ファイプロワールド 21
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ドラゲー中心にEDITしてたjae氏のデータが無い…作者が消してしまうともう見れないんでしょうか? >>76
具体的にはどう設定するの?
両面焼きを再現したいです >>76じゃないが、相手をひっくり返したあとの優先行動はできないので、両面焼きしたい飛び技を行う率を高くして、優先行動でその技のあと相手をひっくり返すようにすればいいんじゃないかな?
うつ伏せに倒れる技のあと飛び技するように設定すればなお良し >>79
うちの拳王は
ボディへのソバット
↓優先行動
ダイビングフットスタンプ1
↓優先行動
ひっくり返す
↓相手ダウン時の行動率を高くしておく
ダイビングフットスタンプ2(必殺設定)
こんな感じ >>81
こんなに連続できるんだね
フォールまでいける? >>80
>>81
ありがとうございます。
早速試してみます! アプデも何もなくてネタもないので寂しい限り
https://i.imgur.com/9mX8SWz.jpg
スティングを上手く禿げ上がらせられたのでUP >>87
落ち込んでるスティングを慰めているスコットホールに見えるw >>86
拳王ってキャラを作ってるってまさか
日拳の猛者でNOAH所属30代GHC王者の拳王を知らないとかじゃないよな…?! 永源遙やドン荒川、サンティーノ・マレラ等のコミカルレスラーを再現するのは不可能 (T_T) >>91
今のプロレスを見てないと知らないでしょ
自分も名前は知ってるけど顔だけ見ても分からないし >>82
ダイビングフットスタンプ2
↓優先動作
片エビ固めの全力な感じのやつ
にしてるからいけるよ 拳王 (プロレスラー)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%e6%8b%b3%e7%8e%8b_(%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%bc) >>96
まあ拳王って聞けば先にそっちが思い浮かぶわな ショートネームとロングネームが分けられないタイプのリングネーム 4月もこのまま何もなさそう
カールちゃんに警告したくらいしか目立った動きがなかった なんとか5月に(笑)
ファイプロプレゼンツで
ベストオブスーパーJr.始まるし。
そこで団体運営〜とかも来たら
良いなと思う。 オンライン団体の動画だけど結構手が込んでる
プレイヤーが集まってて面白そうだが実況とかコメントが英語だから俺は翻訳アプリが必須だな
英語イケる人が羨ましい
勉強しときゃよかった
https://www.twitch.tv/videos/252918580 GW前に新技追加って監督が
強チョップとギブアップ取れるヘッドロックっぽい動画が ギブアップ取れるヘッドロックというか望まれてたのはヘッドロックからのロープワークではないのかとちょっと思ったりもした
本当にギブアップ取れるヘッドロックならなんだい1950年代のプロレスラー量産するつもりなのかい? ヘッドロックなんて古典的な技を…………と思ったが
自宅の前にある小学校の校庭で小学校高学年くらいの男子が友達らしい少年を
ヘッドロックで連行する様を目撃し、クラシックな技は古びず受け継がれていくのだなぁと
ほっこりした。 強チョップは中技かな?打撃合戦フィニッシュにも有ればうれしい。 >>107
組み、立ち、カウンター、フィニッシュ全部に有って良い技だよね 強チョップがフィニッシュ?
そういうレスラーが今はいるのか せっかくの強逆水平チョップが打撃合戦フィニッシュで使えない、とかありそうなんだよなー。 小橋が渕に大技出さず
延々ヘッドロック掛け続けて
最後はグランドヘッドロック掛けたままフォールした試合とかあったな
見てないけど週プロで読んで印象残ってる
この時のフィニッシュ、頭蓋骨締め固め実装されたらいいな
さすがにマニアック過ぎるか ヘッドロックをバックドロップで返すよりロープに振ったほうがプロレス的に自然ではあるな ポジションチェンジの返し技がもっと色々アレば目に楽しいのに >>113
必殺技バックドロップにしてたりするとあんまり返しで出されても萎えるしな >>113
ああ、これは欲しい
攻守交替の切っ掛けになって良いよね >>105
キン肉マンの、大王vs委員長の試合が再現できるなぁと思った。
観客のブーイングがついてくれれば尚良いが。 ファイプロって古典的な返しが案外入ってないんだよな
ショルダースルー系の技をトーキックや回転エビ固めで返したり、反転して着地したりとか欲しいわ カナディアンデストロイヤーもイイが、前方回転エビ固めでフォールも昭和テイスト。 大技もいいけど、地味な繋ぎ技ももっともっと増やしてほしいです。 ロープカウンターのボティへのヘッドバッド
ヘッドロックに捕らえた相手にエルボースタンプ
アレンが良くやってた片膝付きながらの咽喉元への地獄突き
鶴田の跨った状態で両手首を掴む完全ピンフォール
猪木の一歩踏み込んでから片手で跳ね上げるショルダースルー
坂口と直線的なジャンピングニーと鶴田の流れるジャンピングニー
馬場の耳削ぎチョップ
バックフリップでは無く相手を斜めに抱えて後ろにステップしてから
投げるブッチャーの山嵐 スタイナーブラザーズの名前なんとかならんかったのかね?
ビッグ・スタミナはまだしも、スモール・スタミナって… 後年の塩っぷりを予言してたかのようで
今となっては逆に味わい深いやん 邪道外道もニックネームを含めてどうにかならなかったのかね https://i.imgur.com/knpXb4t.jpg
全員同率とかいう奇跡が起きた記念に
アプデは明日か
今までの沈黙は何だったのかってくらいスピーディだ あきれられてるんだろ
珍しくはあるけど奇跡というには拍子抜けの内容だし ここのおじちゃん達はいちいち文句付けなきゃ気が済まないのか >>136
これおもしろい
わざわざ画像貼ってみんなに見せようって思った気持ちがプロレス少年ぽくて微笑ましい >>111の懸念がモロに当たってて笑えない
個人的にはリバースゴリースペシャルドライバーが有り難い
ボムの方はブリッジするのがこれじゃない感してて使い辛かった くそー、久々の更新だってのにGW前で仕事が忙しくて残業確定…早く帰りたいぜ 最近だと後藤洋央紀が序盤にヒップトスをよく使うイメージがあるな
すしざんまいの連携とかでも使ってるし >>148
これいいよね
レトロレスラー作るのに便利 なにげにヒップトスは序盤の繋ぎで使う人多いから助かるな
ヘッドロックもいいね あれでギブ取れそう >>111
あなたの言う通りでしたね…
これは修正入れてくれると信じたい! 逆水平に限らずフィニッシュの制限はもっと緩めて欲しいわ
普段はラリアットアタック使うのに打撃応酬だけ叩きつけラリアットのレスラーとかなんかモヤモヤする 追加されたヘッドロック2種の外され方
ロープワークしないからかヘッドロック掛けた側が弱く見える
持ち技に困ってた新人設定のオリキャラに装備させたらしっくり来たので
結果オーライだけど 久しぶりに起動したらデータが全部消えてしまいました。
STEAMクラウドで同期が完了してしまったら復旧は無理ですか >>157
ほんとそれ
立ち打撃と組打撃全部実装してほしいぐらい
今あるモーションを使い回せば済むんだから、なんとかなるんじゃないかと思うのだけれど >>157
よく分かる
それが嫌で打撃応酬と立ち技を統一していった結果、
延髄斬りとかニールキックとか中段蹴り持ってる選手が全然いないよウチ MOD入れちゃってるから打撃応酬シメ技と決めアピールの幅が広くて楽しい アンケート結果が反映されてて嬉しいけど、アピールも増えてくれたらいいのにね。
スキルもキンコロくらいの種類があればなぁ。 打撃応酬は実装したかったって力説してたんだから、もう少しバリエーション欲しいね
それこそ立ち技全部入ってるくらいの勢いで ヒールとかならいっそサミングとか顔面かきむしりでも良いんだよな打撃応酬の絞め技 >>167
そこが分かんないだよねぇ
modの中身ちょっと見たけど、立ち技とかを応酬フィニッシュとか各状況に置き換えるだけなら、別に難しい事なさそうなんだよね
公式なら尚更
公式は手軽に技数表示増やせてユーザーは思い通りにセットできて面倒臭い以外のデメリットが思いつかんのよ ユーザーの希望が多くてやろうと思えば簡単に実装できるとか
おいしい課金コンテンツになるよね >>168
お、中身見れる人?
MODって外部の拡張ライブラリ使ってるから追加が速いけど、公式は古臭い設計を守らなきゃならないから動きが鈍い、
って妄想してたんだけどそんなこともないのかな これもMODでできることだけど、入場パフォーマンスの制限も早く撤廃して欲しいわ
パフォーマンスする位置がリング上に戻ったんだから従来通りなんでもできるようにしてくれよ
入場時に毒霧吹かないムタとか側転しないビガロとか悲しいだろ >>166
それいいな、TAKAなんか打撃応酬のシメにサミングやるし
打撃応酬も組み技と同じで両選手の動き同期してるんだろうし
やってやれないことではないはず、将来的に期待したい ショートエルボーとか後ろ廻し蹴りを締めにしても良いよね バープロ思い出す流れだw
キン肉マンぱくりのストーリーでオリキャラやってるが
予想外の展開多すぎてエディットのネタがつきてきたw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています