>>436
妹はそれを嫌って兄の結婚式をtテレ朝の海外取材を理由に欠席したと言われる
>>437
事件直後に鶴田は泣いていた・・・
射殺現場のダコタアパートとMSGはかなり離れている。タイムズスクウェアから
MSGは徒歩でも行けたけど。MSGのガイドツアーに参加したら地下の小ホールも案内
されてゴングではそこでもプロレスやボクシングに試合が行われたと紹介されていた。
>>439>>456
日テレ・原Pも「促成栽培で無くヒールとした客に反応を見ながら会場をヒートアップ
させるテクニックを数年かけてじっくり身につけるべきだった」と残念そう
だった。新人時代の原はテーズに「直接、自分の手元でじっくり育てたかったがヨシワラ
が許してくれなかった・・・肉が固く付きすぎたきらいはあるがいいレスラーになった」
と高評価されていたが国プロは既に無くリップサービスの必要は無いのにハンセンの
首折りの餌食に天龍となっていた頃のインタビューだったからかなり違和感があった
>>442
殴打までされたかはわかないけど「パートナーに大木さんか上田!」と日プロ残党組に
詰め寄られた馬場が「"全日百年の大計"のために絶対に譲れなかった!」と自著に
書いていた。この判断は間違ってなかったし「馬場・大木vs.ファンクス」では・・・