>公安委員会は点滅を定めているか?
>公安委員会が定める灯火をつけろよwww
>
>公安委員会が定めていない灯火をいくらつけても、道交法の灯火をつけたことにはならないからなwww

点滅灯は公安委員会が定めていない灯火だから違法ニダ! by 知的障害者ID:Paan48sF

>俺のの懐中電灯は、公安委員会規則が定める前照灯ではないから。

俺の使用してるライトは「公安委員会が定めてない灯火」だから違法ニダ! by 知的障害者ID:Paan48sF

>「FLY12 Sport」を公安委委員会が定めた前照灯ではない
>ということには変わらんよwww

公安委員会はライトを定めていないから、公安委員会が定めていない灯火をいくらつけても、道交法の灯火をつけたことにはならないから無灯火違反ニダ! by マジもんの知的障害者ID:Paan48sF

点滅灯も「FLY12 Sport」も俺の懐中電灯も、世の中の灯火は全て公安委員会が定めた灯火ではないから、道交法の灯火をつけたことにはならないので違法ニダ! by モンスター級キチガイ虚言癖ID:Paan48sF