X

プルツー・クインマンサvsマリーダ・クシャトリヤ2回戦

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2011/10/02(日) 16:01:44.24ID:???
・ここはプルとプルツーとマリーダとプルクローンたちが仲よく暮らすスレです
・荒らしが来ますがスルーするのが姉妹たちとのお約束!
0593通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2016/02/03(水) 19:38:03.88ID:Lo74d4vT0
ジンネマン「>>592さんに頂いた、特大恵方巻を見てくれ。こいつをどう思う?」
アルベルト「すごく…大きいです…」
グレミー「エホぅ いいお寿司!」

マリーダ「『…そうだ、いいこと思いついた』…」
ジンネマン「勝手なアテレコをするなコラぁ!ただ感心して見てただけだ!」
アルベルト「ですが『こんな大きいの、無理だよぉ…』な大きさですな!」
ジンネマン「だからそういう事を言うんじゃない!」
グレミー「そうとも、そういうのは顔を赤らめたプル達に言ってもらわないと
     …おお、ちょうどプル達が出て来たな!さあさあ、これこれ」
プル「わー、なにこれー!大きいっ♪」
プルツー「お礼を言わなくちゃな…みんな」
プル姉妹「「「>>592さんありがとう!いっただきまーす♪」」」
プルツー「よしよし…なんだ、どうしたグレミー」
グレミー「いや…自分の疾しさを少し恥じてしまったのだが…」
アルベルト「そういえばお義兄さんが企画した『ねこランジェリー』改・
     『おにランジェリー』の人数分が間に合いませんでしたなあ…」
グレミー「やめてくれないかね!ここでそういうことバラすのは!…」
プルツー「あー、仕方ないなもう…おにいちゃんは…」
プル「両方とも、頼りないおにいちゃんだもんねー」
アルベルト「いえ、私は義弟ですが……アレ!?…聞きましたかお義兄さん!?」
グレミー「…ああ…このスレはじまって593レス目、前スレから数えて苦節何年
     …ついに!私のことをプルたちが!おにいちゃんと慕う日が来た!!!」
0594通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2016/02/03(水) 19:39:26.35ID:Lo74d4vT0
マリーダ「それじゃ今年もおねがいします、『鬼』いちゃん」
アルベルト「あれ…これ、張り子の金棒ですか。これを持て、と」
グレミー「…なんだなんだ、アフロのカツラを被せてきたな…」
プルツー「うん、これでいいよ『鬼』いちゃん」
プル「避けちゃだめだからね『鬼』いちゃん」
アルベルト「あれあれあれ。ああ、そういうことみたいですねお義兄さんっ!?」
グレミー「…今年も結局これかっ!…痛い痛い!わざと顔狙ってるのか!?」

プル「そういえば、毎年豆まきで鬼を追い出してるのにね」
プルツー「翌年にはまた、鬼が来てるってことになるんだよな」
プル「毎年呼び入れてるのに、どこ行っちゃうんだろ福の神」
マリーダ「…つまり、福の神を育てるのも鬼を育てるのも住人次第…かな?」
ジンネマン「『よいも悪いもリモコン次第』みたいだな…」
プル「なにそれ?」
プルツー「…知らない」
マリーダ「さあ?」
アルベルト「そう、バンシィみたいに『あーる時は正義の味方』なのです」
グレミー「40個以上豆を食べる世代は違うな…待てデブ。貴様20代なのか…?」
アルベルト「一応ギリギリですが…年下でも義弟ですからね、『鬼』いさん!」
マリーダ「そう。18個食べる私も、10個しか食べないねえさん達の妹なのです」
プルツー「何だかなあ…ああ、恵方は今年は東南東だってさ」
プル「今年もみんなで無病息災っ!しあわせ願って♪」
プル姉妹「「「福はうちっ♪」」」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況