>>454
>わたしにワッチョイレス確認を求めるなら自分も確認すべきだったんじゃないですかね

あなたがやったのはこちらが言ってもないことを言ったといい好んでないものを好んでると決めつけ
しかもその誤った思い込みの決めつけを前提とした攻撃だよ
まぁこっちとしてはいちゃもんにしかみえないよね

別の人と混ざったというのもワッチョイが似てるなら仕方ないけどまったくの別物でしょ
何回目の発言か書いてるところクリックすれば過去の同じIDの発言が一覧できるんだし間違えようがないのに思い込みで突っかかってきたのはわかる?

あなたに「萌えエロゲーばかりやってるから咎狗をつまらないとかバカにしてるんだよ一度くらい乙女ゲープレイしてから言えば?」って言ってもよくある間違いだから仕方ないねで済ませるのかな?
わざわざ個を認識しやすいようにスレたてられてるのにそんだけ人格否定レベルのこと言ってもワッチョイ確認しろ言われないのが当然なの?

・合わないし無駄だと知ってたけど言いたいからレスした
・単語の意味の違いに気づいていたけどレスしてまで教える気はないし相手の意味に合わせたくもないから無駄にやりあった
・相手が単語をどの意味で使ってるのか表明したけどそれに乗って話すのは嫌だから打ち切る

随分自己中で身勝手なやり方だと思うけどどこか解釈間違ってるのかな?
あなたの場合は誤解生むような曖昧な単語は最初から説明してるだろうから読み間違えはないだろうと思うけど意味違うなら指摘してね