>>400
>> 尾灯が「後ろにつける灯り(笑)」なのだから、他の方向を向いていたら違法なのは当たり前だろ┐(´ー`)┌hahahahahahaha
>何故に?
>違法ならばちゃんと法令規則を用いて考えろよwww
「前照灯は前を照らすものだから、前を照らしていなければ違法」
と法令規則を用いて解釈したお前に乗っかるだけで完成するんだぞ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

お前の主張に後灯(笑)を当てはめるとお前自身が否定する。
つまり、前照灯の解釈は法令規則(笑)を用いて解釈したものではない、出鱈目であるという証左となるのだな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahaha

>> それなら「後灯(笑)」になるんじゃね?
>は?
>そう考えてしまうのはいいが、それが正しいと思い込むのはやめようなwww
>更にそでいちゃもんなんってつけたら、まともだとは思われないぞwww
尾灯とは後ろをなんちゃら!とその場の思い付きで誤魔化したkら掘り下げることは出来ませんでした┐(´ー`)┌
これが虚言癖の限界だな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahahahahaha

>> 「自転車に設ける」意味が分かりませんか?
>「自転車に設ける発電装置」だからなww
>自転車に設けるのは灯火器とはしてないからwww
自転車に設ける発電装置『のもの(前照灯)』だからな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahaha
何をどう解釈したら「10mより先を照らさない謎の灯り(笑)」となってしまうのだろうな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

だから、日本語をまともに理解できないんなら議論なんて吹っ掛けてくんなっての。
お前には無理でーす(笑)なんだから┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahaha