伝説の団体SNK その5
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ストライカーシステムのせいで、
KOFがシューティングゲームになってしまったと言われたな 社長の元土建屋でボクサーって経歴は色んな意味でプロレスを感じる プロレスが盛り上がった時代ともろにかぶるからかな、SNK Giorgio Moroder -The Fight [Instrumental]
https://www.youtube.com/watch?v=J9L0oei2SYA
Burning Fight OST - Stage 5 (Sea Area)
https://www.youtube.com/watch?v=-ToF97gsAKA
似てる >>21
一瞬、アキラ100%みたいにチンコ隠してるように見えた。 飛竜の拳2は確かに当時としてはアクションや演出がかっこ良くて画期的だった
映画を見ているよう〜 は流石に言いすぎだけどなw ファミコンにも格ゲーてあったんだね
スーファミからかと思ってた 舞って今見たら、色気ムンムンでケバい感じの厚苦しい女だなぁ。
当時は中学生だった俺らは、舞の赤Tバックのデカいケツ見てムラムラしていたんだなぁ。
なんか時代を感じるわ… さいきん、eスポーツとかいって格ゲーを
オリンピック種目にするか??
みたいな流れがあるらしいな
すげえ ライデン、グリフォンマスク、ラモン、ファイヤースープレックス勢…
ラルフクラークは傭兵だから怪しいとして、他にプロレスキャラいたっけ?
CWF(ザンギエフ、ヒューゴー、ダラン、Rミカ、マッスルボマー勢)や
3D格ゲ連合(キング、アーマーキング、ジェイシー、ウルフ・ホークフィールド、エル・ブレイズ)
との合同興行とかファイプロで再現してみたい >>29
いいねぇ何度見ても♪
ちなみに舞はケツと乳が両方デカいんだよな。
昔、嫁に赤Tバック履いてもらって舞とSEX気分楽しんだけど、嫁は乳が全然無いからなぁ… 超メジャー団体、ニンテンドーのスマブラ興行に上がれるとしても、
SNKからなら、ナコルルか舞のディーバだけなんだろうな
かつての劇画風男気団体が変わったものだ そういや鉄拳にギース様出てたなwww
羅生門とか使えたw ナコルル人気全盛期て
初音ミク以上だったてまじ?? そもそもナコルルはチュンリーを超えたかといえば微妙 ナコルルは典型的な「曲者アイドルレスラー」よな
一見正統派で人気もそれなり、実力も高いが
本性はどす黒いダーティープレイヤー 本性、どす黒いのか??
DOMとか、ナコりものやっても、
清純派のままだったよ >>47
確かデビュー時はそこまで清純派じゃなかったんだよ
vsシャルの勝ちセリフが「悪いけど、強さでも美しさでも私が上のようね!!」みたいな感じだったw
典型的な蓮っ葉臭がする
その後、プレイヤー側が薄い本やらなんやらで勝手に清純派に仕立てあげた結果
SNKがそれに乗っかってギミックチェンジしたらしい 本格的に清純派になったのは、真サムからか
大自然のおしおきです 小柄ってだけでそんなロリコンって感じはしなかったな >>53
そりゃ、ナコルルみたいな純粋タイプの美少女と、30前の年増女だったら、誰でも先の方に行くだろう? >>54
ソウルのアイヴィーはニッチな人気を得ていたのにな
おっさんヲタが量産される時代じゃないとお姉さんキャラは早かったのかな シャルの人気のなさは以上
強キャラなのにね
逆にナコルルは弱キャラだけど超人気 チャムチャムも想定してたよりは人気でなかった感じ仮名 チャムチャムはまだまし
最大の狙いまくりでコケたキャラは、
カプコンのイングリッド >>65
あれ、お船ちゃん(タイチの嫁)のパクりだろう? >>66
Rミカのゲーム初登場はストZERO3だから97〜8年くらいじゃないか?
あれでいてキャリア20年近いベテラン
お船ちゃんの方がデビューは後だぜ… もしかしてスト5での新キャラだと思ってたんか66は いくら美少女でも
〜っす みたいな口調にすると人気でないだろうなおそらくw てかチャムチャムの声って千葉麗子だったのか
無知スマソ >>58
かつての子供がそのままオッサンになったんでしょうよ >>73
SNKと関わった人間は、全て人生転落して行く。
ちなみに、ゲームキャラのモデルになった奴も全て。 >>77
俺は真サムが一番好きだけどね
けどSNKのお家芸なワケわからんシステム増えすぎだし、初代派の方が多いんじゃない? ぬいぐるみ化とか意味不明な長いコマンド技つけて
しかもキャラごとにコマンド違ったりとかな ニーナも骨法なん?
暗殺者が日本の古武道て新しいな SNKのゲームって、ゲームバランス崩壊してる難しさ。
絶対に勝てないように作られているだろ? >>85
vsCOM?
それとも対戦?
vsCOMは難しいものもあるが、ほとんどがパターン化されてクリア可能になってる
対人戦なら、貴方が負けてるという事は、対戦相手は勝っているという事
つまり絶対勝てないゲームなどない
まぁシステム含めバランスは崩壊してるけどねw >>83
どこからどう見ても骨法
三角の構えだし関節の連携もそのまんま
なんでそんなことがわからないのか ファイターズヒストリーダイナマイトが難しくて
一回もクリア出来なかった ミヅキには水月刀で跳ばせて心眼刀で落とす、で楽勝さ。 閃サムがクソゲー過ぎて、
これでサムスピラストとは思いたくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています