オカダの素人みたいなラリアットなんとかならんのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラリアットはパワーファイターが使うから技に説得力が出る。誰かオカダに教えてやれよ 最近よく、かわされるからバブリーダンス式に変えたら? 社交ダンスの大会でも床をバンバン叩く外道!
「カモーン、レインメーカー!」 キンタローに「社交ダンスなめてるでしょ!」と怒られるオカダ ザック戦もフィニッシュは相手の胸板にラリアット打っちゃってたなw
下手くそすぎ 手繋ぎラリアットでフィニッシュとか女々しすぎるわ。 長州とか小橋とかあの細腕押し付け芸どう思ってんだろ 帆船に弟子入りして本物のラリアートを教えてもらえばいいのに 子供だましの社交ダンスラリアットなんかで寝なきゃいけない、相手の気持ちも考えろよ オカダと身長差あるから、棚橋の顔にラリアット打たないように気をつけろよ下手くそ 相手がよける場合に、よけなくても当たらないと思われる高さで空振るのが最高にダサい ハンセンやホーガン、長州健介のラリアートみてた昔のファンからすると子供だましにもほどがあるね 社交ダンス加えるより、ロープに飛ばして打つ通常のラリアットの方が威力あることに子供達が気付きはじめました 子供「なんでラリアット打つ前に、敵と社交ダンス踊らなきゃいけないの?」
父親「義務教育にダンス取り入れたから、プロレスもダンス取り入れてるんだよ。」 社交ダンスした後に、おもいっきり空振りかますオカダの滑稽な姿に爆笑。
吉本の新喜劇かよw 棚橋に社交ダンス後、スリングブレイド喰らうマヌケなオカダw
選手らも「社交ダンス踊ってラリアット受ける」のは恥ずかしいから受けたくないらしい 内藤の人間逆上がりとオカダの社交ダンスラリアットは、
新日本プロレスからリアリティを無くしたな。 長州のラリアットは威力がないから、スタン・ハンセンに本物のラリアットを伝授して貰った方がいいよね。 大学のプロレス同好会の奴らのラリアートの方が威力あるな てか、ガチでやったらオカダの素人ラリアットは当たらないよね ガキ
「お父さん、なんでラリアット前にくるっと相手を踊らせるの?」
お父さん
「ラリアット下手くそなのをごまかすためだよ」 長州とか小橋とかどう思って見てんだろ
ガキの遊びになってしまったな イキってる若手レスラーの試合を観た前田と長州の会話(実話)
前田
「長州さん、何ですかあれは?!怒らないんですか?」
長州
「アキラ、今はそういう時代だからしょうがないんだよ」 天龍との試合では天龍がレインメーカーを喰らって負けた時には笑ったな。
天龍がスタミナ切れで倒れたようにしか見えなかった オカダvs天龍ってエキシビションじゃなかったの?w WWEのバティスタのクローズラインはガチでヤバかった
見た目のインパクトなら今でもNo.1だわ
初期に出してた倒れ込み系のあれは自分で封印したんだろうな 挫折アングルしてキャラ変える間に決め技変えるか腕太くしないとな とりあえず社交ダンス教室通って、ダンスぐらいは上手くなれよ ラリアートよりロックアップで腰が引けて猫背になってるとか鉄柵に足を引っ掛けて技失敗とか
基礎、基本がグラついてるまたYLからやり直した方がいい 体を見ていれば練習しているかしていないかは一目瞭然だからな、小鉄や馳がいなくなり
ぬるま湯になったからレスラーたちも遊んでばかりでいけないんだろうな 柴田戦でオカダの社交ダンスラリアットを蹴っ飛ばしてからの、
頭突きくらわしたシーンは何度観てもスカっとする名場面だな >>218
そういう展開を相手に作らせる為の技だし ラリアットじゃなく馬場のネックブリーカーだと思えばいい >>219
技に説得力なくてフィニッシュ技から降格したかw >>213
JBLと間違ってねえか? あの迫力は凄まじかったぞ
>>223
Fネックブリーカードロップは、首に巻き付けて後頭部を強打させる技なので…
ヨシハシとの凱旋マッチでやったヤツならピッタリだったけどなw つーか、長州のラリアット乱れ打ちもなんだかなーって当時は思っていたよ。やっぱり、ラリアットって一撃必殺、説得力十分のハンセンのイメージがあったから。
リキラリアット乱れ打ちってダサ!ってねw そもそも、長州がラリアットの価値を落としたんではないかと思うわけだ。 ツームストンとかラリアートとかヒョロガリなのにスーパーヘビー級の
デブみたいな技術のいらない技しかやらないよね
ルチャ上がりなのにドラゴンSPホールドとかフランケンとかムーンサルトとか高度な技できないわけ? IWGP3本勝負、社交ダンスラリアットかわしてからのオメガの裏投げ?超気持ちよかった〜
社交ダンス受けてからのオメガの一回転蹴り当たって超気持ちよかった〜
そりゃオメガコール起きるわなw オカダはハンセンや長州全盛期にデビューしなくてよかったな ヘナヘナ社交ダンスラリアット乱れ打ちにキャッキャwww ノートンの序盤に使う起き上がりこぼしラリアットの
10分の1ぐらいの威力 >>235
それは過大評価が過ぎる
せいぜい100分の1ってとこやろ ザックセイバーにしたレインメーカって過去最低じゃなかった? ラリアットする前に相手を回転させるのは意味ないから、オカダが回転しろよ
武藤のスペース・ローリング・エルボーを見習えw これがあるから新日でラリアットのフィニッシャーは禁止とかなんじゃね?
小島とか干されてるし、潮崎とか見たら新日ファンもフェイクと気づいちゃうからな(笑) 今のファンも昔の映像を見たりするから、長州や小橋など本物ラリアットも見る機会が
あるから、ヨカタの細腕押し付け芸はなんだったんだとハリボテに気が付いてきているからな
結局真面目に肉体作って努力しないと客は納得しないわな 小橋みたいに腕回り50センチに鍛えるとかせめて体ぐらい作ればいいのにな
客も女子供だから納得してるのか? 昔の週プロに技説明が掲載されてたが、ラリアットじゃなくてアックスボンバーと書いてあったような? アックスボンバーは肘を垂直にして当ててラリアットは水平に当てるのが違いなんだろ
ヨカタのは水平に当ててるからラリアットになってるな
大森を見習え ヨカタはラリアットの基礎ができてないよな
細腕で体形にあってないし 鈴木みのるに三回もかわされて、まだフィニッシュとして使うのかよ ヒョロガリなのになんで全く似合ってないラリアットなんか使おうと思ったんだろうな
長州や健介みたいに寸胴型のマッチョしか使っちゃだめだろ 最初はネックブリーカーだったよな
なぜかラリアットになった 長身だから闘龍門では馬場のギミックでやらされててネックブリーカーを使うのもその名残だと思ってたけど
ドームで披露したやつがあまりにも糞すぎたからラリアットに変更したんだろうね ほっそい田上みたいな腕でラリアートやられてもな
関節技の方が向いてるのにな ダニエルブライアンみたいにKENTAの膝をフィニッシャーにしたら ノートンもラリアット下手くそだったが、あの腕には説得力あったからな。 腕の太さが段違いだからな
もやし腕押しつけ芸やられても 中西もラリアット下手くそだが和製ヘラクレスと言われるくらいパワーあるから、多少説得力はあったな ローリングソバットでも、いいぞ。
絶対下手くそだろうなw 腰が入ってないから効いてないように見える
長州の殺しにいくラリアットを良く見て欲しい ヒョロガリのやるラリアートほど説得力のないものはないな 成金キャラの次は風船おじさんか
ヌードとか声優とか何をめざしてるんだこいつは 猪木禅問答にて
猪木
「オメーは何に怒ってるんだい?」
オカダ
「レインメーカーを社交ダンスと言われることに怒ってます!」
猪木
「オメーはそれでいい」 最近、ローリングレインメーカー!
って言ってるけどただのローリングラリアットだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています