【福井晴敏】ガンダムユニコーンアンチスレ 104コーン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「大人用のヤツをやろう」
「40歳前後の大人が読むに値するもの」
「宇宙世紀全体をわしづかみにする」
「逆シャアは9・11」
「遺伝子継承万歳」
「前の方に座ってる皆さんは本当のガンダムファン」
「いま若い子に対して作られているのは、何もかも人工調味料」
「連邦軍は宇宙棄民執行機関」
「地球連邦政府は現在のアメリカ」
「みなさんの金次第で、私の老後の人生が決まるんです」
「これは俺達のガンダム」
「おれたちの祭り(ガンダム)が始まるぞ」
「ZZは僕が生き返らせました」
「あの作品は主人公が薄かったですが
いい要素はあるので僕がその要素を上手く表現しました」
「ジュドーはNTにまだなれてないから好きじゃない」
「ガンダム作品に限らず、いろんな仮面キャラが登場してきていますけれども、
我々のは本物です!オリジナルの迫力をこれから皆さん、たっぷりと堪能してください」
「もし日本で国家規模の大きなテロや災害が起きてもアメリカは助けてはくれないでしょう」
「最近のコンテンツはお粥化している」
「ロボットアニメは災害に打ち勝つための訓練である」
「アメリカは原発問題で民主党叩きの世論誘導をしている」
「(ユニコーンは)いちばん求めている人が多いガンダムだろうという確信があった」
「おれ、自分の書いたものを読んで泣いてしまったんですよ(笑)」
「(ユニコーンは)今というときにこそ必要な物語」
「日本人は震災でPTSD、ユニコーンの登場人物もPTSD」
「∀は富野が俺を踏み台にしたから名作になった」
作家の言葉がここに在る――
僕らは全面ヲチを貫いた。
日曜の朝を台無しにし宇宙世紀に泥を塗り、TV化したのに旧シャアにしがみつく福井晴敏およびガンダムユニコーンについてのアンチスレです
あくまでユニコーンのアンチスレなので他の作品を叩きたい方は該当するアンチスレでお願いします
前スレ
【福井晴敏】ガンダムユニコーンアンチスレ 103コーン
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/x3/1524725472
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大人気のシャアのそっくりさん
大人気のプルの妹
その人気に頼ってきただけですからね
AOZはプルがギレンの娘と知って話を創っている
馬鹿な福井と福井信者とは違う キャラもMSも使い回しばっかだよな
超能力バトルがやりたいならせめてアナザーでやれっていっても
キャラも機体も設定も完全オリジナルでやらなきゃいけないから福井には無理かなw シティハンターが好評な理由を
「ラーメン食いにラーメン屋行ったらちゃんと旨いラーメンが出てきた」
と評してる人がいてなるほどなと思ったが、福井ガンダムは
「ラーメン屋食いに行ったらラーメンが出てこず江原や美輪明宏の本を読まされた」
って感じかな >>83
「コミュニティの一生」コピペそのものだよね >>103
今作のシティハンターは敵役がしょぼい&背景語られずとか
100点満点ではないんだがそれでも80点〜90点代はたたき出してるからなー。
かつてのシティーハンターと同レベルのものはきっちり出してくれた。
つーか福井に例えるなど江原氏や美輪氏に失礼じゃないのか? 5日の円盤売上スレより
BD
15232 続終
10674 マナリア
9889 竿
6635 のんのん
5448 バナナ
4372 レヴュスタ
3497 禁書
3470 P5
3443 シンフォ
3324 だかいち
3293 やが君
3210 進撃
2998 UC付属版
2395 ハイスコア
2391 カムイ
2377 UC
2249 細胞
2037 ゆらぎ
1910 大罪
1792 UCコンプリ
DVD
2293 続終
2218 バナナ
1849 だかいち
1480 竿
1480 銀魂
1418 細胞
1364 大罪通常
1350 大罪
1102 カムイ
738 のんのん
672 進撃
650 転スラ
648 ゆらぎ
612 P5
554 禁書
540 ミライ
411 劇ヒロアカ
407 人形劇
307 Free
304 劇ヒロアカ通常
297 やが君
280 千銃士 >>100
