オカダの素人みたいなラリアットなんとかならんのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラリアットはパワーファイターが使うから技に説得力が出る。誰かオカダに教えてやれよ ちょっと待ってくれ
ガラケーは選ばれし神の国ニッポン独自のテクノロジーだぞ
普通のニッポン人ならばガラケーユーザーなはず
俺はニッポンが大好きだから裏切れないよ! ムーンサルトとかできないからラリアットでごまかしてるのか 素人みたいなのはラリアットだけじゃないな。
せっかく、喋らない真田がマイクやったのに、下で見てたオカダが笑うのを一瞬堪えた顔をカメラに抜かれてたな。
あそこは笑うとこじゃねえだろボケが。ホントにオカダは顔に締まりがなさすぎる。
ああいう場面で素人レスラーみたいにニヤニヤすんなよ。あれじゃ緊張感なくて、二人の対戦に全然ワクワクしねえだろ
「この二人がやったら、ヤバイ試合になるんじゃね?!」とワクワクさせるのがプロだぞ。 >>3
眠らずサイト監視して毎日家に居る孤独なオマエがスマホ持つのは、やっぱ荒らしのゴキブリ爺だから自演用に必要なのかw
ちゃんと毎日スレ上げしねえとミニスカポリス上げしちゃうぞ童貞ゴキブリ爺めw
スマホと二刀流でプ板荒らす無職の新日キモヲタ童貞爺の過去ズリネタはこちらです↓
(ワッチョイ ad5f-3uQk) 2018/01/14(日) 00:33:12.43 ID:OI+aWo120
中嶋負彦くんの嫁さんは際どいグラビアもやってた元ミニスカポリス 線が細いんだからフェニックススプラッシュとかすればいいのに
ラリアットが似合うのは長州や健介みたいなマッチョだけ ヨカタは線が細いんだからシューティングスタープレスとかできないわけ? 小橋みたいに腕回り50センチぐらいあれば誰もが納得するのにな
ラリアット使っていいのは長州とか小橋とか健介とかマッチョだけだよな ラリアットをよく使う選手
長州、健介、小島、真壁
ラリアットをあまり使わない選手(やっても相手にダメージあるように見えない選手)
藤波、蝶野、武藤、永田、柴田、中邑
オカダ〜、自分はどっち側か分からないのか? >>94
藤波は返し技としてのラリアットは結構使ってた印象。
これはこれでカウンターになるってことでダメージは結構与えてる感じはあった。
武藤はベタなことをやるのが嫌いなんであんまやった記憶はないが、
花道を疾走してラリアットやったのは結構印象ある。
オリジナルな使い方が上手い。
中西が下手なのは力あり過ぎてしっかり当てると相手が受けきれないから、
加減してるんだろうが、そのやり方が下手なんだよな。 ホーガンやハンセンのラリアートをみた後だと、社交ダンスでおててちまちまつないでお遊戯丸出しだしね
腕回りが細いのに似合ってない技やるからなぁ フェニックススプラッシュとかできないわけ?
細身なんだからV1アームロックとかヒールホールドとか関節技を決め技に使えよ
西村がラリアットを決め技にしてるようなもんだな ラリアット使うならウエイトをあと30キロ増やして、長州や健介にフォーム習うべきだね 知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
XCIA0 ノートンの起き上がりこぼしラリアットの30分の1ぐらいの威力か 全日辞めフリーになった小島がG1決勝で棚橋を倒し優勝した時の「ぶん殴りラリアット」を観た後に、オカダの素人ラリアットを観ると「あれでカウントスリーはないな」と思ってしまう
こないだのドリーム対決もオスプレイのラリアットの方が迫力あったしな。 ちゃんと受けてやればレインメーカーにも説得力出る。
後藤や内藤、ケニーの受けはすばらしい。
逆に小橋のラリアットだろうが、受け手が下手だとしょぼくなる。
蝶野戦とかね。ベストは秋山の受け。 ちゃんと当てれば多少は説得力が出るかもな
至近距離でやるから身長差を補正できず、二の腕を相手の肩口に当てちゃってるんだよ。
長州らみたいにロープ反動を利用したり加速する事でラリアットの威力に説得力ができ、距離をあける事で相手の首に照準を合わせられる。
くるっと回してチョン!て肩口に当ててもな。
ヘビー級のフィニッシュ技は重みと迫力がないとダメだ サップみたいな肉体になれば誰も文句言わない
ヒョロガリが似合わない技使うからw >>3
無職暇人のくせにスレ上げサボるな新日キモヲタ童貞ジジイ!
