>>302
お前名無しだろ 2006/02/11 19:56:12
(1月6日Uファイルの会員とファンの新年餅つき大会にて)

司会「それではアンケート用紙に書いてもらった質問を読みますね」
田村「桜庭の話は無しでね(笑)」
司会「ネットで三沢選手ならヒョードルに簡単に勝てるとか肘ありなら楽勝とかいう意見が沢山あるのですがどう思いますか?」
田村「なんか去年もそんな質問があったような(苦笑)あまり話したくないけど格闘技を真面目にやってる人達の為にも話した方がいいかな・・・」
司会「お願いします!」
田村「まあ一度でもキックの試合を見たことがあるならわかると思うけどアレは別モノだからね。大体スピードが全然違うでしょ。
  あんなに大きなモーションとゆっくりなスピードじゃ一般人にも当たらないし
  当たっても普段ハードな打撃を受けてるプロ選手には効かないですよ。」
司会「Uインターにはムエタイのコーチがいましたよね」
田村「そうそう。ホントに次元が違うから。肘ありならって言うけど三沢さん的には肘ありルールの方が怖いと思うよ(笑)
   だってヒョードルがブンブン肘を振り回して来るの想像してみてよ(笑)」
司会「恐ろしいですね(笑)」

(肘ありで三沢とやって!の声)
田村「別にいいですよ。肘打ちの技術でも負ける気しないし」
(大歓声)
田村「でもドコで試合するの?まさかプライドには上がらないでしょ?」
(ノアに上がって!の声)
田村「僕的には全然構いませんよ。プロレスルールでもいいし。」
司会「本当ですか!?」
田村「真剣勝負のプロレスルールならね(笑)でもそんなのあの人が受けるわけないでしょ?」
(場内爆笑)
田村「大体何で違うジャンルなのにチョッカイ出してくるのかね。新日の某選手の時もそうだけど、
  今度また格闘技を見下すような発言をしたら黙ってないからね。名指しでマスコミに出るよ。」
(場内大歓声)

みつ春、これを読んでバックドープ食らった時よりも顔パーになったんだよな(笑)