ファイプロワールド 28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ ファイプロワールド 27 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1536921537/ Steam版 価格 :3240円(税込) 発売日 : 2017年12月19日 PS4版 価格:パッケージ版 通常版 希望小売価格 5,800円+税 パッケージ版 新日本プロレス PREMIUM EDITION 希望小売価格 9,800円+税 ダウンロード版 通常版 販売価格 6,264円(税込) ダウンロード版 デジタルデラックスエディション 販売価格 10,584円(税込) 発売日:2018年8月9日 ファイプロワールド公式サイト http://www.spike-chunsoft.co.jp/fireproworld/ ファイプロワールドsteam版サイト http://store.steampowered.com/app/564230 2ch用ファイプロワールドFAQまとめ Wiki* http://wikiwiki.jp/fireprow/ スポーツゲーム板のスレ ファイヤープロレスリング part16【ファイプロ】 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1535622033/ スポーツゲーム板のPS4スレ 【PS4】ファイヤープロレスリングワールド Part5 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1535595033/ プロレス板のEDITスレ ファイプロワールド EDIT意見交換スレ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1533556861/ ※ゲームの不具合やバグはsteamの方で報告 >>397 インターネットというリアルタイムで大多数に状況報告できるツールがあるのに、 なぜか個室でひとりのユーザーに説明しようとするのか。 子供みたい。 >>394 いや、直接こっちに説明せえや タイチが声あげなかったらどうせ何もしなかっただろ なんでタイチだけやねん タイチが文句言ったくらいで直るんならとうに直ってる 不憫なのは、あれだけ楽しみにしてたのにまったく触れなくなったKUSHIDA なんでタイチと話し合う機会を設けようとしてんだよwしかもSNS使って アングルじゃなくてここまではガチだと思う ここまでアホなブックを計算で書ける賢いブッカーはいないだろうw 敢えて深読みするなら「詳しいタイチ通して新日が不満通そうとしてる」とかね 契約がもし歩合だった場合は未発売にされちゃ困るわな タイチ応援するし買収されないことを祈るが、 もし手のひら返した場合はお前ら炎上させる準備だけはしておくようにw 追加技自体は悔しいけど割りと憎いところついてきたな… 新しいことに手を出すより、まずは正常な状態に戻すところから手をつけろよな タイチのプロレスかな? 俺はタイチいい奴だなとは思ったよ キャラメイクのプチフリが相変わらずだが技は結構増えて素直に嬉しい しかし倒れ込みフィストドロップに走りダウンがないのは何故なんだ 対角線エルボーもうれしいが、Vトリガーが欲しかった。今の走り技全く迫力がない んだよ。あと、スーパーキックも、MODにあったスクールボーイからの奴のほうが 圧倒的に見栄えがいい。ついでに言うとB技は別に作るんじゃなくて、ロジックで 倒れる向きやふらふらの確率を調整できるようにして欲しかった。項目だけどんどん 増えていってうっとうしい。 タイチ「ファイプロの為なら一肌脱ぎますんで利用してください」 >>409 まだ見てないけど、 フッチーよりシナ用か しこしこ技作ってる暇あったら根本的な改善しろよ。バグが直ってもクソUI直すまで許さねえからな。 世の中には担当ってものがあってだな… 技を作ってる人にバグ修正やUI改善しろって言ったって無理 >>415 それがなぁ。ディレクターの田村ってのが技を作ってるんだよ…。 カスサンきたー!! ようやくきた!待ってたぞ! 夢か >>394 これタイチは断って欲しいわ ユーザー全員に説明させないと もう俺は1万ドブに捨てたと思って気楽に見守るよ イライライライラしてると体に悪い。 スパチュンのゲームは街2でも出ない限り二度と発売日購入しないけどな タイチのツィート見て飛んできました! いや、顧客全員に説明しろよ ニコ生でもなんでもいいからさ ようやく修正きたか! ───と思ったら、STEAM版は動きなし? タイチには悪いがオンラインは切って他の部分に注力してほしいのが本音 >>375 コラボした手前イメージダウンは避けたいだろうしこれじゃないの? プロレスやゲームのファンは有名人が味方になった気がすれば満足するやろ、みたいな手打ちと見た >>425 ほんこれ タイチだけ特別扱いして丸め込もうとしてるようにしか見えん 顧客全員にきちんと説明しろや糞スパチュン担当者が 追加わざ技いいじゃん この調子でどんどん増やしてくれ >>430 テッドデビアスが良くなりますね。 小林邦明用に、組み技で風車式バックブリーカーキボンヌ。 次回アプデで低空ミドルキックが増えるとみた ハーフハッチ実装まだかなー 垂直落下式DDTのモーションいじればすぐできそうだけど >>427 まあファイプロRを十年ずっと遊び続けてきたようなレベルの廃人にはオン要素なんて要らないだろうな >>434 Rを十年遊んでた廃人ではあるが、オン対戦は、別に要らないな。 オン以外にもいろいろかったるい点、どうにかしてほしいとこではある。 勝手なこと言うな! お前らがオンいらなくてもオン目当てで買った奴もいるんじゃ! しかも本体ごとな。 オンライン派もオフライン派もみんな仲良く楽しめる! そんなゲーム目指して10年頑張ろうぜ! オンでもオフでもできるゲームとして発売した以上は最後まで面倒みるのがメーカーの責任 バグの対応なんてやって当たり前 団体運営もホームページに実装済みのごとく掲載してるんだから開発放棄なんてもっての他 発表済みの開発が遅れているならユーザーへの説明責任は言わずもがな 何もできてないやん 素人目から見ると今の現状から団体運営モードちゃんとしたの作ろうとするよりも シーズンパス差額返金してでも中止したほうが安く上がるんじゃないかと思うんだけども そんなことないのかね 全てのレスラーからしか並び替え できません。 レスラー更新するとリーグ戦等 データなくなります。ベルトは返上。 新技でても新日勢にはつけれません リエディットしてちょ こんなレスラー管理周りを オッケーにしてる連中が 団体運営なんて作れるのか? >>435 ナカーマ 俺もRを、それこそW発売まで遊んでた廃人ファイプラーですw つか、タイミングで技をかけるファイプロに そもそもオンラインは無理があった気がするんだよねw むしろ今の時代ファイプロが復活してくれたのが嬉しくて 毎晩のように遊んでます 30年前同じ遊び方やってれば不具合とかバグとか全然関係ないよね むしろグラフィックは綺麗だし技も多いし神ゲーにすら思える 今作品からファイプロを始めたケツの青いヒヨッコにはわかるまいw 今までは援護派だけど団体運営中止したらPS4のDLは返金してほしい steamのEAの時は団体運営は確定じゃなかったからいいけどPS4の時は団体運営の話はあったから確定と思って買ったからね 監督なんて呼ぶのがアホくさい 漢字の下半分で充分。「皿目」とかね 棚橋、ケニー組vsオカダ、内藤組 こうした夢の対戦ができる事がファイプロの醍醐味だと 武蔵、冴羽組vsトミー、龍組で遊んでた俺は思います 既存の改造技が多いのは残念だけど新技追加は素直に嬉しい 完全に初登場の新技も追加して欲しいなあ 前田高田猪木作りたいんだが顔パーツが用意されてない(バラバラ)だからくっそかったるい タイチ @taichi0319 ほぅ 言ったなコラ? おまえら言ったなコラ? 中途半端の言った言わないじゃないぞ?コラ さっさと会場抑えろや SPIKE DOMEか? 行ってやるよどこでも 奥歯ガタガタ言わしたるよ まあユーザーそれぞれに優先順位はあるんだろうね オンラインがやりたい人もいるし、団体経営がやりたい人もいる とりあえず俺個人はエディットパーツが充実すればいい メニューの操作性は糞なので 過去作のBGMをアレンジしたのを投下してくれないかな スーパーカイザーはheroismで入場させたい キンコロの武蔵のテーマもいい お詫びにフォーメーションサッカーを無料で配ってくれ 正直北米版発売ぐらいからあんまり不具合出てないから、 技追加より修正を!って人は 気の毒だとは思うけどすまん技追加うれしい。 >>442 無理だよなぁ。ディレクターの田村ってのもガンだと思ってるよ。 ――“団体運営モード”で気になるのは導入できるレスラーの最低人数・最大人数ですね。また、途中からレスラーの追加は可能なのでしょうか。 松本:まだそのあたりは調整を加えている感じです。 田村:ただ最大は無制限ではないですね。あと、このモードではゲーム開始時にデータを1つのパックにしてしまうので途中からのレスラーの追加はできません。 追加したい場合は再度1からという形になります。逆に“団体運営モード”を始めた後にワークショップからレスラーを削除したり変更などしても、“団体運営モード”のデータには影響はありません。 んでこのふざけた仕様にみんなでつっこんだら逆にこいつらが1から作り直すことになったという…。 長州「お前に何がわかるんだよ。本当に苦しんだ俺の何がわかるんだよ、お前に」 >>444 いろんな擁護意見を見てきたが、 今までで一番惨めで、みっともない 「しょっぱい」書き込みがこれだな。 システム面がぜんぜん改善されてねぇ 技追加は嬉しいが ユーザーの批判を受けて その場しのぎのアップデートだな ラグはこれ以上なおせないことを タイチに告げて 黙らせたいんだろう 開発スタッフがオンラインの手動対戦で 自分がプレイして快適に遊べないと判断したら取り入れるべきではなかったのにな 快適に遊べないものをさんざん謳って期待させて発表からだいぶ待たせてこれだもん ファイプロ愛があるならユーザーの立場になって働けよ >>455 訴訟に関する書き込みがあると出てくるね 何回かCPUだけでリーグ戦やってみたけどやっている間に乱発していた技を乱発 しなくなったり成長しているような気がするけど実際はどうなの? 新技いいなぁ。特に低空スーパーキック。はやくsteam版にもアップされないかな。 PCエンジンの初代からやってるが メニュー画面とかレスラー選択の操作性の悪さは、今までで最も悪いと言わざるを得ない。 何のためのショートネームなんだよ。 フルネームで表示するからごちゃごちゃするんだろうが。 >>457 アプデきたら振り出しに戻りそうな仕様だな 取り敢えずアプデ効果で久しぶりに起動してブッチャーで1試合だけしといた いい加減技データの詳細を公開してくれよ クリティカルタイプすらわからんのは今日びクソゲーぞ >>472 アーリーアクセスのとき、エクセル形式の技の詳細データが流出したんだけど、 謎の勢力が「監督が拡散するなと言ってる」という理由でURL貼られるたびに総叩きしてた ローカル保存してあるから、需要あるなら再うpするけど(笑) 今日Steamでもアプデがあると昨日ツイッターで見たするが お知らせしか来なかったということは今日のアプデは無しなのか? ユーザー:UIが糞だ!治せ! ともぞう:無事UIに関するアップデートが完了しました。 ユーザー:治ってねえぞ! ともぞう:ツイッターで温かい応援して頂きました。 ユーザー:オンラインできねえぞ! ともぞう:オンラインの不具合を軽減するパッチを配布いたしました。 ユーザー:治ってないぞ!金返せ! ともぞう:ツイッターの方々から感謝のお声を頂きました。 ユーザー:訴えてやる! ともぞう:タイチ様と直接話せる機会を設けたいです。 ユーザー:WWE19おもしれー!!!! だから終わったんだよ全て 発売されたのがもう2ヶ月前か…発売後にこれだけバグ出てきてその対応に追われてるゲームって他にあるの? >>474 すべてリリース前にチェックしろよ、ほんとクソだわ [本編とDLCの今後の更新についてのお知らせ] 10月12日 - SPIKE CHUNSOFT 先日発売した新日本プロレスコラボDLCについて大変ご迷惑おかけしております。 DLCの所有チェックのため常時オンラインに繋がなければDLCの内容を使うことができない状態でした。 現在、オフライン環境でもDLCを使えるように修正作業を行っています。 ゲームデータに影響を及ぼす部分でもあり、時間をかけてでも慎重に実装する予定です。 あらかじめご了解ください。 それ以外の以下の問題についても現在他機種と合わせて解決を図っております。 ・UIの変更による処理落ち対策 ・レスラーの団体管理に関するエラー ・ワークショップのサブスクライブUI周りのブラッシュアップ ・オンライン周りのラグ ・ロード周りの改善 アップデートできる時期が確定次第お知らせさせていただきます。 ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。 >>479 「時間をかけてでも慎重に実装する予定です」って…。今まで適当な更新して新たなバグを発生させてきたくせに それには触れず、お前ら時間かかっても文句言うなよと釘を刺す始末…。ホントちゃんとした文章書ける人材もいないんだなぁ。 昨日のTwitterの公式アカウント 【お知らせ】 PS4版パッチ1.08を配信致しました。 アップデートを適用してからのプレイをお願い致します。 欧州版、北米版、steam版も明日更新を予定しております。 ■更新内容 ・入場曲関連の不具合 ・技追加 今日のお知らせ日本語版の問題点 ・UIの変更による処理落ち対策 ・レスラーの団体管理に関するエラー ・ワークショップのサブスクライブUI周りのブラッシュアップ ・オンライン周りのラグ ・ロード周りの改善 今日のお知らせ英語版の問題点 ・ Slowdown caused by the Ver.2.000 UI update. ・ Improvements to Workshop usability. ・ Issue where wrestler theme does not play post-match. ・ Issue where deleting a team can cause existing stables to move to a different promotion. ・ Reducing lag in online matches. ・ Improving load times. ・ Issue where wrestler theme does not play post-match. 入場曲関連の不具合について英語版には記載してるのに日本語版には記載していない 今日アプデ来るのかは知らんけど(個人的にはこれ見て来ないと思いガッカリした) 叩かれるのはこういうとこだぞ 単なる俺のクソみたいな邪推であって 今日アプデして問題点じゃなくなるから書かなかった こうなることを祈る https://imgur.com/a/DINGi5Q (エルドレッドスキル) https://imgur.com/a/2BOQt1K (エルドレッドパラメータ) https://imgur.com/a/VA0dio5 (平田良介顔437) https://imgur.com/a/vcLIxUk (平田良介顔410) プ板で野球選手聞くのもあれなんだが今回のペナントレースもカープ1位だったけど ファイプロ的に査定するとこんな感じのスキルとパラメータでいいのかな? 噂では残留できるのかとはいわれている。あと平田良介選手の顔について誰か一言 >>476 何か逆から読んでも通じるコピペみたいだな >>487 俺が作ってるヘビメタ軍団のアグノスティック・フロントのロジャーの画像あげて 何か答えられる? ファイプロ的にパラメータの査定はあってるかな?なんて質問したら答えられる? という一言しか言えない 仮に◯◯がプロレスしたとして〜、 このスキルとパラメーターどう? て、まるで雲掴む様な話だもんね。 この方のやきう選手にかける情熱はどこから来るのか? >>491 プロレスファンになった時もロクでもない位に情熱入れてました・・・最近はプロレスから離れて情熱はどっか行ってます。 まあ俺もパワプロで藤波作って球種の名前をドラゴンスクリューにしたことくらいはある 俺も平沢進作って正面飛びリカンベントキックとかやってたから人のこと言えない >>487 永田さんといい勝負が出来るレスラーですね >>495 ちょっと頭の中でテストマッチしてみたら確かにいい試合になりそうですね。 後はロジック調整なんだけど下手すぎて初期状態の方が面白い試合になるんだよなぁ・・・ >>487 とりあえず、エルに関しては首の耐久度は「低」にしていい。 いまその検査のために帰国してるんで。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる