新テニスの王子様アンチスレ
関東初戦の氷帝戦あたりからもうカス
売り上げがいいだけのカス カスが平気でミリオン出しまくるのがこの国のメディアだろ…
購入者もカス
ユーザーを啓蒙しようとしない業界もカス
そんな社会を維持する国がカス
変わるのが嫌でそんな腐ったぬるま湯を維持する今の国民性がそもそもカス
漫画だけじゃなく感性が必要なものは戦後ずっとそういう感じ
小手先の技術だけが磨かれ、根拠のないプライドだけが増長していくカス体制 「ストローおじさん」って知ってる?
昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ〜ッペ!とタンを吐く壺)に
ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
ストローが透明だから飲んでるのが丸見え!
たまにハナクソが詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン!
ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。
「どんぶりおじさん」もいるようです。
タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。
ごはんの上にハナクソとか鼻毛が丸見え!
汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク 毛の処理ですらあれこれうるさく言われる女と違って
男共はどんなに不潔でもだらしなくても汚くても「男はこんなもん」で全て許され甘やかされるイージー人生だからなw
男はオシャレどころかまともに自己管理衛生管理すら出来ない猿以下の低脳ばかり
一人暮らしの男の家はゴミ屋敷がデフォ
片付けられない女ってレベルじゃなく、カビの生えた食べかけのカスとか汚ねえ精子でカピカピのテイッシュやオナホが床に転がってるとか
油やら腐りかけの食い物が散乱した台所とか青カビ放置した冷蔵庫とか
そんなのが当たり前のレベル
女だったらADHDとか発達障害疑われるレベルのだらしなさでも、男なら許される
楽なもんだなw
夏場や冬場の男はどういう訳か濡れた犬の様な不快な獣臭がするよね
特に冬に外から帰ってきた男の臭さは異常
人間未満だろあいつら
よくもまああの体たらくで女の香水ごときにネチャネチャ文句言えるよな オス「精子劣化は加齢によるものではない、環境によるもの!でも女は加齢でー!!」←寧ろ若くても劣化とか終わってね?
オス「劣化精子は老化とは呼ばない!
毎日新しく作られてるし、年を取るごとに複製機能が衰えてちょっとDNA損傷するくらいで」←複製機能が衰える……それを老化と呼ぶんじゃないの?
オス「男の精子も衰えるなら、少しでも妊娠確率を上げるためにおっさんが
十代から二十代前半の若い雌を求めるのは、ますます当たり前だー!!」←やっぱり女を産む機械扱いしてたんだな。
て言うか、異性として魅力を感じる相手と 健 康 な子供が欲しいのは女だって同じだから。
Twitterにあった嫌な書き込み。中立装っててもこんなんが多い。 日本雄って道ゆく男見ても、リア充系DQN系キモヲタ系分け隔てなく驚くほど顔デカ低身長短足胴長ブサイクばっか
女側がちょっとヒール履いただけで身長並ぶか女の方が追い越すくらいw
大抵の女は基本的な骨格自体が小顔で整ってるし、身だしなみも男に比べかなり気を使ってるが
日本男は顔以前に骨格からして汚く滑稽な上に服装もダサく最低限の清潔感すら無いゴミばかり
肌も汚いのがデフォで、学生や20代なんかでもシミシワボコボコ毛穴にクレーター肌ばっかで35歳と言われても納得できる劣化ブサばっか
体型も大概だるだるの小太りかデブ、もしくは貧弱なガリガリ
しかも男のデブって俺はガタイがいいから()とか勘違いしてるんだよね
女に対しては健康体型ですらデブ呼ばわりする癖になw
マジでフツメンすらほぼいない状況
そんなんだから男のハードル爆下げしてちょっと小綺麗にオシャレしたブサメンレベルでも無理矢理イケメン()扱い
しまいにはくっせえジジイゴリ押しステマw
アイドル()ですら30前後40超えた糞爺ばっかとか終わってる
ハイビジョンで大してイケメンでもなければ芸達者でも無い若さ可愛さすらない臭そうな若作りジジイどものお遊戯会見せられるこっちの身になれよ
おかげで自主的にテレビ見るの一切やめたわww
男は芸能人ですらレベル低すぎて終わってる
あの容姿レベルでよくもまあ恥ずかしげもなく女の品評会とか出来るもんだわな日本のオスどもは
生きてて恥ずかしくないのか? 外人女子会で私「日本の男性はどう?」外人『結婚は無理w』『お付合はちょっと…』私「なんで?」
ttp://www.tanoshikoto.com/archives/44609181.html
案の定米欄で雄がヒスりまくってるwww
万子として見られてるだけ!だの、あっちは離婚率が高いから!だの…自国の女を性器呼ばわりしといて現実突きつけられたら「男叩きの創作!」かよ。めでてえな。 310. 楽しいことないかなぁ...の名無しさん 2015年07月26日 06:46
レディファーストの発祥捏造するような日本人男性じゃ
そりゃ当たり前のように紳士求める外国人女性には合わないな
311. 楽しいことないかなぁ...の名無しさん 2015年07月27日 17:23
日本の男は世界レベルでクソって証明されたね〜
外国でぜーんぜんもてないもんね?
かわいそーう!全部事実だから反論出来ないよね〜
顔真っ赤にして反論しても全部事実だよ!笑える!
312. 楽しいことないかなぁ...の名無しさん 2015年08月31日 05:30
まあ、※欄見ればお察しよw
世界よ、これが日本男の生態です 男オタって同人も性処理のための消費物だからね
アニメでいうなら1クールかそれ以下でオワコン化する
ID:LsMAsd5t0(6)
0633 嫌 2015/09/18 23:23:08
>>632
三ヶ月おきに嫁()が変わるそうな
ID:HmDkPP4R0(4)
0634 嫌い 2015/09/18 23:28:59
>>633
嫁()が変わるんじゃなくて増える()らしいぞ
その割にはお前さん前の嫁()の話全くしねーなみたいなのばっかりだから・・・
結局クズじゃないか(憤怒)
ID:mERaTZ8Y0(2)
0635 嫌い 2015/09/18 23:31:14
嫁×
性処理オナホ○
あいつらにとってこんなもんだよ
割とマジで 今の時代男は3Kと呼ばれていて臭い汚い気持ち悪いの代名詞なんだよね。
パチンコ屋って未だに隣に男がいるむさ苦しくて気持ち悪い環境じゃん。
今は男が隣にいるだけで気持ち悪くなかったり視界に入ったら吐き気がするやつばっかだから。
こういうの防ぐ分ゴミって言うんだけど、例えばさテレビとかの観客席って今は女性限定じゃん。
なぜかわかる?視聴者からすると一般人の野郎の気持ち悪い面を視界に入れたくないし声も聞きたくないから。まずパチンコ屋は全台に仕切りつけろ。透明の仕切りは分ゴミには無意味だからねやめてね。
縦2メートル横幅50cmで隣の男が1mmも見えないような鉄か木などの有色の仕切り。
あと通路を歩いてるときに向こう側から男が歩いてくると気持ち悪くなるし肩をぶつけると消毒しないといけないから通路を広くする、できないなら一方通行にする。隣に知らない男がいるようなむさ苦しくて臭くて
気持ち悪くて劣悪な環境に新規客が来ると思ってるの?女と違って男の体が1円でも取引されない現状分析してみろよ 確実に昔の方が純粋に面白かったし燃えた
今のほんとつまんない
ギャグとしては笑えるんだろうけどさ 千歳ミユキが手塚のことを今でもしつこく泥棒呼ばわりしてるのが許せない
全国大会でも大勢の人間の前でドロボウの兄ちゃんって叫んでたし
ペアプリの座談会でも、ミユキが手塚をドロボウの兄ちゃんと呼んだから
それを盗み聞きした寿葉が「ふむふむ…青学の部長はドロボウらしい…と」ってメモしてたし
本当にいい加減にしてほしい
これで手塚は泥棒なんだって悪評が広まるじゃん
実際は泥棒なんかしたことないのに
っていうか、寿葉がメモした時に本当は違うって訂正しろよ
千歳ミユキ、これ以上手塚の名誉を汚す前に退場してくれないかな ミユキって自分が学校で「ドロボウのミユキちゃん」って呼ばれても平気なのかな
自分がそう呼ばれて嫌だと思うなら終わってるよね ファンブックの座談会等での南の扱いがひどすぎる
わざとではないにしろ、みんなから存在に気づかれない・結果的にみんなから無視される
このパターンが多すぎて南が可哀想になる
ミユキのドロボウの兄ちゃん呼びにしてもそうだが、作者はいじめっ子的な思想をしているのかもしれないな
ドロボウの兄ちゃん呼びにしても、南をみんなで無視する(わざとではないが)にしても全然面白くねぇよ >>89
お前別のスレでも全く同じこと書いてた奴だろ >>92
別のスレってあのスレのことかな?
そこでは寿葉のことは書いてなかったじゃん
いちいち突っかかるなよ テニプリFEVERって曲大好きなんだけどさ…
途中でたしけが歌ってる部分があるんだけど、あれたしけじゃなくてリョーマに歌ってほしかったわ
たしけの歌をうまいってコメントしてる人もいるけど、どうしても下手にしか聞こえないんだよな 旧で終わらせておけばよかったのに
キャラ設定もガバガバすぎてつまらん アニメの「焼肉の王子様」まだ観てないけどネットで画像見たら竜崎先生達、敗北した生徒達の顔の上に直に乗ってるな
漫画ではさすがに顔には乗ってねーよ
いくらなんでも顔にお尻を乗っけるとか失礼すぎるだろうが
桜乃の性格も悪い方に変えられてたし、リョーマはこんな性格の悪いこと言わねーよっていうのもあったし、
アニメの脚本家ってどっかおかしいんじゃないのか
センスの悪い奴に脚本書かれて残念だ 焼肉の王子様じゃなくてビーチバレーの王子様の間違い 嫌い言いつつもちゃんと読んでんだなお前ら
菊丸分身までしか読んでないわ 菊丸分身はマジありえないと思った
仁王と柳生が入れ替わった時の話、担当編集から現実離れしすぎてるって猛反対されたらしいけど、
入れ替わりよりも菊丸分身の方がはるかに現実離れしてるからまずそこを反対してくれと思った
もしかしたらその時も猛反対されたかもしれないけど
さすがに分身まで行くと面白くない
相手の技を一瞬で真似できるという、仁王や樺地の技もどうかと思うけど 新テニプリで真田と幸村が対戦した時、
幸村は真田の五感を奪ったうえ、真田にボールをぶつけまくっていたけどあれなんでだ?
別に真田にわざわざボールをぶつけなくても空いてるコートにボールを入れたら勝てるだろ
執拗にぶつけ続けたうえ、真田が黒のオーラを放出したら
「…テニスを楽しもうと思ったけれど、そんな余裕は無さそうだ」
それって、真田にわざとボールをぶつけ続けて楽しもうと思ったけど…って聞こえるんだけど
しかも“真田、君には感謝してる”って心の中でお礼を言いながらぶつけまくってたし
なんか幸村にはサイコパスのような恐ろしさを感じる 今更ながらに初期のオン・ザ・レイディオを聴いているんだけど…
小野坂さんがパーソナリティの時はすっごくつまらない!
先に置鮎さんや甲斐田さんがパーソナリティのオン・ザ・レイディオを聴いたからよけいにつまらないと思う
置鮎さんや甲斐田さんがメインの時はすごく面白かったのに
昔、青学のメンバーが順番でメッセージを話すCDを聴いた時も小野坂さんだけつまらなかったし
しかも他のメンバーはわりと短いメッセージだったのに、小野坂さんだけなぜかすごく長かった
長いのに、河村のことをどうのこうの言ってるだけで全然面白くなかったし
できればパーソリナリティはずっと置鮎さんや甲斐田さんにやってもらいたいぐらいだ 小野坂はまあ慣れれば面白いんだけど、高橋広樹の他人を小馬鹿にした感じはいつまでも慣れなかったわ 桜乃は大好きなんだけど、声優の高橋さんがゲスト&パーソナリティの時はあまり面白くない…
声が高くて少々うるさい印象だからかな 置鮎さんは面白くてけっこう好きだし、キャラ崩壊とかもわりと好きな方なんだけど、
ラジプリとかで毎回必ず手塚のキャラが崩壊しているのがちょっと…
たとえば口調は手塚のままで、手塚が言わないようなセリフを言うとかだったらまだ面白いんだけど
口調もそれ手塚じゃないよっていうのばっかりだし、ごくたまにとかじゃなくて毎回必ずだからな
たまには手塚になりきったネタが聴きたい
毎回毎回別人のままだとお腹一杯になる それから置鮎さん、面白い人だとは思うんだけど、甲斐田さんをおばちゃん呼ばわりしてるのが気になった
本人は冗談のつもりかもしれないけど、年下の女性に向かっておばちゃん呼ばわりとか
甲斐田さんもおじちゃんって言い返せばいいのに
置鮎さんってちょっとモラハラっぽい人なのかなと思った
手塚役の人だから好きでいたいんだけどな… >>106
置鮎さんが1969年11月17日生まれで、甲斐田さんが1974年11月30日生まれだから甲斐田さんの方が5歳も年下だよ あれ?そうなんだ。私の記憶違いでした。ごめんなさい 小野坂さんってなんであんなに喧嘩腰なんだろ
本人は冗談のつもりかもしれないけど、しょっちゅう怒鳴ってるし笑えない テニスの王子様の声優に納得がいかねえ!!!
真田の中の人が何で意地悪で性格悪そうなやつなんだ?
坊主にするなら思いとどめるかもしれないが・・・上に立つものを演じることが多いし、これぐらい妥当だよな?
岳人が保志ちゃんもいけすかねえな。保志ちゃんは亮君どう?
岳人は陶山さんが個人的にはよさそうな 楠さんって性格悪そうな言動あった?
楠さんといえば置鮎さんから何度も何度もチンピラ顔って言われてて気の毒だった思い出が
その時全然怒ってるそぶりもなかったし
まあ内心気を悪くしていただろうけど 今までは手塚役は置鮎さんでよかったと思っていたけど
ラジプリでのあまりのなりきらなさに嫌になってきた
しかも「(侑士の)声で話していないよね。俺(の手塚)みたいにw」って
絶対に、なにがあってもどんなネタだろうと手塚になりきることはなく、
手塚よりはるかに高い声・高いテンションでしか話さない
他の声優達はそれなりになりきりながら面白いネタを話してくれてるのに
少しは甲斐田さんや皆川さんを見習えよ!
皆川さんもリョーマになりきれてないこと多いけど、置鮎さんほどじゃないわ
なんか、今は手塚役が置鮎さんじゃなければよかったかもと思うようになってきた 置鮎さんは歌はうまいし美声だし、けっこう好きな声優だから嫌いになりたくないのに >>114
楠さんのような見た目の人に美声や高い演技力・高い歌唱力はもったいないってこと?
よく分からないけど… 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/vX3ERl ID:c+3QMRNhは>>110と多分同じ人だよね
そして楠さんの言動に特に問題はないけど、見た目が好みじゃないから嫌ってるってこと?
顔が嫌いだから真田役やってるのが納得できないとか言われるの可哀想すぎる
自分は小野坂さんの顔がちょっと怖そうだなと思うけど、そんなことで小野坂さんのこと嫌ったりしない
小野坂さんの喧嘩腰な言い方は嫌いだけど
諏訪部さんもネットで顔が不細工とか批判されていたけど、声優の顔なんてどうだっていいと思うわ
声優に大切なのは声と演技力(時と場合によっては歌唱力)なんだし
神谷浩史みたいに発言に問題がありすぎる場合とかは嫌いになることあるけど 観月役が石田さんなこと自体に不満はないんだけど
歌がNGの声優さんはできればあまり採用してもらいたくないな
石田さんが歌がNGなせいで観月のキャラソンが聴けないのが残念すぎる とにかく後出しが多すぎる
立海三連覇を誓って無敗に拘ったくせに、リョーマとの試合で「雷」と「陰」を封印して、
無我の境地も最後まで使わなかったせいでリョーマに敗北した真田
あれだけ無敗に拘っていたのなら最初から本気出せよ
本気も出さずに技も封印したままで敗北したとか有り得ないだろ
確実に「雷」と「陰」は後出し設定だろ
後から考えたというのなら、せめてリョーマに負けた悔しさで「雷」と「陰」を習得したとかにすればよかったのに
無我の境地だって、最初リョーマの無我の境地を見て「無我の境地とはこれ程の……」って、
まるではじめて出くわしたみたいな言い方してるんだよな
「『無我の境地』…とんでもない代物だ」とかも
自分だって無我の境地を使えるのになんではじめて無我の境地と出会ったみたいな言い方してるんだよ
乾・海堂ペアが宍戸・鳳ペアと試合した時、乾が鉛の板が入ったリストバンドを外した
その時に不二「手塚との試合の時には見せず、温存してたみたいだね」
つまり手塚との試合の時には乾は鉛の板が入ったリストバンドをつけて勝負に挑んでいたということか?
あれだけ手塚に勝ちたがっていた乾が本気を出していなかったとか有り得ないだろ
これも絶対に後出しだと思う
白石の金の錘も後出しだろうな
そもそも腕に錘をはめていたら見た目的にも太くなってすぐになにかつけてるって分かるだろうに
絵を見る限りではただ包帯を巻いているだけのように見える
無理ありすぎじゃないか?
とにかく後出し設定が多すぎるし、実はあの時キャラは本気を出さずに負けていたとかふざけすぎ
勝ちに執念を燃やしていた試合で実は本気でやってなかったとか、キャラの印象だって悪くなるのに
辻褄合わせもできないとか、たしけは馬鹿なのか 木手・丸井vs君島・遠野ペアを試合をした時
木手は裏切ったフリをして丸井を攻撃した
だけど最終的には君島を攻撃して交渉は決裂した
最初から君島と取引をするつもりがなかったのならなんで丸井を攻撃したんだ?
意味が分からなすぎる
たしけの頭がぶっ飛びすぎだろ アニメのオリジナル話で、手塚が右手で皆の前でリョーマと試合をする話があったけど
正直リョーマと2回も試合する必要なかっただろ
いくら右手だったとはいえ、試合2回目とかいい加減にくどいわ
アニメ監督と脚本家はなにがよくてあのオリジナル話入れたんだよ 雑談スレで、跡部が卑怯かどうかの話が出たことに対して
>現在の跡部は違うけどね!と思うところは多々あったが
>その人は跡部が昔のまま更新されてないんだろうなー
と、あったが
仁王とのダブルスの時の言動や、対戦国の応援席乱入事件等を考えても跡部は全く成長してねぇよ
むしろどこが改心されたんだよ
特に対戦国の応援席乱入事件なんか悪役じゃなきゃできんわ、あんな非常識でマナー違反な醜態晒すとか 跡部大嫌い
跡部のいいところなんて、宍戸のために太郎に頭を下げたことぐらい
それ以外にいいところなんてひとつもない 跡部の新技、もし対手塚用で、手塚と対戦した時に手塚がかけてる眼鏡が割れることを承知で使うなら跡部の評判は地に落ちるな
さすがに危ないし汚い
試合前に、俺の新技はレンズを割る作用があるから眼鏡外してたほうがいいぜってあらかじめ伝えておくならまだありかもしれないけど
たしけもツイッターで「眼鏡割れるの面白いでしょ?」的なノリでツイートしてるし
面白くないし迷惑なだけだ
もう作者自体がおかしいよ
たしけがおかしいなんて今更だけど 最新刊読んだ
跡部がとにかくうざかった
せっかくの幸村真田の試合の邪魔すんなよ
幸村真田の力だけで十分勝てたのに、まるで跡部のおかげで勝てたみたいな流れじゃないか
なにが、この一言が試合を大きく動かすこととなる、だ
本当に邪魔な男だな跡部
いつもやってる手を顔にやるポーズもキモい コンビニで新刊立ち読みはさたら3分の1が跡部のクラスメイトとかいうどうでもいい企画だった
いつからテニプリはこんな腐ったんだろう やっぱりクラスメイト企画は別冊かファンブックでやるべきだったかもね 跡部贔屓がそろそろうざいし、高校生キャラも相変わらずの不人気、ストーリーもめちゃくちゃ、イベントやファンブックでの作者の必要以上の介入
もう腐女子夢女子()にしか支持されてない漫画 実はこれ関連の本や今までに買ったものは
大晦日にダンボールに詰めて視界に入らないようにした
リアルタイムの展開は又聞きで済ましてる
進撃の巨人のアニメに夢中の者です たしけが死んだらテニプリが終わってしまうから50年後ぐらいかな 興味を引きそうな導入部だけ描いて「ダブルス2つ共負けてる…」
半裸と216式とかネタ部分だけ見る人と好きなキャラの出番のために金を惜しまない人向けのものになったんだなぁ >>107
ちょwwww
甲斐田って竹内順子より年上なのにいつの間にそんな若返りがまかり通ってんのwwww >>143
「甲斐田ゆき 年齢」でググったら最初に
甲斐田 ゆきの年齢 42歳 (1974年11月30日)って出るよ >>144
ネットde真実かよ…
たしけの出身地すら堂々と間違って本人に訂正されてた事あんのに
もうちょっとネットリテラシー身につけような >>146
声優という身近な存在でない限りなにが真実でなにが間違ってるのか確かめる術がないだろう
ちょっとは考えろよ そもそも甲斐田はアメリカの大学出てんだかから日本で仕事出来たってどんなに早くても23歳以降
クラピカの前は英語の放送などやってて初めて声の仕事したのが93年
卒業後すぐ仕事したって一番若く見積もって47歳、それに帰国後就活に手間取ったと本人が言っているから大卒即仕事だったわけではない
そもそも本人が竹内(45)より年上だと言っている
ってハンター辺りから知ってりゃ常識なんだが
ネットの与太話か誤情報かしらんがよく知らんくせに噛み付いてきといて何言ってんだ ハンターのアニメとか18年前だからな
若い人はそんな常識(笑)知らんのでしょ >>148
誰がいつ噛みついたんだ?
誰も噛みついていないだろ
あえて噛みついた奴がいるとすればそれはおまえだ
>>144を噛みついたと言ってるのなら、日本語を一からやり直せ 間違った情報垂れ流した分際で何言ってんだ
>>144とかだから何だって話だろ、間違ってんだし >>151
>>144が間違った情報だっていうならそれを垂れ流したのはネットだろ
おまえ気持ち悪いからもう出てくんな 偏見だけどたしけって自分のためにしか怒ることなさそう
他人のために怒るって基本的になさそう 亜久津前から嫌いだったけどますます嫌いになった
たしけお気に入りのキャラだからって進化させすぎで萎える
亜久津なんか旧で出番終わってればよかったのに あんな人格に問題がある天性の恵まれた身体の持ち主を目指してどうする
それ以外ストーリーも何も言うことがなくなった ノリで話作ってるのが分かりすぎて本当につまらない。言ってる事もやってる事も支離滅裂じゃねーか。
読者の予想を裏切るのが楽しくて、それが面白いかどうか考えてないんだろうな。
昔の名作漫画読んで勉強してこい。面白いものってのは予想は裏切るが期待は裏切らないものなんだよ。 >面白いものってのは予想は裏切るが期待は裏切らないものなんだよ。
まさにこれだな
たしけは肝心なことを忘れてる 感性も常識も一般人と離れ過ぎてる
売れ過ぎたせいで編集の意見も聞かないみたいだしもう放送禁止用語と差別用語でも入ってない限り何も言われなさそう
これで週刊に戻る気でいるのか たしけはいじめっ子気質だから
一般人と感性も常識も違うよね
たしけがかっこいい・面白いと思ってキャラにやらせてることは一般から見たらただのDQN行為でしかないっていうの多いし 無印久し振りに見直したが、序盤から割りとアレだったんだなって思った。
どいつもこいつも自分の美学(こだわり)持ちすぎ。真田は謎の封印で、幸村との自分からした約束を反故するし、
手塚も跡部との試合あそこまで腕痛めるんだったら百錬使っても良かっただろうに使わず負けるし。
個人戦ならいいけど団体戦でやるのがホントひどい。これらのせいで仲間とか語るのが薄っぺらく見える。 関東の入れ替わりから編集の意見を無視しだして思いつきの後付けばっかり
編集的に分身はどうだったのか知りたいが
今となっては好きだった頃の思い出の残骸を惰性で見てる人が大半だろう 黄金ペアをぶっこわしたってどういうこと?
大石だけ代表に選ばれて菊丸とのダブルスがなくなったからってこと? 幸村役が永井さんで本当によかった、澄んだ歌声も大好きって言ってる人がいたけど、そう思えるの本当に羨ましい
幸村と遠野のキャスティングだけは本当にすごく嫌
日吉は慣れたけどこの二人は慣れない
幸村なんかただのおばさん声だし
澄んだ歌声なんてとてもじゃないけど思えない、普通のおばさんがカラオケで歌ってるだけという印象しかない
歌も下手だし
音痴とまでは言わないけど下手
声、演技力、歌唱力、全てが嫌だ
声も聞かずにただその場にいた女性を捕まえて君でいいやって超いい加減に決めたって言われても信じる
なんであんな濁ったおばさん声の人を幸村役に選んだよ
せめて美声な人をキャスティングしてくれ
本当に幸村と遠野だけは今すぐ声優変更してほしいぐらい嫌すぎる 最初幸村の声聞いた時は女でビックリしたなー
絵だけ見て石田彰みたいな優男ボイスかなと思ってたから 女声でも綺麗な声ならまだよかったんだけどね
なんの魅力も感じない普通のおばさん声だから嫌だ
そのうえ演技は下手だし たしけ、暴力を描くのが苦手、極悪非道なキャラを描くのが苦手って言っていたけど
テニプリを最初から読み直してから言えや むしろテニプリって全員どっかしら倫理感覚がおかしいキャラばっかで
まっとうな善人キャラの方が少ないのに何言ってんだかな…
ttp://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/manganogokui3/index.html
つかこのインタビュー、他にも色々とたしけの漫画家としての底が知れた感じがした
ハッピーなんとかクリエイターらしいから本人的には漫画家じゃないのかもしれないが 自由スレ、新スレ立つまでレスは押さえろって言われてるのに不二アンチはそれを無視して好き放題書き込んでるな
不二アンチのクズっぷりすごいな 気色悪い外国人大量に描きたいならCOOL最終巻で言ってた
「合衆国でBABY COOLと呼ばれていた男」編でもやっててくんないかな
本当外国人キショイ気持ち悪い 個人的にゼウス様()が一番きつかった。生理的に受け付けないってこういうもんなんだなと初めて知った。
見た目、性格、強さ(弱さ)と全てにおいて隙がない。二度と出てこないでくれ。
ちなみに入江も完全に女性向けに作りました感が強すぎてダメだ。腐女子に媚売り始めてから本当の意味で腐って行ったなたしけは 自分も入江ダメだし無理
見た目性格言動全部合わないわ
後あくと兄さん()も無理
後出しでキャラのアイデンティティーはこの人でしたってのと呼び方が何か嫌 こないだのサマバレのショボイCG見てふと思ったんだけど
今連載してるのって新テニなんでしょ?
なんで代表ジャージじゃなくて学校指定ジャージ着てんの?
旧のほうが人気だって分かってんだろうけど中途半端なことすんなよって思うわ 代表ジャージって特別格好いいデザインじゃないし
でも全員同じじゃなく色が違ってるから統一性ないしでつまらんと思う
あのジャージを着てるから高校生も頭髪とか顔とか奇抜にしないと個性でないみたいだし
完全に失敗作だと思ってる 本スレ国名ばっかでツマンネ
世界とかどうでもいいわ