X

プルツー・クインマンサvsマリーダ・クシャトリヤ2回戦

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2011/10/02(日) 16:01:44.24ID:???
・ここはプルとプルツーとマリーダとプルクローンたちが仲よく暮らすスレです
・荒らしが来ますがスルーするのが姉妹たちとのお約束!
0570通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2015/10/31(土) 20:53:02.68ID:6RrtdZZw0
プル「ハロウィンハロウィン♪プルプルハロウィン♪トリック・オア・トリートっ」
 ガラリ
グレミー「トリック・トゥ・ロリータぁぁっ!…っぎゃああああ!!?」
マリーダ「切れのある延髄切りだね、ツーねえさん…」
プルツー「着替え中に入って来るからさ…あたしの分はズボンなんだな」
プル「あのね、今年のテーマは『シンデレラ』なのっ」
マリーダ「すみません、自分やってみたくなって…変でしょうか」
プル「女の子らしくていいじゃない♪」
プルツー「うんうん…あれ?ってことは、あたしたちイジメる側なのか?」
プル「大丈夫、意地悪な姉の役はグレミーが」
プルツー「あ、よく見るとドレス姿だったのかグレミー…意外と似合うな」
プル「それとー、魔女のおばあさんはアルベルトおじさんなの」
プルツー「似合いそう…っていうか、おばさんみたいだもんな元々…あれ。
     それじゃもしかして、王子様は…」
プル「それはもちろん!プルツーがやるんだよ!」
マリーダ「ツーねえさん、おねがい…」
プルツー「あー!わかったから、しゃがんでウルウル目で見上げるな!…
     しゃがんでも、頭の位置が高いよ…それじゃ、他の姉妹は…」
 カラリ
他プル姉妹「はいほー」「はいほー」「はいほー…これしか知らないよ、台詞」
プル「9人の小人さん役でーす」
プルツー「いや、元は7人だろ…じゃなくて。『白雪姫』混じってるだろー」
プル「ふふふーん、目の前をよく見てみてよー?」
プルツー「…あ。白雪姫…なのか、その衣装。ずるいだろ2人だけ…」
プル「大丈夫♪小人役もみんな、下にラプンツェルとかドロシー、人魚姫とか」
マリーダ「他にも版権上、名前は出さない某社のプリンセスの衣装も着ている」
他プル姉妹「はいほー」「れりごー」「れりごー」
プルツー「言わずと知れてる感じだけどな…(あーあ…そっちがよかったかも)」
0571通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2015/10/31(土) 20:54:40.54ID:6RrtdZZw0
 居間
プル「それじゃ、王子様と悪役は出ずっぱりだけどがんばってねー♪」
プルツー「えー…あ。グレミー、女装が意外と似合ってて…ちょっと引くなあ」
グレミー「それじゃ後がつかえてるからちゃっちゃと行くわよ!シンデレラ!
     このドジ!馬鹿!眼鏡っ子!さっさと炊事洗濯掃除をなさい!
     もたもたしてると再強化して、ムラサメ研にでも売っぱらうわよ!
     それじゃわたしは舞踏会に行って来るからね!」
マリーダ「はーい、行ってらー…しくしく。わたしも舞踏会にゆきたい…」
アルベルト「おお、かわいそうなシンデレラ!」
プルツー「やっぱりおばあさんって言うより、おばさんぽいな…このおじさん」
アルベルト「私の魔法でフルサイコフレームのドレス、ガンダリウムの靴と
      94式かぼちゃの馬車、それと財団振り出しの額面未記入小切手…
      さあ、これを使って舞踏会に行っておいで」
プル「それじゃ押してるから以下略で、さあ王子様と踊って踊って!」
プルツー「え?あ、おい体格差が…うわああん!やっぱり振り回されるーっ!
     おろ…降ろしてーっ!目が回るだろーっ!」
プル「それから以下も省略して、さあ王子様とあっつーい!キスシーン!」
グレミー&アルベルト「「待ってました」」カチャ カチャリ
プルツー「えええっ!?おい待て!心の準備が!…カメラはやめろそこの変態っ」
グレミー「さあ、百合百合にいかがわしい画像をゲットだ!」
アルベルト「おお…相手がお義姉さんなのに、胸が締め付けられるこのNTR感!」
プルツー「うわーん!馬鹿馬鹿やめろーっ!せめておでこか、ほっぺに…」
0572通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2015/10/31(土) 20:57:43.30ID:6RrtdZZw0
 ガラリ
ジンネマン「やめろ、やめるんだ!今日は仲良く仮装して、仲良く一緒に菓子を
      食べる日なんだろう!?…ぶっちゃけ、由来はよく分からんがなあ…」
プル「あ、おじさん…あれ?おじさんも仮装してるんじゃない」
マリーダ「あ、あれですね…版権上ではこの中で一番まずいアレですね…」
ジンネマン「言うな、言うんじゃない…さあ、何て言うんだったか嬢ちゃん達」
プル姉妹「「「トリック・オア・トリートっ!!!」」」
グレミー「トリック・トゥ・ロリー…」バスッ
アルベルト「あ、お義兄さん逝った…」
ジンネマン「よし、ほら菓子だ…仮装に凝るのも結構だが。今日は仲良く
      楽しく、一緒に楽しもうって日だろうさ」
他プル姉妹「はーい」「わたしたちも…」「下の衣装に…」「早変わりっ♪」
プル「うん…プルツーも、ごめんね」
マリーダ「ツーねえさんの分も、こっちにドレス用意してあるからね…」
プルツー「うん…ん…ん?…これ、もしかして…」
アルベルト「おお、不思議の国のアリス風衣装ですな?」
グレミー「よし今からバニー姿になるから、私を捕まえてごらんなさ…いッ!!?」
プル「あー、グレミーは本日三度目のダウンだね」
プルツー「そのまま寝てていいからな…なんか恥ずかしいかな、このフリル…」
マリーダ「照れるねえさんもかわいいね…似合うよ、きっと…」
プル「あ、パンプキンプリン♪お礼を言っておこうよー」
プル姉妹「「「>>568さんありがとうっ!いただきまーす!」」」
ジンネマン「よしよし、きれいにまとまったな…」
マリーダ「マスター…あの…その衣装ですが」
プル「おじさんも、ノリノリだったんだー♪」
プルツー「いろいろ不味いだろ、それ…」
ジンネマン「い…言わなくていい!何も言うな!じゃあな!Happy Halloween!」
プル姉妹「「「It's time to party…Hope your Halloween is a Treat ! 」」」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況