Aさん
こちらこそ、誘ってくれてありがとうございました!

自分は、けっこう人見知りでコンプレックスの塊のようなやつですけど、
Aさんのおかけで、少しずつ自分に自信が持てるというか、自分のことを好きになれる気がします!

なかなかAさんみたいなポジティブに溢れ方には巡りあえないので、とても嬉しかったです。

僕は内向的な性格なので、ノリが良い人とまで言われて、一瞬戸惑いましたが、
それもまた自分の一面なんだなと更に自信がもてました

ぼくらは、リアリティーと仮想世界をふたつに明晰に区別してしまいがちですが、
外の世界には、周波数という振動しかなくて、本当は自分以外には誰もいないのです。目に見えてる現実は、自分の内にしか存在しません。
時間も脳の記憶が生み出す意識の仕掛けだから
ただ、今この瞬間しかないんです。

つまり、リアリティーが感じられる幻想の世界に肉体や物質といった形あるものとして、あなたが見たい世界が可視化されるのです。

僕は、ずっと、とてもそうとは思えませんでした。
だけど、やっと気づいたんです。
生きることは死ぬことに等しいのだから、
死ぬことを怖れるのは無意味だってことを。

Aさんがこの地球に生まれてきたのは意味があって、
本当は生まれる前に、すべてあり方を決めて生まれてくるのだと感じます。

しかしながら、ほぼすべての人間たちは、そのことを忘れてしまって、
生まれてくるときには、まったく思い出せないでいるといった話を聞いたことがあって、そのとき突然閃いたんです。

Aさんは、今この瞬間に生きてるから、とても魅力的なんですね!
直感的なものを重視して、常にポジティブな人は、その生まれてくる前の使命を思い出せてるのかもしれないと。