新日の芝居口調でガキみたいなマイクはみっともないぞ
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キャラ演じ過ぎててフザけてるようにしか見えないぞ。
もっとナチュラルに言えないのか? 内藤(鈴木みのるに)
「王様!王様!自称プロレス界の王様!
インター王座、俺には宝物には見えませんけどね。
裸の王様になられる覚悟はよろしいでしょうか?」
海賊気取りでベルトを宝物と言っちゃう鈴木と、小ばかにしてフザける内藤。
いいトシしたオッサン二人がアホかよ かといってコラコラ コノヤローに戻られても困るだろう 橋本長州のコラコラ問答は感情入っちゃってナチュラルだったから笑えた。
越中もナチュラルに「コノヤロウ」連呼してたからネタにされ笑えた。
今は最初から笑かそうとしてスベってるから、芸人もネタにできねえだろ 闘い芝居の相手にさん付けは無いよなw
相手が社長でもイノキー、コラタコ イノキーだったもんな。 このスレを立てたのが無職アラフィフだったらゾッとするね 毎回記憶に残らない棚橋vsオカダ戦後のオカダマイク
「棚橋さん?棚橋くん?棚橋先輩?どうでもいいや、強かったよ!」
何だコレ?!意味わからんけど強かっただけで、よくね?
負け役やった相手をちゃかす部分はいらねえだろ
試合もマイクもスベッてどうすんだよ。しかも棚橋、裏で泣いてんだぜアホか。
昔の中邑みたいにリング戻って殴りかかれば記憶残る対戦になったのに どうせここも100も行かずに糞漏らしながら逃亡するんやろ?
みじめやんやっぱ 「王様は随分ご機嫌斜めなようだね。
そんな時こそ、王様あの言葉を思い出してください。トランキーロあっせんなよ!」
なんだコレ?内藤はファイティングオペラがやりたいのか
ハッスルかよw 必死に話題反らししてる新日キモヲタどもは、
ここまで選手のアホっぽいマイク読んで、まだ恥ずかしくならないの?w ロスインデペルナルド〜とかレベルが違うんだよ〜とかいかにも台詞がかった漫画みたいな現実味のない
台詞が寒いよな。
蝶野みたいにナチュラルにできないものかね。レスナーなんてぶっ潰す、次見てろオラ!とか言ってればいいんだよな。
今の芝居ががかった連中より天山の方がマシだよ ジャニーズ→ジャニー自らのケツ掘りの趣味嗜好を具体化して商業化したもの。
それに右も左もわからない女のガキが食いつく。
AKB、なんとか坂→秋元自らのロリ趣味嗜好を具体化して商業化したもの。
それに脳障害のロリ犯罪予備軍どもが食いつく。
両者ともに顔とかパンツなので、歌唱とかどうでもよく口パクとなる。
新日本プロレス→1.4小川橋本の半ガチ路線で目が覚めかかった客を封印して、利益重視の見栄え重視ソフトタッチ女子供路線へ逃げる。
俗に言う良い試合をなんちゃってイケメンが演芸していくので底が全開で割れるが、ジャニーズやAKBと同じく脳障害相手なので利益は上がる。 >>16
久しぶりにお前のプロフ公開w
ID:jKhwYlBZ
プロフィール
ニックネーム 若者装う新日スカトロ爺
性別 男性(ホモ疑惑)
職業 高齢ニート(ゴミ)定番
趣味 プロレス、スカトロ、アンカー付け茶化す
、話題そらし、自演で埋めスレ潰し、気に入らな
い奴へ自演フルボッコ茶番、2ちゃんで叩いて憂さ晴らし
長所 一人で何役も演じられる
短所 友達いない、働かない、短気、ストーカー
気質、言い方・使う単語がインテリ臭い(だから
人に好かれない。本人自覚無し)、生涯童貞、ハ
ゲ眼鏡、糞尿巻き散らす、臭い、若者装うが死語
使って爺なのがバレる、暇で毎日朝昼晩・深夜と
出現、元旦も朝10時から出没する皆勤バカ
ちょっと自慢できること リストラされてから毎日が祝日
最近ハマっているものは? 自演茶番、カメムシ色オムツ
まず家に帰ってすることはなに?
親の年金で暮らしてるので基本、家を離れること
はない
平均睡眠時間は? 高齢で寝られない(ゴキブリみたいに人が寝てる頃活動)
口癖は? 「(若者設定で他人に)爺さん」「みんな」
「老害」「まーた・また」「センス」「糞尿巻き散らし
」「涙目」「脱糞」「敗走」等
座右の銘は? 一日一糞 内藤がゆっくり喋るのは
@噛まないようにするため
A相手に伝わるよう分かり易く喋るため
至極当然な理屈なんだが、田口なんかはあがり症だから
ゆっくり喋ろうと思うほど早口になって噛んでしまう。 >>29
ってことはヒロムへ挑戦する時のマイクは相当自信あったんだろうなw 鈴木みのる(内藤へ)
「おい小僧。テメェ誰に向かって口きいてんだコノヤロー
お前みたいなウソばっかりの詐欺師野郎は地べたに這いつくばる姿がお似合いだ」
おいおい、「詐欺師野郎」ってオマエも内藤と一緒に茶番試合やってるレスラーだろw
しかも口調がアウトレイジの真似しててアホかw 会場にガキ増えたからって、選手のマイクまでガキっぽくしなくてもな マイクを細かくチェックするなんてずいぶん新日好きなんだな 実際のとこ演技力ないのにキャラ作って演技掛かったマイクされても冷めるかな >>35
記憶残らないってのは試合の事言ってんだぞ。
客も意味が分からずスベリ笑い起こすオカダの
アドリブマイクはボケ丸出しだっなw
>>36いや、オマエらの仲間に「ガチで技キメ過ぎる」なんてスレ立てるアホがいるから
字体にしないと選手のマイクがみっともないってことに気付かないだろ? 毎日レスがついてるかチェックしに来てて気持ち悪いです レスがついてて
オムツに嬉ション垂れ流しなんやろなあ
みじめやの〜
ガラプーみじめやの〜 カオじゃねーんだ、オラ。ぶっ潰す、エーッ!
みたいなスタイルも嫌いではないがさすがに時代遅れだよな >>45
名誉棄損じゃない?
誰の決めセリフかはっきり分かるやんw 字体にすると、さすがに少年漫画のセリフみたいで恥ずかしいと思うのが普通のオトナ
カッケーとキャッキャしちゃうのは童貞プヲタ馬鹿 外人の何言ってるか わかんないマイクより何倍もマシだぁ >>44
オムツ?パソコンから離れなくていいように老人用オムツ着用し
年中無休で監視してる無職新日スカトロ爺ですか?
どうぞ、お得意の自演で盛り上げて下さい!w >>52
それだけ?もっとハゲしいの頂戴よ(おっと、オマエにハゲはNGワードだったな、スマンw) 外人の英語マイクは何言ってるか分からなくても仕方ないし察する事はできる
オカダのマイクは日本語なのに何が言いたいのか意味分からん
↓
「棚橋・・くん?棚橋・・さん?棚橋先輩?どうでもいいや、強かったよ」
大スベリした空気読んで、すぐオメガを呼び込み話題変えるオカダと、茶化しマイクに泣いちゃう棚橋w
コントかよ新日本プロレス、なにやってんの?! >>56
世間がW杯で盛り上がってるのに、朝5時から終日プロレスカキコミしてる無職のオマエ
が言っても社交ダンスラリアットなみに説得力ないわW
ところでオカダは、アドリブじゃ言葉が出て来ないのを「特にありません」とごまかしながら
ウケ狙って言ってたけど流行らなかったねえ 否定している奴が一番詳しいな。よく新日を見ているんだな。
俺はそこまで知らないわw
柴田の「オカダ? 帰ったよ」は覚えている。 今の連中の漫画の台詞みたいなマイクばかり見てると蝶野のマイクパフォ
がいかに自然で上手かったかわかるな 拳王のマイクは聞いてるこっちが恥ずかしくなってくる ラベルが違うんだおー()
ロスインデペルナルドー()
武藤が自分をムタと間違えて俺がIWGP王者のムターと言ってたマイクよりひどいなw
作られた台詞感丸出し みのる
「おい小僧。テメェ誰に向かって口きいてんだこの野郎」
―ここで終わりにすればいいのに続けて↓マンガのセリフみたいなこと
付け足すからガキっぽいマイクになるんだよ
(続けて)「お前みたいなウソばっかりの詐欺師野郎は地べたに這いつくばる姿がお似合いだ」 世代闘争勃発で猪木・マサらに長州らがマイクアピールした時、
前田はアホらしくなってアドリブで打ち合わせと違う事(「誰が一番強いか決めればいいんや」)言っちゃったらしいな。
今の新日で、打ち合わせと違うマイクしたら、相手はニヤニヤしちゃうんだろ WWE意識してあんなわざとらしい演技がかったことばかりしてるのかな今の奴らは
外人がやるからサマになるのであって日本でああいうマイクやると冷めるね 鈴木みのるは北野映画アウトレイジ観てセリフ練習してるんだろな
しかし内藤に茶化され客に笑われ激怒する姿はコントだな 演技してる感と用意された台詞感が丸出しだよね
最近の連中は実際の喧嘩で言わないようなことばかり、レスラーなんてこの野郎バカ野郎
ぶっ潰すとでも言ってればいいんだよな
なにがロスインデペルナルド レベルが違うだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています