各プロレスラーの意味不明な動き [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バーチャルプロレスでは
橋本のムーブにあほポーズとかへんてこポーズとかいう名前がついてたな 一番意味不明なのはムイビエン!
大原はじめ一択だろ。
2〜4人程度合唱してるけどw 天山が寝てる相手に地獄突き(?)を
やった後の土俵入りみたいなポーズ 天山の口をパクパクさせての入場
後藤洋央紀の忍者みたいなポーズ マイケル・ウォールストリートのロープ振られる時に片足ピョーンっと飛ぶ仕草 吉橋の両手広げてンヴぁぁぁっ〜!!とか気持ち悪い声で叫ぶやつ。 三沢の謎の一回転振り返り
相手がダウンしてる時に、間を持たせられなくてよくやってた
あと有名なのは相手にスリーパーで絞められてるのに、
パンツの紐結び直し >>22
永田の白目だけは最低だわ アナウンサーも悪ノリするし >>20
フライングラリアットも横にくるくる回っていって、?だな。 サナダの「相手を2回飛び越えてからドロップキック」
相手も毎回引っかかるアホ。 越中のパワーボムいくまでのはちゃめちゃな動き。
ロープに振られた猪木がロープ際でひざをつくところ。
蝶野が英語で自己紹介。
藤原組長が攻撃を受けて倒れながらも
何事もなかったかのように立ち上がって向かってくるところ。 >>25
泉田の尺取り虫はスコッティ・2・ホッティが
「W・O・R・M!」に昇華させた。 後ろから腕をねじりあげられたときに、
自分の肩をペチペチ叩く行為
あれ何の意味があんの?
三回叩いたら前転で返すからね、っていう合図? ラッシャー木村戦で急に倒れて32文を放ったがなぜ急に倒れたか謎w >>39
それはそういう技のムーブだよ
飛べなくなった馬場が、自ら寝たまんま32文をカウンターで食らわすという発想
なぜ一回限りで止めたのか、俺は感心したのに >>8
『ひょうきんプロレス』だとあれは普通に踏みつけるんだよなw
>>37
スヌーカは直前に「ハイ、いくよ〜」って感じで柏手をポンと打っていたな。あのムーブが好きだったよw
後、バトルロイヤルでやるスモールパッケージ。必ず自分もフォールされる。
最高の予定調和じゃないかw リングインする時に足をマットに擦るやつwwwww
あれなに? 小橋が、相手との力比べに行う直前、両手に唾する行為は見ていて不快だったな。
大体、両手に唾ってのは錐など柄が木製の道具を使うときに滑り難くための好意であって、
掌を合わせるプロレス的力比べの場面でやったら却って滑りやすくなるのに・・・。
小橋ってバカなんだなあと呆れた当時。 >>44
バカってより、アレはホ橋の本能なんだろうな 序盤の力比べで、押し込まれたやつがブリッジして盛り返す動き
なんだよあれw 藤波のカウンターのスリーパーを決める前にパチンと叩くやつ。 そういうのは合図なんだろうね
いまからかけるぞみたいな 前田も、長州の顔面蹴るときちゃんと合図してたって説があるな >>48
辰っつぁんのそれは、ローリングクラッチの時もでしょう。
あれはタイミングを計っているものだと子供の頃に解釈してた。 リングで掌見つめるとブレイクダンスしたくなるブッカー >>26>>34
三沢本人としては「ヘビー級扱いなのに飛べる&回れる俺カコイイ」つもりでやってたんだろうが、
ファンからすれば単なる「中途半端なチビデブが間抜け&説得力ゼロの動きしてカコワルイ」でしかなかったもんなあ。
汗ワイパーと言われる汗を払う仕草さえダサかった。 パワーボムの持ち上げた態勢での溜め時間。最近の新日 グランマスターセクセイのコーナー上でゴーグル付けからのギロチンも好きだった たまに大した内容もない出来事について