ちゃんと毎日上げないとオマエを弄っちゃうからサボるなよ自演ゴキブリめ かといってレインメーカー式膝蹴りに逃げられても困る。
オカタはエルボーの名手目指せよ せめて腕立て伏せしてぶよぶよの二の腕を鍛えるべきだね >>1
素人じゃなくて本気でやると相手をケガさすからだよ。
または、オカダが実は、その時公表してないだけで腕を痛めていたとか。
いろいろ理由・事情があるんだよ。
ラリアットで相手が一回転する場合だって受け手がバク転する感じで受けてる。
それはライアットした側がすごいパワーと思うのは実は大きな勘違いなんだよ。
それに試合は、瞬間瞬間で相手のコンディションや意識を気にしながら技を
かけないといけない。自分も相手も大ケガしないことを心掛けて試合してるんだよ。
今のプロレスは、「テメーぶっ殺してやる」ってブチギレてる風でも心は冷静なんだよ。
(柴田の件は本当に残念だけど)
それに一面的にしかプロレスを見ないから、なぜオカダがプッシュされて
きたか理解できないんだよ。
ファンやスタッフ、仲間レスラーの支持はもちろんだけど、
新日のライバル選手からも実は相応の支持があるんだよ。
無いとトップでいられないし、ライバルは退団移籍しちゃうんだよ。
プロレスラーの強さ実力は、技の見た目の迫力や勝ち数とか、そんな単純に推し量れないんだよ。 >>113
ずっとプロレス観てる奴なら誰もが分かってる事(受け身等)をいちいち言わなくてもええよ。
そんなの、このスレに書きこみに来る奴は皆分かってる。
あのな、「素人みたいな」ってのは、フォームが下手くそでフィニッシュ技として説得力が無いって意味で言ってるの。
ラリアットなら、オカダは木村のレッグラリアートを使えよ >>113
>ライアットした側がすごいパワーと思うのは実は大きな勘違いなんだよ。
ライアットのことは知らんけど
腕太くしたりフォーム磨いたりして凄いパワーと思わせるのが大事なんだが
そもそも支持がない段階レインメーカーがどんな技かもわからない段階からプッシュされ続けてるんだが
他選手達からも不満の声は出てるし
お前が一面しか見ようとしてないだけだと思うぞ オカダの社交ダンス式ラリアットを「スゴイ技!」と思ってるのは、数年前から観だしたプ女子だけだろ。
ハンセン、長州らが走って当ててるだけなのにフィニッシュ技として説得力あるのはプロだから。
社交ダンス加えてもフィニッシュ技として説得力ないのは素人だから 健介みたいに丸太みたいなぶっとい腕を当てるならまだしも、
ひょろひょろの腕だからな〜 >>3
おい、5時から男!スレ上げさぼんなよ!
※ゴキブリのように皆が寝てる頃カキコミ活動する無職新日キモヲタ爺にとって「5時から」は17時じゃなく、早朝5時を指します。 >>3
オカダ北九州成人式のヤンキースレの方もスレ上げよろしくな無職新日ゴキブリ爺! ラリアットは総合じゃ誰も使わない
なぜならわざと受ける体じゃないとこのわざもらわないからな
でもそんなつまらないことを言うよりプロレスを楽しんだほうがいいでしょう >>123
そんなつまんない事言ってんのお前だけだろ
もらわない以前に練習しないし拳があるがら必要ない
プロレスでは見栄えや説得力が重要で、オカダのなんの説得力のない社交ダンス腕当て
をなんとかならんのか?って話だろ >>123
だから、こうやって社交ダンス式ラリアットをネタに楽しんでるじゃないの
腕を太くする→ラリアットを完成させる→バージョンアップでラリアットに社交ダンスを付ける
これが普通の順序だろ。手順飛ばして、いきなり社交ダンス式ラリアットをやるから素人みたいなフォームで説得力もないんだよ。 腕押しつけ芸にいく前のタイタニックポーズはなんなん? >>126
高齢で眠れないから早朝5時にカキコミする無職ゴキブリ爺が若者ぶって草とか付けてんなよww
スレ上げさぼったらオマエを弄り上げするから。朝・昼・晩の3回を毎日な。オカダ北九州成人式ヤンキスレも荒らしに来ていいぞw 無職新日ゴキブリ爺、スレ上げおせーな
お前名無しだろ (ワッチョイW 6b6b-b6fl) 2018/03/20(火) 08:56:45.23 ID:Qf3leYyk0
オカダの試合で一番嬉しいことは素人みたいな社交ダンス式ラリアットでも観客が沸きまくる試合ができるってことがわかった事だわ
タイガー服部曰くめちゃくちゃ笑われてるらしいから少しずつスポットライトが当たらなくなればいいな ラリアットは腕回りもだけど腰回りが太いレスラーじゃないと
似合わない。阿修羅なんかも似合ってた そうそう体重を腕に乗せる訳だし体幹が太くないとダメだわな
あの体でラリアットを選ぶ辺りセンスがない ハンセンはアメリカンフトボール
阿修羅はラグビー
長州はとにかく瞬発力
だけどオカダはただ至近距離からの片腕つかみだけだからな〜 オスプレイも線細いが、オカダに食らわしたラリアットは社交ダンス式より迫力あったな。
オカダは下手なんだよ。
バランスいい体型なんだから、柴田・飯伏のように蹴り習って足使ったフィニッシュ技に変えた方がいいと思うぞ 柔軟性がないし打撃・格闘センスもなさそうなんだよな〜 お前名無しだろ (ワッチョイW 6b6b-b6fl) 2018/03/20(火) 08:56:45.23 ID:Qf3leYyk0
今回のオスプレイ戦で一番悲しいことはオスプレイでもオカダより迫力があるラリアットができるってことがわかった事だわ
タイガー服部曰くめちゃくちゃ苦労してるらしいから少しずつスポットライトが当たればいいな >>3
いつものクセで、スレ荒らしに来たら捕獲されちゃったマヌケな無職新日ゴキブリ爺w
スレ上げサボるなよ〜。 あと何回ラリアットやれば、プロの説得力あるフィニッシュ技になるんだか お前名無しだろ (ワッチョイ 5a45-3KaU) 2018/03/23(金) 11:20:38.15 ID:1D50J5iF0
オカダカズチカ←この馬鹿じじいキモイw なんとかしてほしいのがフィニッシュだけじゃないからな〜
対戦相手を研究して相手に合わせた動きを少しづつでもしてきてたら引き出しも
それなりに増えただろうに オスプレイに迫力あるラリアットを教えてもらうオカダ 長州が現場監督だったらオカダは
「おいコラっ!何度言えばわかるんだ!オマエはラリアットなんかやめちまえコラ!」
と毎日怒鳴られてたろ もしもオカダが猪木禅問答に参加してたら
オカダ「俺はこのリングで社交ダンスやりたいんですよ!」
猪木「オメーは、それでいい」 5年以上続けてキレが増すとかパワフルになるとかも無いし、ほんとショボい技の
回転する相手が気の毒だわ そろそろプ女子らも、ラリアットに社交ダンスいらないのでは?と気付く頃 タイタニックポーズしてる間にグーパンチで倒せるしね もしも長州が現場監督だったら
「オカダ、コラッ!
ラリアットに社交ダンス付けて何がやりたいんだ!タコ、コラッ!」
と怒鳴られてるだろ オカダは全ての動作がもっさりしてるしどの相手にもテンプレ作業プロレスしか出来ないから
つまらん 今のプロレスってみんなそうでしょ
フィニッシュ行く前のアピール多用して間を取る
昔のレスラー、例えばハンセンもサポーター上げたりしてアピールするんだけどラリアットの説得力が違うからな 長州や健介みたいな丸太みたいな腕な奴がやるべきだねラリアートは 起き上がりこぼしチョップをラリアットに変えただけのしょぼい技 普通にラリアットさせたら下手くそだったので、社交ダンス付けてごまかすのを思いついた説 ハンセンのサポーターいじりはヤベーって感じしたけど、レインメーカーポーズは何も感じないな >>160
オマエは多少無理してでもスマホぐらい持てよw >>162
オマエは多少無理してでもガラケーぐらい持てよw
ボケてんだから孤独死するぞw
朝・昼・晩の3回毎日このスレを上げとけな。
サボったら、オマエのスレにボコりに行くからなw
書くこと思いつかなきゃガラケーガラケー書いとけやw >>3
自演一人芝居スレをまた立てたのねw
やっぱオマエ病んでるわ オカダのラリアットなぁ。石川の相撲ラリアットくらいかな。
不意打ちじゃなくて「さぁ、行きますよ!」のフリ付きだから
オスプレイなら千発千中かわせるはずだけど
「ではどうぞ!シューティングスター受け身お見せしますよ!」って
受けでカッコ付けたがるからな。デハ・ポンの連中も。
でも決まったときの威力ははドゥームスデイデバイスより上 ラリアットは上達せず、社交ダンスが上手くなるオカダ もしも長州が現場監督だったら
長州「オカダ!タコ、コラ!
いつまで素人みたいなラリアット続ける気だコラ!」
オカダ「長州さん、キレてるんですか?」
長州「キレちゃいないよ。オレの目が黒いうちはラリアットやらせないぞ」 最近よく、かわされるからバブリーダンス式に変えたら? 社交ダンスの大会でも床をバンバン叩く外道!
「カモーン、レインメーカー!」 キンタローに「社交ダンスなめてるでしょ!」と怒られるオカダ ザック戦もフィニッシュは相手の胸板にラリアット打っちゃってたなw
下手くそすぎ 手繋ぎラリアットでフィニッシュとか女々しすぎるわ。 長州とか小橋とかあの細腕押し付け芸どう思ってんだろ 帆船に弟子入りして本物のラリアートを教えてもらえばいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています