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お毛パ 9人目
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0012名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 10:11:09.31
おつおけけ
0016名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 11:21:07.30ID:7rxbUt5H
いちおつ

いい話だったわ本当に
古いジャンルの同人誌を手に入れるのって難しいって話が前あって、わかるわかるって思った後にジャンル愛だもの
おけぱや綾城も前のジャンルが嫌いにはなってないんだろうけど、創作意欲が切り替わりやすいタイプってだけで
0017名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 11:40:22.61ID:U0rrOYAU
>>1

綾城は書きたいこと書き切ったら満足してフェードアウトするけど
原作やキャラはずっと好きなままでいるタイプに見える
移動が早くてもジャンル愛はともかく原作愛やキャラ愛は十分あるんじゃないかなあ
イクラ丼の話でも三木くん大好きなので…って言ってて過去形じゃないし
0019名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 12:05:25.31ID:ZaaIk8ec
話は好きだけど、真田さんにしては構成が荒いと思った。はじめは綾城中島に作品を誉められる方向にまとめるいつものパターンを考えたが、ワンパターン打開のために、急遽新キャラ二人を作ったような気がする。好きな話だけど。
0021名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 13:15:19.05ID:a9uYaUaO
正直あれっこれで終わり?と思った
周りから評価されて求められるっていう幸せもあるけど自分の本が最高と思える創作をするのもまた幸せ
それぞれの創作の楽しさがあるということなんだろうけど今回は本人たちの中で完結してるせいかな
友川の性格だとまたしばらくすると落ちるような気がするので時間かけてでも本捌けてくといいね
0022名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 13:26:59.30ID:lYpxlHeo
あわよくば人に評価されたいって気持ちは
作品を公開してると一定量はあるけど
友川の場合は他人ありきの創作から脱したからかなり楽になったのでは
依存される側も変な感情を向けられなくて済む

わりとパタンと終わるのはモノローグがあったのを消したのかな
これまで心中を語って結論に至っていた気がする
0024名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 13:44:57.37ID:fVLQziwO
>>23
単行本のために加筆するのはなく
単行本のために削ったっていう逆パターンもありそうだなと思った
完成した漫画から少しだけ削ったものをアップすることによって単行本で加筆したように見せるみたいな
考えすぎだとは思うけどね
0025名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 13:45:02.76ID:cBiFjtsv
うちのジャンルも人居なくなってきたけど後からファンになった人のために支部に今までの作品あげようかなと思った
需要あるかは分からないけど
0027名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 13:47:52.20ID:H58ikgom
今回は斜陽〜過疎ジャンルがテーマだし目に見える形での他者評価や承認欲求を排除しようとしたんだろうなと思う
何か書き始めた頃のような感情への原点回帰ができたなら寂しくてもまだ友川はやっていけるっていう
あの後、顔を上げて新しい何かを始めようとパソコンへ向かう描写もあってもいいかもしれないけどあってもそのくらいかな
0028名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 14:41:33.83ID:NTddltEG
>1おつつパワー

20年近く前に過疎ジャンルに自分が入ってもりもり書いてたら
「○○さんがいるならいいね」みたいな感じで古参がどんどんジャンル移行で消えて
最後は自分だけになったの思い出した
最後はコミケで新刊が1部も売れなくなって潮時を悟って去りましたわ

当時はオンデマンド少部数がなくて、オフセット最少ロットが100部だったので
まだ20部くらい残ってるけど捨てられない
主流の真逆カプだったので今さら売れるとも思えないけど
愛着が強くて諦めきれない

そんな経験を経て現ジャンルでは自分の話が最高という境地に至ってたので
今回の話のむぎさんみつばさんは幸せそうでイイナーと羨ましくはなった
0030名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 14:56:37.24ID:H58ikgom
マイナージャンルのオンリーワンなCPに後からハマり先人の作品を何度も読んでは自分も「将来ハマった人に読んでほしい」って思ってたから今回の話は本当に嬉しかったな
けど実際はその人に需要があるかどうか分からないけど…っていう諦念もあって
そこへ「たとえ周りからの評価がなくても頑張って書いたのは自分にとっての神になる」と二段で心構えくれたのがありがたい
まだこれからもやって行けるって気持ちになれる
0033名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 15:23:44.69ID:BqppdR7P
現実だとむぎみたいに歴年の本がずらっと並んでるスペースって手に取りづらさあるよね
後からハマった人には宝の山になるのは違いないけど
0034名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 15:24:25.88ID:qOwRdnUG
本出しても売れないと思うなんてフォロワーさんのいるタイムラインでは決して言えないよね
本命でやってる人が自分一人ならなおさら
支部は消さないしTwitterも絶対に鍵にはしないからいつかそれで拾ってくれればとは思う
0035名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 15:33:23.04ID:SHwqDphp
>>33
確かに既刊含めて全種買いしやすいのは3種類ぐらいまでだね
イベントでむぎさんみたいな人隣のスペースに来たことあるけど、やっぱり新刊しか買われてなかった印象がある
0036名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 15:36:19.76ID:eqDwYrB7
長いジャンルで年3冊位出して常に机上に5~8冊位置いてあるけど
わりと全冊まとめて買ってく人とかいるからなかなか1、2回で捌ける部数に減らす気になれない
0037名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 16:33:56.87ID:fVLQziwO
>>35
新刊しか買われてないってことは前回も来てて今回も来てる人が大勢いるってことで別に悪いことはないのでは?
新刊は毎回来てくれる人のため
既刊は今回初めてきてくれる人のため
隣のスペースになったあなたのためじゃないんだから買われてなくても気にする必要はない
0043名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 17:43:15.13ID:ZaaIk8ec
逆に自分は長期間はまれる作品に出会えた二人が羨ましいと思ったよ。
原作をしらない友川がパラ見で引き込まれていたくらいだから
むぎさんはかなりの字馬みたいだし。
どうせなら綾城さんよりむぎさんみたいになりたいと思った。
0045名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 17:55:50.47ID:ZaaIk8ec
>>24
加筆してもらえるなら
前回 友川がおけけのツイにスマホ投げてた件の落としどころは欲しい。ふっ切れるでも、やっぱりおけけのツイートにイラッと来るでもいいから。
0046名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 18:23:01.62ID:vj0PZ2py
今回の話は少しだけ自分の頑張りを自分で認めてやろうかなという気持ちになった
感想こなくても頑張った本だもんな

むぎとみつばは理想的な距離感で羨ましい
「この一冊の為にきました…!」とか相変わらずリアルなやりとりだな〜
予告感想草お手紙含めてイベントなんだろうなこの2人。かわいい
0048名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 20:19:22.65ID:0Ivj7KBp
>>46
むぎとみつばの距離感良いよね
好意をしっかり伝えるけど踏み込みすぎてなくてお互いを大事に思ってるのが良く分かるのが良い
アフターの焼肉では一緒じゃなかったけどむぎは八年の間に同ジャンル者をたくさん見送ってきただろうしプライベートの交流には慎重なのかなと思った
0050名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 23:15:39.01ID:UGVcq8/4
その作品やカプにしか萌えないしその作品の二次創作しか思い付かないまま最後まで残り続けるのはあるよね
むぎさんとみつばさんもバトコア以外のジャンルに触れてない訳はないだろうし
同人誌つくってイベント出たい!と思ってるのがバトコアしかない状態なんだろうね
0051名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 23:28:53.27ID:DBbRvRqj
友人もこういうバトコアなジャンルにいるけど
他ジャンルも描いたり本出したりしてる
でも古巣というかホームがここって感じ
確かにオールキャラ系の作風でみんな可愛くて仕方無いって感じだわ
0052名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 23:34:21.87ID:ff/4dkfr
みつばとむぎがバトコアをずっと好きでいられるのはキャラもストーリーも良いんだろうね
原作の展開に不満があったり捏造カプだとネタ切れもはやい
0053名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/11(日) 23:39:45.23
サークル1〜5しかいないジャンルで500部前後は捌けるまで盛り上げて頑張ったけど
作者との距離近くなりすぎてやめた…
あの頃の気持ちを思い出したよ。確かに自分の本が神本だった
0054名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 00:04:27.16ID:jWELLVRu
過疎のオンリーワンはたしかに寂しいけどじゃあ誰が他に書いてくれるんだと言えば自分しかいないし過疎なんて無理という人も絶対書いてくれないから気にしても仕方ないよな
その人も入れば二人なのになーとは思うけど
0056名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 02:11:44.31ID:MvXsfeYP
自分も友川と同じでどんどん過疎の進む落日ジャンルにいる
去年出した小部数の本が全然売れないし誰からも感想とか来ないし全く不必要なものに思えた正に今捨てようかと思ってた
自分の本を神とは思えないけどもう少し愛してみつばみたいに大事に残しておこうかって気になった
0059名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 04:16:20.77ID:iZ8rqITa
>>56
遅れてはまった人からうん年前の在庫ありませんかみたいな問い合わせきたからまあ自分の本でいいなら…ってなって
住所いいたくないからイベント出た時スペースまで来てよってただであげるしって来た本人がとある有名人だったみたいなことある
何があるかわからんから取っといたほうがいいよ
0060名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 07:09:25.50ID:Sg0MW0Ur
友川とみつばさんはそれぞれ自ジャンル一筋なのにどういうきっかけであんなに仲良くなったんだろう?
友川が落ち込んでいたとき真っ先に声をかけてくれたのが自ジャンルの人間でなくみつばさんなのが落日ジャンルの闇を感じなくもないが
0061名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 07:13:42.85ID:Sg0MW0Ur
>>60
押しキャラの中の人が同じで
イベントで席が隣同士になって
「○○くんのデビュー作品の同人やってます〜」「若い頃の○○さんのお話聞かせてください〜」みたいにして意気投合したんだろうか。
0062名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 07:28:40.24ID:Os5IV88Z
>>60
友川は綾城きっかけで現カプにハマってるからみつばは複数ジャンル前の友達なんじゃないかな
友川は初期は創作にそこまで熱心じゃなかったようだし
自分はそういう半ROM専みたいな時期ってかなり広範囲の人と仲良くなりやすかった
普通の箱推しのオタクとか別ジャンルとか創作メインとか
オタクなら面白い新アニメは見るし呟くしね
その頃に遊んでた事があってほぼリア友に近いタイプのオタク友達なんじゃない?
0063名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 08:04:36.46ID:X3ZydK5x
努力自体は美徳とわかってるけど綾城心酔勢がどうしても恐怖にしか思えん
嫉妬や執着で攻撃性だしてくる同人女めちゃくちゃ多いし
0064名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 08:30:49.75ID:cKVgXFJe
>>63
現実は粘着してる怖い女が大半だもんね
作中の描写でドロドロは削ぎ落とされてるけど
過去に絡まれたことのある立場からは怖いし下手するとゆるパクラー化して最悪
0065名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 08:56:58.73ID:glpRXP6W
流れてきた絵やネタツイが良くてフォローしたら本命全然ちがうジャンルだったとかはあるよね
それぞれ本命違っても低浮上で心配してくれるなんてみつばさんは優しいなぁ根っからの陽キャって感じ
0066名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 09:04:04.17ID:qZgaW/o6
綾城さんがジャンル移動早いと言われてたけどこれは早い方なのかな?
ハイブレは夏アニメっぽいけど
自分は連載中のジャンルに長くいるから原作終了して燃料ないジャンルにどの期間いれるか想像できない
0068名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 10:14:52.61ID:ze5nhlfE
友川は綾城しか眼中に無くて、ジャンル内で交流も無さそうだから同ジャンル者から声がかからないのは納得した
多分側から見たらオケパがいない分綾城よりも孤高の神かも
0071名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 10:22:54.87ID:ovk1G76u
別カプとか別ジャンルの方がほど良い距離感保てるのはすごく分かる
毎回いいねしなくても気遣うことは少ないし別のジャンルの話してても楽しそうだなで済むけど、これが同カプだと飽きたのかなと不安になるんよな
0074名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 10:40:29.61ID:ovk1G76u
>>70
そだね
必須じゃないのは分かるけど仮にお世辞としても滅茶苦茶楽しみでしたと買ってくれたなら自分ならマシュマロとか返したくなるなと思ったんだよね
今回の話は特に孤高を貫くような結末じゃないから友川には周りへ目を向けてマイペースに楽しんでほしいなと思ってる
0076名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 10:53:07.70ID:qZgaW/o6
友川にも同ジャンルにみつばやむぎみたいな人がいれば過疎でもやっていけそうだけど友川にはそんな人いるのかな
友川のその後も読みたいまだ退場じゃないといいな
0078名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 11:12:07.64ID:BaLfG8Lu
むぎさんは地方在住なのかなーって思った
年に一回オンリー合わせで本を作ってるのは頻繁に上京できないからとか
アフターが一緒じゃなかったのも帰りの交通機関(飛行機とか)の都合じゃないかとか
東京から遠い地方の在住だと考えたらストンと納得がいったので
素朴で芯が強そうな感じもなんとなく地方民ぽさを感じた
全部妄想だけど
0079名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 11:17:39.92ID:Os5IV88Z
>>74
その人からマシュマロ来た描写とかないけど…
しかも楽しみにしてくれた人の本に義理感想返すの?失礼だよ
架空のキャラだけど余計なお世話すぎてビビるわ
0080名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 12:27:28.02ID:glpRXP6W
友川も隣のスペースの人に「すっごく楽しみにしてました!」って嬉しいこと言ってもらえてるけど売れなかったショックで全部吹っ飛んでそうなのがある意味リアルだわ
待っててくれてたり好いてくれてる人はたくさんいるのにアツくなると足元見えなくなりがちなんだろうな
0083名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 13:25:59.11ID:uo5vGGUy
ひょっとしたら綾城さんはマシュマロで感想送るタイプなのかもと思った
感想貰ったり七瀬みたいに振り向いて欲しいと思われてそうだけど感想を義理と思われたら悲しいからね
だから表向きにはおけパにも長文送ってないかも
0084名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/12(月) 14:12:37.81ID:nX0C2K+f
>>59
有名な人ってそれこそどこかのジャンルの神みたいな人とかプロとか?何にしてもすごいしそんな事もあるんだなぁ
私自身も遅れてハマったジャンルの本を残してくれている人に感謝の気持ち抱く事あるし捨てないで待っとこうと思う。ありがとう

