的に石を投げつけて攻撃するのに非常に都合が良い存在ということ
事実、ガラプー52歳は真・三國無双の表面上のことを飛び越えて無双ユーザーの主義思想にまで攻撃を及ぼしている姿がある
なぜガラプー52歳がそこまでして無双ユーザーを攻撃するのか?それはガラプー52歳の書き込み日時が示すとおり、52歳にもなって毎日平日昼間から夜まで仕事もせず2ちゃん浸りの無職だから
「糞ダサい」という語句も近年になってから多様されるようになったものであり周りに流されやすい脆弱な精神であることを示していて、攻撃できるための言葉ならなんでもいいと探している傾向
ガラプー52歳は自身の行き詰まった人生のストレスの捌け口を求めて2ちゃんに来ては、リアル硬派を武器にマウントを取りやすい獲物を探して、それに都合が良い無双ユーザーに目を付けたという真相ということ
無双ユーザーとしてこれを許す道理はない
人生に行き詰まった己の身勝手なストレス発散行為のために、無双ユーザーを都合の良い道具…人間サンドバッグとして扱うことなど絶対に許されない話
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/372
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/448
そして、一連のからかい行為を、この「遊ぶつもりでやっている」という自白
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/410無職確定
で今日もやってることは結局「俺様はゲームが偉い!ゲームが偉い人間が世の中で一番偉いんだ!」という論理で無双ユーザーを攻撃したいだけという
「初心者のことも考えてやれよ」と時々逆説を唱うものの、その信条は基本的に無双ユーザーを見下し嘲笑うということだけ
自分独りさえ幸せになれれば他の人間なんてどうでもいいと思っているのが新潟在住ガラプー52歳無職の本音
けれどそれがこの18年間一切コーエーテクモに認められていないのは、実際に出た無双シリーズのゲーム内容の全てが物語っている
アクションが苦手な人でもゲーム内の全てのリワードをオープンにしてクリアコンプリート達成で満足できるゲーム設計が18年間耐えることなく続いてる
18年
この年月は絶対の重みを意味してる
お前の独り善がりな考えは絶対に通用しないということ 前ちょっと動画挙げて問い詰めたけど
製品版の見つけたから追い打ちをかけようか
新潟在住ガラプー52歳無職の目に映ってるのはやっぱりこれだろうな
https://youtu.be/kl_tBjaNKOQ?t=2947
今までのガラプーの発言が全てこれに合致する
フォーオナーの馬の挙動
https://youtu.be/3cWv88tACHg?t=1256
フォーオナーの野戦ワラワラの様子
https://youtu.be/dwHv9zhta1c?t=627
フォーオナーの一騎打ちの様子
https://youtu.be/dwHv9zhta1c?t=359
剣槍戟以外の戦場に似つかわしくない武器を持ってくるなだとか
周囲の敵味方がちゃんと戦って共闘感を出せだとか
誰彼の嫁が理由もなく戦場に立つなだとか
https://www.youtube.com/watch?v=bSSxHBx5pyM
そしてガード崩しがどうだとか、駆け引きがどうとか、それが理解できない奴は知恵遅れだとか
全部これを元に話をしてたと思えば全てが繋がる
これで決着
これを見る限り新潟在住ガラプー52歳無職の望むものが全て盛り込まれてる
新潟在住ガラプー52歳無職にとって1ミリも不満が出ないゲームだ
新潟在住ガラプー52歳無職はこのゲームをやってれば済む話
もう真・三國無双はやる必要がない
さあ真・三國無双を辞めてここを出ていこう新潟在住ガラプー52歳無職
それが道理だ
というか前はこっちが何か言ってるとグダグダ文句言ってきてたくせに、フォーオナーの動画を出したあたりからだんまりを決め込んでるのは、こういう日が来ることを恐れていたと思えばそれも合点が行く >>355
張コウはぶっ叩かれる
少なくともガラプーちゃんには さらにもっと追い立てようか
なぜ新潟在住ガラプー52歳無職がここから出て行かなければならないのか?
それはまず、このようにゲームシステムとして完全に望みを叶えてるフォーオナーが製品として既に実在しているので
それをやれば済むという話
これとか新潟在住ガラプー52歳無職の気持ちを代弁だろうなhttps://youtu.be/0WV_24G0X6Q?list=PL1Z1KdfmKuebEs_pE8QD_2OPQSVdiw_kG&t=1974
そこで新潟在住ガラプー52歳無職は「三國志じゃないから」と無駄な抵抗をしてくるだろうけど、それも論破可能
なぜなら、実際無双8が公開されてご覧の通りいつものゲーム内容のまま、フォーオナーという理想からはかけ離れた出来だという事実がまずある
つまり新潟在住ガラプー52歳無職が言ってももう何も変わらないし、大勢の無双ユーザーの既得権益を害してまで割って入っていっても変わる可能性は無いということ
それよりも、むしろフォーオナーを製作したUBIソフトは西洋だけでなく和の侍まで取り込む器量を見せている点に注目できる
これはいずれ呂布や関羽を彷彿とさせる中国の武人が参戦してもおかしくない流れ出し、そういう理解があるところならそのまま三國志そのものを題材にしたゲームを作ってもらう要望を出すことにも価値があるから
言っても変わらないコーエーテクモの無双を相手にするより、理解のあるUBIソフトを相手に希望を出していくことが合理的
2ちゃんでの活動なら「フォーオナー三國志編を望むスレ」を立てればいい
実際にUBIソフトに三國志の戦争アクションゲームを作ってもらう希望をメールすればいい
たのみこむhttp://www.tanomi.com/にその旨を発案して同志・民意を募ってUBIソフトに購買層を示せばいい
いるんだろ?同好の士連中が
新潟在住ガラプー52歳無職は度々いってるが「慣例をぶち壊して一度やってしまえば人は後からついてくるから他のことなんて捨て置け」という説を延々と粘着質で言い続けている
つまりそれは、コーエーテクモしか三國志アクションゲームを作らない慣例や、作っちゃいけないような空気・先入観のようなものをUBIソフトに打ち砕いてもらえばいいという話に帰結する
どう考えても新潟在住ガラプー52歳無職にとっては、「三國志のアクションゲームはコーエーテクモしか作ってないから」よりも「自分の理想とするゲームシステムを見事に完成させたUBIソフトという存在」の方が重要
あとはフォーオナーのゲームシステムに三國志のガワを被せていけばいいだけなんだから、無双ユーザーから反発されながら無理矢理に真・三國無双を捻じ曲げ改訂するよりもずっとスムーズに事が運ぶ
はいこれ
フォーオナーの三國志編が出れば
極めてリアルな構成で、
武器は剣槍戟だけで、
攻防アクションに駆け引きがあって、
戦場の共闘する空気感も完璧で、
登場キャラ数は前線の武官少数精鋭に厳選されて、
女キャラは嫁は不登場で最低限軍人として訓練されたカスタムキャラのみ、になるだろう
新潟在住ガラプー52歳無職の願いが全てスムーズに叶う
コーエーテクモじゃ絶対やらないけど、UBIソフトなら実現できる可能性が限りなく高い
これでもうぐうの音も出ないほど新潟在住ガラプー52歳無職が、無双ユーザーが支配し賑わっている真・三國無双の祭会場に居られる理由が無くなった
さあご退場下さい新潟在住ガラプー52歳無職さん
お帰りはこちらです
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1507632631/
http://www.ubisoft.co.jp/products/ps4/397-2/ >>318
きちんと理屈を通されると無双をコケにして荒らすことで発散することができなくなるから荒らしは困るんだろうね
どうにかして話を流して有耶無耶にしようとしてる
だがそう都合よく物事は運ばない現実
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509464323/724
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509464323/728
ていうかねえ
仙界とのゲートをきちんと設けたほうがいい
泰山、始皇帝廟、万里の長城の西側終点、チョモランマのチベット寺院、陵陽山、舟山諸島、崑崙山
そういう人類の文化が集中するような場所に仙界に通じるゲートを置く
左慈や于吉のようなレベル高い仙人は直接仙界に行って修行したりするんだろうけど、一般的には儀式で祈りを捧げることで、お告げとして徳のある知識を得られる
その源は、仙界の住人が時を越えて様子を覗ける鏡で未来や過去を見通したもの
そこで見聞きした内容を参考に、仙界にある資源を利用して再現したのが、真・三國無双の世界にある様々な奇怪な物品
ドリルランスやガトリングガン然り、近代的な機織り技術然り、未来的なロボット鎧然り、整髪剤や染髪剤然り、属性玉然り
奇械だね奇械
仙界の奇械
そういうのを研究する宗教学者たちの集落を、各地の霊的スポットに作る
南部は峨眉山やチョモランマ経由、東部は陵陽山、舟山諸島経由、北部西武は泰山、崑崙山、始皇帝廟や万里の長城経由で、大陸各地に奇械文化が流通
そういうのを無双武将らしか使わないのは、仙界の奇械は大変高価な品物で、平民の稼ぎでは手がで出ないから
無双の力による高い才能を駆使して軍事や政治や学問で身を立てられて、稼ぎの良い無双武将だけが賄える代物が仙界由来の奇械や織物
これで普段の真・三國無双では仙界研究集落の学者たちの祈祷儀式だけが交信方法になるけど、マルチレイドやOROCHIでは無双武将らが直接仙界に行って関わる展開も筋が通る
ほら世界観に完全に説明がついた
きちんと理屈が通った
フィクションにもちゃんと理由がある
これが真・三國無双の世界の真実だよ
というか、この理屈は当然戦国無双の世界にも通じるだろうな
戦国無双の世界もあれで理屈の通った真っ当な世界ということに収まる
というかOROCHIで仙界を通した者には全て波及していておかしくない
これでもう面白楽しい設定をするコーエーテクモスタッフを馬鹿にできなくなる
荒 ら し 封 殺 ! ! >>356
爪の動きさせるんなら
最初から爪にすりゃいいのに
なんでヒョウ・・ >>245
孫権ずっと火が出てるんだが
完全にファイヤーソードじゃないか
孫策はほとんどトンファー気分
やっぱ双拐復帰の匂いだね
張飛じゃなくて趙飛だなこりゃ
凄まじい趙雲感
関索足癖悪い
貂蝉はかなり範囲盛ってるな
範囲だけじゃなく見た目長くして欲しい 槍の達人だし蛇矛の本領は刺突だしこれでいいの、5の次にカッコいい張飛なのに不評とかアホばっかり
5の横に振り回す最強モーションは無双の恥さらしの6を継いでいる8にはださんでえぇ
5はハメ駆使してでも勝ちたいって思える鬼畜難易度だったけど、6から武器使いまわしてそれで勝てるからつまらんのじゃ
豪快な槍術で6と7みたいなカスだったモーションより今回はよいよ 槍と矛は違うし蛇矛の使い手の張飛が槍の達人という理屈は通らない
趙雲の動きを多く流用して張飛らしい豪快なイメージを大きく損ねたんだから不評を買うのは当然だろうに >>356
残念だが推しの王元姫アクション動画出し惜しみしてる時点でヒョウ系モーションなんて
6に毛が生えて程の糞面白くない出来だろ…ましてや仮持ち武将なんて推して知るべしよ 大鍘刀ブン投げる文鴦
盾を回転させながら投げる玲綺
射刃槍ごときの反動に振り回される郭淮
鏢で陣を作る荀ケ
分厚い刀で抜刀する周泰
鉞でゴルフする馬岱
デリッする韓当
鴛鴦鉞で散歩する鮑三娘
さて、どれだけ当たるかな 張飛は方天戟持たそうかなぁ…
見た感じアクションのシステムそのものは良い出来のように見える
もちろん触ってみないとわからないけど、7までの単調さは無くなってるように思う
それだけにコンパチが残念なんだが 個人的に孫策はかなりよかった
乱舞めちゃくちゃかっこいい
今のところ不満は張飛くらい 真三國無双8新情報
「隠れ処」
大都市近くの自然豊かなコウリュウやカザンに買えるいわゆる別荘
家具を床、壁に設置でき棚、椅子、寝台、釜戸、銅鑼などがあり
家具によっては武将への手紙、料理、BGM変更や開発、時間変更が可能に。
長椅子をおくと武将が来訪してくることも。
家具は貿易商や小銭収集家から入手 武芸の達人で蛇矛の本領が刺突だから突き攻撃があるのは別に良いよ
同じ陣営で格ゲー参戦組でありながらも、初期時代からモーションが全然違っていたスマートな趙雲とヘビーな張飛が
今更コンパチにされてんだから叩かれてるんだよ >>370
周泰のやつは既に外れてるぞ
周泰の刀の見た目は弧刀の鞘がない版だし 貂蝉の決め顔ひどいなぁ
今回の更新分だと他の武将はまともだったけどなんでだろ >>367
連舞全然駄目だよね
そもそもグレードが上がっていてもほとんどのキャラが最後まで振り抜けない
連攻撃長くやっても潰されるだけだから2回振って転がるの繰り返しで、なんのために長ったらしいモーション作ったのかわからない
強攻撃は一種類しかないから単調だし、出が極端に遅いから密集地帯でやると潰されるので使い物にならない
殺陣はシフト移動のせいで瞬間的な方向微調整ができない上にテンポ悪いし、その上で強殺陣は出が遅すぎて使い物にならない
特殊技はいちいち伝書がないと使えないから乱舞と違って即興で計画立てられないタチの悪さ
特に殺陣と神速は趙雲だけがやたら派手で他のキャラからはスタッフのやる気がほとんど感じられないショボさ
結局2回振って転がって溜まったら乱舞しかないゲーム
まあ冷静に見ると何も良い事ないよね >>373
だったら最初から別荘て言えよ何だよ「隠れ家」って糞ダセェ!
忍やアサシンじゃねーんだよ
こういうの一つ取ってもほんと肥のセンスは地獄だわ >>370
韓当は試遊で分かったが手斧と同じだった >>370
デリはもう奇跡の空耳発音だから
中井和哉に同じ注文しても多分再現できない
これはもう声優発生のバグだ >>368
この前ここで聞いた話では槍は矛の進化版みたいな話だし、用途としては同じだろ 郭嘉の空中乱舞が使い回しだし、周瑜の空中乱舞が変わってる可能性もあるかな
貂蝉も武器変わってないのに空中乱舞新しくなってたし キャラクターが出揃ってきた時なんだかんだクソ楽しみ!って思ってたけどキャラ毎のアクション動画公開され始めてまた嫌な気分になってきた
口パクとか張飛とか舐めすぎじゃね?やっぱコンパチってクソやわ 怯んだりしてる敵兵がみんな一斉に同じ動きしてるの見ると萎えるんだよな 張飛って何の意図があって残存してる双矛を無視して趙雲コンパチにしたんだよ 張飛のモーションがこれでいいと思う開発の感性を疑う >>388
そこで何重にもステージがある濃密シナリオによる個別無双モードだよ
コンパチで味が薄くなったキャラはとりあえず脇役に回ってもらう
そして10人ほど選出したキャラに濃密個別無双モードと、幼少期から晩年まで様々な衣装バリエーションを乗せた、完全固有武器によるピックアップをする
それで段階う踏んで集中的に開発を進めていく
現状としては再開発という言葉が正しいけど 王異の火花?エフェクトもあってカッコいいからこれでもいけるな
でも空中乱舞?は地上乱舞2になってるから跨がるのカットか?
それを消すのは納得できん 張飛はこんなことなら7から丸々流用した方がマシなんじゃないの
ここら辺の最重要キャラ同士で被らせたらいかんでしょ コンパーチブルなんですか?
ゲキレンジャーの再来? 背中で槍ぐるぐる趙雲だとかっこいいけど張飛だとただただキモい >>381
だから蛇矛の本領が刺突だから突き攻撃があるのは別に良いと補足入れた 完全コンパチじゃないし被りもトリオ止まりだしレンジャーにはならんわ 張飛にアレだけの動きをさせるならいっそ最初から董卓とか許チョが華麗にグルグル回したらいいのに ケン坊が叫ぶなら無礼な接客辺りは残ってそうで安心したけど
なんで夏侯覇からダイナミックシャウト取り上げたんですかーやだー(´・ω・`) 王異は武器の関係で地上乱舞に跨がるのあるならいいよ?
全部見せて 今回投げ技は極力廃止してんじゃね。ぐるぐるから繋ぐのむずそうだし
そんなことになるなら乱舞の前半いらないんだけどな
空中乱舞は知らん このスレッド閉鎖した方がいいんじゃないの アフィリエイトブログのライターがネガキャン書きまくってるじゃん たしかに張飛には似合ってないね
張飛の豪快さみたいなものが感じられないし
まぁDLCで蛇矛くるでしょ コンパチって、最終的にはコンパチ元が損をするから嫌なんだよなぁ
7までの馬超のモーションは迫力に欠けるし
馬超専用ジャスティスランスモーション欲しいんだけど無理ですかね アクション見るたび思うけど絶対これ制作時間足りなかっただろ明らかに昔の武器モーション多いわ ぶっちゃけ張飛は姜維と武器を逆にするか
基本豪快に振り回してたまに突きをする武器種蛇矛を用意して息子と被りにして
余った槍は李典に持たせて関興に偃月刀を持たせるとかすれば良かったのに なんかどのキャラも公式サイトの立ち絵とPVの顔が全然違うな >>404
既に蛇矛なのにソレは無いだろ?御約束の発売当日パッチで対応するのが最低限の礼儀だな
こら今後もアクション動画公開される度に該当キャラ贔屓の嘆きのレスが増加すんだろうよ >>409
まあ公式サイトの立ち絵はキャラ選択画面とプリレンダムービー用のやつで
PVのはリアルレンダだからどうしても違いは出るよ 今回も武器を変えられるのは有難い
武将ごとに似合うモーション探すのが楽しみ 郭嘉のアクション動画見たが、声違和感ないな
郭嘉でこうなのに、何故司馬懿は手抜きしたんだ
声優間、肥との仲とかこっちにゃ関係ないわ 昔のモーションと言っても別にそのまま流用できるわけじゃないし
結局武器に合わせた動きのバリエーションなんて大してないってだけだと思うけど 徐庶とか周泰の固有見ると撃剣と孤刀続投する感じだったぽいな
エンパで再収録かな >>410
見た目は蛇矛だけど武器名は槍じゃなかったか
張飛専用モーションDLCがあればなんだって良いんだが 6から6猛みたいに主要キャラ優先でアクション救済の流れを期待 >>418
モーションで戦ってる感じがしないよな
武器じゃなくてコマンド、ボタンで戦ってる感じ 張飛はパワーあるから槍を軽々ぶん回してもそんな違和感ない
と思うことにした
馬超と槍同士の一騎討ちムービーがあるとなおよし
王異の空中乱舞リストラが一番ショック ガッカリ情報ばかりで様子見・猛将伝(8-U)かエンパ待ちコースなんだけど、
ちょうど発売が仕事がもろに閑散期の時期なんだよなぁ…
時間はたっぷりあるから買ってしまいそう… 張飛はもっとぶっきらぼうに振ってほしいんだよなぁ
あの体格でジャンプ攻撃も違和感 >>425
張飛が空中にとどまって槍振るっていうのがまずないわな 全体的に固有で過去モーション入ってる武将は固有武器戻ってくるかもな >>397
最近の無双の蛇矛は二尖刀みたいな先端してるから、あんまり突きに向いてないと思うけどね
如何にあの波打った刃の部分を引いて擦りつけて傷口を酷い事にしてダメージを増加させるかがポイントの武器だと思う 神速を肯定する人が結構いるんだから
コエテクもエフェクトで範囲誤魔化すのが正しいって認識なんだろ 張飛はこのモーションでOKと判断下した奴の気がしれないわ まぁ 7のときも
アクション紹介動画はスッカスカの禿げだったけど
製品版では満足な爽快感だったから問題ないだろ 多分おそらく エンパ出るのかわからんけど、出るなら王道の剣モーション用意しといてくれよな
7エンパで剣使い作る時が一番困ったから どうでもよくないけど、中国に配慮した結果
乳揺れなくなってるな 張飛に一番似合わないのは体を反らせての突きだと思う
それ以外はまだ許容範囲 そういえばヌンチャクの揺れとか今作もあるのだろうか >>414
売り手からしたら作品じゃなくて商品になるもんね
コーエーは買い手の目線でゲームが作れないんじゃない? 6の無印時代も魏延とのコンパチだったっけか
まだあれのほうがマシだったな 乱舞の時に必殺技名叫ぶのやめーや、
くそだせえわなんだよ強烈回転脚って
あと孫策はモーションはいいけど
そもそもあの武器がかっこ悪いと思う
文鴦見るのが今からつらい てか両手武器の通常フローが基本その場グルグルなのが気になる 何度見ても張飛ひどいわ
今からでも遅くないから他のモーションに変えてほしい 二刀流はここまでで既に圏、双扇、射刃槍がフローでクルクルしてるな
まぁ動きとしては効率的に周りの草刈れるから重宝してるんじゃない >>441
一番期待してたからガッカリ感半端ないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています