とめどない愛の結晶を見つけました!
Aさんのブログ、至高の輝きに充ちていて、素晴らしいです!!
とても純粋で、どこまでもまっすぐで、澄みきった心の揺らぎがあまりにも美しい!!

生の実感を真摯に受け入れて、かつ楽しくてワクワクすることを希求して、
神さまの息を吸いこむように生きてるAさんだからこそ、
こんなにも眩しくて光あふれた衷心からの愛の形を与えることができたのですね!

ありのままの自分で生きるということは、他者と向き合うとき、どうしても傷つくことがありますし、
そもそも人間の本質は儚くて脆いものなのですが、
いくつもの心の痛みを知った数や、それらの眩しい質感の深みが増していくほど、
人は真の意味で優しさと強さが調和した存在になれると思います。

だから、Aさんの気持ち、すごくよく分かります。
たとえ、なにもかもではないのだとしても、僕も何度か人との相対で傷ついてきたから……

それでも、奇跡はこの世に生まれてきた瞬間から始まっていますね。

自分の身体が知覚する五感を研ぎ澄まして、魂の奥底から今この瞬間を生きてる限り、間違いもありません。
周りの人たちや物質すべてに迷惑をかけさえしなければ、ありのままで生きることは常にYESなのです。
正しい生き方というのも本来はありませんから、人や生命体すべて、物質も含めて、無生物に至るまで、
とめどない愛情を与えていくことで、それぞれの波は共振し合うようにできていると僕は信じてます。

ぼくらは、生まれてきた理由と意味を知るためにこの世に生を受けたのですから。

夢現つのオルタナティヴから精神の遠近法的視点へと志向していくことは、地球の超越的な課題といえると思います。

人生は長い夢を見てることだから目覚める努力をしなければならない、と或る哲学者が言った通り、
この現実世界を衷心からの愛し尽くすことができたのなら、もうなにひとつ怖れるものは残っていないのではないでしょうか?

どうか、これからもずっと、Aさんの未来がかけがえのない幸せの瞬間で充たされますように。