サイコフレームの開発者はエコーズにより全員抹殺されているからF91の頃にはオーパーツになっている >>109
サイコフレームの進化系、MCA装甲があるのにただのサイコフレームが造れない訳無いから サイコフレームはサイコミュをフレームの中に入れただけだよ
F91以降もサイコミュは存在してるんだからオーパーツなわけないだろw
だからユニコーンガンダムの変形する設定は矛盾してるんだよね
ナラティブガンダムのC装備も矛盾してる
原作の設定をまともに理解してない福井に依頼するのが今のサンライズ フレームを露出する意味が全くないからな。
F91やシャイニングのように排熱のために装甲の一部が開き、
フレームが露出するとかいう設定すら付けてない。
政治や組織や歴史もダメ、兵器やメカの設定もダメ。ドラマもダメ、キャラもダメ。
どれもこれも借り物ばかり。ゴミじゃん福井って。
なによりその自覚が本人にないのが吐き気がする。はよ、くたばれや。 お台場で実物大ユニコーンで実際に変形を見れば露出の意味がよく分かるよ
一度見に行け サイコフレームの開発者はエコーズにより全員抹殺されている、ってのが後付け設定だから無茶苦茶になるのでは
F91にはかつての”サイコフレームの生成技術の応用”により、
構造材にコンピューターチップ以外の電子回路も鋳込んだマルチプル・コンストラクション・アーマー(MCA)構造と呼ばれる新技術が採用されている。
また操縦席の背にサイコミュのサブ受信機を設け、サイコミュの主増幅器としてコクピット周辺のフレームに”サイコフレームを装備”しているとされる。
資料によってはサイコフレーム機の発展、サイコフレーム搭載MSから除外されている。
NTでサイコフレームに関する研究は封印され、サイコフレームを搭載した機体を使用するのも条約違反になったから
今後は公式でF91はサイコフレーム搭載してない、サイコフレームを応用した技術も使ってないってなるんだろうな福井のせいで >>113
見栄えがいいとでも言いたいのか?
あんなのは只のでかい可動模型だろ。 サイコフレームが膨張したらパイロットが圧死するじゃん
マジでバカみたいな設定
そんなのを喜んでるファンも情けない >>115
それなw
福井って脳に腫瘍でも湧いてんだろうな。 >>112
デザインしたのがカトキハジメだからな
あいつはセンチネルの頃からパクリエーターでしかない F91は過去のガンダムとあまり繋げたくないっておハゲさんの考えだから
ニュータイプの概念も薄味な設定にしている
そのつじつまを合わせつつB財団とガンダムワールド益々の繁栄も考えて
福井先生は必死で後付設定を考えているのにネットのおじさんたちは
その苦労をねぎらうどころか子供じみた批判を延々と続けている それならお禿が必死に未来と現実問題を描こうとしてる中で未だに宇宙世紀にこだわる豚の方が害悪なのでは…? >>120
福井が本当にそう思っているなら宇宙世紀ガンダムにこだわらずに
これから30年商売ができるコンテンツを作ってやるのが筋なんじゃないのか?
なのに現状、福井がやっているのは富野が作った架空世界について
富野より俺のほうが正しいと書き換えてる作業でしかない。
ドラマはそのオマケで作ってるようなものだ。
バンダイ社員が商売のためにやるならまだ許容できる、が
俺様設定のために他人のドラマを次々とぶち壊していくのが作家の仕事なのか?
こういうのは文芸作家という肩書を使って詐欺を働いてるようなもんだろ。
安彦をはじめ、福井に怒ってる私らのような人間は
設定の整合性がどうのというレベルをとっくに超えてんだよ。 福井信者のキモオタ親父は新しいものにはなんでも飛びつくミーハーバカ女並の思考しかない >>120
ヘッタクソで不快で整合性皆無な後付けならしないでいい
むしろ迷惑 新しい作品と古い作品とで後付けの辻褄合わせするのはいい
福井の場合そのやり方が否定(F91はサイコフレームもニュータイプも無い)と上書き(ルオ商会なんかの裏には初代ニュータイプがー)だからなー、設定破壊するのを辻褄合わせとは言わないと思う そもそもF91までNTが少ないのが何かおかしな事に見えるか?
シャアが言うようにララァみたいに戦争が無きゃ目覚めないのが普通じゃね
小説読んでもシーブックはあくまで戦いながらNTに目覚めてってる様子が描かれてるし
学生生活のままだったらNTにならなかったんじゃね?
それに強化人間の流行で見かけ上は増えたけど
天然NTって初代〜Zでも30人くらいじゃね?
逆シャアでも新規に登場したのクェス、ハサウェイだけだろ
ネオジオンなんて飛び入りのアホガキをアルパに乗せたら
赤ヤクトに乗れる人材もいないんだぜ にも関わらずほんの3年後に台所事情が悪いはずのネオジオンがコストの掛かる強化人間を「何人でも作れる」という状況になり
強化人間開発も研究も禁止してガンダムシリーズも危険視して封印したはずの地球連邦がそれらの人材しか扱えないウンコーンガンダム開発を推進するUC計画を無駄に無意味に発足している
矛盾と破綻だらけの福井世紀 そういうことだな。あんな酷い戦争等の環境下におかれても
その能力に目覚めた人間が何十億人の中の何十人位しかいないわけだ。
1億分の1以下の確率かもしれない。
しかも幸運にも1年戦争と同規模や上回る全面戦争は地球圏に訪れなかった。
少なくともザンスカール戦争までずっと局地戦争。
つまりニュータイプなんてそうそう出現するものじゃないってだけ。
社会情勢や環境が変化してしまえば猶更。
なんでニュータイプがいないんだ?おかしいぞ何かあったんだ!とか言ってる福井の方が頭おかしい。 福井は頭悪いし頭おかしい
刻の大統領が勝手気ままに憲章の条文を増やして何で各国大ヒットがサインしているのか
各国代表がサインするに当たって石碑まで製作されていながら何で各国に連絡がされていないのか何で誰も知らなかったのか
そんな頭おかしい憲章発令を何で爆破事件を起こしてまで阻止して条文を消したのか
福井小説には読者が納得出来る説明皆無
福井都合の為のデタラメ世界である事が露骨に表明されただけ そもそもドローンやAIやロボットが現実となった今の時代に
巨大ロボットに人が乗るなんてあまりにも現実離れしたコンテンツが
この先も受け入れられる可能性は微妙
これからのロボットモノは無人機かせめて遠隔操作する設定じゃないと受け入れられない >>130
遠隔操作出来ない理由が設定されてればいいのでは 作家・福井晴敏が語る、ガンダムの新時代
https://www.lmaga.jp/news/2018/11/52401/
予測しにくい時代をしっかり読み、咀嚼していくあたり、福井自身もニュータイプのようでもある。 >>127
ネオジオンって第二次ネオジオン抗争以後オールズモビル火星独立ジオン軍以外は瓦解している
アクシズ落下をネオジオンの兵士らも阻止しようとしたし >>127
福井ガンダムだと、
NTは受精卵分割でいくらでも増やせるぞー
ギレンの娘にしてジオンの姫君マリーダがそうだ
福井ガンダムだと一軍人ですら知ってることです
養育費が子供一人と養育者込みで年1,000万だとして、100人育てても10億円
10年育てて100億円
現代価格だと戦闘機1機以下の金で100人の無敵のNT部隊が創れる >>134
まあ、ジオンの息子でその思想の継承者を自称したシャアが
ザビ家もやらなかった地球抹殺作戦やったしなー
ジオンのジオンなんてザビ家のジオン以上に地球圏に居場所ないだろw
サイド3なんて率先してジオン狩りしないと地球圏に居場所ないだろうなー ガンダムにAIや無人ロボットがでない理由は
おハゲがその設定を嫌ってる(いた)から
エルガイムの頭に人型コンピュータ(ファティマ)がいる設定を
本気で否定して結局ボツになった
ガンダムは「人はわかりあえる」がコンセプトだから
そこに機械が介入する余地はないとか幸せにしないとかなんとかあるんだと思う 世間がドローン兵器とか言い出す前から
バグとか出してたのも富野なんですけどね 福井ガンダム世界だと
強化人間=ドーピング人間は
一度ドーピングしたら一生ドーピングが維持できる異常世界なんだよなー
ドーピングに限らず、継続しないと能力も才能も維持できないのが現実
ドーピングは一度やっただけでも心身を一生壊す時もある
そんなのを続けたら人間は壊れるのが現実 >>130
Wは福井にパクられるだけのことはあったな。
偉大だ。福井の糞ガンダムモドキよりも遥かに。 コロニレーザーのボタン押したあと、ブライトさんたちがなんとかならんのかと押し問答するけど、
コンマ何秒でも姿勢がズレれば当たらないんだから、停止は不可能でもなんとでもやりようあったよな
それこそラーカイラム(は地上にいたが)で押せばいいのにとか思った 普通に人がいない前半部とか撃てば射角はズレる
それだけで当たらなくなるのがコロニーレーザーというか長距離射撃
福井ガンダムの信者にはそれがわからないしそれがリアルなんでしょうな そもそも1stの時点で、発射後何度までなら角度変更可能ってセリフがあったような
まあリアルを言い出したらたかだか直径数キロの幅のレーザーで、
あんなにいっぱい宇宙艦隊が焼き払えるのか常々疑問。どんだけ密集してるねんと >>143だけど、間違えてたかもしれない
発射したレーザーは次第に拡散するからレーザーの直径は広がる
遠距離だと直径数十キロのレーザーになってるかも
あと何かの本で数秒間の発射の間にコロニーレーザーを上下左右に動かして薙払ったとかいう記述をみた しかしまあー
ギレンの娘にしてジオンの姫君のマリーダへのレイプも凄いが
それ以外のレイプも凄い凄い
ユニコーンで、
宇宙世紀初期のガンダムの集大成であるνをユニコーンがレイプ
ジオンMSの集大成であるサザビーをシナンジュでレイプ ジオンNT用MAの集大成であるαとジオングをネオジオングでレイプ
トワイライトなんとかでネオジオン最強機体クインマンサをよーわからんMAでレイプ
どんだけ起源と最強は福井ガンダムでレイプするのか ガンダムにしてもヤマトにしても
作家として終わってる人間が
アニメなら騙せるだろうと寄生してるだけで
何か書きたいものがあるわけじゃないってのが
伝わってくるんだよね。
こういうのを何て表現すればいいかいい言葉がみつからないけど。 福井はなんでこんなんなっちゃったんだ?
ガンダムだけならともかくハーロック、ヤマト、戦国自衛隊とこんなんばかり
作家なら他人の作ったものより自分のオリジナルやりたいだろうに 福井の作家性なんてどうでもいいんだよ
サンライズが起用しなきゃいいんだから
問題はサンライズ 0187 名無シネマさん(チベット自治区) (ワッチョイ 7b31-ouaW [218.231.87.19]) 2019/03/11 20:14:04
国内興行収入 ??0310
ドラえもん 14.91億
翔んで埼玉 15.34億
グリーンブック 7.55億
スパイダーマン 2.53億
運び屋 1.96億
ボヘミアンラプソディ 123.61億
僕の彼女は魔法使い 5.04億
フォルトゥナの瞳 10.73億
PSYCHO-PASS3 0.98億
アリータ 8.43億
劇場版シティーハンター 13.28億
ウルトラマンR/B 0.61億
マスカレードホテル 43.79億
コードギアス 8.94億 ←
アクアマン 15.50億
七つの会議 20.26億
九月の恋と出会うまで 1.89億
ラブライブ! 11.08億
メリーポピンズ 11.18億
宇宙戦艦ヤマト2202 1.11億
ギアス10億チャレンジ開始 というかガンダムは基本ニッチにしか受けん
劇場Ζも超えたし アクアマンは全世界で10億ドル突破してるよ
やっぱりこれからは世界でウケるものを作らないと
いつまで日本のおっさん限定コンテンツを作り続けるのか 2202やってる最中にリメイクしてほしいアニメ1位になったヤマト
やるじゃんw ドラえもんとか翔んで埼玉とかお粥コンテンツが売れるようではこの国の未来は無いな 世の中で流行ってるものは総じて「変なもの」が多い
それだけ世の中は変なもの=よくわからないからワクワクする
ものに期待している
福井「あの世の世界から魂がギューンってやってきてさ超常現象がどかーんって起こってさw」 >>149
作家の皮を被っただけの糞オタだった。
そんだけの話さ。 >>157
で、その変なものに福井が変貌させたガンダムの映画とやらは
ギアスやサンシャインやシティーハンターより世の中に受けたの?流行ったの?
そんな兆候は微塵もないが? リメイク爆死を続けてるってのは
結論ありきの作品しか書けないってことなんだろ
未知のものを前におののく人間ドラマじゃなく
始まりから終わりまですべて完結した時点から見た作品しか書けてないし ガンダムの世界は人は何年経っても進歩しないって結論出てるから物語としてはオワコン 宇宙移民や人類の半数が死んだ戦争のように既存の秩序が瓦解する社会だと
人は自分の立ち位置を自分で規定するしかない
人の革新という曖昧な希望をめぐってニュータイプ同士でもわかり合えないのは
結果的にそういう思想史てきな流れを上手く書けていた
なのになんでそれが高次元とかになるんだか
バンダイや角川はどうしてこんなバカを使ってるんだろ >>159
お前の上げた作品みんなお粥コンテンツじゃん
https://www.4gamer.net/games/125/G012548/20110401036/
バブル崩壊以降,当然モノは売れなくなってきます。
で,そういう中で何をするかというと,やっぱり売れるようにしていかなければいけないわけです。
売れるようにするために何をするかというと,「飲み込みやすく」するんですね。
つまり,今までだったらその,テーブルがあってご飯が並んでいる状態があればよかったんですが,美味しそうな料理が並んでいるだけじゃお客さんが来ない。
そうなると,「もう噛まないでもいいですよ」というくらいの,いわばエキスのようなお粥状のものを,どれからどう食べようかな?
ということさえも考えさせないで,とにかく相手の口元まで持っていってしまうんです。
凄い砕けた言い方をしてしまうと,“バカみたいな話”ばかりが多くなってしまったんですよ。
ちゃんとした大人なら聞く価値もないっていうようなもの,
これが今,「若い子達はこういうものが好きなんだよ」という話でもって大量に作られて,若い子達も選択能力がないままに,差し出されたお粥を飲み込んでしまっている。
で,それに慣れてしまっているものだから,たまにちゃんとしたお話,つまり「ちゃんとした食べ物」が来ても,噛み方が分からない,飲み込み方が分からないという風になってしまう。 >>163がどういう立ち位置で書いているのか知らないが
福井の書くものは常にマーケティングを意識して市場に迎合してると福井本人が語っている
にも関わらず、ちゃんとした骨太の話を書いてると宣伝してるからバカなんだよ
お粥をバカにしながら流動食を作ってるようなもん
その流動食を精進料理だと思ってる信者は救いようがない >>163
おかゆだよ、勿論。客も作り手も日々の苦しい生活の中、
せめて娯楽だけでもスルスルとした、こたえないものがいい、と判った上で
創り、消費してるもの。
福井の糞野郎は「俺はおかゆと違う!」とか言いながらおかゆ作ってんだよ。
しかも自分がおかゆと揶揄したものより売れないおかゆをな。
かっこわりぃじゃねえか。 >>163
「ちゃんとしたお話」とやらを一度でも書いてからほざけとしかならない >>165
福井作品はちゃんとした骨太の話にした上でマーケティングを意識して市場に送り出している
だけど現在の大半の視聴者は00年代の萌えアニメに代表されるお粥コンテンツに毒されてしまっており骨太の作品は彼らには拒絶されてしまう
日本の視聴者のレベルがそこまで下がっているという事だよ あれが骨太とか嗤わせるなよ。
大体、骨太の事したいなら、小説オリジナルでやる路線を何故放棄したんだ?
アニメは娯楽産業としての色が強い以上、ライトなものが求められる傾向が強い。
元来から骨太とかやりにくいジャンルなんだぞ。 >ドラえもんとか翔んで埼玉とかお粥コンテンツが売れるようではこの国の未来は無いな
この「お粥」って(病人でも食べやすい)流動食って意味?
「弱ってる人でも食べられる」って意味なら
上の2作品は作品を評価する力が衰えた観客向けって意味なのかね >>168
福井の小説が骨太とか普段よっぽどくだらない本ばっかり読んでるんだな(-_-) 主人公に都合の悪いことは陰謀で
主人公は都合よく超パワーで解決
こんなのばっかだからな 豚小説は読む価値も無い
読んだら常識感覚をおかしくされる ドラえもんは80年3月公開の「のび太の恐竜」から大ヒット映画の常連なんだが?
ガンダムと同じ程度の歴史を持つ伝統あるコンテンツだよ。
バブルより当然前の時代から健在だった。それこそ骨太。
福井なんぞの作品を崇めるバカが御粥なんぞと揶揄できる存在ではない。
種の監督といい、バカな奴ほど、ドラえもんをバカにして偉くなった気分になるから困る。 そりゃ作者が子供の為に書いた作品と言っているからなw
大人が見て批評するのはそいつの勝手の意見だからw 昨今のドラえもん映画は大人も楽しめるらしいしな
子供にも失笑される仮称大人向けリアル志向な福井作品とは土俵から異なるだろう まぁ正直言っておまえら 大人の言葉がでかくなりすぎて 子供の声が小さくなって
作品の良さが伝わらないんだよなぁ
そんなにイイネが欲しいの?w >>178
F先生の全盛期でも大人が楽しめるレベルに仕上がってたしな。
先生が病気になっても亡くなっても続いたのは、それのおかげだろう。
特に最初の10作あたりまではSF的な面でも凄く洗練されてて、
トンデモで全て解決してる福井なんか相手にならん。 >>168
だいたい憲章の下りから始まって全て成立していないストーリーとか古今東西でも存在しないわwww
何がどうちゃんとしているのか脳細胞から疑うわ ドラえもんは今回原作を辻村深月にやらせてたし、福井にも回ってくるかも ナラティブガンダムのC装備って頭おかしいの?
外装にサイコフレーム貼り付けて何の意味あるの?
こんなバカ設定のガンプラを買っちゃうようなファン層だからどんどんオワコンになってくる >>182
ジャリ向けの仕事なんて難しい事が福井なんぞに出来るもんか 辻村深月はライジンオーが好きだったそうだから
ガンダムの脚本もやれたかもしれんな
あ ドラえもんと違いマイナーだからやりたくないか 少なくとも豚よりも面白いもん作れたんじゃね
私的には庵野にガンダムやって欲しかったが今更やらねえだろうな >>182
未来のミライよりもつまらない子供向け作品になりそう 富野ですらTVオバQ演出やってみて敗北感に打ちのめされたんだぞ
福井がドラの脚本なんかやったら破綻しまくるぞ 「福井ドラえもん」
・のび太やジャイアンなど主要キャラの「お父さん」が絡んだエピソードw
・自衛隊か過去にタイムスリップして大日本帝国軍が出てくるw
・のび太のガンマンスキルが大活躍w
・お父さんたちの子供を説教するシーンが満載w
・大人たちの友情が光るw「子供を守るのが親の努めだ!」
・しずかちゃんの出番は最初と最後だけw
・最後は「時空を超えた存在」に助けられるw >>189
しずかちゃんが父親から性的虐待を受けてる
も追加で 福井ドラだと
ドラえもんは高次元の存在つまり時空を超えて現世に現れ超常現象を起こす神的立場で
それを呼び出すのび太はニュータイプという設定 豚のオリジナルキャラクターがチート能力で何でもこなしてくれてドラえもん他のレギュラー陣は踏み台にされて終わる >>168
確証はないが、福井の仕事量とやっつけ感の強いシナリオ
それに海外ドラマ方式という発言を合わせると
おそらくDoramaticaのようなシナリオ製作ツールを使用してるんじゃないのかと 福井は藤子F不二雄大全集の解説やってるよ
都合良く助け舟が出てきて試練がない為にニートやゆとりを産み出した一因として藤子作品に否定的だが >>194
>都合良く助け舟が出てきて試練がない
イヤボーン的展開で解決な一角獣のことだな
それが事実なら福井は思った通りのバカだったってこったw ご都合チート設定にご都合チート展開とやりまくってた無能豚がほざくな
としかならない 藤子F先生は子供に嘘をつくわけにはいかないと
作品にも自分にも厳しい人だったらしい
そういう人を揶揄する資格が福井にはないだろ 敵の総攻撃に怯えて基地内に隠れようとし、
しずかちゃんが探し出すと「怖くてどうしようもないんだ」と弱音を吐くスネ夫。
そんなスネ夫を「貴方の改造ラジコンに自信を持ちなさいよ!」と叱咤して
「私も怖いけど、このまま何もしないのはもっと嫌」と泣きながら出撃するしずかちゃん
「女の子一人で行かせるわけにはいかないよ」と勇気を振り絞って後を追って出撃するスネ夫。
戦端が開かれ、激戦の中、しずかちゃんの機体を庇って爆炎に巻き込まれるスネ夫機。
しかし、スネ夫の改造は本当に確かなもので、彼の機体は耐える。
映画リトルスターウォーズのここの泣ける&燃えるパートだけで
福井の一角獣の糞なんぞの1億倍の価値がある! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています