なんで評価が高いかわからないレスラー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
蝶野 藤波 武藤 金本 小川(弱) 井上まさお 小橋 新日は評価できるレスラーはゼロ
面白い試合見たことない 藤原組長がプレミア扱いされてた時期ってあったよね。
馳とドームでやったり、脇固めが超必殺技扱いだったり。
新日は昔から出戻り選手にプレミア感を出す扱いが上手かったと思う。
外の世界で修業してビッグになって戻ってきました的な。 >>162
>何で旧全日系はバラエティーとかあまり出なかったんだろう?
理由は主に2つあって、1つは旧全日系レスラーは陰キャだから
もう1つは番組サイドが旧全日系など求めてなかったから
今でもそうだけど番組をキャスティングする側や司会する芸人が
圧倒的に新日派が多いから、どうせレスラー出すなら新日系の選手にオファーを…ってなる >>166
星条旗パンツ時代の鶴田が明星だか平凡でセクシータレントと対談して
凄い体ですねと触られて、あ、感じるとかやって、
あっちの方はどうなんですか?と聞かれて、
あれは疲れている時の方がいいと馬場さんが言ってた。
モラレスは部屋の前に10人、大木さんは7人、馬場さんは●人、僕は●人。
最後は泡しか出ない。俺クビだねと笑い、全日広報が自主規制した。
カブキが帰国した時に色々な番組からオファーが来たが馬場が潰した。
理由は、自分より人気が出ると困るから。 >>163
何言ってる、ずっと薄かったぞ。最終的には無くなるぞ。 >>165
唐突に脇固めで終わるなんて冷静に考えると塩極まりないんだけど
キャラも相まって納得させてたな
昨日おとといの新日見てて思ったんだけど
みんないい試合しようとしすぎて全体がぼやけちゃうのが過大かなあと思う
興行じゃなくて試合ごと評価しちゃうメルツァーみたいなバカがいけないのだけれど >>169
今の選手は持ってる引き出しを全部開けてしまうからね。
まあそれがサービスでもあるんだけど。
昔のレスラーは良く言えば技をここぞをという時だけ使ってた。
悪く言えば手抜きでもあるけど、だから技の有難みが違うのかね。
現代ではそんなのはもう通用しないんだろうけど。 長州力と谷津嘉章
長州のリキラリアットは威力無くて橋本が何回も耐えられたし強さを感じない。
谷津はSWS時代は太っててすぐ息が上がってスタミナと練習不足をさらけ出し、大技やチョップを放つ際のオリヤ!やオラーア!って声を出してダラダラした試合やってたし。
どちらにしても過大評価し過ぎ。 リアルタイムで見ないと絶対良さがわからないのは
前田日明 キラーカンに言わせると長州力はレスラー、人間性ともに3流でラリアットもハンセンのコピーだから自分の持ち技ではないと批判してるね。
ハンセンのラリアットと違って威力がないから効かないとも言っている。確かにそうだな。 >>165
出戻り、海外遠征からの帰国、他団体からの移籍時の売出し方のセオリーやろ。
そこでチャンスを生かせれば上に行けるし、
ダメなら失速して中堅になっていくだけ ヒロムは人気あるのはわかるけど
あんま好きになれんわー ミルマスカラス、昔のレスラーを貶したくないがこの人だけは何がすごいのか >>183
見た目は怪物だろ
あんな気持ち悪い体型のおっさんなかなかいない ライガー
シューティングスターの元祖であること以外、特に何もない
船木や佐野をぞんざいに扱って、こいつを重宝した新日本は意味不明 >>189
後年あんなに太っちゃうなんて思わなかった。評価が高いかどうかは別にして。 旧全日は評価できるレスラーはゼロ
面白い試合見たことない >>188
シューティングスターを使う中で1番下手なのがひどいわな >>190
伊藤は特に評価されてないような・・・
伊藤のフットスタンプは流石にただ落ちているだけで技じゃねえとかそういう扱いではないというか
肥えた後のダイビングフットとかえぐすぎてやめろレベルではあった
繰り返すけどだからといって本人が高く評価はされてはいなかったと思う ヒロ斎藤やライガーの評価がわからないw
お前らはそれでいいんじゃね?w >>199
島根の恥・ホモニート緑さんチーッス!
【伝説から】俺が緑の暗殺者だ!part106【神話へ】
237 お前名無しだろ (ガラプー KKf9-5bmP) sage 2018/06/15(金) 04:51:55.57 ID:G9ZQCjgOK
しゃらくせーから週末ギロッポン来いや。
ゆ〜っくり社会の厳しさ叩き込んでやっからよー(笑) 田尻はwwe黄金期の中で一見華がないように見えるが
ミステリオとの対戦での1テンポ早い切り返しを見ると結構すごいと思えるよ
己は何も頑張らない人種に限って人をよく知りもしないで適当言ってんじゃねーよ wncが提供するよりよいファンサービス(TAJIRIさん曰く「梶原一騎的世界観」)
・女子大生を騙った自演ステマ
・物乞いツィート
・会費制古着オークション
・個人情報紛失
・無価値な物を高値で楽しむ有意義な時間の提供
・アフターパーティーという名の、レスラーと直接触れ合いながら食事をおごれるタダ飯漁りイベント
(代表自ら終了宣言するも、2ヶ月も経たずまこかなプロでシレッと復活)
・「WNCを世の中に広める仕掛け」として後楽園で大々的に発表されたリングボーイ・リングガールオーディション
(オーディションの過程や結果に触れることなく、いつの間にか公式サイト上から一切の記述がシレッと削除)
・TAJIRIさん自らがTwitterでお届けするWNCを絶賛するファン達の紹介
(「プロレス観戦知能指数」というWNC史上に残る名言を残したファンは、TAJIRIさんに紹介されて多方面から反応があった途端にそのツイートを削除)
・正月から三日間連続で会費制持ち込みパーティでファンに恵んでもらう
・wncをアンチから守るために連続書き込みを続ける熱心なファン
・興行の話一切無しのスレ展開
・wweを凌ぐ斬新なデザインの新公式ページ >>202
あ、田尻さんチース
クビになっただけなのに自ら退団申し入れたみたいな永遠のスパスタ気取り、笑えて最高ッス 田尻は自分本人だけが評価が高いと思い込んでた典型
ハッスルのときとか「僕はあの世界最高峰のWWEで活躍した選手なんだから
みんな僕のやることに付いてくればいいんですよ」みたいなのが態度に出てた
それで得意げにマイクとかやってたけど…
全部滑ってましたよ そらを煮詰めたのがWNC
あそこには田尻の全てが詰まってた
終わり方までな >>140
だよな
試合以前に見た目がクソキモい
今なら確実に放送コードひっかかるよな 田尻は日本で誰にも評価されないから自分でSmash立ち上げたんやろ 前田でしょ。
みんなに飯を食わせないとダメって話と
対戦相手を潰すのって
全く話が合わないでしょ!!!!!!!
馬鹿か!!!!!
説明できないだろ?あぁ?
前田信者はいい加減目を覚ませよ
うすら馬鹿 評価高かったっけ?
そこそこの選手でそこそこの活躍という印象だけど スリンガーなんて世界ジュニアすら取らせてもらえなかったから評価されてないでしょ
スリンガーのハイライトは無関係なのにパワーボム食らったシーン >>221
そりゃとっくに全盛期過ぎてるからな、しゃーないだろ ウルティモは全盛期も無理だった
サソリ決めながら耳に手を当ててコールを要求するパフォーマンスに代表されるように
試合の中で何やるか予定してるのが透けてる
YouTubeの広告入りますよの黄色いポイントみたいだ >>204
全部見る気もないけどつまらんこと書いてんだろ
どんな人生なんだろ AJのオリジナリティって言われるものは
なんかどっかで見たなあって気がするものが多い 昔はそうは思わんかったけど今の東郷はケチのつけようがない
全部が揃っててどんなプロレスでも対応できてハイクオリティな試合できる
いやホントにまじで今の東郷ちゃんと見といたほうがいい
日本ていうか世界トップクラスのプロレスしてる 東郷のダイビングセントーンが決まった!
しかし真横から見てるとほとんど当たってなかった
そんなとき東郷は真横の位置の観客に向かって見栄を切るんだよ
それで納得させられちゃった経験がある 新日のレスラーの大半
特にヤングライオンは過大評価され過ぎだわ
ドラゲとかのがもっと凄い新人いるぞ よしんばそうだとしてもそれは所属レスラーやヤングライオンたちが悪いのでなく、悪いのはドラゲーだから 歳取ってからのドリーは「全盛期じゃないから仕方ない」という理由では誤魔化し切れないレベルの糞レスラーだったと思う
最晩年のマーク・ルーインとかボボ・ブラジルとかジプシー・ジョーなんかより酷い試合を50代頃からやっていて、更にそのまま二十年経っちゃったって感じ
ハンセンの事を「あの若さで引退なんて勿体ない」とか言っていたけど、そりゃお前の試合内容で良ければ80越えてもやれるだろって思ったわ >>232
六本木辺りは自分の境遇に弄ばれてる感じ >>232
中途半端だなぁ。
素直に「新日嫌いなんで、新日の選手全員」と書けばいいのに。 ノア移籍後の齋藤彰俊のあの扱いの良さがわからない
見た目にもカッコよさを感じないし… 新日本に7年くらい所属してたというのがそういうことなんだろう
例えば今どこかに無名選手だらけのインディ団体が出来たとして
小原でも西村でも高岩でも吉江でも誰でもいいけど
が所属したら間違いなくエース&広告塔として扱われるはず
ノアにとっての斎藤はそういう存在だったということだろう ウルティモドラゴンは全盛期を過ぎてからテレビに出だしたのかな
見た目以外はイマイチだった
雑誌で見たときはカッコよったのに >>240
別に評価は高くないけど
一切ケチつけられないのは不思議だな 今の丸藤の魅力って何?
ヘビー?になってから全く魅力を感じなくなったんだが。 鈴木秀樹
デカいだけで見た目も小汚いし、試合も喋りも全く面白くないのに
何でアイスリボンにしょっちゅう呼ばれるのかわからん アイスリボンが見た目の良さと試合の面白さ求めてないのでは 小川弱
しょぼいバックドロップ
足を持ってもらって延髄
1試合に何回もやる顎砕き
ストーカー行為 >>257
4の字ジャックナイフ
ふっとすたんぷ
とにかくセコイ技しか
持ち合わせてない。 >>258
4の字ジャックナイフは真ん中に支点が無いから足を折る意味無いよな
マジでセンス無い 最初の方で出てるけど、断然石井だな
理由は>>5に加えて、安易に人の技をパクるところ >>1
藤波は、藤波以前、以後で完全に日本のプロレス界が変わったほど、評価すべき存在だと思う。
具体的に言うと、それまでの日本のプロレスは、でっかい図体でもっさり動いてボディスラムとかやって
力のプロレスだったし、観客は中年以降のおっさんばかりw
ところが藤波の登場で、スピーディーな展開で、リング外に飛ぶ、華麗な技の応酬に女性ファンが増え、
若い女性客が会場でキャーキャー声援するようにプロレス界が藤波によって変わった。
今現在に至るプロレス界の大きな変換点、流れを作ったのが藤波。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています