がっかりした。なんというか、イデオンのエンディングテーマのイントロが流れたわ。
悪いけど腹が立つから展示会になんて行かない。
まさにイデオンのラストの心境。本当に今年は全滅エンドだよな。

・・・富野は悪くないが生で見たかった。配信サイトでの動画なんていらないし見る気がしない。

トークイベント中止のお知らせと後日WEBでの観覧について

このたびは9/19(土)に開催予定の「清水銀行presents記念トークイベント
『富野由悠季×藤津亮太 静岡に語る』の観覧にお申し込みをいただきまして
まことにありがとうございました。

今回、当イベントの開催可否を協議した結果、大変残念ではございますが、
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止とさせていただきました。

しかし開催を楽しみにされている皆さまが多数いらっしゃることから、後日改めて
「富野由悠季×藤津亮太 静岡に語る」を収録し、静岡県立美術館のHP等でトークイベントの
模様を期間限定でご覧いただけるよう準備を進めております。

公開期間は2020年11/1(日)〜11/8(日)を予定しております。(日程は変更になる場合がございます)
今後、正式な公開期間、配信サイト等、詳細は静岡県立美術館のHPや静岡新聞の広告、
または「富野由悠季の世界」公式HP等でお知らせいたしますので、随時ご確認いただきたいと
存じます。

※応募いただいた皆さまには、当メールと同内容をお知らせするハガキをお送りいたしますので
よろしくお願い申し上げます。

静岡新聞社・静岡放送 事業部