下手な英語でツイートする小島聡 >>58
蝶野に放つ越中の優しいパワーボム。
首に対しての気づかいが感じられる。 三沢がバックドロップ食らった後
紫色になりながら森嶋がTシャツパタパタして
ノアオタがみっさっわみっさっわって言うやつ スタイナーズと試合するタッグは、兄弟二人を場外に送り出した後どんな即席チームでもリング中央で握手する
その後、後ろから兄弟の逆襲を受けワンワンポーズをされる 矢野のブレイクブレイク
何も技をかけてないのに、ブレイクする意味がない。 もみくちゃの乱闘が始まると一緒に紛れ込もうとするジョー樋口 ラリアットを受けて木の葉のようにリングで舞うジョー樋口。 >>44
俺が対戦相手なら唾つけた手と力比べしたくないw 蝶野のヤクザキック
長渕剛の長渕キック
吉川晃司のシンバルキック 武藤の対戦相手
自分から片足上げてドラゴンスクリューを掛けられに行っている 三沢さんはタイツ直しの印象が強い。そんなにズレるものかなと思ったけど、癖だったんだろうか。
蝶野がダイビングショルダーに行く直前に手を叩くのが好きだった。
あれでタイミングを計ってたのかな? >>74
蝶野のはタイミング取るためで合ってると思う。
オカダがドロップキックの前に手を叩くのも同じ理由かと 西村にベッドシザーズをかけるレスラー達
あなたのムーブにはないはず! 首4の字から倒立で抜ける
序盤で技をよけ合って、ぱっぱっと離れてポーズ→観客の拍手 >>74
腹が出てるから幾ら紐直してもダメなんだよ 新崎人生の拝み渡り
プロレス知らない人が見たら
あの二人何やってるの?ってレベル 長州がフォールに行くときやる手の動き
カッコつけなのかレフェリーに合図してるのか 長州のラリアットしたあとの腕を痛がる感じっているのか?と思う 橋本の2発蹴ってからはあ〜って力ため。力たまんないから >>84
橋本の二発打撃耐えて
三発目に後ろ受け身取るやつもな ロメロに行こうとするライガー
相手の両腕を叩くとなぜか手が伸びる 全日で潮崎率いるXceedというユニットが人差し指と薬指を折り曲げてポーズを取る様。
まだ鼓太郎がやってたりして、キモい >>46
キン肉マンの9巻で超人オリンピック決勝のウォーズマン戦の前に大王対委員長の試合が組まれ、
委員長がアイアンクローで大王を押して行った時に大王がブリッジで耐えてまた背筋で起き上がって盛り返すというムーヴをしたが、
観客から「そんなの手の動きに体を合わせているだけやんけ!」と野次られて空き缶とかリングの上に飛び交ってた記憶がある。 谷津がタッグマッチの時にタッチしてリングに入る時「ウワアー」って大声出して騒いだり、ブルドッキングヘッドロックや監獄固めをかける前に「ヨシ、ホラーア」等と大きな奇声を上げる時。 >>92
谷津はタッチをした後何故かコーナーポストに上がってからリングインしていたが今思うとあれも無駄な行為だな 拝み渡りと言えば、
昔葛西対松永のノーロープ有刺鉄線デスマッチで、
葛西が有刺鉄線の上で拝み渡りやってて笑った
葛西対松永はデスマッチアイテムとしては画鋲しかないのに、
今改めてみると中々の名勝負
アイテムが画鋲だけでもアイデア次第でこれだけ面白い試合ができるんだということは、
昨今の過激化の一途をたどるプロレス界に一石を投じる試合だと思う >>94
猪木やコブラ(ジョージ)もよくやってた。
新日出身者に多かったのかな? >>92
その時期(ジャパン軍全日参戦時)の長州がラリアットをする直前に、特に外国人レスラーほぼ全員の名前を叫んでいたこと。
「ハンセン〜〜〜!!!」
「デビア〜〜〜ス!!!」
「マ〜〜テ〜ル!!!」
「ゴディ〜〜〜!!!」
「ホーク!!ホーク!!!」
「テリ〜〜〜!!!」
「ニック〜〜!!!」
『オレはなぜチョウシュウがラリアットの前に名前を呼ぶのか理解できなかった。まあ、警戒させてくれてありがとうと言っといてくれw』(ハンセン談) レスラーAがBに回転エビ固めを決める
↓
Bがフォールを返す勢いを活かしてAの上に乗ってエビ固めを決める
↓
Aがフォールを返す勢いを活かしてBを回転エビ固め風に押さえ込む
↓
Bがフォールを(略)
という一連の流れ
誰もそれで試合が決まると思ってないまさに無駄 >>95
松永の試合で裸足の松永が画鋲の上でアルゼンチンバックブリーカーやって自分がギブアップしたのもあった。何故そこでやるかw 長州がストンピングや蹴りを「このクソッタレが!」って怒鳴りながら放つ時があったよね。 ロープに降って、返ってきた相手を馬跳びで飛び越えてまたロープに行って、帰りは横に腹這いになって相手に跨がせて、次帰って来たときにラリアット決める一連の流れ、なんていう技なの? タッチロープを握らずにタッチする馬鹿レスラーたち
いつからルール変わったんだよ ロープやコーナーに相手を振る時に相手の耳元に口を近づけて何やら囁いているように見える動き 動きではないけどWARで天龍が荒谷とか平井をいつも鼻血出るまでボコボコにしてたこと
いつも雑誌には「天龍を怒らせたことが収穫」とか意味の分からんまとめ方されて
しかも元子の全日に移ってからもしばらく同じようなことしてたし結局天龍越えに繋がる訳でもなかったし
何がしたかったんだ >>115
天龍の荒谷に対する当たりはヘビー級同士だからまだ良いが、鶴田の菊地への厳しさはやり過ぎ。
三沢達の壁になるのは良いが、菊地にやってもただの弱いものイジメだよ。
そういうとこもあっての鶴田の不人気。 ガンスタンを喰らうと、バウンドして仰向けに倒れてフォールしやすくなるムーブ 武士がミサイルキックしたあと、くるくるっと起き上がってポーズとるやつ
棚橋がロープから落とされて逆上がりしたのに気づかない奴 たいしてダメージ受けてないのに
よろよろしながらタッチ
またタッチうけたときには
ダメージなんて受けてなかったかのように
素早く動き出す 天山がダイビングヘッドバットする前にコーナーの上で
十字切るような動きしながらなんか叫ぶやつ
あんぎゃーとしか聞こえないけどなんて言ってるんだろう ようやくカウンタードロップキック等で反撃し、息も絶え絶えにタッチするときに
手を伸ばしながら相方にピョンっとジャンプしてタッチ。 >>122
「よっしゃ見とけよタコおぇ」が省略されて「あんだーん」になりました あきらかにギターやったことがないのがわかる
棚橋のエアギター 小島の入場時リングインした時にガウンの裾を勢いよく掴んでリングイン。 >>124
その辺も師匠の蝶野譲りなのか
ガッチャメラエ! サンダー!ファイヤー!パワー!ボム!何で口で言うかな >>115
秋山と志賀も同じこと思ったわ
厳しい先輩の洗礼みたいなのを表現したかったのかもしれないが全然ついていけなかった
結局超えさせることもなかったし このスレ見てると、いわゆるパフォーマンスってやつが何もできんやんけw >>137
https://youtu.be/_WyilYAhFbU
動画の4分過ぎから
猪木とマスカラスのそれぞれのペットシザーズからの脱出の仕方に注目 6人タッグでずっと捕まってた選手がやっとタッチ
。待ってましたと出てくるマサ斎藤。
すると相手の3人が順番に出てきてボディースラムで投げられる。マサ斎藤マッスルポーズ。
良い意味の意味不明な動き(笑) 1人捕まってタッチしたら無双ってのはタッグ戦のお約束だからな
上であったがドラゴンリングインはそういう場面で盛り上がる的な感じで新日本では教わるんだろう >>138
ペットシザースって何だ? ペットを挟むのか?
>>139
スティンボートは2回手を叩く。 >>131
もう相手を肩口まで担げないから、ああして言うことで『この技は普通のパワーボムに見えるけど実はサンダーファイヤーパワーボムなんですよ』とアピールしてるのだ 当たってないのに相手が痙攣する、真壁のペチペチナックル 何故谷津がまたプロレスに復帰したかって事かな。プロレスには全く興味がなくてレスリング協会の役員をやっているのに。 この事は数年前のラジオ番組の真夜中のハーリー&レイス内で語ってた。 >>146
意味不明でもなんでもない
金がないからだろ ホーガンの両手のひらで相手の背中をペチッってやったあと
サッって背中の上を這わせる技 >>149
背中引っ掛かれたら痛いやん
俺はあれ好きだよ デスペのロープ外側に引っ張ってブレイク回避しようとする動き
ほぼ無意味だろ ボボ・ブラジルがヨダレ垂れて花束をムシャムシャ食べてましたな〜 ボボ・ブラジルがヨダレ垂れて花束をムシャムシャ食べてましたな〜 意味不明では無いけどタッグマッチで交代ロープをきっちり持ってる人達
団体によって全員しっかり持っているとこもあるしロープがないところも多いな >>157
持ってるほうがちゃんとプロレスしてて好感持てるが
むしろ持ってないほうが意味不明 ドラゴンゲートとか観てると試合序盤はタッチしてんのに中盤以降は勝手に選手が出たり入ったりしててよく分からん ルチャの交代ルールって
・普通にタッチをする
・試合権利のある選手がリング外に出た場合はタッチ無しでも交代ok
じゃなかったっけ
みちのくとかもそうじゃないの 冬木が「ウワッ、ウワッ、ウワッ」と奇声を上げだり、ラリアットを仕掛ける前に足をジタバタさせる時。 意味が分からないムーブやアクションをカッコいいと思わせるのがレスラーのセンス。
武藤とか中邑は、そこがずば抜けている >>170
あの独特のジタバタは国際ステップってやつだな
木村も浜口も井上もやる
冬木のはゆっくりゆっくり足踏みをはじめて最後にジタバタになってからロープに走るという進化を遂げていた >>48
ドロップキックの前にもやるし。
アトミックドロップ喰らって倒れる前にもやる。 三沢対蝶野
蝶野のセコンド陣がロープを緩めて外した行為。
あれは何のパフォーマンスなんだ?
三沢のランニングエルボーの威力を落とすため?蝶野のケンカキックの威力も落ちるが。 意味不明な動き言うけど、
プロレスラー的にはサイン的な動きだらけなんだろ? >>180
別にノハヲタじゃないんだけど、三沢のエルボーの強さというか威力はTV越しに見ててもわかった。骨がガツガツ当たってる感じ。 本当に痛いのって見てる方には
あまり手応え感じない事が多い
中西のチョップとか ウイリアムスのオクラホマスタンピートでコーナーからコーナーへ運送業者みたいに歩くやつとそれをくらってロープを捕んで逃げないレスラー。 猪木の「ダァーッ」
そもそも「ダァーッ」って、なんだよw
バカみたいw >>187
あれは膝に悪いだろうとずっと思ってたなあ。 >>183>>184
ああ、そういう事だったのか!
ありがとう 全員まとめてブランチャするやつで、当たってない端にいた奴までなぜかダウンする 馬場はマスカラスの構えは格闘技的にはありえないて言ってたな
喧嘩するときは腰をおとして身構えるはずだと 田村がリングサイドまで持参するちっちゃな刀
みたいなの。 >>195
あれこそプロレスだよな。
むしろあの使い方を始めに見たので、普通の使い方に違和感感じてたわ 肩も上げられないほどノックダウンして3カウントが入ったのに、
スクっと起き上がって帰る奴。 >>177
あれは雪崩式を封じるためなんじゃないかと勝手に解釈してる
しかし、お客さんや実況にその意図が伝わってないので
真相は不明 >>180
ここで言う威力っていうのは、観客に対する説得力のことだろ なんでも(笑)ってつければ言い返した気になるなよ
まともに文もかけねえ奴が >>188
「ダー」って、どういう意味?
あれはなんの為にするの? >>204
「勝ったぞー!」のアピール以外何がある? 谷津がSWS時代にタッグマッチで自分が出番の時に「ウワア〜」等と大声を出していたのは何だったんだろ? >>209
もうオリャ〜とは言われたくなかったんじゃね? 馬場の16文を食らった相手が馬場に向かってバンザイしながら倒れる皇居一般参賀ダウン。伝統芸能の極致がここにある 藤波とか蝶野の呼吸法。ハハウースとかハハハハッンみたいなやつ。 あれやってみ。
息の通過する速度が抑えられて呼吸器系の負担が少なくなるから。 >>214
やってみたけどこれマジっぽいな
横隔膜を動かす負担が減ってる気がする >>217
そ。これは一応意味が有るの。
ただそのまま息を吐くよりタメが出来て心拍数抑える効果が有るね。 南原「ドームの入場とか花道で何て言ってるんですか?」
天山「いやwあのー自分でも分からんのです」 アメプロでタックルされてダウンした途端、勢いよく立ち上がりまたタックルされに行く動き 小橋の握りこぶし
あんなことする暇あったら、
さっさとポストに登って、
わざわざ回転して降りろよ。 ロックアップ
総合の試合でお互いがっちり組み合ってはじまることは
ない ロープに足引っ掛けての丸め込み
不安定になるだけなのに反則行為とされてる ドロップキックやエルボードロップをよけられただけでスゲー大ダメージ、
さっきまで攻められてた奴がケロっとして攻守が入れ替わるw >>231
WWE中継だとCMで形勢逆転が定番。
しかも丁寧に「During Commercial」の画面割込でフォローされる。 長州がリングインする直前にやってたアキレス腱伸ばすような仕草
クイックイッって感じでメスカブトのような尻が動く様は滑稽だった >>227
組み合った瞬間に相手の力量が分かるみたいよ ブッチャーが額を攻撃され流血する時にやる
指で額をこするような仕草 >>233
リングインの時にアキレス腱断裂する前はあれはやってなかったよな。
まああれは仕方ないだろ。 長州がフォールされて、
例えばカウント2.8で返したとする。
その直後にレフェリーに向かって2本指立てて
左右に振るアクション。
一見すると『カウント2だろ?』的なアピールに思えるけど、多分あのアクションの本当の意味は…
長州『俺そろそろ限界だから、早いとこフィニッシュ行かせてくれ』じゃないかな?w 流血しそうな展開になったらわらわらとセコンドが取り囲む 藤波のロープへ振ってのドロップキック
当たったことあるのか? 藤波のローキック連打
あああ!!!あああぁぁあぁl!!!!!!
と叫びながらローキック
気が触れたのかと思った 天山が右手で自分の頭の左サイドを撫でて
続けて左手で右サイドを撫でる行為 俊二がSWSにいた時よくあったけど、ジョージと兄弟タッグを組んでいた頃にジョージが相手にフォールされている時、それをカットするのにまでニードロップを放っていたのがよく分からなかった。
普通に蹴りでカットすれば良い物をわざわざ得意技のニードロップを使う必要はないと思ったね。 ここをプロレスの理不尽な点を強引に解釈するスレにしようぜ ・グロッキーで大の字でダウンしてるのに、チンポジを直す奴 寝そべった相手を飛び越える。
いや、そこはキック入れるべきだろw 追走式を仕掛けた場合のみ相手がロープ跳ね返り直後に止まれる >>242
あれは周囲の観客とテレビカメラマンから流血工作を隠すために集まっている。 相手をロープに振って戻ってくるところでうつ伏せになる行為
うつ伏せになったのに対し相手がジャンプしてよけるのも意味不明
藤波の試合でよく見る スモールパッケージホールド決められた選手が
足バタバタさせる動き。 中学生の頃、新日の選手が欽ちゃんジャンプを付き合ったのを見て何故こんな意味不明なことをするのかとしばらく悩んだ。 https://youtu.be/vTK2dXkhhpg
動画の17:30〜の三沢の足を上げてるだけのミドルキックの連打とその後の鶴田のロープワーク >>262
三沢ってこの頃から腹出てたんだな。
蹴りの際の太腿もプルンと波打ってて、うーん全然練習も何もしてねーなw ノアの熊野のコール時、片膝で
⊂ ⊃
こんな感じに腕広げるの
震えるほどかっこ悪い 蝶野やライガーが関節技掛けた時にレフリーに「アスク、ヒム!」って言うけど、
それで相手が素直にギブアップしたことってほとんどないよね?
STFでたま〜にギブするくらいかな。
ある意味お約束というか、様式美なんだろうけどね。 昔はギブアップて言ってたけど
総合が出てきてから
タップが主流になってきたな
一応本当の格闘技に合わしてきた 固め技の最中は動きが止まるから声を出したりレフリーを動かさないといけないんだろう >>268
じっとしてるだけだと間が持たないからね。
テレビ中継全盛期の選手はそういうのも教わったりするのかもね。
画面が止まったままだとつまらないから何かしろ!みたいな。 >>266
対戦相手もレフェリーも日本人なのに英語って方が意味不明かと思う >>262
冬木は、SWS以降に比べたら大分スリムだな。
三沢もそうだがあんな肥満腹になっちゃうって何してたらなるんだろ?
覚醒剤かな? 女子レスラーにタイツの中を覗かれてるのに
怒るでもなく、逃げるでもなく、普通に覗かせてあげている
イーザン・ページ (Ethan Page) の動きはおかしいのでは?
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1367886.jpg >>272
親日の柴田レフリー、今の柴田のパパね。彼がそんな感じだったなあ。
「ライガー、参ったか?」って感じで。 >>271
でも、デルフィンみたいに「おわり〜!!」って叫ばれるのも嫌だなぁ >>274
いい画像サンクス !!
この試合、動画で見れますか? >>276
女子選手がよく「終わり!」って言うけど、それで終わったためしがないw
アスクヒムとかフィニッシュとか、単純に英語で言うとカッコいいからでしょ。 >>1
これはアマレス経験のある外国人レスラーなんかもわりとやる
レスリングの練習で相手をからかう時のムーブらしいな元々は >>252
勢いよく走ってて急には止まれないだろ!
>>257
うつ伏せた人がいてそのまま走ったらつまずくだろ! 藤波の延髄斬りを放つの時の
あ''ーーーー!
という叫び >>281
きっとこういうツッコミ入れるやつって、観戦するだけで運動まともにしたことないオタクばかりだから、まともに指摘するのもムダだよ。
あなたは優しい人だ。 ブレーンバスターとかの投げ技を食らって叩きつけられたレスラーが、その反動で
ピヨ〜ンという感じで寄り目になって
一瞬だけ上半身を起こすムーブ。 ピンプジュースとかいう、威力が逆に下がっていそうなDDT パルプフリクションという複雑な技を、黙ってかけられるまで待ってる相手 ファミマのおにぎり食いながらずっと車で待ってた泉田 天山のダイビングヘッドバット喰らってジタバタする越中。 ブレーンバスターを食らったときに、背中をつっぱって上半身を起き上がらせるムーブ。 武藤のボディプレスは、一回転しない方が絶対効き目がある 三沢がキーロックを掛けられた時の掛けられてない方の手のひらでマットをパンパン叩く仕草 キーロックを最初ローキックと見間違えて、蹴られてマットを叩くなんて頭のおかしい事してたっけ?
と思ってしまったw ロープに振る
相手走る
戻る
これが一番八百長て
大昔から言われてるな ボディスラム
ロープのぼる
ニードロップ
その間大の字で倒れたふりで待つ >>301
リコシェの2回転ムーンサルトプレスが跳ぶまでめっちゃ長かったなあ…(遠い目 >>300
確か三沢がロープに振られると何故返ってくるのか合理的に説明していたはず 交互に技をかけまくり、最後リング上で同時に向かい合って2秒程静止した後の観客からの拍手 馬場がマスカラスの動きは格闘技的にありえんて本で批判してたな 猪木もドスカラスカネックのルチャリブレきらいだから
二人の攻撃でダウンすることを拒否して3分でフォールしてた レフェリーが反則を止めに割って入りヒールに突き飛ばされる→回転受け身で場外へ
謎の身体能力アピール どうせ右側にしか投げないくせに左側も見渡す
馳浩のTシャツ投げ >>310
ホーガン戦はお爺ちゃんのハズのホーガンの筋肉が凄かった >>312
あれって反動を付けてるんだよ。相手に響いて結構効くんだって。 俺もそう思う。効いてないのに効いてるように見えるのがいいムーブ。
で、このスレは効いてるように見えなくて実際に効いてないムーブのスレ。 藤原の泡吹きをシュワシュワするラムネ菓子で上手に再現する友達がいたわ キャトルミューティレイションに昇華させたポイズンのセンスよ 速攻で脱いだくせに
レイザーラモンHGのコスプレで入場してきた桜庭 カイルオライリーの受け
ピヨリの足ガクガクが大袈裟だったり、
柴田に絞め落とされた瞬間マウスピースをポロっと吐き出したりと妙に芸が細かかった パンチやストンピングをするときに強く踏み込むことで床(リング)の音を利用して衝撃が有ったかのように装うみたいなレスラーtipsが有るんだけど、あれって本当に有効なのかな…?
いくらなんでも殴った音とリングを踏んだ音ぐらい聞き分けられると思うのだが。 いちいちアスクヒムって日本人のレフェリーに言う蝶野 フラフラ立ち上がって、吸い込まれるようにミサイルキックをくらう >>327
あれは無理して立ち上がらないで
ずっと寝てればいいのにね。 記者会見で襲撃しても誰も止めないし、傷害事件にもならない 吉橋が相手をブレーンバスターして背後に着地させ、リバースDDTするやつ。
あの動きに何の意味が? 知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
WYRTB ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています