なんで評価が高いかわからないレスラー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
蝶野 藤波 武藤 金本 小川(弱) 井上まさお 小橋 >>1
武藤、藤波、小川は分かるだろ
蝶野、小橋も分からんでもない
マードックはわからんな
名勝負が思い当たらない 石井智弘
解説でスゲースゲー言ってるけど試合は単調だしそんなに凄いか? まあすごいすごい言われてるけど
実際はまあまあの格だし相応でしょう >>4
小川だけはマジで上手いとも思わんし何も評価するところないと思うんだけどな
マードックはノートンよりは評価できる >>5
何回か観てるうちに凄いってなるよ、柴田居なくなってああいうタイプが減ったのもでかい >>8
プロレスなのにワザワザ怪我をしに行くスタイルはどーなんだろ
痛く見せるのは必要だが
大ケガしたらダメだろ 石井はなぁ、ホント小橋のコピー見てるみたい
自分が殴る蹴るだけのプロレスしかできないからって相手にも強要するからな
レスリング関節技の特に足攻めは禁止事項だし
あの内藤が足攻めないんだもん。同じ直進型のエルガン真壁には足攻めするのに
小橋がウケたんだからウケるのも仕方ないのかなとは思うけど
俺には理解できないな
「相手の技受け切って勝つから好き」って、よく言われてるけど
受け切れない技は初めから台本上禁止にしてるだけなのに マードックは全日に来てた頃はなんで評価高いのか分からなかった。
新日に来るようになって意外とサイズ大きくて身体能力高いのが分かった。 サブゥーは出す技全てが軽く見えて効いてるのかな〜と思ってた >>16
サブゥーはインディー団体では輝くけどメジャー団体では厳しかったな >>001にもあるけど雅央だな。
今もどうして雅央が上がるリングがあるのかわからない。チケット捌けるのか?
雅央のグッズ、イベントなんか需要あるのかよ。ただでもいらねえ。 >>16-17
サブゥーは自爆や自殺ダイブこそやるけど基本対戦相手のハードヒットは受けないから
そのせいで大会場での試合内容が微妙になりがちだったね 矢野
相手を絶対に目立たせない
自分だけ目立つだけ
セルが絶望的に下手 内藤
試合が糞つまんない口だけ野郎。ヲタも気持ち悪いしいいとこなし。 日本でのダスティ・ローデス人気。
アメリカでは、デブで、ブ男で配管工の息子で
南部訛りで喋るローデスが
煌びやかな衣装を身にまとい「アメリカンドリーム」
とか言っているのが、オカシイので受けたんだよ(苦笑)。
それをローデスを、本当にアメリカのスター、格好良い、
と頭から信じて、マイクアピールもなしで声援を
送った日本のファンは全くバカだよ!呆れ返るwww。 ローデスはリズムのとり方が面白い
パンチとエルボーしかしないのに
見てて飽きない >>1
蝶野にしても藤波にしても
小橋にしても評価は分かれる。
「俺は分からん」という意見に
「お前は分からんのか?ニワカだな!」
とかいう反論は不毛だな。
しかし、
井上まさおなんか評価されていないだろ?ww イケメン黒潮。
顔がキモい。
あの入場シーンの何が面白いのかサッパリ分からん。
所詮インディー止まりのアマチュアクソレスラー。 >>25
まさおは上手いみたいな扱いされてなかったか?
全く上手いと思わなかったわ 火野裕士
動かないし技が軽く見える
CCで初めて見たけどそんなに良いかな? DDTの竹下
飯伏無きあとのDDTの絶対エースってあれでいいの?
ファンなら「良し」なの?
体格がいいだけの華の無い細マッチョじゃん 丸藤と佐々木大輔
丸藤はプロレス取り上げるマスコミだけには評価高い ヤングバックス
すまんが全く良さがわからん
すごいのはわかるけど、あれはなんか違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています