X

ヒキオタの独り言3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0451No Apologies! ◆xb8eIST5.k
垢版 |
2019/10/26(土) 06:26:46.860
おはようございます^^
痛みは引きましたか?
病院に行ってもダメなのかな?
痛みが酷い時に行けば 何かいい対処方が見付かるとか
痛みが酷い時は ゆっくり休んでくださいね
0452ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/26(土) 22:57:20.570
>>アポロさん
心配して頂いてありがとうございます
痛みはもう収まるまでどうしようもないですね…
でも慣れたとは言えませんが想定の範囲内なんで安静にしてます
今までの経験では明日か明後日には収まる気がしますね

同じ病気の人の中には仙骨に神経ブロック注射をする人も居るらしいですが、
注射は速効性もあり効き目も強いと聞きますが必ず慣れて効く感覚が短くなるとも聞いているのでやってません

腰のヘルニアでその注射をしていた知り合い居ましたけど最初の一本は三週間くらい効いたけど、
やはりだんだん感覚が短くなっていき結局手術したと
腰のヘルニアなら手術も出来るし万が一失敗してもやり直しが利くのでしょうが僕の病気はそうもいかないのが辛いっすね

元気になったら復活レス必ずしますね
見守っててくれて本当にありがとうございます、とても力になりますよ
0453ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/27(日) 15:28:13.060
もういっそ腰から下を切り離してしまいたい…
腰から鼠径部を経由して脚まで痺れるから歩きづらいし
一生懸命運動したけど運動療法も効かなかったんだな…

糖尿が悪化すると脚が切断になりますというけど、こんな病気持ってんなら切断してナマポ貰った方が楽じゃん
下手に糖尿だけ治したのって一番悪手だったのかもしれない
失明しますと言われても右目は失明と大して変わらないし、そもそも見たい物も会いたい人も居ないから別に困らんし
なんでこんな人生で生きてられんのか不思議で仕方ない
そこまで死ぬのが怖いのかよ…嫌になるな
0454ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/27(日) 23:22:16.950
前立腺炎という病名なのに腰周りの血流がおかしくなったりと謎が多すぎ
男だから生理痛の辛さは分からないが多分重い生理痛と痛みの種類的には近いのでは無いかと
消炎鎮痛剤なんかいくら飲んでも効かないって言ってた人も居たしな
末期ガンの緩和ケアに使う塩酸モルヒネってやつレベルじゃないと無理じゃないのかね…

頭痒くなっちゃうから気合いでシャワーだけ浴びたが歩けないから外に出れなくて困る…カップラーメンしか食い物が無いw
あー、もういっそOD恐れず感覚無くなるまで薬飲んでみるか
10年以上飲み続けてんだから今更腎臓がヤバイだのと言っても意味がない

電車に飛び込んで一撃で死にたいよ…
婆ちゃんには悪いけど母親への復讐にはなるからなぁ
こんな体に産んだ上に虐待までしやがって、死んでも恨みは忘れないしアイツが死んでも気持ちが晴れる事なぞ一生無いわ
0455ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/28(月) 21:39:29.550
何故か長引いてて理由を考えてたけど冬に入ってきたからか
寒くなると暴走のペースも早くなるし回復も遅れる
僕のかかってる非細菌性慢性型はハッキリと理由は分かってないが膀胱と血流の問題と第一人者は考えてるみたい

去年の冬って酷かったかなぁ…と思い返してみたが去年はまだ気乗りしなきゃジム行かない日も多かったので、
恐らくサボり中に暴走したりとごっちゃになってたのだろう

だいぶ収まってきたし今夜、もしくは明日からは再開出来るんじゃないかな
とりあえず薬を飲んで、その効きで考えよう
暴走時は根性の問題ではないし仮に仕事してたとしても100%行けない痛みだから、ちゃんと収まってから再開したい
症状自体は炎症系だから無理すると再発しそうだしな…騙し騙しやってくしか道はない
0456ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/29(火) 03:19:28.790
うん、だいぶ回復した、これなら明日から再開出来そう、肉体的には
問題は精神的なものなんだよな、平塚から帰ってきて疲労が癒えそうなタイミングで暴走発動

まぁ今までも一週間近いジム休みはあったから怠け癖がどうのは特に心配してないんだが、
今回は生きる意味があるのか?を真剣に考えてしまってるのがね…
薬さえ処方してくれるなら正直刑務所に入りたい、マジで入りたくて仕方ない

やりたい事も特に無いし、子孫も残せない、好きな人も居ない
一つだけ欲求があるとするならば、さっさとこの煩わしい肉体とオサラバしたいって事だけ

経済的な面なら働く、人間関係的なものなら絶縁や転職など何かしら「こうなれば解決する」というものがある(大抵は大金があれば解決可能)

対してこと持病に関しては死ぬ事でしか逃れられないからね…ホントの意味で生き地獄
これはそういう病気にならないと分からない感情だと思うな
今はガン患者ですら羨ましい、摘出手術すれば再発時はともかく一時は症状が収まる

末期ガンで死を待つだけなのに毎日激痛、これにはさすがに敵わないがそれでも自殺する人が意外に少ないのが人間の業だよなぁ…
この世に生存してる意義なんてまるで無いのに

まぁ末期ガン患者でも家族や奥さん居る人は一日でも長く…という未練みたいなものがあるだろうし一概には言えないか
僕もガン保険は入ってるから案外ガンになっちゃった方が楽かもしんないね
緩和ケアなどでモルヒネ使ってもらえれば持病の痛みも感じなくなるし
ホント痛覚って邪魔だわ、病気なのを知らせるサインなら1回2回来てくれりゃ分かるっての、しつこいったらありゃしない…
0457ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/29(火) 03:41:01.190
健康な人でも1回くらいは強烈な下痢は経験した事はあると思う
あれの便意部分を抜いて痛みだけがあり、もしそれを抑える方法が無かったら…というと想像しやすいかも
実際は足の痺れまで来たり身体機能も低下するから同じではないけど原因不明であの腹痛が定期的に必ず来ますってだけでもウンザリすると思う

まぁ、でも「死ぬまで治らない」という前提は経験してみないと分からないか
僕も自分がなるまではそんぐらい何とか我慢出来ないもの?って考えてたしね
必ず治るのがデフォだと、どうしても想像出来ないんだよな

まぁでも独り言板はホントありがたい、こういう事を書いても誰も突っ込まないでくれるから吐き出せて少しだけ気が楽になる
「死にたいのにどうしても自殺出来ない」というのが大前提にあって、こういう書き込みをしてるのに、
じゃあさっさと死ねば?という頭に欠陥があるような突っ込みが来ないもんなw
死ねじゃなく殺すなら大歓迎なのだがw
0458ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/29(火) 04:11:45.290
ヒキってから3年ほど前までだから5年くらいかな
2ちゃんに本気で殺してくれる人って居るのだろうか?と色んな板で煽り合いして探してた時期がある

待ち合わせの時間と場所を指定出来たのは4人、実際来たガッツ(笑)のある人間は一人だけだった
で、さぁどうぞとなっても冗談じゃないの?みたいなリアクション
おいおい…待ち合わせ場所まで来ておいて冗談だろってのはこっちの台詞だw
苦しまず一撃でやるというから来たのにふざけんなよと

まぁどんだけ血気盛んな単細胞でも、いざ人を殺るとなるとそれなりに理由が居るよね
少なくとも2ちゃんの煽り合いごときで殺せる奴なんざ万に一人も居ない、普通は捕まった後を考えてしまうから

座間市の9人殺害だったかな、あのクラスの異常者なら可能かもしれないが、
そういう人は僕と出会う前に誰かを殺して捕まってしまうw
まぁそういう人も楽に殺してくれるとは思えないし

この体になってから分かったのだが本気で自分を殺してくれる人を探すのは恋人探しなんかより遥かに難しいって事
反社のチンピラみたいなのなら出来るかもしれないが自ら志願する奴なんて裏がありそうで気持ち悪いし、余程の大金でも積まない限りはダメだろう

わざと揉めれば面子とかあるだろうし殺ってくれるかもだが、その場合は報復にカテゴリされちゃうから楽に殺ってくれる保証が無い
むしろ自殺より苦しい殺され方をされそう、これでは意味が無い
そもそもさっさと殺らずに嫌がらせだけ延々としてくるような事をされたら迷惑なだけだし

介護ボランティアのように助ける意味で楽に殺ってあげますよ、これもう安楽死導入しかないと思うんだよね
自分の人生終わらせる覚悟があって「善意で」他人を殺れる人なんざ一握りの本物のサイコパス以外居ないだろう
こんな書き込みしちゃう自分も若干サイコパスだが、さすがにそこまでぶっ飛んではないしなー

生きるのも難しいが死ぬのも難しい、貧乏人だと殺されるのも難しいんだな
金持ちならまだ相手に殺す利が発生するかもしれないが(保険金殺害とか?)
僕なんかを殺して得する人が居るとは思えないしね
生きてても誰の為にもならんし死んでも誰も喜ばない、ホント存在意義がまるで見当たらないよ
0459ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/29(火) 06:56:11.910
こんな感じの精神状態がデフォルトな訳だけど普段からこの状態で頑張るだの鍛えるだの何やってんだ?という矛盾した感情が凄いんだよな…
他人に迷惑はかけたくないから大量殺人だの死刑確定の事件を起こしたいとは全く思わないけど、
死にたいのに自分で死ねない人が他人の事を考えなければ、そういった事件を起こすって理屈はよく分かる

一般人からしたら危険な存在なのは間違いないのだから処分方法として安楽死導入すべきだよな
点滴で寝てる間にあの世行きなら今すぐやってほしいもの

さてさて、こんな精神状態で果たして今夜ジムに行けるのか?
社会復帰というかバイト可能なのか?が非常に気になるね
もうわりと他人事みたいになってきてしまっているw

でもこんな最悪の状態からでもダイエットは成功したんだし、この体でどこまでいけるのか?チャレンジしてみるのも面白い
もうゲーム感覚で良いっしょ、真面目に考えたら生きていけないしな
0460夢見る名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 17:31:13.070
本当に自己中心的な考えしかできない人なんだな
末期ガン云々
0461ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/29(火) 22:51:42.760
>>460
本気で追い詰められたらこうもなりますって、病気で死に近付く恐怖は体験しなきゃ絶対に分からない
アナタが何歳か知る由も無いし、どんな死に方するか?も分からないけど、
仮に病気で闘病後の死であれば少なからず一時は同じような精神状態になりますよ?

人はいつか必ず死にますからね、他人事だと思ったら大間違いだし、
どうしようもない状況まで来て悟りを開いたかのように綺麗に逝ける人ならそんなレスしません
むしろこれだけキツい状況だって書いてる人間に自己中云々言える人間性なんだから、それこそ余裕でなると思います

そもそも自スレで苦しい書いてる事に対して自己中だと価値観の押し付けするのはブーメランじゃないっすかね?
独り言板の自スレなんて吐き出す場でしょ?仮に末期ガンの人も見てるというのなら御見舞い行ってリアルで謝りますから病院教えて欲しいです
先に「末期ガンの人にはさすがに敵わないと思う」と書いてるんだから突っ込まれる意味もよく分かりません
0462ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/29(火) 23:14:38.570
眠いー…今夜行けるかなぁ…と思ってたが一発で目が覚めて感謝しかないw

人間なんて多かれ少なかれ自己中な部分は本能で組み込まれてると思うけどねぇ
誰かを自動的に蹴落とさなきゃ自分が上がれない資本主義社会で育ってるのだから余計にその部分は肥大化するだろうし
このスレは内面をストレートに書く前提があるのだから自己中が目立つのは当然よ
言わなくて良い事を口にしないだけだから気付きにくいが人間なんぞ蓋を開けばこんなもんじゃないかね?
そんなに世の中に聖人君子ばかりとはとても思えないが

まぁ人を呪わば穴二つと言うし同じ目に合うと良いなとは今は思わないけど生きる限り必ず苦しさや辛さ、悲しさはあるはず
他人のそこらを理解出来ないならよっぽど恵まれて何不自由無い生活出来てるのかな

昔はそういうの羨ましいと思ってたが今はちょっと違うかも
何不自由無い人ほど死ぬ時は生にしがみつきたくなるだろうから結局釣り合いは取れてる気がする

死というのは本当の意味で平等だ、必ず誰しも死ぬというシステムは素晴らしい
どんなに生きてと願われる人間でも必ず死ぬ、だから世を呪わずに居られてる自分が居る
呪いたくなる対象もいずれはあの世行きと思えば無意味だし

うーん…相当死に近付いてんなー、実感出来るわ
どうせ死ぬんだし、さっさとしてほしいよ
いざこうなって未練が全く無いというのはそれはそれで幸せなんだろうな
0463ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/30(水) 01:37:35.460
レア装備周回マラソンが一周一時間くらいだから、もう一周してから支度を始めたら良い感じか
まだ左背中の腎臓の裏側辺りに痛みはあるし膀胱に熱はもってるから負荷下げて目標4キロくらいでやるか
とにかく家から出れればそれで良い、無理したら連が出来なくなるし

えーと帰りに買うものはバナナと豆腐とアイスと低カロリーオヤツ2つくらいかな
買い物行けずバランスもへったくれも無い食生活だったから戻していかないとね

しかし、もうじきくたばるだろうに何の意味があるんだろうか…
まぁ家に居てもやる事無いし最後に1回だけバイトはしてみたいから、
一応目標に向かって〜という意味はあるんだけど働いた時こそ本当に自殺出来る気がするな
今はまだ他人から強制されない環境で一人苦しんでるだけだが…

まぁそれは働いてみてから考えれば良い、きっとそうなる気がするしな
社会は弱者に優しくないから、すぐに本気で死にたくさせてくれるだろう
0464ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/30(水) 03:13:39.620
電気毛布にくるまってゴロゴロしながらゲームするのは楽で良いなぁ
今はジムも楽しいから時間が来れば寒いぐらいで支度も苦じゃないけど去年よくここから支度出来たもんだ

やっぱりアポロさんのおかげだろう、本当にあの人には感謝しかない
リアルで接点あるのなら僕の生命保険の受取人はあの人にしたいぐらいだ
死んだ後に何か返してあげたいと思える他人が居る、それだけでもまだ幸せなのかもね

って、生命保険で思い出したけど受取人は確か母親だったような…
それはマズイ…婆ちゃんに変更してもらっとかないと…
僕が死んで喜ぶ奴が居たのに今まで全く気付かなかったわ…

さすがに僕よりは母が先に死ぬと思ってたが、かなり自信無くなってきたし…アイツしぶといわw
僕→婆ちゃん→母の順なら諦めもつくけど僕→母→婆ちゃんの順だったら間違いなく婆ちゃんの取り分が減る

まぁ婆ちゃんは老後もし一人になっても死ぬまで老人ホームに居られる金は別にあるから何も心配するなと言ってるが、
婆ちゃんが一人残ったら恐らく親戚の姉ちゃんを受取人にするはず
そうなると母が存命時に散財したら姉ちゃんの取り分が減る、それは許せない

姉ちゃんや姉ちゃんの子供達には何も返してあげられなかったから、せめて遺産と実家くらいはいくようにしてあげないと…

明日にも電話して受取人を…と思ったが、もしかして生命保険の審査がまたあるのだろうか?
今の体じゃ通らない可能性があるような気もしなくはない…

あー、もうとりあえず帰ってきてから考えよう
婆ちゃんを受取人にして、もし婆ちゃんから逝ってしまった場合は…とか考えると頭こんがらがってきたわ
0465ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/30(水) 04:00:42.230
よし出れた、町中が煙?霧?何やら凄い風景…
焦げ臭くはないから霧なんだろうけど何か幻想的だ

うん、怠け心とは完全にオサラバ出来たわ
特に気合い入れなくともスンナリ支度出来たし

問題は持病だけか、惜しかったなぁ…マトモな体ならきっと更正出来たろうに病気が一生ものだから、どうにもならん

帰ったら遺産とかそこら辺の整理をキチンと把握しよう
僕自体に財産は無いけど相続権はあるのだから死んだ後に誰に渡るか?は知っておきたい
つか母以外なら誰でも良いのだけどw

あれ?ジム近くになってきたら何やら焦げ臭いような…これ煙なのかな?
まぁ良いや、とにかく今日からまた一から出直し、頑張ろう
0466ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/30(水) 05:58:32.800
消費556距離4.62キロ、十分に余力はあったが腰〜脚に軽い痺れが来たので50分で止め
今日無理して明日行けなくなる方が怖い、病気は体力と関係ないし

でも鏡を見て予想外だったのは思ったより太ってなかった
増えてても1キロくらいかね?誤差の範囲みたいな
別にジム行ってなかった間、食いまくってた訳じゃないしな
平塚旅行分が付いちゃってるだけって感じ、3〜4連すりゃ余裕で落ちるわ

んー…年内に実家に帰るか分からないし今日スーツ取りに行って革靴も買って明後日くらいに1回実家に帰るか
末期の別れかもしれないしスーツ姿を婆ちゃんには見せておきたい

ついでにまだ解約してなかった地方銀行の定期預金を崩してしまおう
大金ではないが2ヶ月分くらいの生活費にはなるだろうし
死ぬかもしれないのに定期あっても意味が無い
つーかそれ以前の問題に…まぁ額が分からんし、それは考えても意味無いか
0467ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/30(水) 07:13:23.670
軽く朝食を取って少し横になったが止めて正解だったな、腰の筋が痛い…
これは多分持病とは関係ないな、恐らく変な走り方をしたのだろう
テープ貼っとけば多分大丈夫な範囲じゃないかな、今夜には治ってる気がする

さて薬を飲んでゲームして眠くなったら少し仮眠して出掛けるか
バス使うしかないから雨降ったら嫌だなぁ…
別にどうしても今日じゃなきゃって訳でもないし後で考えるかね

実家に行った後にジム〜とかやると、この前の平塚から帰ってきた日に〜みたいに大ダメージ食らいそうだし、
少しジム連して休みにしても別に構わんって日に実家に帰ろう

生命保険の話がメインな訳だが、これから少しずつ働いていくと報告したら婆ちゃんもきっと喜んでくれるよな
それがいつまで続くかは分からないけど一瞬だけでも婆孝行したいよ

ただ働けるのに生命保険を気にする必要あるの?とは突っ込まれそう…
自殺願望あるの正直に言った方が良いのかなぁ…でもガッカリさせたくないし…難しい
0468夢見る名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 12:20:06.590
こんにちは^^
お昼休みです
おばあちゃんに 変な事言ったらダメですよ
自分の辛さより 可愛い子どもや孫の心の
痛みの方が絶対に応えます
心配はさせないで欲しいかな
痛いのは辛いですよね
他人には理解してもらえないし
結局どこかで気持ちを吐き出して
自分と戦うしかないんですよね
ヤフーの知恵袋に前立腺炎について
いくつかQ&Aがありましたよ
時間があったら読んでみて下さい
あまり参考にはならないかもしれませんが
同じ病気の人からの回答がありましたから
それから 下半身を温めるのがいいので
シャワーだけでなく 家で半身浴するとか
寝る時も電気毛布で足を温めるとか
やってみて下さいね
スーツ屋の副店さんも待ってますよ^^
頑張れ!
0469ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/31(木) 00:24:02.320
>>アポロさん
こんばんは、色々とありがとうございます
今日は昼間天気が良かったのでコートなど冬物を一気に洗濯→干したり、
その合間に台所や部屋の掃除してたら疲れて爆睡してました
いずれはやらなきゃいけない家事を一気に終わらせたので有意義な一日ではありましたが

わざわざ前立腺炎の事まで調べて頂いて感謝しかありません…
僕の場合、症状は慢性前立腺炎の方に近いのですが大田区にある日本有数の名医によると膀胱脛部硬化症というものらしく、
普通の前立腺炎の対処方では効かない事が結構多くて参ってます…

半身浴やカイロを貼って血流を良くすると逆に痛みが出てきたりと厄介な体です…
今は膀胱の入り口を拡げる薬と痛覚を鈍くする(頭の働き自体?)薬など色んな薬のブレンドで誤魔化してる感じですね
続く
0470ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/31(木) 00:52:43.580
本文長すぎエラー食らって全て消えてしまったので要点だけでスイマセン…

婆ちゃんに話すのは止めておきますね、やはりショックでしょうし
何とかこれからも頑張っていきます、いつも見守ってくれててありがとうございます
0471ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/31(木) 01:01:58.130
ちゃんとコピーしたのになぁ…ガッカリだ…
心を込めて書いてるレスがエラー食らうと自分が否定されてるような気持ちになる…
容量埋め立て対策なのか知らんけど、そこまでする奴は連投で埋めたり何でもしてくるんだから意味無いと思うが

今は有名になったF9だけどアイツは当初何故かコテ雑を潰してた
当時は無名だったから単なるキチガイだと思ってたし、いずれ諦めんだろと考えて、
住人達と協力して30スレは建てたけど全て埋められて存続を断念したっけ

ああいうガチなの一匹沸いたら御仕舞いなんだから板設定なんて意味無いと思うんだよなぁ…
独り言だから短いと考えてるのかもしれないが心中を全て暴露するような独り言は会話より長くなるってのに
まぁ自分みたいな利用法してる人のが珍しいから上手く合わせて使ってくしかないんだけどね
0472ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/31(木) 04:40:14.450
色々あって遅くなってしまったが、ちゃんと出れたぞ、連チャン出来て良かった
もう家の中の事は心配要らないし今日こそはスーツ取りに行こう

アポロさんには感謝しかないな、いつも力をくれる
あと頑張れるきっかけだったのは東大病院の先生と神店員さんか

神店員さんに最後に会ったの去年の四月だったかな?会いたいなぁ
僕が冬に付けてるトワレは神店員さんが選んでくれた物
当時はまだ糞デブだったので、いつかこの香りに相応しいスタイルになろうと思ったのも頑張れるキッカケだった

初めて会った時を覚えていますか?と聞くと共に変わったの分かりますとか、そういう話がしてみたい

お、着いたか、頑張ろう
0473ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/31(木) 06:46:54.090
消費719距離6.06キロ、ノルマはクリアしたけど本気出したわりにはあれ?って感じだなぁ…
消費750距離6.3キロは超える勢いでやったつもりだけど思ったより体が動かなかった

この一年、同じマシン使ってきて負荷も今の負荷にしてから半年以上は経ってるはず
それでもやれる日とイマイチな日は判別付かないもんなんだなぁ
完走出来そうとか無理とか、その程度の判断しかつかない

千日を鍛とし万日を練とすのように最低3年くらいは続けないとモノにもならんのかもしれない
まぁ体が動いて命ある限りはジムは続けたいな
病人が最後に見つけた楽しい事が運動って何か嬉しいような皮肉なような微妙な感じだね
0474ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/31(木) 15:01:59.990
スーツ取るついでにワイシャツ、ネクタイ、革靴の一式買ってきた
今日は副店長さんは居なかったのだが今日の接客してくれた人も良い人だった

副店長さんの名刺見せて今日はお休みですか?のやり取りから始まって、
僕が「来店の連絡したらその日はスケジュール合わせると言ってくれたのだけど申し訳無いから連絡しないで来たんですよ」と伝えたら、
速攻で僕のスーツ受け取り表から名前を見て「〇〇様ですね、御気遣いありがとうございます、必ず〇〇(副店長)に伝えておきます」と返してくれた
やっぱりああいう所で勤まる人は違うよなぁ…素晴らしい接客だ

あと恥ずかしながらネクタイの締め方を忘れてしまった旨を伝えたら、
一番簡単で今流行りの締め方ってやつを教えてくれりと本当に親身になってくれた

一番安いスーツ買って優待券と割引券が届いたからと一番安いネクタイやワイシャツ買うような金を落とさないような客なのに、
自分が本当に一流企業で働いてる人かと錯覚させてくれるような接客だったなぁ

言い方悪いけど副店長さんも今日の人も凄い人タラシだよなw
あんな接客されたら絶対にスーツはここで買う!と思っちゃうものw

今日は良い体験が出来たよ、僕もあんな風に人を喜ばせるような仕事がしたいものだ
0475No Apologies! ◆xb8eIST5.k
垢版 |
2019/10/31(木) 16:07:16.930
出来ますよ^^
全てはヒキオタさん次第です
色んなパターンの未来が待ってますよ
けどね どれもヒキオタさん次第で変わります
未来の自分の為に頑張れ^^
0476ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/31(木) 16:17:36.840
長年の不規則な生活の結果、ガチで自律神経失調症になったっぽい
昼間に外に出ると原因不明の冷や汗が止まらない…
それと対人恐怖症もあるのかな?店で接客されてると汗が止まらなくなる

こういうのって昼型生活にしたら治るのだろうか?
ただ昼にジム行くのはやっぱ無理ゲーなんだよな…
買い物帰りに通ったから覗いてみたが(ガラス張りなので外から見える)
やはりペダルマシンは占領されていた、昼間は安定しないのでボツ

汗かきまくっても問題無い仕事か…少なくとも接客業は無理だな、見苦しくて仕方ない
やっぱ工場関係になっちゃうのかねー
昔やってたPCの部品を溶接してたやつは給料は良かった(一晩16000円)けど、あれは本気で体を壊す
12時間労働で10分休憩が2回あるだけと労働基準法違反だったしな

引っ越しとかなら体を動かすんだから必然的に汗も出るから違和感が無いが今の自分に勤まるだろうか…
とにかく時間短くて何か良いの探すしかないな
短い時間で不具合出るなら長時間労働など、まず不可能だしね
0477ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/31(木) 16:43:22.490
>>アポロさん
そうですよね、結局は自分次第だと僕も思います
今日買い物行く前にたまたまシュタインズゲートというアニメの劇場版を見てたのでタイムリーですよ

自分の生きてる世界線では友達が死んでしまうのでタイムマシンみたいな機械で過去に跳び、
色んな方法を試して友達が死なない世界を主人公が選ぶ
ザックリ言うとこんな感じのアニメなんですがホントちょっとした事で未来は全然変わってしまうんですよね

僕の病気は事故が原因ではないので、どの世界線でも前立腺炎にはなってた気がしますが、
ジムに行かず何もしないで生活保護orホームレスor母親ボコって捕まるなど今より最低な未来もあれば、
逆に2〜3年早くスレ建てして貯金がもっとあって余裕のバイト探しみたいな未来もあったのかな?と考えさせられます…

でもアポロさんが昔言ってくれたように今の自分が一番若いんですから過去は振り返りません
大切なのは明日を作る今日なんだと今は思ってますよ

あー、婆ちゃんは勿論ですがアポロさんにはスーツ姿を見せたいなぁ
110キロの巨デブがこんなに変わりましたよ!と見せたくて仕方ないw
自分で言うのも何ですが多分リアルの僕って2ちゃんとは全然イメージ違うと思います

40過ぎのオッサンみたいな事をしばしば書かれますが、そういう人にこそ会ってみたいですね
その人の美醜はどうでも良いですが40過ぎのオッサンに見える?と面と向かって聞いてみたい
店員さんだと、どうしてもリップサービス入るだろうから普段煽りくれてるような層のが反応が正直でしょうしね
僕もそういう人の意見ほど聞きたいので興味があります
0478ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/10/31(木) 23:32:17.040
4時間程度は寝れたけど欲を言えばあと2時間後に目を覚ましたかったな…
6時間睡眠取れるとだいたいの疲れは癒えるし、2時くらいになって眠くなる事も無い

まぁ1時に眠くなったとして寝ても二時間で起きれば良いだけだし、
今の自分なら潜在意識にジム行かなきゃってのがあるだろうから多分起きれるだろう

久々に目覚ましセットするか悩むな、プレッシャーで眠れなそうだし
いや仮に寝ても短時間で起きれるか?の実験も兼ねて今日は止めとくか
2連チャンして夕方前まで外出してた日にどうなるか?が知りたい
今から寝ても起きれるようならジム後から夕方前までバイトにしても夜にちゃんと目を覚ますと分かるし
眠気なぞ気合いで吹き飛ばせるメンタル作らないと両立出来ないからなぁ
0479ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/01(金) 03:35:36.370
久しぶりにレベル上げに熱中してたらあっという間に時間が過ぎててビビった…
顔洗ったり支度始めないとな、ゲームは帰ってからでも出来るがジムは今しかないし

んー、でもやっぱ軽い筋肉痛とか肩凝りならぬ頸椎凝りみたいなのはあるな、昼間に動くと疲れが取れない
でもこれをデフォにしてかなきゃ生活出来ないんだから頑張ろう

色んな世界線かー、もし母がバカじゃなく散財しまくらなければ…とか、
婆ちゃんが株やってなければとか色々考えてしまうよ
ひい爺様の遺産を親父も含めて三人で使いすぎなんだよ…僕にも寄越せっていうw

そもそも長男に手離しで土地譲ったってのが理解不能
ひい爺様が亡くなる間際に一番面倒見てたのは婆ちゃんらしいし
千葉のあんなとこの土地だもんな、そりゃ駐車場やらの不労所得で生きてける訳だ

婆ちゃんは嫁に行ったから名家の感覚で言えば長男が本家、うちは分家みたいな感じなんだろうけど本家に生まれたかった…
本家の健ちゃんなんて18で免許取っていきなりベンツだったり、
うちの親父ですらフェアレディZってスポーツカー買ってもらったらしいしな
なんで僕だけ恩恵に預かれないのか、理不尽だわ

ヒキった時の通帳をもう一冊くれれば十分に体を鍛えてから働けるんだが
どうせ相続税対策で僕名義にしてんのもあるだろうし、あと一冊で良いから僕の通帳を何かくれと言ってみようかな
そもそも自分の通帳なのに本人が持ってないっておかしいだろ…いい歳なのにさぁ
0480ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/01(金) 04:03:46.950
よし出れた、さっき色々書いたけど「この物語はフィクションです」って事で
誰しもそういう家に生まれたかったって妄想はあるもんね

まだまだ寒さは大した事無いか、ありがたいような物足りないような…
こんな寒い雪の日でも支度して出れてる!ってのが自信に繋がってるもんな
まぁ今はどんな天候でも体さえ言う事が聞けばジム行くけ…

あ!今日は缶の日じゃん!すっかり忘れてた…
まだそこまで溜まってないし今週は良いか
帰ったら白髪染めしよう、1つの夢がようやく叶えられる時が来た

お、そろそろ着くな、じゃあ頑張ろう
0481ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/01(金) 06:12:45.260
消費738距離6.18キロ、開始15分で足に来たw
やっぱ昼間に活動して四時間睡眠で3連目はキツいな…
明日行けなくても構わん!と全力スイッチ入れたら昨日より数値は上がったが帰ったら筋肉痛で地獄を見そう…

こんな日に限ってジムのシャワールームが1つ故障したようで僕がシャワールームに入ってから服を脱いだ1分後くらいにノックが…
いつもは2つとも空いてるような時間帯なのに…

これはギリギリセーフでツイてると考える人も居るだろうが僕的にはツイてないと感じる
人を待たせて何かすんの大嫌いなんだよね…
飯屋やファミレスですら並んだり名前書いて待たなきゃいけない状況なら入らない
そもそも今日は白髪染める気だったから家のお風呂場を使うんだし、そのまま帰っても良かったんだよな…

まぁ入ってしまったし服も脱いだしで、なるべく早く済ませたけど運動後のシャワーは長めに浴びたいから相当焦ったわ
こんなんならギリギリ間に合わなかった方がツイてたよな、白髪染めの日じゃん!ラッキー!って
待たされた人は勿論ツイてないと感じただろうし僕も微妙だしでwinwinの逆、loseloseとでも言うのだろうか

今日はノースタッフデーだから修理されないだろうし最速でも土曜日か
だとすると今夜はあんま行きたくないなぁ…
でも土曜に行ってまだ直ってなかったら損したと考えそうだし、行ける体調なら深く考えずに行こう
白髪染めた後はスーツに合うバッグ買いに行くつもりだったし、どのみち厳しいかもな
0482ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/01(金) 08:16:42.320
最近メンタルが変わってきた気がする
自殺願望があるのは相変わらずだけど何か行動する際に昔のようなためらい(面倒臭さ)が無くなった

ヒキってからは何でも出来るだけ先延ばしにしていた
ゴミ出しだけは虫が沸くから仕方なくやってたけど、それ以外は何でも後回し

デブって容姿なんざ関係ねーやとなってからは髪を切るのも年に一回とかだったな
見た目じゃなく邪魔に感じたら切るという感じで

でも今は違う、まるで空手やってた頃のメンタルに近い
病は別として心が命じれば体は裏切らないと確信出来てきた
鍛えれば鍛えるほどに締まっていくし今日みたいにキツい日だって気持ちさえあれば乗り切れる
自分に対する自信を取り戻し始めたのかもしれない

最初の2年は名医を探したりリハビリしたり色々と治す方法を考えたり、様々な薬やサプリを試してたから仕方ないとして、
3年目、つまり5年前にスレを建てて同じ事をしていたら…とやっぱり考えちゃうわな

でも5年前ならきっとアポロさんや今励ましたり気合いを入れてくれる人達との出会いも無かった
本当に皆のレスが僕の力になってる、凄く実感する
そうじゃなきゃ8年ゴロゴロしてた人間がたった1年で30キロ以上落としたりアクティブに動けるようになったりするものか

過剰じゃなく身の程に合った自信なら無いよりあった方が良いから自信は持っていて良い
ただ自分を変えてくれたのは自分自身じゃなく他者、つまり助けてもらって変わったというのはいつまでも忘れてはいけないな
0483ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/01(金) 08:18:22.630
あとは元カノの連絡待ちとスーツ姿を婆ちゃんに見せるくらいか
なんかようやく止まっていた時計の針が動き出す気がするよ
正直老けたくないから針は止まっていてくれた方が嬉しいが、そうなると前に進まないもんな

歳や病などありのままの自分を受け入れてさっさと死ぬまで生きていこう
自殺に関してはしたくなればするし出来る段階が来れば今はきっと分かる
いざとなれば死ねば良いという想いは視点を変えれば決死の覚悟で生きてるとも言えるかもしれない

自殺願望から決死の覚悟へ意識改革出来ればきっと何でも出来るよな
いざとなれば死ねば良いという気持ちはある意味最強なんだし、
それを自分の中で上手く利用出来ないか?を考えていこう
0484ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/01(金) 09:52:01.280
何だか今日は無性に酒が呑みたい、なんでだろ?
辛くて仕方ないから逃避の手段として酒が呑めたらなーと思う事はわりとあったが今日はそれとは違う、何故だろうか?

病気のせいで酒が呑めなくなった、これある意味感謝してんだよな
ヒキってて酒好きだったら確実にアル中になってたし、痛風とか肝硬変とか他の病気にもなってただろう
(酒呑んでないのに単なる太りすぎで脂肪肝にはなったけどw)

でも、こういう日ぐらい呑めたらなーと思う
例えばバイト始めて最初の給料で呑む一杯とか格別な感じがしそうだし

うーん…呑んで倒れるって事は無いんだが、あの激痛を思うとな…
ノンアルコールビールって呑んだ事無いけど酒呑んだ気分にはなれるのだろうか?
でもきっと虚しいだけだよな…多分酒を呑みたいっていうより酔っ払いたいだけなんだろうし
何か代わりになるものがあれば良いんだけど思いつかないや

さーて死ぬほど眠いけど白髪染めっかーって気分でも無いんだよね…
でもしなきゃいけない事だし、やるしかないか
0485ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/01(金) 10:40:44.920
嬉しい事があると反面、これから嫌な事が起きるんじゃ…って考えて勝手に落ちる癖なんとかならんのかねぇ…
思い返せば嫌な事ばっかだったもんな、楽しさオンリーな学生時代が懐かしい

こんな日に…どうして良いか分からないんだよな
嬉しい事があっても報告出来る人が居ない虚しさは辛い事があって吐き出せる人が居ないのと同じくらいキツい
目が腫れるの嫌だし泣きたくはないしなぁ
はぁ…今日は良い天気だねー、死にたくなるよ

そういえば前にアポロさんと話した靖国神社に行ってみたいな
今は眠くてボーっとしてるからダメだが今度行ってみたい

サヨ臭い事言う気は無いけど天皇陛下バンザーイ!って神風特攻させられた若者達、凄い心境だったろうね
前の日の晩は布団の中でお母さん…って泣いてる人が多かったと聞くし

本人は生きたいだろうに無理矢理国に自殺を強要される気持ちって半端無いだろうねぇ…
そんならまだ殺される方がよっぽど楽そう

まぁ当時の教育がそんなんだったんだから単純に狂った時代っつーだけだろうが、
俺が神風やってこいなんて言われたら、まずテメーが手本見せろって言っちゃうねwんで国家反逆罪で銃殺とw

なんで生きたい人と代わってあげれないんだろ?苦しくなきゃ順番代わってやりてーよ
まだ十代で病気さえ無けりゃいくらでも未来がある若者でも今日、いや世界視点で見たら今この瞬間に死んでるんだよな
こんなに現世に未練が無い奴から連れてけって話、理不尽過ぎるわ
0486ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/01(金) 12:26:44.740
少しうたた寝してしまった…でもよくこんな早く起きれたな?
疲労度を考えたら夕方過ぎまで寝ててもおかしくないのに

で、寝起き一発目からホスト規制の巻き添え食らってましたとさ
ホストで規制すんの止めて欲しい、もっとピンポイントで規制出来ると思うんだけどな

今はWi-Fi通してるから書き込めるとは思うが出先で書き込めないのは不便だなぁ…
0487ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/01(金) 14:14:55.530
持病は別にしたら胃の機能低下だけが悩みだな
ミニそぼろご飯、かぼちゃ煮(小)、バナナ2本
これだけで大正漢方胃腸薬の世話にならなきゃいけないとか、どんだけ胃が弱いんだよw
松屋の定食なんて完食したら吐くだろうな…

年齢的に胃が弱くなっても不思議ではないが、これは間違いなくダイエットの弊害ですわ
酷い日なんてバナナ一房と野菜のうま煮(小)だけ食べて終わりなんて日も珍しくはないし

平塚〜前立腺暴走のロクにジム行けない間、ずっと太るよ太るよー…と強迫観念が凄かったのも原因なんだろうか
もうちょい食べないと運動のパフォーマンス落ちるから出来たら食いたいんだがなぁ
脂肪の燃焼は激しくなるだろうけど胸板は厚く見えるぐらいのがカッコいいと思うし筋肉が減るのは困る
0488夢見る名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 17:54:44.240
>>479
すごい思考だな
自分だけ恩恵を受けれなかったらそれが普通の感覚なのかな…
0489ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/01(金) 19:51:50.740
>>488さん
もしアナタの御両親がマトモ、もしくは片親でも愛情を注いで育てて頂いたなら理解出来ない感覚でしょうね
過去スレにも書きましたが父親は赤子の時に愛人作って逃げた上に母はメンヘラ虐待女なんですよ
その前提ありきで、その二人がひい爺様の遺産で恩恵受けて僕が受けれない、普通は腹立ちますよ?

まぁ母はまだ良いです、メンヘラにせよ血筋を受け継いでる訳ですから
でも親父は家系的には赤の他人ですし、金目当てで母を孕ませて貰うもんだけ貰ったらバックレたクズです

その上、死後には僕に5000万の借金を被せようとしてきたんですよね、これ恨むなっつー方が無理があるでしょ?
事故では無くガンで死んだのだから生きてるうちに自己破産なり何なり出来たんですし(経営してた工場の負債額)
その工場からして最初の資金は婆ちゃんが出してるでしょうし、それも間違いなく遺産から出てます

そうして赤の他人の親父は何千万も我が家から掠め取ったのに、
不治の病で働けなくなった僕は足立区のボロアパートで暮らしてると

きっと文章だけでは僕の恨みは1%も伝わらないと思います
小学校の授業参観から何から何まで…って書いてたら理性飛びそうなんで僕が悪いと思いたければ、もうそれで良いですよ
0490ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/01(金) 19:57:59.870
>>488さん
ついカッときて勢いでレスしちゃいましたが別にアナタは僕を責めてるように書いてないですね、スイマセン…

もう親関係に関してはなるべく考えないようにしてますがマトモな親に育てられた人間から、
そんな風になるの?的に言われてしまうと昔からすぐ頭に血が昇ってしまうんですよね

まぁ、あまりにレアケース過ぎるので理解出来ないのが普通でしょう
僕がダメ人間なのは親のせいだけにはしません、自分がダメなんです
でも両親が最低の人間だというのもまた僕とは関係の無い事実だと思ってますね
0491ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/01(金) 20:13:22.080
あー、またやってしまった…何回目だよ
アポロさんから僕は短気だからカッとなった時は時間置いてから返事を返した方が良いとアドバイス頂いたのに…

大抵の事なら流せるようになったつもりだけど親も含めた家族関係に関してだけは未だにダメ、つーか一生無理だろう
正直、法律さえ無ければ親父も母も親父の娘二人も殺してやりたいくらいの負の感情あるもんな…

実の娘のくせして仮にも腹違いの兄である僕に親父が死んだ事を黙って夜逃げして…
銀行からの電話がうちに来なかったら親父が死んだ事さえ僕は知りようが無かった
しかも上の娘は僕が高3の時に高1で入学してきた、同じ高校出身なのだから顔も知らない間柄ではないのに

こんなん許せっつー方が無理だし許せるメンタルなら全く違う人生歩んでるだろうから考えても意味が無いレベルだ
0492ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/01(金) 20:23:35.920
一回こうなるともうしばらくはダメだな…精神安定剤飲んで、とりあえず寝よう

過去の事ならともかくずーっと我慢して、今も我慢し続けてるんだもんな
現在進行形の恨み、どうやって忘れたら良いんだよ…

仮に天国やら地獄やらの概念があるとしたら僕も親父も間違いなく地獄行きだろうし地獄で会ったらぶん殴りたいわ
親父が生きてるうちはあまりに母が酷い女だから逃げるのも仕方ない…と思ってたけど、
死んだ後に全く自分の事を配慮しなかった時に殺意が湧いた
死んでから殺意が湧くなんて皮肉だよなぁ、現世に居るうちは復讐出来ないやんけ
0493夢見る名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 21:34:48.270
大変な苦労をされたんですね
なにも知らずにごめんなさい
0494No Apologies! ◆xb8eIST5.k
垢版 |
2019/11/01(金) 22:56:49.510
こんばんは^^
妹さん夜逃げしたんですか?
妹さんも辛かったんじゃないかな?
この事に関して返信はいいですよ
今は嫌な事は忘れる様に!
一眠りしてメンタルリセット!
靖国神社 機会があったら是非行ってみて下さい
右・左関係なく見て欲しいかな
大学の近くに靖国神社があって 
靖国神社・北の丸公園と足を伸ばしたっけ
懐かしい〜
おやすみなさい^^
0495No Apologies! ◆xb8eIST5.k
垢版 |
2019/11/01(金) 23:07:36.830
>>493
ごめんなさい
直ぐに言える貴方はどんな人なんだろ?
素直な優しい人なんでしょうね
スミマセン
と直ぐに謝まったヒキオタさんもですよ^^
いらいらするな
くよくよするな
ぎすぎすするな
おおらかに
おおらかに

ホントにおやすみなさい^^
0497ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/02(土) 02:42:18.420
>>493さん
いえいえ知らなかったのですから無理もありませんよ
今は一回寝て落ち着いて冷静になれましたが僕が未熟なのはありますしね

んー…許せない!って思う人が多数なのでは?と考える程度には悲惨なんじゃ…という気はしますが、
それでも親は親、自分は自分と考えられる人は居るだろうし、
そういった家族関係のトラウマを振り切って初めて精神的に自立出来る気がしますし
恨みは消えないとは思いますが、それを抱えて生きる事は出来ます
いつかそんな日が来たら良いなという願望はありますよ

それに結局、遺産がどうのこうのって他人(家族ではあるけど)の金を当てにしてるからじゃないですか?
これから自分で自分を食わしていくぞー!って人間の考える事じゃない
その点に関しては甘え以外の何物でもないですよね…
本当にやってけるの?という不安、つまり気持ちの弱さから来てるのです

親を恨むのは良いけど金を絡めて恨むのは違いますよね…
それでは純粋な恨みにならない気がします
まぁ金目当てで親父が〜ってとこがすべての元凶なので切り離して考えるのは難しいですが、
お金無しでも十分に恨んで良い案件なのですから、そこへの執着は無くしていきたいです

今日は色々考えさせられて勉強になりました、ありがとうございます!
皮肉じゃないですよ?よく相手の状況が分からない匿名掲示板だからこそ突っ込んで貰える訳ですから
まだ自分の中でこれだけ強い負の感情があると再認識出来ました
そこら辺も少しずつ意識改革していかなきゃダメですね
0498ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/02(土) 02:57:52.750
>>アポロさん
はい、僕も当時の史実を知る為に行ってみたいという気持ちだけですよ
僕は右左のどちらの思考もありますから片寄る事は無いと思ってます
右ならば天皇家があるから世界最古の歴史がある国に生まれられたと思いますし、
かといって戦争は止められなかったん?という思いもあります
こういうのってどっちの言い分にも一理あるんじゃないかな?って

シッカリとした考えが無いから片寄らないで居られるという側面はあるでしょうが、
ぶっちゃけ昔の事なんだし片寄ったら疲れるのでは…って気がしますから僕は今のスタンスで十分と考えております

>>495はホントに自スレからテンプレにしますよ
何かあった時に>>1を踏めばすぐ見られるように
ポストカードの言葉とはいえ僕はアポロさんの教えだと思ってます(実際伝えてもらえなきゃ一生知らなかったわけで)
いつも感謝してます、ありがとうございます!

>>495さん
それは間違いないですね、婆ちゃんの支援が無きゃ僕は自分の病気が治らないものという事さえ分からないまま生きてただろうし…
お金があったから色んな病院にかかって色々な薬を試して今の処方箋に辿り着けたんです
それだけでも大きいし感謝しなきゃいけませんよね…

でも欲を言えば、あと5年前にアナタやアポロさんに会いたかったなぁ…
的確な指摘をくれるアナタも僕は大好きなんです
どうかこれからも人生の道標になってください、宜しくお願いします
0500ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/02(土) 03:13:11.080
うん、グッスリ眠れたせいか完走は分からないがギリギリ行ける体調だな、支度しよ

僕は自己中で自分の都合の良いようにしか考えられない人間、今からそれを変えるのは難しいだろう
だが良い意味で自己中を極めたら、それはそれで1つの生き方になる気がする

さっきの家族の件に関しても触れてもらえたからこそ未だに怒りが風化してないと気付けたし、精神的に未熟なのも再認識出来た
それを無料の掲示板で教えてもらえたなんて超ツイてるじゃん!と都合良く捉えてしまえば良いだけなんだ

1つの事象でも視点は本当に沢山あるのだから自己中にしてもポジティブな自己中というのかな?
なんだか上手く言えないが良い自己中メンタルもあるんじゃないかなって

自分の資質が自己中ならば、それは受け入れてなるべくプラスになる自己中になろう
今は他人の金を当てにしたり、色々甘ったれてる見苦しい自己中だからダメだ

あ、もしかして良い自己中を極めたものが孤高と呼ばれるものだったりして?
孤高かぁ、良いな、リアルで誰も居ない僕にピッタリじゃないか

これからは自分で自分の事を全て賄える孤高を目指そう
こういう事に気付けたのも皆さんのおかげだなぁ、感謝しかないよ…
0501ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/02(土) 04:52:03.560
よし出れた、久々の4連チャンだな、どうなるのか楽しみだ
欲言えばあと一時間早く出たいのだけど、まだ始発出てないしギリセーフだわ

今日は土曜日だから案外、人が多いかもな
今日に関しては完走云々よりジムに人が居なくなったタイミングがあったら余力あっても早く切り上げよう
シャワーで昨日みたいな思いをしたくないし、出来たらバッグ見に行きたい

うーん…シャワーが壊れてるこのタイミングで実家に帰った方が良かったかもしれないが、
100グラムでも絞って婆ちゃんに会いたいから良いでしょう

色々と仕事に向けて準備が出来た感がある、今なら恐れずに面接行ける
日払いだろうし今月中に給料貰うぞ

あ、着いた、じゃあやりますか
0502ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/02(土) 08:10:40.190
消費761距離6.15キロ、760超えは初めてかも
前に一回あっただろうか?とりあえず記念貼り
http://imepic.jp/20191102/290620

今日は始まったばかりなのに色々考えさせられるスタートとなった
普段は起きた事を書いて反省で締めるのだが今日は反省から入って出来事を書いてみよう

まず名無しさんのレス探してこないと…前スレだったかなぁ、ちょっと探してこよう
0503ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/02(土) 08:58:31.250
あった、これこれ7月だったか
671: 夢見る名無しさん [sage] 2019/07/04(木) 15:38:16.60 0

周囲の人に思い込み激しいって言われたり思い込みで失敗したりしたことない?

今も見てくれてるか分かりませんがアナタの言う通りでした…
僕は予想が当たらないくせに思い込みが激しすぎるせいで失敗してる、実感しましたよ…

何があったか?というと今日は土曜日で家を出たのが5時前
ジム着いて居たから思い出したのだが土日のこの時間は倉木さんタイムだった
ちょうどトレーニング始める時間が被り、なんと少しお話まで出来た
しかもその間、誰もジムに来ないという奇跡(まぁ来なかったからお話出来たのだが)

今日行く前はどうせシャワーも壊れていて微妙…どうすっかなぁ…的な感じだったけど、
数値と共に今までジム通った中で最高の一日となった

ホント何でもやってみなきゃ未来なんて分からんもんですね…
すぐに昔名無しさんに指摘されたあれか!と頭に浮かびました

そもそも引きこもりの外の世界予想なんざ当たるわけないんだよw
社会に出てすら無い奴に何が分かるという話で

たった一言の指摘でも僕の血となり肉になってます
名無しさん達にも本当に感謝してます、ありがとうございます…

さて何があったか?を具体的に書き残しておこう
続く
0504ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/02(土) 09:16:25.260
(警告!糞長い長文で完全日記モードなんでスルーしてくださいw)

金曜日はノースタッフデーなので土曜の昼間にスタッフが来るまではジムが汚い
それもあって土曜の朝は消毒用ウェットティッシュが空になってたりするので、
下にあるストックと交換したり中にティッシュが入ってしまってる場合は蓋を開けて出したりしてからトレーニングしてる

まぁ前も書いたけど人が大勢居る時は恥ずかしくてなかなか出来ないんだが、
今日は倉木さんだけだったのでペダルマシンの付近の床掃除をやって、アルコールティッシュの整備なんかもしてた

んで僕がティッシュケースの蓋を開けてたら後ろから突然「あの、良かったらやり方教えてくれませんか?」
なんと倉木さんに話しかけられた、マジで心臓が止まるかと思ったわ

業務用アルコールティッシュは素手では蓋が開けづらくテコの原理を使って開けるようにスプーンみたいなのが付いてる
僕も最初はやり方が分からず試行錯誤してて覚えたので分からないのも当然だ

そこでこんな感じで開けて〜と説明したら「いつも」ありがとうございますと言われた
キョトンとしてしまった訳だが「いつもジムの掃除とかしてくれてますよね?」と

うわ、見ててくれてる人が居るんだ…って少し驚いた
ぶっちゃけここら辺の人って金払ってんだから良いでしょ?みたいな人が多く、
誰かがやるだろって感じで汚い利用する人多いから他人が何かしてても興味無い人ばかりだと思ってた

「いや暇だし大した事ではないです」と返して少し会話をしてから同時にトレーニング始めたんだけど、
数値も表すように嬉しさからか、いつもより力が湧いて充実したトレーニングが出来た
続く
0505ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/02(土) 09:20:14.320
でもねぇ…美人の声かけは反則だって…破壊力が強すぎるんよ…
最後にマシンと床清掃した後に目が合ったので軽く会釈してシャワールーム行こうとしたら、
「明日も来られるんですか?」って…深い意味は全然無いんだろうがアンタが言うとハートブレイクショットですよ…

「体調次第です、では」と返してシャワー浴びてジムを去ったけど、もう土日のこの時間にジム行くの止めよう…
必ず3時までには家を出るようにしないとヤバイ

神店員さんみたいにこっちが会いに行かない限り接点が無い相手なら好きになろうが憧れようが良いんだよ、行かなきゃ会わないで済むし
でも同じジム会員は接点あるからダメ、会えるかも…と期待して行ってしまうもの
居なかった時のダメージでかくなるしトレーニングが身に入らなくなる

僕がちゃんと就職してる二十代なら良いよ?お茶に誘ったりして恋愛に発展したら楽しいよね
でも中年の引きこもりなんだから夢を見ても辛いだけ…
僕の嫁は二次元だけで良い、もう三次元は結構、元カノが最後の人で良いんだ

はぁ…モヤモヤする…神店員さんに会いたいなぁ…
僕はあの人に片想いしてしまった方が絶対に良い、100%叶わないんだから
下手に倉木さんなんかに好意を抱いてしまったらジムに支障が出る、それだけはゴメンだ

そりゃ僕も男だし美人は好きだけど、もうそういうのは良い
少なくとも現世では誰とも一緒になりたくはない、本気で死にたくなった時の未練を作りたくない
夢や希望は自己完結出来る範囲だけで良いんだ、それならいつでも捨てれるしな
0506ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/02(土) 09:30:19.680
と書いてるわりには張り切ってトレーニングしちゃってる自分が居るのが腹立つ…どっちなんだよとw

まぁ何にせよ今はバイト優先、この先に考えが変わったにしろ収入が無きゃ話にならない
この歳でバイト=無職なだけでも致命傷なんだから夢を見たいなら最低でも中途社員、派遣社員
何でも良いけど就職しない限りは夢を見る資格も無いのだ

とにかく今日は3時までに家を出れないようならジムは休むw
5連チャンしたいなーって気持ちはあるけど会うくらいならサボった方がマシだ
0507ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/02(土) 11:41:19.690
他板で見て知ったけど世間は三連休なのね、だからジム空いてたのか
普通の土日は平常運転なんだが三連休とか月曜が休みになる時はジムが空いてる事が多い
みんな引き締まった良い体してるし恋人と泊まりで出掛けたりしてるのかもな

うーん…眠いような眠くないような…微妙な気持ち
せっかくスーツ買ったんだし着て出掛けてみたいが連休にわざわざスーツってのもねw

大人しく寝て夜に備えた方が良いのかなぁ…
でもいい加減疲労が…って、また甘えた思考してるわ
バイト始めたらきっと毎日今ぐらいの疲労がデフォになる
今頑張れないで何が両立だよ、しっかりしろ自分
昼間寝ないのは自分の勝手だが、それで眠いからお休みーなんて訳にはいかないんだ

ホントこの腐った性根はいつになったら直るんだ…
自覚出来るようになっただけ当初よかマシだが実践出来なきゃ何の意味も無い…
もっともっと自分を追い込まなきゃ…見ててくれる人が頑張り過ぎ!って止めてくれるぐらいじゃなきゃダメなんだよ
0508ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/02(土) 11:53:31.140
マトモな考えの自分が出来てきたせいでデフォである怠けヒキオタと戦い、一人突っ込みするような形になってきたなw
スレの皆が育ててくれた突っ込んでる方の思考一色になっちまえば楽なんだが…

まだまだ時間かかるのかねぇ…完全に変わりきるまで待つ時間も無いし働きながら少しずつ変えてくしかないか
学生から新卒になった人とかも働きながら自分を社会人に変えていくのだろうし

バイトから社員採用とかコネでパチ屋みたいな就職の仕方しか知らないのもネックなんだろな
普通の大卒の人が二十歳そこそこでやってる事を今更身に付けるんだから大変だわな
歳食えば食うほど変化も物覚えも悪くなるし

でも僕は住人さん達を信じる、信じたからこそ変われた部分はたくさんあるし、その部分が今は自分の好きなとこだもの
今は肉体的変化だけだが、いずれ性根もマトモになってみせる
ここが正念場だな、躓いても諦めない精神で乗り切ろう
0509ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/03(日) 01:05:44.580
良いタイミングで起きたけど背中が凄く痛い…熱ももってるし筋肉が悲鳴上げてる感じ
ジム行けるかな?今は無理っぽいと感じるが薬の効き次第でワンチャンある気がするし2時に判断しよう
3時までに必ず家を出ると決めた日にキチンとこの時間に起きれたんだ、最善を尽くして何とか5連チャンしたい

というか確か最高記録が7連だったはずだから、それを塗り替えたいんだよな
疲れてても継続出来るんだという自信を付けたい
ホントは365日ジム行っても疲れない体に仕上げたいんだが時間が無いのが…

5年なんて言わないからせめて2年前にスレ建ててればなぁ…
瞬間的な運動能力はともかく持続力や回復力の向上は時間をかけて体を作り替えないと無理っぽいし
洗顔や髭剃りのような毎日やって何の苦も無いぐらいのフィジカルに仕上げてから働きたかったよ
もっと早くに気付けば…僕は本当にバカだなぁ…

明日(もう今日か)の将棋は世界一尊敬する羽生善治先生の対局だから寝過ごす訳にはいかない、超楽しみ
プロ棋士が必死になって闘う姿を見ると勇気を分けてもらえる
何のプロでも人生懸けて闘ってるんだろうが個人的に将棋は見てて分かりやすい
30秒でそんな手を捻り出すんだ…って感動がNHK杯にはある
長時間の将棋より早指し棋戦のが間延びしないで好きなんだよな
それに瞬間的に閃くからこそ凡人との違いが分かって、よりスゲーと感じる

まぁ僕が棋力低いからそう感じるのかもしれないが指すのはともかく見る方はもう何年も見続けてるから、
凄い手かどうか?くらいの判断は指した瞬間に分かるしね
0510ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/03(日) 01:13:02.790
世界一尊敬するか、今は羽生先生よりもアポロさんのが上のような気がする
羽生先生の対局は感動はするがリアルに変化をもたらしはしなかった
でもアポロさんは現実の自分を変えてくれたもんね
まぁ実際にスレで羽生先生と会話したりしてる訳じゃないからジャンルが違う敬意だとは思うけど

仮に羽生先生がスレに降臨してくれてたとしても僕は変わらなかった気がする
だって貴方は超天才ですから〜って頭がどうしても出てくるだろうし
そりゃ努力も凄いのは著書を読めば分かるが、やっぱり違う生き物に感じてしまうんだよな
0511ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/03(日) 01:32:01.500
書き込んだおかげで気付いたが携帯の時計が40分遅れてた、こんなの初めてだ
再起動したら直ったけど一回こういうの味わうとまた遅れてるんじゃ…と怖くなるな

今から薬飲んで2時半に判断ならギリギリ間に合うだろう
出る出ないに関わらず歯を磨いたり等の支度は済ませておこう
まぁ、きっと9割方出れるだろうな、起きた瞬間に「それどころではない」という体調じゃなきゃ今は動けるはずだし
0512ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/03(日) 03:23:30.470
Wi-Fi通してないから書けるか微妙だが、とりあえず出れた
20分の遅れか、これならシャワー浴び終わるかジム出る頃にあの子が来るかどうかだから会わないで済むな

きっと状況さえ違えば良き出会いと捉えてたんだろう
でもそういう人生を作れなかったのも己の不徳、誰のせいでもない
今は出来る事を全力でやるだけだ、頑張ろう
0513ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/03(日) 05:39:27.480
消費749距離6.32キロ、なんだ自分のパフォーマンスが上がっただけか
今の自分がジム通い期間の中で一番絞まってるし体力もあると確信した

でもマシンで使う筋肉と他の事をした時の疲れって別だから、
昼間に外を歩いたりして夕方に眠り、夜中にキチンとジムに行く
このサイクルがキチンとすれば自律神経失調症は治りそうなんだがな

ホント2年と言わずあと一年で良い、体作りに専念できたらなぁ…
小学校から中学校卒業するまで親戚から貰ったお年玉を少しずつ貯めてた郵貯って過去に使っちゃったっけ?
もうカードは無くしたし通帳あるとしたら実家だが200万くらいだけでも良いから入ってれば一年余裕だし探してみようかな?

まぁ貯金いくらあろうがバイトはするつもりだが週1短時間から週1長時間、週2短時間とか、
お金の心配さえ無ければ少しずつ試していけるんだがねー

試すというより正確には慣らすって感じか
いずれは普通の人がこなしてるように週五日で40時間労働をやりつつジムと両立を目指したいんだけど、
まず「普通」に行き着くまでが苦労するだろうし人並み以上の体力が無きゃ出来ない

憧れてたサラリーマンの御父さん達以上の体力を身に付けないとなぁ
こういう生き方の方向性が定まった時こそ金が要るんだな
とりあえず生きてければ良いや、としか考えてなかった自分は本当にアホだ
0514ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/03(日) 06:32:40.000
貧すれば鈍ずるというけどマジなんだね、お金が無いとやりたい事も出来ない
昔から物欲というのは特に無かったし、風俗や呑み屋とも無縁の人生だった(酒を提供する仕事はしてたが)
だから「本当にやりたい事」って今まで無いに等しかったし、
働いてた頃も貯金はしないで遊んでたが足りないというのも無かった

今ようやく理想の生き方が見つかったんだがなぁ…
ジムで生きてる実感を味わいつつ、自分を食わしていきたいみたいな

んー…どうしたら良いんだろう…困ったな…
どうせ現時点では自殺出来ないのだから生きる理由が見つかるのは良いんだけど、
自分がやりたい事をやれないのがこんなに苦痛だとは…

夢が見つかるとお金も欲しくなるものなんだねぇ
物欲だとキリが無いがたかが「ジム行きながら日銭を稼ぎたい」だけなのに
こんなんがハードル高く感じるなんてマジで死にたくなるわ
0515ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/03(日) 07:11:58.150
今ニュー速+のスレで7年引き込もって体重100キロ超えてて運動始めたら一年で30キロ以上落ちましたなんて、
まるで自分の事のようなスレが立ってるんだけど信じない人がわりと居て笑ったw
18→25の7年引きこもりって、まだ青年じゃないか、羨ましいw

バイトの面接官には顔も合わせられず落とされたり〜なんてあるが僕も同じ目に合うのかもな
でもいくらヒキってたとはいえ25歳の青年をそんな落とし方するのか疑問…
色々ちょっと嘘くさい部分あったなぁ

特にダイエットのとこだけど我慢すると反動でドカ食いするって下りは分かるけど、
ドカ食いしない為に我慢しないで食べて痩せたとか絶対嘘
しかも運動がウォーキングだけなんて痩せるわけないだろwウォーキングの消費カロリーすら知らないのか?舐めんなよw

引きこもってたら老けたとかいうのもどうなんだろねぇ…
個人差はあるだろうが僕は逆だと思うけど…

まぁ作り話だとしたら、それ書いてる人は僕に取材すべきだなw
更新前のアンパンマンみたいに顔が膨らんだ免許証と今の僕を見比べりゃ嘘じゃないの分かるだろうし、
「設定」で丸一年以上独り言なんて呟けねーからw
0516ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/03(日) 11:48:55.400
このタイミングで実家から電話が、母が二ヶ月半入院してたらしく退院してきたみたい
医者から、もうダメと言われたらしいが生き残ってしまったと

いやー、電話した感じではあれはもう長くないな
何日か前に末期の別れって単語を使ったが、まさか母にかかってたとは

つーか今まで生き残ってこれたのが異常なんだよな
まぁ先に逝ってて下さいよ、僕もきっと長くはないしね
何か死にそうと分かったら少し気持ちが軽くなった
婆ちゃんより先に死ぬなら許すわ、予定の順だからね
0517ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/03(日) 11:54:48.180
いやいややっぱり許せんわ、書き込みしてる最中に電話が
ちょうど帰ろうと思ってたと先の電話で伝えたからか「金でもせびりに来るの?」って…
わざわざ折り返しかけてきてまで聞く内容か?しかも明日か明後日に帰ると言ってんのに

もういい、テメーはさっさと死ねや
やはりああいう奴は死ななきゃ治らない
追悼の意みたいな感じで情けをかけた自分がバカみてーじゃねーか
0519ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/03(日) 12:49:51.690
>>518さん
もしそうだったら面白いですが母も婆ちゃんもネットのやり方知りませんからねw
アマゾンの注文も僕が代行してやってるぐらいだし

まぁ何にせよ、母が死んだら葬儀はもちろん、車の名義変更やら何やら忙しくなりますね
死ぬなら働く前の今がタイミング良いんで早く逝って欲しいですわ

ただ母に関しては生命保険はありますが遺産に関しては期待してないっす
あの散財っぷりだと100万持ってるかも怪しいw
入院費などは全て婆ちゃんが出してるみたいですからねー

母が死ぬ→遺産ゲット→体作りに専念出来る余裕が出来たぞ!この流れはまず無いです
むしろ婆ちゃんに内緒で実家を担保に借金してて生命保険がパーなんてケースもあったりしてw

とりあえず母が死んだとしても金銭的には期待してません
遺産欲しいからさっさと死ねでは僕の恨みの純粋性が薄れます
一銭も残さないけど明日死ぬボタンがあったらノータイムで押しますし

まぁ口座凍結だの各種手続きが面倒だろうから、その労力の見返りとして残すものがあるなら頂いておきますけど、
うちの財産は主にひい爺様の遺産がメインなので婆ちゃんが殆ど持ってるでしょうね
0520ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/03(日) 12:58:28.340
うーん、母が近々死ぬかもならやはりバイトは日払いのものにするしかないな
シフト制のとこ受かって死なれてシフトに穴開けますじゃ速攻でクビだし、
そもそも婆ちゃん一人になったら僕が実家に帰る事も十分有り得る

でも出来たら帰るのは週1とかにして都内に住み、日払いしながらジムに通う
もしくは婆ちゃんに老人ホームに入ってもらって頻繁に会いに行く感じにしたい

実家でバイト探すとか絶対に無理だし、持病の処方箋を書いてくれる先生や病院をあっちで探すなんて難しすぎるわ
0521ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/04(月) 00:33:42.540
ホントなら明日実家に帰る予定だったが雨は嫌だな
駅から家まで坂を登ったり川を渡ったりしなきゃならんからねー…
雨上がりでも道路のコンディション次第ではパスしたい

さて今夜ジムに行けば6連か、でもそろそろキツくなってきたぞw
熱もって骨まで痛い感覚、辛いなぁ…トイレ行くのも躊躇する程度には痛い
これでも時間が来たらスッと支度したら本物だが…どうだろうか
シップを貼ったり色々してみてから考えるか
0522ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/04(月) 02:53:33.270
シップ貼る前に寝てしまったが体が意地でも行く気なのだね、勝手に行ける時間に起きるし眠気も覚めた

人間は脳で思考するけど体も細胞で出来てるから何らかの意思があると僕は思う
実際、臓器移植で自分がそれまで食べられなかったものを食べたくなったり、
ピアノを弾いた事も無いのに弾きたくなったりする例があると聞いた
これって体の細胞の意思だよね、脳とは関係ない部分を移植して起きたわけだし

まぁそんな大袈裟なもんじゃなく単に最近ずっとこの時間に支度したから目が覚めただけなんだろうけど、
何でも良い方に捉えちゃう方が自分にとって都合が良いもんなw
体が行きたいと言ってるから素直に耳従う、今はそれで良い

さーてと支度すっか、体が行きたいってんだから多分やれるんでしょ
実際はやれない時に気持ちだけ行きたくて仕方なく行ってはみるものの完走出来ない時もあるんだから、その逆もあるはず

僕は思い込みが強い人間だと学んだので、これからは何でもやってみてから考えるようにしよう
8年ヒキってた奴の予想なんざいい加減なもの以外の何物でもない
予想しても意味が無いのだから最善の行動をするようにすれば良いだけだ
結果がどうなる?なんて事は後で必ず分かるんだからな
0523ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/04(月) 03:43:58.390
元カノにメールしてみた、先月末に会うはずだったのに連絡も無いから何かあったの的に
あっちからすりゃ会いたくなければ、そう言えば良いだけなんだし、それが言える人だから余計に気になる…

それに先月末に調整して髪の長さを切ってもらったのだから自分の都合的にも会ってもらわなきゃ困るw
会わないなら会わないで、もっとバッサリ切ったんだからなw責任取ってw
つーかどのみち復縁云々考えてないんだし、一目顔を見て人妻になった元カノを見れば現実を知り、自分は解放される気がする

元カノに対する執着の最大の理由はあるのだが書いて良いのだろうか?
重い話だし気分悪くなるよね…と躊躇してる自分が居る
独り言スレとは見てくれてる人は居るし、自スレなんだから何を書いても良いんだろうが、
掲示板なのだから最低限の配慮ってのも必要かと

でもアポロさんや住人さんにこんな事があったんですよ、それが執着の原因っす
自分も彼女も最低だし許せないってなるのも仕方なくね?みたいに書きたいような…書きたくないような…

まぁ時が来ればいつか必ず書くし、元カノとケリつけて自分の中で彼女が死人扱いになればきっと書くだろうな
僕が最低なのは今さら言うまでもないし見てる人なら十分承知でしょうからw
だから自分のプライドとかそんなんは無い、ただタイミングってのはあるよな…それだけ

あ、早く支度しなきゃ4時過ぎには家を出たいな
0524ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/04(月) 04:35:48.120
よし出れた、今は止んでるが念のために傘も持ってきた

ホントはシャワーだけにしといた方が無難なのかもなぁ、6時前の早い電車に乗れば座れるし
でも仮にシャワーだけにしても一度帰ってスーツ着て…だと恐らく間に合わない

普通にトレーニングして…って今日は祝日?確か三連休と書いてたよな?
そんなら電車はむしろ八時や九時台のが混みそうだし、何より祝日でこの時間にジムという事は…

ええーい、もうどうにでもなれ!でいこいw
色々考えても意味が無い→全く何も考えないになるとは…性格が極端過ぎ

お、着いた、やりますか
0525ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/04(月) 06:47:09.790
消費742距離6.08キロ、クールダウンをのんびり歩いても6キロ超えるとは良い感じ
つか体がこの毎日に慣れてきた?連チャン時のが上手く動けるような?
仕事も下手に休みを挟むくらいなら連勤のが楽って人も居るし、
限界に近い稼働じゃなければリズムというか規則的な生活のが体が慣れるのかもしれない

という事は今の運動量や負荷を苦にしなくなった=体力がついたと言えるのだろうね
体は正直で良いね、鍛えれば必ず応えてくれる
他人は裏切るが自分の体だけは自分を裏切らない
1つでもこれだけは信じれると確信が持てるものが見つかったのは嬉しいね
持病のせいで、ずっと自分の体を恨んでいたけどジム行くようになって変われたのは大きいわ
0526ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/04(月) 07:30:55.450
そういやチョイ前から2ちゃんで陽キャとか陰キャという単語を見掛ける、あれはどういう意味なんだろう?
文脈から推察するに陽気な人と陰湿(暗い?)な人の略な気がするが、
どうもリア充と非リア充みたいなニュアンスで使ってる人も居るし、よく分からん…

今日ジムでやはり後半辺りに倉木さんと被ったが、あの人は陽キャっぽいな(使ってみたかったw)
美人で他人に突然話し掛けたり出来るし礼儀も知ってる、まぁモテるよね

対して僕は100%中身は陰キャだなw
髪は明るく染めてるし見てくれは正直良いので(ここしか誇れるとこないんで前面に出しますw)
他人からの第一印象は陽キャに見えるのかもしんない、でもとにかく考えが卑屈だ

倉木さんに話しかけられた時にブスだったとしても同じ事出来るのかな?
この人は自分が美人だと知ってるからこういう事出来んじゃないの?とか他人をそんな風に捉えてしまう

まぁ美人のくせに「そんな事無いですよー」とか白々しく猫被ってる女が大嫌いなので、
どちらかいうたら「よく言われますドヤァ」な方が正直で好きだが、美人だって事を鼻にかけてるような女は好きではない

もうこう書いてるだけでホント面倒臭いオッサンだなぁ…と思うよw
まぁ僕は二次元キャラが嫁なんで、こんなに面倒臭くとも完璧な嫁が居ますがねw
ぶっちゃけ二次元キャラに勝てる三次元の人間など居ないのだから、そっちに走った方が楽ではある(ステマ)

自分は陰キャかー、何か嫌だなぁ…どうにか陽キャに変われないもんかね?w
やっぱそれなりの肩書きが無いと難しいのかな
学生時代なら見た目さえ良ければバカでも不良でもモテたが歳くったらなかなかそうはいかないもんね
0527ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/04(月) 07:37:48.640
うーん…読み返してみたけど無理があるな…
いい歳して引きこもりで収入も無くて二次元キャラが嫁ですとか言ってる陽キャってどんなんだよw
二次元だとしても設定に無理があるだろうw

まぁ陽でも陰でも構わないか、自分は自分だし、こんな風になりたいと考えれば変われるってもんじゃない
誰だって才色兼備で大企業の御曹司みたいな設定になれるなら、なりたいだろう
でも現実はそうはいかないもんな…変えられそうなとこだけ頑張って修正してくしかないね
0528ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/04(月) 09:46:11.940
さてと、実家に帰る支度するかな
何とか夜までには戻ってきてジム行きたいな、今日行けば最高記録タイの7連だもんね

一日くらい寝ないでジム行っても死にはしないでしょ
明日の朝から夜まで爆睡してりゃ良いんだし
今日だけは無理をしなきゃ…なんてのは社会人なら誰でもあるだろう
それが疑似体験出来る良い機会だと捉えましょ
0529ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/04(月) 13:32:05.520
もうすぐ実家の最寄り駅か、もっと色々考えてから来れば良かった
「長男で結局は俺が全て受け継ぐんだから資産運用させてくんない?」とかね

実際に一回で良いからFXとかやってみたかったんだよな
信用買いっていうの?実際に持ってない額ぶっこむから自殺する羽目になるんだろうし

まぁその辺は勉強するにしても自分にも一回くらい勝負させて欲しかったなぁ
きっとハマったらガチで自殺する羽目になるんだろうけどw
0530ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/04(月) 17:55:28.430
思った以上に母親が凄い状態…家の中でも酸素送る機械に頼らなきゃ生きてけないし、
母を手伝う婆ちゃんの負担が凄くて大変…

もう生きてたくないよ→大量の睡眠薬飲んで寝ちゃえば1型糖尿なんだから寝たまま死ねるんじゃないの?→死ぬのは怖い…
どっちなんだよwハッキリしろw

婆ちゃんに懇願されて今夜だけは実家に泊まる事になってしまった
まぁ婆ちゃんの頼みならジム連とか言ってる場合じゃないか…
また一からやり直せば良いし仕方ない

しばらく頻繁に実家に帰ってきてくれないか?と
うーん…どうしたら良いのか…バイト探さなきゃマズイんだが
婆ちゃんだけなら介護もするが母の為に死ぬまで介護なんてゴメンだよ…

もう見込みが無い親をあの世に送るのは無罪みたいに法改正すりゃ良いのに
仮に楽にしてあげるのが無罪なら回し蹴り一発で頸椎骨折させてあげるんだがなぁ…
0531ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/05(火) 03:40:58.060
しっかり2時半には目が覚めたけど一番奥の家で爆睡しちゃって薬やら入ってるバッグや飲み物は真ん中の二人が住んでる家に置きっぱなし…
財布もバッグの中に入れてたから自販機で飲み物を買う事も出来ないし仕方ないから夜中だけど二人を起こすしかない…

なるべくなら起こしたくなかったが当然、家の鍵は掛かってるし窓も戸締まりしっかりしてるで、
最終的には寝床の雨戸をガンガン叩いて泥棒か?と疑われる始末w
僕が泊まってんの知らなかったら警察呼んでたって、そりゃそうだわなw

はぁ…ジム行きたいよー、しばらくこっちに居てなんてやっぱ無理だわ
日払いぐらいのお金は渡すから面倒見てとも言われたけど、そういう問題じゃない
仮に死ぬまで居たとして、それで数千万入ってアンタの総取りと言われても今は断るわ

いくらお金があろうと自分が元に戻ったら結局振り出しに戻ってヒキるだろう
数億で一生働かなくても良いってんなら悩むが、それでも微妙…

こうやってやりたい事が出来なくて初めて気付いたが僕は自分で何かを生み出す喜びを知ってしまった
今はまだ体作りのジムだけだが、それだけでも失いたくない
仕事始めて自分で金を稼げるようになったら尚更だろうね

大金があれば選択肢は拡がるし人に使われなくとも店を構えたり等も出来る
僕がまだ二十代なら喜んで看病して遺産ゲットの道を選ぶかもしれないが、
そもそも僕からして後10年生きられるか自信無いので人生最後なら自分で生み出したお金で生活していきたい
婆ちゃんの金を頼りにしていた以前とは明らかに違う、本当に自分は変わったと確信したよ
0532ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/05(火) 03:46:30.490
とりあえず土手をウォーキングだけでも…と思ったがジャージが無い…一着でも持ってくるんだったなぁ
パジャマしかないし田舎は寒くてこの格好じゃ死ぬw
まさかスーツで運動するわけにゃいかんし

でも星空は綺麗だったな、ちょっと写メってこようかな
どのみち今日には帰るつもりだし外をドテラ着て歩いてる不審者みたいに見えても問題なかろw
0533ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/05(火) 05:45:58.880
いやー、介護職の人って凄いと思うよ
家族ですらあんな面倒臭いのに他人なんて介護したら一時間で辞めるわ

早く帰りたい…このままじゃこっちの精神が病むよ
つか泊まると思ってなかったから携帯の充電器も無いし、明日の昼過ぎには帰ろう
もはやここに居ても意味が無い、自分の人生の妨げにしかならない…

昨日一日だけで「じゃあ死ねば?」を50回は言ったな
こんなに苦しいなら生きてたくない、入院生活は退屈、でも死ぬのは怖い
ずーっとこんなんばっか言われたら堪ったもんじゃないよ
心の中で何考えてようが構わないが口にしたら周りが嫌な気持ちになるとか少し考えてくれ

死んだら死んだで服とか全て捨てたりなんかもせにゃならんし業者に頼まないと無理だろうな
どんだけ面倒なんだ…自分の事をやるのはようやく面倒とは感じなくなったが、それが他人となるとハードル跳ね上がる

もう見捨てるしかないね、そもそも俺を見捨てた両親を俺が見捨てて何が悪いって話だし、
マトモに育ててくれたのなら、こういう感情にまずなってない訳で
見捨てられるような行いをしてきた己の不徳を呪いながら死んで下さい
0534ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/05(火) 20:08:18.430
突如、母の容態が悪くなり救急車を呼んで大学病院に入院する事に
付き添い?冗談じゃねーよ!と思ったが婆ちゃんに「少しは長男らしい事をして欲しい」と懇願されたので仕方なく一緒に搬送されたが、
10時過ぎくらいに救急車呼んで帰ってきたのが今…
薬を持って行き忘れてあっちで薬が切れたから僕が倒れそうになったわ…
入院手続き書類やら同意書だの万が一の延命治療が〜とか色々と面倒なのね

なるべくなら今夜帰りたいが、とにかく死にそうなんで、もしかしたら今夜も泊まるかも
でもとりあえず母は病院送りになったから間違いなく明日は帰れるし、収穫もあったので良いか

収穫に関しては家に着いたら書き残そう
嬉しい意味で凄いショックなような、どうせならもっと若いうちに知りたかったような…
まぁ良い事なんだろうね、大きな悩みが1つ解決出来たのだから
0535ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/06(水) 00:37:48.290
何とか家に帰ってきたが近年では稀に見る疲労度…
肉体もそうだが精神的ストレスが半端無かった
今夜は当然として恐らく明日も、明後日くらいからジム行けたらラッキーぐらいの疲れ具合だな…

問題は母が死ぬまで、たまに実家に帰らなきゃいけない事
ジムやバイト始めたりしたいが担当医の話によるとCT撮ったら肺に水が上がって来てると
ガンでもそうだけど肺に水が上がって来始めたら、もうだいたいダメと聞く、高齢なら尚更だろう

まぁ母は良いんだが婆ちゃんが意外にメンタルヤバい、予想よりショックみたいだ…
前にアポロさんが「お婆ちゃんにとっては娘」と言ってたけどホントそれ状態
しばらく実家に居られないか?ってのはさすがに断ったけど精神的にキツいみたい…
体調が良い時は帰るよと言ってしまったので、たまに帰るしかなくなってしまった…

ただ喪服代と共にもう一着のスーツ代やバイトが出来なくなる代わりの生活費、
実家や病院までの交通費なんかで十分な額を貰ったし、
母からも僕名義の通帳だけは渡されたので、お金の心配は当面無くなった
つか相続税対策なんだか知らんけど母も婆ちゃんも勝手に人の名前で通帳作ったり定期すんなよw
0536ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/06(水) 05:42:55.830
あんだけ疲れてて1時過ぎに寝たのに5時には起きるとは最早狂気を感じるw
そんなにジム行かないと…って強迫観念強いんかいw
まぁ、でもそんくらい強い気持ちじゃなきゃ変われなかったかもな

ストレスのせいか実家でロクな物を口にしなかったせいか?は分からないが、
昨日はドカ食いして寝たおかげで思ったよりも回復してる
(400+250+500+500+320…あとは忘れたが一撃3000近く食べたのなんてホント久しぶり)
今日ガッツリ静養すれば明日の朝にはジムに行けるかもしれない

どんなに疲れてようが一日でそれなりには回復する体力になってきたのかもしれない
もしくはいつ病院に呼び出されるか分からないから行ける時に行っておかないと…という気持ちが強いせいなのか

昔ならいつ呼び出されるか分からんなんて状況なら逆に体力温存して体調整えなきゃと考えていたけど、
今は予想しても無意味だから今日出来る限り最善を尽くす事だけを意識してる
きっと今のが良い生き方だし効率も良いよな、変えてくれたこのスレに感謝
0537ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/06(水) 16:26:49.970
ホントに死ななきゃ治らない人間って、この世に居るんだな
生まれてきて最大級の怒りでヤバい、怒りが収まるまではヒキらないとダメだ

普通の生活に戻れるようなら良いが、とにかく怒りが収まるまでは2ちゃん止めよう
好きな事を書ける日記という特性が今は非常にマズイ、紙媒体なら良いがネットは危険

仮にジム行けたとしても平常心に戻るまでは記録だけ付ける感じで心中吐露は止めとこう
スレの履歴も一回消そう、履歴見たら色々書きたくなってしまうから

ジムに行ける=最低限は理性を保ててる時だろうから、その時は記録付けるくらい出来るだろ
記録したら履歴を消しての繰り返し、フラットに戻るまではそうしよう
0538ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/07(木) 15:53:35.370
ずっと色々と考えてたが考えがまとまった
逆転の発想をしてみたら結構アッサリと解決、なんでこんな事に気付かなかったのか…

うん、今夜はジム行ける気がする、土曜日の朝には出発だから金、土の朝と最高でも2連止まりだけど行かないより全然マシ
喪服は買う必要無いわ、葬式なんて殺されても行かないしな
0539ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/07(木) 22:36:22.860
ボクシングの世界戦見てたけど物凄い試合だった…
つかボディで効かされてのダウンで立てるボクサーって凄いね
空手やってた頃にみずおちに蹴り入って倒れた事何回かあるけど視界真っ暗になって10秒以内に立つなんて絶対に無理
やっぱ世界チャンピオンってのは人間とは思えない強さなんだなぁ…本当に良い試合だった
0540ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/08(金) 04:01:00.580
何故か23℃の冷房を付けててガチ風邪引いた…
先週、缶とペット出してないから今日は出したいがゴミ出しに行くのも躊躇うくらい頭が痛い…

生ゴミじゃないから虫は沸かないしベランダでも良いかな…
ベランダにゴミ袋出しとくで済ませるの引っ越してきてから今回で二回目だ
いくら燃えないゴミといえどゴミ屋敷みたいで見映えが良くないから、なるべくやらないように気を付けてるんだがなー…
0541ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/09(土) 04:25:17.350
キチンと同じ時間には起きるのだが風邪が酷いし、連が出来ないと分かってる時はジムに行く気がしない
病院内でインフル流行ってると言われてたけど、まさか貰った?
いや高熱って程ではないし違うか、喉の痛みとかは凄いが

しかし婆ちゃんがあんなに弱るとはね…こっちが参っちゃうよ
実家を処分して都内で一緒に暮らそう、固定資産税も掛からないしと説得したけど、
墓の管理や葬儀屋の兼ね合いもあって少なくとも婆ちゃんはあっちに骨を埋めるみたい

養老院(老人ホーム?)に入るか役場で介護ヘルパーの申請するからアンタはたまに帰ってきてくれれば良いと言われたけど…
んー、自分としては母が亡くなったら婆ちゃんと暮らしたいのだが僕が実家に帰らない限り無理っぽいな

ネットはポケットWi-Fiだから問題無いし、処方箋引き継ぎしてくれる病院も探そうと思えば可能だが、
また車の運転の練習したり、あっちで職を探したりすんのは正直キツい

はぁ…どうしたら良いのかな…とにかく薬を飲んでから考えるか
0542ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/10(日) 19:50:25.530
明日ついに元カノと会うのか、どうなる事やら
ジム連後に会いたかったけど一日二日でそう変わるもんじゃないし、昨日の深夜に東京に帰ってきたから仕方ない
せめて今夜だけでも行って汗だけでも流して水膨れしてる所だけは細くしておこう
0543ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/10(日) 20:03:12.150
そういや今さっき斜め下の住人さんが引っ越しの挨拶をしにきた
今時キチンと物を持って挨拶しにくる人なんて貴重だわ
変なの入居してきたらどうしようと考えていたけど心配無かったな

お返しにクリスマスはシュークリームの詰め合わせでも持って行こう
0544夢見る名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 21:36:05.360
引っ越しの挨拶なんだからお返しいらないよ
クリスマスは自分でケーキ用意するだろうし、ナマモノは困らせてしまうじゃないかな
あとあんまりよく知らない人からのナマモノもちょっとこわい
0545ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/10(日) 22:11:22.340
>>544さん
レスありがとうございます
確かに生物を贈ったりは何か怖いですよね、万が一当たったりしたら洒落にならないし…

70〜80くらいのお爺さんと娘さんなのかな?50後半〜60前半くらいの女性の二人で挨拶に来ました
もしかしたらかなり年下の奥さまの可能性もあるのかな?

凄く感じの良い方だったので良い御近所付き合いが出来たら…と思いました
かなり先になりますが夏に旅行に行った時にでも、お土産買ってきて渡そうかなぁ

ただ明日次第でもう夏の旅行は行かなくなるかもしれないし、
もしかしたら実家に帰らないといけないかもですけど…

婆ちゃんは85歳で腰も曲がってるし、こっちに帰ってきてからも気になって仕方ありません…
婆ちゃんが居なかったらとっくにホームレスだったろうし生きてる間に少しでも恩返ししたいんですよね…
0546ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/10(日) 22:19:32.920
こっち(実家)で仕事なんか見つけられないよ、ろくに車の運転も出来ないのに
東京で働いて就職してくれて安心させてくれれば、それで良い
婆ちゃんはそう言うけど…どうなんだろう…

確かに車の運転出来ないと田舎じゃ働けないよなぁ…
救急隊員の人にストレッチャー入れるから車退かせます?と言われた時に「運転に自信無いんで鍵は渡しますのでお願い出来ます?」とか言っちゃうレベルだもんな…

マトモに運転したのってもう思い出せないくらい昔だもんなぁ…
免許はあれども、こんな人間が公道を走るなんて殺人行為と変わらないわ

車が少ない時間帯を見計らって少しずつ運転の練習出来たら良いんだけどねぇ
隣に免許を持ってる人が乗ってくれてヤバそうな時は代わってくれたりすれば少しは気が楽なんだけどな
0547ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/11(月) 06:08:29.290
今日は雨か、次の時にしてもらおうか悩むな…
お別れは天気が良い日にしたいような気がするし
今までもお別れした人は天気が良い日だったから何となくそうしたいだけなのかも

イメージの問題だけど雨の日のお別れってモヤっとして後を引き摺りそうで嫌だ
こんな何年も引き摺って今さら天気関係あるかい!って話ではあるんだが…

でも雨だから止めよう→その程度?って思われんのも何だかなぁ…
どのみち喫茶店で話して最後に願いが叶えばカラオケで歌を聞かせてほしいぐらいなんだから雨で困る事は特に無いんだけどね
0548ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/11(月) 06:29:04.100
元カノとは全く関係無いが100万円貯めるのってどのくらい大変なんだろう?
実家に帰った時に婆ちゃんから何かの話の流れで「アンタはお金を貯める苦労を知らない、100万貯めるのどれだけ大変か分からないでしょ?」と言われたのが残ってる

確かに働きだしてから病気になるまでマトモに貯金した事無いんだよな
むしろ小遣い貰ってた学生時代に来月まで使わないようにして欲しい物を買う、
高校時代にバイトして小遣いを増やしたりしてたっていう皮肉…

高収入の人は簡単だろうが例えばそうだな、月手取り20万に設定したとして計算したら大変だよな
家賃や食費、光熱費、携帯やネット等の通信費でどんなに切り詰めた月でも10万はかかるし、
仕事するようになったら昼食も食べたくなるだろう

そもそも資格無しに厚生年金や社会保険等の保険料を負担してくれて月20万手取りからスタートなんて職に就けると思えないので、
その想定からして無理があるけど毎月5万ずつ貯めても一年で60万しか貯まらない、貯金ってマジで大変だよな…使うのは簡単なのに…

つか年金や保険料を考えずバイトで20万稼ぐのだって大変だ
日給一万の仕事なら20日出勤だもんね、この体で3日に2日は長時間働くしかない
夜勤なら25%アップされるから22〜8時みたいな仕事なら日給12000円ぐらいの探せばあるだろうけど、
バイトでその待遇だとかなりハードな内容だろうね…楽なら辞める人少なくて求人無さそうだし

金を稼ぐ事に対して舐めきってるよなー…
遺産を遺してやらなきゃ、もし長生きした場合アンタは死ぬっていう婆ちゃんの見解に何も言い返せないよ
特技がある訳でもないし特殊な資格あるわけでもない、考えると鬱になるな…
0549ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/11(月) 07:04:00.930
そういやナチュラルに寝坊してジム行くの忘れた…
都内から実家への往復で時間の感覚狂ってるし実家で過ごす時はジム行けないのが当然だしで意識が薄れてきてる
ちょい前は起きた瞬間にこの時間だったら、やらかした!ってのが真っ先に来たのに
1つずつ出来るようになってくどころか失ってるじゃねーか…
更生してかなきゃならないのにこんなんじゃダメだ

母のせいにしたら負けな気がするしなぁ、完全に見捨てて実家に帰らなきゃ良いだけなのを病院に行ったりしてるのは自分の都合だし

下手に遺産の話を聞いてしまったから悪いのもある、母だけでもあんなに遺してくれるなんて全く想定外だった
死ねば入るとなると死ぬ前に遺言でも書かれたら困ると印象良くしとこうなんて我ながらダセーわ

まぁ母が築いたものではなく、ひい爺様の遺した物を散財した残りカスを受けとるようなもんだし、
これ以上取り分減らされてたまるか!って気持ちのが強いんだけど、それにしてもね…

婆ちゃんには自分より先に死んで欲しくないから遺産関係の話は振らなかったけど、
母でああなら婆ちゃん死んだ時はいくら入るのだろう?
ひい爺様ってマジで金持ちだったんだなーと定期の証書見て初めて実感した
働いてなくて散財ばっかしてる母の残金ですら、あれだけ残るって最初はいくらあったんだよ…
0550ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
垢版 |
2019/11/11(月) 07:32:09.220
不意に母が死んだら相続税の処理しなきゃいかんのでは?と調べてみたけど僕の場合だと法定相続人が一人のケース
そんなら3600万くらいまでは無税なのね、母が死ぬだけなら余裕でセーフだわ、面倒臭くなくて良かった

実家に資産価値なんてあると思えないし、そもそも家や土地は婆ちゃんの名義
現金以外の母単体の資産なんて軽自動車ぐらいのもんだろ
名義変更の手続きぐらいは仕方ない、貰う立場で贅沢は言えないもんな

ああ、こういうの考えて生きてるうちから名義を誰々にってやってるんだな
それに婆ちゃんから僕に大金渡すとしても贈与税がかかってくるから僕名義の物しか渡さなかったりと

まぁ僕は無収入だし仕送りは贈与税の対象にならないらしいから、
仮に婆ちゃんの口座から僕の口座に金を振り込もうが仕送りの対象になるから心配要らんだろうし、
無収入の8年間も毎年確定申告みたいな書類はちゃんと提出してんだから、これで脱税なら国が悪いわなw

もっとも「あ、悪いけど車買うから2000万振り込んどいて」なんていう上級国民みたいな事はやってないんだから最初から心配する必要すらない
むしろもうちょい金無いとヤバイ…なんて事を懸念してる人間には無関係な話題だった
0551夢見る名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 08:32:28.780
貴族じゃないんだから、雨だから予定変更したいなんて言われたらドン引きよ
相手、主婦の方でしょ
都合合わせたんだろうしそんな暇じゃないと思いますよ
ファイト!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況