それはそれとして隣の人に楽しみにしてたと言われても捨てようかなって思っちゃう友川の気持ちはすごく分かる
友川の持ち帰った段箱見る限り100〜200部はありそうだから、もともとそのくらい捌けてたのがほぼ丸々残るような形だったらそれはしんどい…
褒めてくれた人の言葉が一時的に頭から吹き飛んじゃうのも分かるよ
友川がまた書き始めようと思った時に楽しみにしてくれてた人がいたことやこれから読みたいと思ってくれる人がいるかもしれない事を思い出せたらいいな
0085名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/13(火) 00:05:15.63ID:QI13rtDs
友川は長くジャンルを続けられるタイプなのかな?
自ジャンルが過疎ってきただけの今回は移動はせずにすんだが
書くネタが尽きたとか、よそにもっと萌えられるCPを見つけたりして
綾城みたいによそに移る時が来るような気がする。
0086名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/13(火) 02:03:14.41ID:zWMb95XW
いずれ満足すれば誰だって書くのを終えるときは来るよ
でも寂しさではない思いで離れられたならいつでも戻れる気はする
綾城さんもいくら丼と出会って短いのぱっと書いてたしそういう界隈とか人の雰囲気は有り難いよ
友川もあそこからの行動で変わってくるんじゃないかな
0087名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/13(火) 02:52:26.52ID:5rkTRBMK
綺麗な話ばっかりだと飽きるからえげつない話もやってほしい
作者発信でヨゴレは嫌ってことなら読者からの同人あるあるを公募したらいい
それならどんなにえげつない腹黒い話を書いてもいけるだろうし
0088名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/13(火) 03:15:28.42ID:QODCDfQ0
なんでえげつない話やってほしいのか意味が分からない
作者は明確に創作賛歌だって言ってるじゃん
自分の創作活動が惨めだからってみんなそうじゃないんだよ
0094名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/13(火) 08:16:27.40ID:N2K+tR+f
同人周りのドロドロなんてこの板の愚痴スレやヲチスレでいくらでも見られるからなぁ
創作賛歌に振り切ってる現時点でも賛否が飛び交って作者ヲチとか自己投影ゲスパーされてるのに
どう考えても確実に荒れるような題材を描いてほしいと望む気にはなれないわ
0097名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/13(火) 08:44:53.69ID:RhAFtWJr
そういう意味では次回の天才字書きアンチはどんな話で結末がどうなるのか気になってるし楽しみだわ
嫉妬でアンチになるのか解釈違いからなるのかどっちなんだろう
0099名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/13(火) 08:57:54.61ID:7Tvilb2I
ドロドロ要素はおけパに対する周囲の反応でエッセンスとして入れられてるじゃん
読後感は良いのにおけパがいることによって読者が自分の経験と当て嵌めて勝手にドロドロするの上手いなと思う
0100名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/13(火) 10:05:32.26ID:4DCsd+ja
増田とかの同人女の愚痴系ってウザイとかお気持ち表明とかボロカス叩かれるのに、毎回バズるしみんなドロドロが見たいんだな
ああいうのに疲れたから同人女はこのままの路線でいってほしいわ
0101名無しさん@どーでもいいことだが。
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2020/10/13(火) 10:11:29.27ID:pAsHf+bD
同人女にでてくるキャラは基本みんないい子だけどオケパについてるアンチは性格悪そうだった
おけぱはアンチいることに気づいてるのかな
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